日本語対応

昨日、今日と皆さん楽しかったんだろうなぁ~
と指を咥えて羨ましがっている飼い主です。
来年こそは絶対行くぞ!(な~んかこれ、去年も言っていたような気が・・・)

ちょっぴり悔しいので
いつものお店に行ってきました・・・(っていうか毎週行ってる(^^ゞ)
IMG_4271.jpg
今日はちょっぴり気分を変えてハーネスを着けてみました。
そら坊は●きのこの森●のKaoさんから
くぅたんはさーちゃん&まーちゃん大集合のうーさんママさんから
頂いた手作りハーネスです♪
よ~く似合ってるでしょ♪
ちょっぴりうさコレです・・・(言うだけ寂しくなってくるんでもう止めます・・・(^^ゞ)

いつもこうやってサークルやケージに入れてもらうのですが、
くぅたんには変な癖がありまして・・・
IMG_4274.jpg
頭を隣の子が居るほうに向けて
ぐいっ!
って押し付けます(^^ゞ
IMG_4259.jpg
ホリホリされようが
IMG_4276.jpg
齧られそうになろうが・・・(出てる耳がとっても危険(^^ゞ)
ぐいぐい隣の子に向かって頭を押し付けます。
しかも、一度押し付けると固まってそこから動こうとはしません。

自ら齧られようとしているようです・・・



IMG_4254.jpg

ポチッとよろしくです♪
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

今週の可愛い子ちゃんは
お休みさせていただきますm(__)m

【2008/11/16 23:54】 | 未分類
|

No title
かな
あわわわわ
確かに齧られちゃいそうだね。
危ないよ。空ちゃん。

ウサフェスタは人が多そうだから行ってみたいとはあんまり思わないけど、
福袋は気になるよね。
来年は福袋ゲッチュの為にも頑張って行ってきてください♪
所で大阪のエンジョイラビットが来年の4/25.26にまたあるみたいだね。
今回はグルーミングのイベントがあるみたいだから良さげだったらみんちゃん連れて行ってみようかなとか思っちゃいました。
またその時オフれたらオフりましょう~♪(←なんかオフ5段活用みたいな言い回しだわw)


No title
がめらママ
うさフェス…行ってみたい未知の世界!
くぅたん、もしかして「なでて」的な要求??
だとしたら結構大物?? 単にM女??


No title
mokyuo
M女・・・気になるタイトルに釘づけになりつつ・・・
記事を楽しく拝見させて頂きました!!
私も来年こそは(・・・ってか一度くらいは・・・)、はりきって
うさフェスデビューを果たしたいです(^-^)♪
↑エンジョイラビットのオフ会もかなり魅力的(笑)

空ちゃんのお耳のはみ出しっぷりにドキドキ・・・
本人は至って冷静そうなお顔だけど、周りで見ていると
齧られないか心配ですよね(^^;
このドキドキ感がやめられないのかな(笑)

No title
misa
とってもかわいいハーネスs♪ そらたん、くぅたん、それぞれにとってもお似合いでうすぅ。 くぅたん、Mなのかぁ。。。それか自分の耳をえさにそらたんをおびき寄せてガジリとしたいSかもですよ(?)。どちらにしても、おもろいきゃらですね。。^^

お返事です♪
空じぃ
>かなさん
無理やり離しても、すぐにトコトコやってきてサークルの網に頭突っ込んでます。
どう見ても自ら齧られに行ってます。
うさフェス、来年こそは是非行きたいですね。
そうそう、ERL告知されてましたね。
ただ、コンテストが微妙な事書いてあったんでちょっぴり不安・・・。
是非、みんちゃん連れて参加しましょうね♪

>がめらママさん
そう、実は私もまだ未知の世界。。。
来年は行きましょう!
実はこの行動、人間相手にはあまりしないんですよね~。
単にどMなだけかと・・・(^^ゞ

>mokyuoさん
後で、このタイトルでよかったのか?ってちょっと思いました(^^ゞ
まぁ基本適当な私はすぐに「まぁいっか」の一言で片付けちゃいますが・・・。
私もうさフェスデビューは無理としても、一度くらいは見に行ってみたいです。
空はどのウサギさんに対してもこんな行動をとるんですよ~。
ホントに周りで見ているほうがドキドキします。
モカちゃん、ウサギ星さん出身なんですね。
実は、モカちゃん発表された時に即行HP見に行きました。
動画に映っていたケーキみたいな箱が○○ラビトリーの物なので、もしや出身同じ?って思っちゃいました。

>misaさん
いいでしょハーネス♪
手作りですよ(^。^)←自分が作ったわけでもないのですが(^^ゞ
空は、単にどMなだけかと・・・。
ウチの子たち・・・やっぱり変?
飼い主に似るんですかね(^^ゞ




コメントを閉じる▲
