日本語対応

経済危機の波がようやく私のところにも到達したようです・・・。
すごいね!今回のは!!!
毎日凹まされてますがっくり
IMG_5123.jpg

大丈夫だと思うよ・・・たぶん。。。



そんなこんなで?久しぶりの更新となりましたが、
まだ、そら坊の換毛も終わりきっていないというのに
陸の換毛が始まりました・・・。
IMG_5100.jpg

今回の換毛は鼻の上で一直線に抜け始めました。


・・・



・・・・・・




!!!



IMG_5112.jpg




IMG_5102.jpg




IMG_5106.jpg





IMG_5107.jpg
















IMG_5118.jpg


私の目には貯金箱に見えましたニコニコ。 横向き
皆さんは何に見えますか?


ブログ村

【2009/01/26 23:55】 | 未分類
|

No title
がめらママ
陸くん型貯金箱…売れそう♪
貯金箱売って、経済危機を乗り越えるってのはどう??
換毛…3うさもいると、いつでも誰かが換毛してるってことになりそうですね。
アレルギーは大丈夫ですか?? お気を付けて~。

No title
mokyuo
あははっ!!貯金箱・・・なるほど~ヽ(=´▽`=)ノ
こんなに可愛い貯金箱なら、お金も貯まるかなぁ~♪
あまりにぴったりなんで、もう貯金箱以外には見えなくなっちゃいました・・・
陸くん、可愛いです~\(^▽^)/
陸くんも、宇宙ちゃんももちろん空ちゃんも・・・換毛期も元気モリモリで
乗り切ろうね~!!空じぃさんも頑張ってくださいっ☆

No title
えちゅこ
ええ~!?500円玉埋まっちゃうの!?
スゲー!!!ふくちゃんには出来ない芸だ・・・・(笑)

ちょっとちょっとー!
いつの間に単焦点レンズ買ったの!?
こたろう君を撮っててビックリしたわよー!
えちゅこに内緒でレンズ買うなんてズルイじゃーん!
えちゅこも欲しいよぉ~~!

お返事です♪
空じぃ
>がめらママさん
いいですねそれ!って言ってみたものの微妙?(笑
今、ウチでは全員換毛中♪
もう、本当に大変です。空気清浄機フル回転で乗り切ってます。

>mokyuoさん
陸を眺めてたら思わずお金入れたくなっちゃいました。
昔、お金を入れたら、おしゃべりする貯金箱ありましたよね。
思い出しちゃいました。

>えちゅこさん
すごいでしょ。
でも、きっとふくちゃんにも出来るよ(笑

えっ!単焦点レンズ、はじめから持ってたよ♪
初めからレンズキットを買わずに手ぶれ補正付のズームレンズとばら撒きレンズと噂される単焦点レンズを買いました。
ニコンは高いけどがんばって買ってね♪


コメントを閉じる▲
買っちゃいました♪
↓これ
DVC00004.jpg

この大きいケージに誰が入るかと言うと・・・

P1020274.jpg


くぅたんです♪
これで少しは落ち着いてすごしてくれるかな?

IMG_5094.jpg

うっ・・・可愛い・・・ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
↑スミマセン・・・一線越えちゃいました(^^ゞ

ブログ村

【2009/01/22 23:14】 | 未分類
|

No title
がめらママ
ふっココにも親バカさんが!!
新しいゲージを購入してくぅたんがお引っ越し。
では…くぅたんが以前使っていたゲージはどうなる??
むふふ~な結果がまっている気がするぜぃ!!
わくわく~楽しみ♪

No title
mokyuo
おぉ♪新しいケージ、良いですね~ヽ(=´▽`=)ノ
ご飯入れにちょこんとお手手を乗せて澄まし顔・・・
空ちゃん、なんて可愛いのぉぉぉ~♪
私の目もすっかりハートになっちゃいましたよ(o ̄ー ̄o) ムフフ

お返事です♪
空じぃ
>がめらママさん
たった20cm広がっただけなのにやっぱり広いです。
広がった分、ケージの中で思いっきり伸びしたりしてますよ。
前のケージはね、とっとと片付けて今は押入れに入ってます。
どうするかは現在検討中♪

