日本語対応
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

珍しく更新が5日も続いています・・・。
もうそろそろ止まるかな?な~んて思っている飼い主です。

先日、こんな物を頂きました(^^)/
IMG_4327.jpg


実は私・・・果物を殆ど食べません・・・。



ということは・・・?




IMG_4335.jpg


あんた達のオヤツだよ~♪


IMG_4336.jpg



じゃぁ~どうぞ♪



P1020218.jpg


どぉ?


P1020224.jpg


ど、どうした・・・



P1020225.jpg



美味しい?



P1020228.jpg



あっ!取られた~。


IMG_4341.jpg



ダ~~~メ!
また今度ね♪



IMG_4109.jpg



かなり美味しかったようです(^^♪




ポチッとよろしくです♪
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
スポンサーサイト

【2008/11/20 23:56】 | 未分類
|

No title
がめらママ
私は更新滞ってるな…。見習わなくっちゃ。

果物…好きなんですが私もあまり食べません。
なぜって、皮むくのが面倒だから!!
だから、むかなくても食べられるイチゴとか、さくっとむけちゃうみかんとかは食べるよ~。
柿とかむかなくっちゃ食べられないものを貰うと相棒に「むいて♪」とお願いして食べてます…。
ん~でもそら坊のそんな顔見れるなら、めんどくさくってもむいてあげてもいいかも!!


No title
かな
柿は美味しいよね。
みんちゃんも大好物だよ。
でもくれくれ攻撃が激しいんで最近甘い果物やおやつはなにも与えてないや^^;
宇宙君も拗ねてる姿が可愛いからあんまもらえない口かな?
どんな表情も可愛いってそれはそれで損ですな(笑)

No title
misa
かきかぁ。。。私も嫌い。。
果物好きなのってマンゴーくらい。。あとバナナはダイエットに食べてます。
でも夜ご飯食べないって決め手バナナはOKとしてるんですが、バナナ4本食べた後で、結局ご飯食べたりして恐ろしいことになってます。。(笑)おっととんでもないよだんでした。
宇宙君かき、おいしかったのね。やぱりすごいあまいからびっくりしたのでしょうね。
最後のちょい目つき悪がまたかわい。

こんばんは!
kao
果物食べないんですか? Kaoは果物だーいすきです!
今は、柿、梨、青リンゴなど美味しいですよ~(≧ω≦)b
リンゴは皮を干してきのこのオヤツにしてます(大好物)
果物、確かに糖分は高いから食べるなら朝がいいかも
知れませんね(・ω・)♪ 柿は兎にあげても大丈夫ですか?
分からないんですけど、犬には良くないと聞いてるので
兎はどうなんだろうと疑問になりました。また教えて下さい。

お返事です♪
空じぃ
>がめらママさん
そうそう、がめらママさん更新頑張って(^^)/
がめらママさんのBlog楽しみにしてるんだから♪
私も超めんどくさがりなんで皮剥いたり種があったりってダメですね。
↑理由はそれだけ???(^^ゞ
相棒さん、とっても優しいですね。私なら「あほかっ!」か「なんでやねん!」の一言で片付けちゃいますが・・・。

>かなさん
あげるのは、ペランペランの一切れだけです。
とっても美味しそうに食べてましたよ。
ウチでは、オヤツは一日一種類一切れだけなんですよね。
キラキラした目で催促されると、ついあげたくなっちゃいますが、そこはグッとこらえてます。

>misaさん
おぉ~仲間だ(^。^)
ホント食べないんですよね・・・果物。
バナナ4本って時点で私は無理です(^^ゞ
そら坊、たまにや~な目つきするんですよね。
その後、飼い主襲われる確立50%(^。^)

>kaoさん
はい、殆ど食べません・・・。
朝に果物って良いって言いますもんね。
ウサギに柿・・・少量だったら大丈夫だと思いますが・・・。
一応、成分を調べても大丈夫そうでしたし、検索しても悪いとは書いてなかったんで・・・(良いことは書いてましたが)
水分・糖分が多いんで、仔ウサギやお腹の弱い仔は止めといたほうが無難かも知れませんね。

No title
えちゅこ
柿は誰から貰ったの?どーでもいーことが気になる。(笑)
柿を食べるうさぎってなんだか不思議~♪
和風だよね。(意味不明)
ふくちゃんにもあげてみようっと♪


>えちゅこさん
空じぃ
柿はね、えちゅこさんみたいにと~~~っても綺麗なお姉さんに頂き・・・・・
ウソです(T_T)
ちょこちょこ食べさせている人もいるみたいですね。
柿って絵的には和風っぽいですね。
ふくちゃん喜んでくれると良いですね♪



コメントを閉じる▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。