日本語対応

いや~急に暑くなりましたね
いよいよメタボちゃんにはキツーイ季節になってまいりました。
ウチは、うさちゃん達のお陰で既にエアコンついてます。
ん~快適快適(笑

さて、今日はいつも通り数は少ないですが
ERLで撮ったうさちゃん達をUPします♪
(都合の悪い方は仰ってくださいね)

まずは、ぴいままさんに連れられて
写真を撮らせていただいたルーク君

_036_20130416234600.jpg
_052_20130416234559.jpg

容姿・色とも超好み♪

_061_20130416235554.jpg

そして、そのお隣のネザーちゃん。
まぁ、なんておりこうさん\(◎o◎)/!
ウチのヤツラじゃありえない光景ですね(笑

_105.jpg


一日目、入賞されていたホーランド。
この可愛さ、たまりませんね。


_155.jpg
_153.jpg

先日、3歳の誕生日を迎えたばかりのうー太君。


_095_20130417000900.jpg

そのお友達とのツーショット。


_033-001.jpg

Pinkyさんちのぷりん君。




ん~~相変わらず少なっ!(笑


あとは、もるつ君の写真なのですが・・・
実は私、うさぎだけには好かれる男←○ぅこさん比(爆
たまにはソッポ向かれちゃったりもしますが、
基本、すんなり撮らせてくれちゃいます♪
(ただし、腕が悪いので結局、時間掛かっちゃいますが・・・)
そして、こういうタイミングにも出くわす事が多かったり・・・


_016_20130417005446.jpg
_025_20130417005446.jpg
_027_20130417005445.jpg
_028_20130417005444.jpg
_029_20130417005443.jpg
_030-001.jpg
_031_20130417005614.jpg
_032_20130417005612.jpg


可愛いもるつ君を見飽きたあなたっ!
こんなのはどぉ?(笑

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへクリックしていただけると嬉しいです♪

【2013/04/17 01:04】 | 未分類
|


チビラ
空じいさん来てはったんですね~陸くんまで・・・(ノд-。)クスン
今回は名刺も作ったし絶対渡そうと思ってたのに~e-263ザンネン
あの横目でチラッっと見かけた人そうやったやろか・・・笑
次はヘイフェスですかね~♪
お会いできるの楽しみにしてます!ではまた~ヽ(*´Д`*)ノ

初めまして
桜珠
ERL1日目行ってらしたんですね!
私は二日目行ったんですが…

もるつ君のあくび姿可愛いですね♡
癒されます~*


tomoko
ちょっとぉー。今回はちゃんと更新してるわね。
いい心がけだわね。
もるつのあくび写真、勝手に拝借するわ。
出典もちゃんと書いとくから、ご了承くださいな。

初めまして~
MaRi(919x178)
ルークの写真、アップしていただいてありがとうございます。
昨年のERLで空じいさんちのうさちゃん見たかも・・・。
お名前は見かけてましたが、改めて初めましてv-7
この日は写真ほぼ撮ってないので、
嬉しいです~v-238
しかも容姿もカラーも超好みだなんて嬉しいです♪

もるつくんの豪快なあくび写真、
いいですねー。
あくび後のお顔もかわゆいv-238


空じぃ
>チビラさん
え~っと・・・ハイ、横目でチラッと見ました(笑
確か、もるつ君の表彰が終わった直後くらいだったかな?
新作の名刺、次回頂けるのを楽しみにしてますね。

>桜珠さん
はじめまして。
もるつ君、可愛いですよね~。
私としては最後の「ムフ~」って感じの顔が
一番好きなんですけどね。
最近、殆ど更新されていないBlogですが
良かったら覗きに来てくださいね。

>tomokoさん
でしょでしょ~(笑
一年ぶりにしてはサクサク~っと更新してるでしょ。
って既に止まっちゃってますが(^^ゞ
ウチの写真は全然使ってもらってかまわないですよ~。
(ただし、友達限定)

>MaRiさん
はじめまして。
ルーク君、可愛いですよね。モロ好みです(^。^)
コンテストにエントリーすると殆ど写真が撮れないですよね。

そうなんですよ。
あくび後の写真、かわいいですよね。
満足気な顔がたまりませんv-238

管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
みなさま・・・ご無沙汰しております(^^ゞ

相当、皆様にご心配をお掛けしていたみたいで
本当にスミマセン
あるお方の生存確認が無ければ
本当に生きているか死んでいるかも
わからない状態だったんですよね(笑

気が付けば、
ほぼ1年更新をサボっている飼い主ですが
Blogの書き方すら忘れてしまってる私です。
無い知恵振り絞りながら
ボチボチ書いていこうかと思ってます(^。^)

休んでいる間の大きな出来事と言えば
やはり、おねいちゃんがお月様へ旅立ったことでしょうか・・・。
このことに関しては、また機会があれば改めて書くとして


_003_20130413232046.jpg

_081_20130413232240.jpg

_010_20130413232614.jpg


とりあえず、その他の子達は、なりに元気にやっております。
多少、元気すぎる所はあるのですが。。。
特に陽太の乗り出し方がハンパ無いです(笑


そして今日・・・


_100.jpg


そう、行ってきましたERL

今年はコンテストにエントリーしなかったんで
ちょ~お気楽な参加です(笑
いつも通り、撮った写真も少ないのですが
ちょっとレアな写真も撮れたので
また後日紹介しますね。

