日本語対応
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この間、こんなメールが届きました・・・

2008年もあと少し。
今年の思い出をまとめた「Year Book」を
作ってみませんか?
「フォトブック」なら、お好みのレイアウトパターンに
楽しく写真とコメントを入れるだけで、
カンタンにオリジナル「YearBook」が
できちゃいます!


いま、フォトブックをお申し込みいただいた方には
送料無料でお届けします。
(お申し込み対象者・・・デジタルカメラ登録者)


う~~~ん、とっても魅力的♪


なんか、ちょっと背中押されたような気がした(^^ゞ

IMG_4278.jpg
やっと作る・・・って目くそ付けながら言われてもねぇ~。
こんな写真載せれないでしょ(^。^)


ん~~~、どうしようかな~。
ろくな写真ないしな~。
でも、○模様の時の分、作っておきたいしなぁ~。

優柔不断、炸裂してます(^^ゞ

IMG_4226.jpg

考えときます。。。

ポチッとよろしくです♪
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
スポンサーサイト

【2008/11/18 21:57】 | 未分類
|

こんばんは!
kao
私もフォトブック、かなり気になってますが
あまりいい写真がなくって・・・

下のハーネス。使ってくれてるんですね♪
本格的に作ろうと材料を購入したにも関わ
らず、結局作ったのはきのこの分と下の
ハーネスのみなんです。試作品段階で申
し訳ないんですけど・・・(・∀・∩)

今週の日曜日は何時ごろいつものお店に
行きますか? 皆さん毎週あつまってます?
時間が合うようなら少し覗こうかな?って
考えてます(o´∀`o)

No title
misa
こんなにかわいいお子さんが3人もいるのだからそれはもう作るに決定でしょう。。
目くそついてるのもご愛嬌ですよ。。だいいち、、目”くそ”って。。。。(笑)
先ほどは飛んでもない危機を回避させていただいてありがとうございました。
ほんと助かりました。。 これからは何でも新しいことをするときはブログにこういうことをする予定ですって乗せてからコメントいただいた内容を吟味してからやろうかな。。 ばかですから。。。またトンでもないことするかも。。


お返事です♪
空じぃ
>kaoさん
フォトブックの編集ソフトは既にDLしてあるのですが、私もKaoさんと一緒でいい写真がないんですよね。
無駄に写真の枚数だけは多いんですが・・・(約5000枚?)
本当にハーネスありがとうございます。
あれが試作品なんて・・・よく出来てると思いますよ(^。^)
気温も下がってきたんで久しぶりにつけてみようかと・・・。

そ~ですね~集合するのは4時くらいだと思いますよ。

>misaさん
もしかして背中押しにかかってる???(^。^)
多分、作るとは思いますがいつになることやら・・・。
本当は目やにって書こうとしたんですが、目くそのほうがいいかなっと思って(^^ゞ
コメントしようか迷ったんですが(人によってとり方が違うんで・・・)misaさんなら大丈夫かなっと思ってコメントさせてもらいました。
私も大分無知なんで一緒に勉強していきましょう(^o^)丿



コメントを閉じる▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。