日本語対応

寝るのがいくら遅くても目覚ましより先に
足ダン一発!
で朝の6時に叩き起こされている飼い主です。
平日は大変便利な目覚ましですが
休日くらいはゆっくりさせてほしいものです・・・。

強烈な足ダンをかますのは、ウチの長女のくぅたんなのですが、
こんなときにも強烈な足ダンを・・・


P1020168.jpg

ま~た立ち耳さんになってる~~~(^^ゞ

P1020214.jpg

あんましバタバタ暴れてると、おねぇちゃんに怒られるよ~(^。^)

1


ほ~ら怒られた~(^_^;)




P1020178.jpg


ちなみに、くぅたん・・・
ケージのプラスチックの床・・・割りました(T_T)
現在2枚目です・・・(^^ゞ


ポチッとよろしくです♪
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ


いつもお世話になっている
ちょっぴりみんとな時間のかなさんから
P1020213.jpg
残念賞が届きましたヽ(^o^)丿
フォトブックも、とっても可愛く仕上がってます♪
ホントに残念賞???
って言うくらい素敵なプレゼントありがとうm(__)m

【2008/11/05 23:53】 | 未分類
|

No title
mokyuo
あはは!分かる、分かります~!!
強烈な足ダン、目覚まし時計より正確だったりしますもんね(笑
空ちゃん、さすがお姉さん、しっかりしてますね~(^-^)
プラスチックの床が2枚目とは、かなりのお怒りっぷりププッ☆
宇宙ちゃん、良い仔にしなきゃね~(^-^)

あっ!!私もみんちゃんのフォトブック頂きました!!
みんちゃん、すっごく可愛いですよね~(^-^)
何度も見ながら、顔が緩みっぱなしでした♪

No title
がめらママ
我が家は足ダンっていうより、上から飛び降りた衝撃音で起こされます…。
それも計算して飛び降りてるんでしょうけど!
くぅたんの足ダンってそんなに激しいんだ…。
こわっ!!


残念賞ってそれが??
ポカポンが気になる!!
その辺で売ってるのかしら~要チェックだわ


お返事です♪
空じぃ
>mokyuoさん
本当に兎の体内時計って正確ですよね。
あの足ダン、お隣さんに迷惑をかけていないか
と~っても心配(^^ゞ
床を割った時は本当にびっくりしました。

かなさんのプレゼント、残念賞とは思えないですよね。
みんちゃん、とっても可愛く撮れてます(^_-)-☆


>がめらママさん
あっ!ウチの陸がそれやります。
そら坊は足ダンと飛び降りの複合技です(T_T)
↑一番厄介?(^。^)

ほんとに残念賞???って感じですよね~。
本当に立派な残念賞を頂きましたヽ(^o^)丿
ポカポン・・・初めて見ました。
もったいなくて使えません(^^ゞ



No title
かな
コメントちょっと遅くなっちゃった。
ごめん。
フォトブックが無事に届いて一安心だわ♪
ポカポンはたまたま見つけて可愛いから送ってみました。
でもよく考えたら空じぃさんは使いにくかった、・・・かな?
イヤ そんなことはないはず。これで暖をとって風邪とか引かないよう気をつけてください(笑)

空ちゃんの足ダンって結構強烈なんだね。
ブラ板割れちゃうとはおそろしやーーー


かなさんへ
空じぃ
本当に(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆ね♪
ポカポンは使いにくいって言うよりも、
使うのがもったいない・・・
空の足ダン、強烈過ぎて、お隣さんに迷惑をかけていないかとっても心配(^^ゞ


コメントを閉じる▲