では、今日はこの辺で・・・。

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへクリックしていただけると嬉しいです♪

【2013/04/13 23:55】 | 未分類
|


ここた
まってました^^
ERLでは会えて元気な姿見れて嬉しかったよ~。
陸君にも会えて大満足!!!
ぼちぼち更新まってますね。
無理せずでOKですから^^


空じぃ
>ここたさん
お待たせしました。
ていうか、ご心配をお掛けしてスミマセン(^^ゞ
また、ボチボチ更新していく予定なのでよろしくです。

コメントを閉じる▲
もう、サボってます・・・
な~んて言える状態でもございませんが
流石にトップに広告が出てくると
ちょっとビックリしますね(^^ゞ


更新が無かった間、
あの大女優さまが、お昼寝タイムに突入されたり
可愛いあの子がお月様へ旅立たれたりと・・・。
今まで本当に楽可愛い姿を本当にありがとう。

只今、色々山積な私・・・。
山積すぎて何から手をつけていいのやら(笑
ま~ったくヤル気なし(^^;


3週間前・・・

_008_20120522001900.jpg


2週間前・・・

_010_20120522001921.jpg


現在・・・

_019_20120522001920.jpg

例えるなら
こんな感ぢ(笑


まぁ、時間が解決してくれることでしょう。
(な~んてお気楽な(^^;)

楽しみにしておられる方なんて
居られないとは思いますが
復活まで暫くお持ちくださいね。

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへクリックしていただけると嬉しいです♪

【2012/05/22 00:28】 | 未分類
|


ここた
楽しみにしてますよ^^
早く落ち着くと嬉しいです!
でも元気ならよかったです。


pinky
そらくん、スヤスヤ寝てるわ~♪

更新待ってます^^

承認待ちコメント
-


承認待ちコメント
-


コメントを閉じる▲
サボりにサボっちまった飼い主です(^^ゞ
今月、2回目の更新・・・
ここまでサボると、何をどうやって書き出せばいいか
全く浮かびません(笑
ハイ、頭の中真っ白です(^^ゞ


さて、先週かなさんからメールがあり
tomokoさんふぅこさんと一緒に
琥珀のお披露目会(勝手に?)と夕食のお誘い♪

タイミング的に丁度良かったので
先週末、琥珀を連れて初めての里帰り。

_019_20120419005136.jpg

一ヶ月前、そのケージの中に居たよね。

_005-001.jpg

なのに一生懸命匂い付け(笑

_003_20120419010253.jpg

tomokoさんも新車で颯爽と登場。

_014_20120419010621.jpg

完全にブサイク連合から脱却した
もるつ君。
ERLの時よりも更に可愛くなってましたよ~。

_009_20120419010845.jpg

_030_20120419010844.jpg

撮影会も終わり
とりあえず、ミルキーさんに爪切りをしてもらい・・・

_025_20120419010843.jpg

その場では言いませんでしたが
萌え死にしそうになっちゃいました(笑
相当おバカですね(^^ゞ

そして、いよいよ夕食。

_001_20120419011555.jpg

page_20120419011554.jpg

どれも美味しかったです。
そして、楽しい時間を過ごさせていただきました♪
また行きましょうね~。


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへクリックしていただけると嬉しいです♪

【2012/04/19 01:22】 | 未分類
|


ふぅこ
先日は送迎していただき、どうもありがとう。
まさかのネザーちゃんだったけど、琥珀くん、かわゆかった。
手も足も「ぴっ」ってなってたし^^
いつか空じぃ家うさアパートへの招待状が届くのを楽しみにしているわね。

ところで。
コロッケの写真にどうしてオバQの絵が書いてあるの?



tomoko
そうか。萌え死にしそうだったのか^^ 気づかんかった(笑)
ネザーちゃんも可愛いねー
そして、うちのもるつも可愛く撮れてるわ。これ、いただくわね。

コロッケのオバQは撮影前にふうこさんが食べた幻影よね?

コメントを閉じる▲
_002_20120405001503.jpg



琥珀を迎えてから2週間とちょっと・・・。

初めの1週間は毎日毎日


噛まれまくり(笑


正直凹みまくった飼い主です。

相当気が強いみたいで
初部屋んぽ中も、いきなりスプレー(^^ゞ
ケージの中に手を入れると
がぶっ!

_031_20120406003442.jpg


どさくさにまぎれて

_022_20120406004111.jpg

こいつもかぷっ!
もぉ~まったくっ!
って感じです(笑

もしかしたら
ち~っとも琥珀との距離は縮まらないのか?
と不安を感じながらの2週間目・・・

_012_20120406004908.jpg

ようやく少し撫でさせてくれてます(^^ゞ
チョットだけ距離縮まったかな?
まぁ、焦らず付き合っていくことにします。

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへクリックしていただけると嬉しいです♪

【2012/04/06 00:05】 | 未分類
|


がめらママ
あら。
がめちゃんより、ちびっこくて丸いのが…いる!!
5うさめってのも驚きだし、ネザーってのも驚き。

ふふ。
今まで、さんざデレ自慢をしていたのだ。
ネザーのツンをちっとは思い知れ~っ!!


あずき母ちゃん
大丈夫ですよ~ (#^.^#)
ちゃ~んと ママさんの 愛情つたわり
仲良しに なれますよ~ ✿

コメントを閉じる▲
