日本語対応

昨日から急に気温が下がった近畿地方ですが・・・

今朝、シャワーを浴びて半袖にジャンバーという軽装で
会社に出かけていった馬鹿な飼い主です(^^ゞ
いくらメタボな私でも流石に寒かった・・・。

さて、こないだハゲ写真をUPされてしまったそら坊ですが
今日は更にハゲっぷりが進み・・・


IMG_4300.jpg
IMG_4316.jpg
IMG_4318.jpg
IMG_4302.jpg
まるでボロ雑巾のようです(^^ゞ


早く換毛終わってくれないかな~
もうすぐ1歳なんで、次はそろそろ大人の顔かな???
すっごく楽しみ~~~♪

IMG_4325.jpg


ポチッとよろしくです♪
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ


今日のオヤツ♪
IMG_4290.jpg
ロールちゃんいちご味♪
お味のほうは・・・
苺?って感じです。←パンプキンよりは味はついてます。。。
限定物なんで皆さんも是非!

【2008/11/19 23:22】 | 未分類
|

No title
misa
おはようございます♪
ぼろ雑巾にはまったく見えない私はやはりうささんの見方を知らない?
換毛してても気づかないかもです。。
どこがぼろぼろなのか。。。。何度見てもわかりまへん^-^かわいいかわいい。
ロールちゃんって、いまいちおいしくなくないですか?
うさぶろぐさんので見て一度買ってみたんですが、、う~~ん。。。という感じでした。。。。 うささん隙好きの方ってうささんの絵が入ってたら手が止まらないんでしょうね。。と思わせる一品でした。(笑)

No title
がめらママ
お~益々、抜けちゃってますね~。
私もしたい…!!
ロールちゃんイチゴ味の季節になりましたね。
さっそく買いにいかなくっちゃ!

No title
mokyuo
昨日から急激に寒くなってますよね・・・
部屋から出るのにも、気合いを入れないと(笑)
宇宙ちゃん、換毛真っ只中ですね~(^-^)
綺麗なお顔に戻る頃には、大人のオ・ト・コに・・・(怪しい・・・笑)
換毛中でも男前には変わりませんよ、とっても可愛いです♪
あっ!!ロールちゃん、イチゴ味!!
私、まだ食べたことないんですよね~(^^;
そろそろGetして、ゆっくり味わいたいものです☆

こんにちは!
kao
そら坊まだ1歳になってなかったんですか?
換毛期、きのこも1歳辺りにすっごい抜けて・・
あまりにも凄い抜けかたやったんでこのまま
死んだらどうしょう><て心配でしたがお顔は
笑えない位キモかったです(苦笑)

ロールちゃんのイチゴ味・・食べたい(^O^*)

日曜の4時頃、行けたら行こうと思いま~す!


★misaさん
空じぃ
いや、私の写真の撮り方が悪いだけだと思いますよ(^^ゞ
実物見たら本当にボロオロです・・・(T_T)
ロールちゃん、そうですね美味しいか美味しくないかって聞かれると返答に困りますが・・・。
値段を考えるとあんなもんかな?まぁ、ネタですネタ(^。^)



★がめらママさん
空じぃ
もう、一週間くらいがめらママさんに預けたいくらいです(^^ゞ
苺味・・・パンプキンよりは味は付いてます。
後は食べてみてからのお楽しみ♪


★mokyuoさん
空じぃ
本当に寒いですよね~。
もう朝起きるのが大変!布団から出れなくって3度寝くらいしてます(^^ゞ
そら坊、顔はおぼこいですがやることは大人のオ・ト・コです(^。^)
ロールちゃんいちご味、季節限定なんで是非どうぞ♪



★kaoさん
空じぃ
そうなんですよ~。来月の15日で一歳になります。
陸の時もそうだったのですが、一歳になるまでは、貧相な顔になってました。
え~~~?チョコじゃないとダメだったんじゃぁ~???(ーー;)
(っとちょっとツッコミ入れてみる・・・)

たぶん、行ってるとは思いますが、行けなかったらゴメンなさいね。

コメントを閉じる▲
