日本語対応

最近、この時間になると意識が殆ど飛びかけている飼い主です。
もう、年なんですかねぇ~(^^ゞ
それに比べてウチの子たちは元気すぎるくらい元気です。
一度目を合わせると、とんでもないことになります・・・。
IMG_4128.jpg
それはもう、しつこいくらい催促され、
それを無視すると・・・

ケージの中で暴れまくります(^^ゞ


しかし、それだけでは済みません。。。

一人を撫で始めると、後はみんなで大運動会状態!

そうなったら最後、


あ゛ぁ~~~~!!!

ってな感じで収拾が付かなくなります(^^ゞ


・・・




あれ、あれれ???
今日の本題から全然ずれてる(^^ゞ




今日は・・・
IMG_4251.jpg


調子に乗って抜きすぎた・・・(^^ゞ

でも、額の毛を抜く時は気持ち良いらしく
ダラダラよだれを垂らしてました(^。^)

ちなみに、クラウン部分は相当イヤだったらしく
目を剥いて怒ってました(^^ゞ

IMG_4132.jpg

すみませんm(__)m
楽しませて頂きました♪

ポチッとよろしくです♪
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ


【2008/11/17 23:54】 | 未分類
|

No title
misa
この子は。、、、そらちゃんでしたよね。。
なんかわからなくなってきたぞ。。。
ケージからこやって頭出してるのって”なでれ♪”のリクエストだったんですねぇ。。
私は何度かむぎのこのリクエスト手で押しやってドアを閉め、冷たくあっさり却下してました。。おぉ、ごめんよ、むぎ。
お顔のはげも素敵。。 やっぱり毛が抜けたいときってむずむずするんですかね?
だから抜きすぎても気持ちいいいのかな。
うちのもう散歩から戻すとき抱っこしようと体に手を伸ばしたら逃げるけど、毛抜きマッサージのときはケージに押し付けられても”くぅぅっ。。”っと気持ちよさそうな鼻息です♪でも3人もいたら本と大変ですね。なでるだけで日が暮れそう。。^^;
その分でも楽し♪ですよね?

No title
がめらママ
手が3本必要ですね♪
しかも、相当伸びるやつが…。

私もよくハゲつくって、相棒に怒られます…。
「やりすぎ!!」って。でも、楽しくってやめらんないですよねー。
仲間だ、仲間だ♪

お返事です♪
空じぃ
>misaさん
ややこしいですよね・・・ウチの子たちの名前・・・。
名前を付けてから気が付きました(^^ゞ
このポーズは、「なでれ!」か「出せ!」ですね、ウチの場合は・・・。
忙しい時は、無視しようとするのですが・・・私には無理(^^ゞ
こうやって甘やかしているうちにエスカレートしていくんですよね・・・。
額の毛を抜いている時はとっても気持ちよさそうですよ♪
抱っこされたまま「じ~~~」っとしてますもんっ!
3人が同時に暴れだした時が唯一、多頭飼いを後悔する瞬間かも。
それでも、3人いると楽しいですよ♪

>がめらママさん
いつもは足も使ってます(^。^)

抜ける毛は取ってあげたほうが良いと思うんですよね。
抜けるのに、放っておくと後で広範囲で禿げたりしますし・・・。
無理やり禿げになるまで抜くのはどうかと思いますが、
でも、かっぱえびせん状態になっちゃうんですよね(^^ゞ


コメントを閉じる▲
