日本語対応

今日は、ウチのウサ達じゃなく、
私、飼い主の変な癖を告白しちゃうよ♪

IMG_4382.jpg


なんで?



IMG_4340.jpg



おぉ~~~、そんな事、全然考えてなかった(^^ゞ
ど、どうしよう・・・



IMG_4366.jpg



言いかけちゃったもんね~。
仕方ない。覚悟を決めて言っちゃうよ♪



最近・・・



IMG_4388.jpg



この鼻息の匂いを嗅ぐのが好きLOVE
(っていうか鼻息が顔に当たるのが好き♪)




IMG_4378.jpg




だって、言えって言ったじゃん!



IMG_4374.jpg



は、はめられた・・・(T_T)
変態扱いしないでね♪

ポチッとよろしくです♪
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ



【2008/11/22 22:36】 | 未分類
|

No title
misa
鼻息私も好き好き~~!!
バルとあんこの寝てるときの鼻息なんてずっとあたってたいくらい落ち着きますぅ。
うさぎさん(むぎ)はそこまであまりじっとしてくれないからなぁ。。。
でもきっとこれはみんな女なら共通ちゃうっすかね。母性本能じゃないかと。。
変体じゃぁないっしょ。。
あっ、でも空じぃさんって”じぃさん”って言うくらいだから男!?
いまごろの疑問。。^^;

No title
mokyuo
あはは~ヽ(´▽`)/分かります、分かりますとも~!!
全然変態じゃないですよ、きっと、たぶん・・・私も一緒だから(笑)
モコは体もおっきかったので鼻息もしっかり察知できましたが、
モカはまだまだ小さいので、かすか過ぎて・・・若干物足らず(爆)
宇宙ちゃんの可愛いお顔に、今日も癒される私です(^-^)

No title
がめらママ
えぇ~鼻息??
意識したことないな…
背中とかはよく顔埋めるんでかいじゃいます。
なんとなくチモシーに近い臭いがしません?
鼻息か…。
ちょっと今から嗅ぎに行ってきます!!

…分かんない。
臭いってほどの臭いがないような。
気になるぅ~。そら坊の嗅ぎたい!!


No title
かな
ウサの鼻息って顔にあたるほど強いんだ(驚き
みんちゃんはレディだから鼻息強くて顔に当たるって事はないのよ。
そう言うわけで(?)私の顔にも宇宙君あてちゃって~~♪


お返事です♪
空じぃ
>misaさん
良かった~♪一緒の人が居て(^。^)
なんか、一緒の空間に居るって感じがして、とっても癒されるんですよね。
むぎちゃんのも是非試してみてください♪
私は・・・いつかどこかで(たぶんイベントで)会うまで内緒♪

>mokyuoさん
二人して変態だったらどうします?(^。^)
若干物足らず←笑わせて頂きました(^^)/
え~~~そうですか?
そら坊、めっちゃ不細工ですよ~。
早く換毛終わって元の丸顔になってくれることを切に願ってます・・・。
こんなそら坊でも良かったらいつでもどうぞ♪

>がめらママさん
私も意識したことなかったのですが、仰向け抱っこをしている時にたまたま「ふ~」って鼻息が顔に当たって・・・
そこからはまっちゃいました(^。^)
ちなみに鼻息は、殆ど匂いはしませんよ~。
ウサギさんの匂いってよくお日様の匂いって言いますよね。
でも、そら坊の体調が悪い時は獣臭がしてました(^^ゞ

>かなさん
そんなに強いって訳じゃないんだけど、そよ風っぽいかな?
あれ?みんちゃん鼻息荒いって言ってなかったけ?
なんなら一週間ほど貸し出そうか?(笑



コメントを閉じる▲