>mokyuoさん
たまたまこんな格好でご飯食べてますが、
最近は後ろのトイレに後ろ足を、そして前足をフード入れに掛けてプルプルしながらご飯を食べていることが多いです。
意地でもトイレの上に座ってご飯食べたいみたいで・・・。
本当にヘンな奴です(^^ゞ


コメントを閉じる▲
こないだの日曜日、くぅたんと陸くんを連れて、
うさ友さんのお家に行ってきました♪

って言うか集合場所がうさ友さんの家だっただけなのですが(^^ゞ



金曜日の晩に「○○に行きますけど行きます?」
って連絡を頂き行くことになったのですが・・・

9:30に待ち合わせで開店時間に合わせて出発の予定のはずが
お家に到着後、上がらせてもらいそして・・・


男子禁制の大奥へ・・・

IMG_4983.jpg

な~~に興奮してんの笑い。


このうさ友さんのお家は一部屋全部うさぎ部屋♪
なんて羨ましいキラキラ
なぜ大奥かと言いますと、4匹のウサギを飼われてるんですが、
全て女の子♪

この男子禁制の大奥に、ただ一人勢いよく飛び込んだのは・・・

ってメチャメチャへっぴり腰な陸くんでした(^^ゞ
写真が無いのが残念です・・・。

そして、その後くぅたんが踏み込んだのですが・・・


大ハッスル!


部屋中走り回り、って言うか走り回りすぎてスッテンコロリン音符
転びまくって遊んでました。
やっぱり写真を撮っとけばよかったがっくり


P1020267.jpg



ポチッとよろしくです♪
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

【2009/01/20 23:50】 | 未分類
|

No title
がめらママ
ほっほぅ~大奥…なんだか禁断の場所に踏み入れる感じでどきどきしますね!!
陸たんのへっぴり腰見てみたかったよ~。ダメじゃん、ちゃんと写真撮ってくれなきゃー。
くぅたん…いつもはハーレム状態なのに、やっぱり女は女同士の時間も大切なのかな??

>がめらママさん
空じぃ
写真ね~
すぐ出発するつもりだったんで車に置きっぱなしだったんですよね。
って言うか、空が、あんなにはしゃいで転げ回るとは思いませんでした(^^ゞ


コメントを閉じる▲
今日も寒かったですね~。
こんな日に私が一番したくない嫌な事は・・・

洗濯

です。
もう、あの冷たいのが嫌汗とか
新しい洗濯機が欲しい今日この頃です。




さて、今まで主役を張った事の無いウチの長男の・・・

5


陸くんですが・・・

4

・・・ゴメン・・・
撮り難いのよ・・・写真が!

色の濃いい子ってホント難しいです(^^ゞ
可愛い写真が撮れたらドンドンUPするんだけどね♪

それに比べて・・・

3

2

主役ぶってるこの子はまだ撮り易いです。


でもね、そら坊・・・
主役だったら


1

立ち振る舞いも主役らしく・・・d(*^ω^*)ネッ!
(1日3~5回くらいオシッコ掃除してるかも・・・orz


ポチッとよろしくです♪
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ


元主役は・・・


6

【2009/01/16 00:02】 | 未分類
|

No title
ev
ひぇ~~~!
なんか、チッコの量も多そうですね・・・
お掃除ご苦労様です。。。

カラーが濃い子って確かに写真では表情が分かり難いですもんねー。
でも、私は陸くんのカラーって好きですよ~♪


No title
mokyuo
この時期、洗濯物を干したり取り入れるのがほんと寒くて、
ついついベランダ出るだけなのに気合い入れなきゃ出れない始末・・・
出かける時は大丈夫なのになぁ・・・(^^;
なるほど・・・濃い色は表情が分かりづらいですもんね・・・
下を見つめる陸くん、可愛いな♪
あらあら・・・宇宙ちゃんのおしっこが・・・空じぃさん、大変だ!!
お掃除ご苦労様です・・・
空ちゃんのフッワフワなお顔、なでなでしたいです~(o ̄ー ̄o) ムフフ

No title
がめらママ
確かに毛色が暗い子は写真撮りにくいよね…
お店で真っ黒な子みるとかわいい(>_<)って惹かれるんだけど、黒い子って目まで黒くて、イマイチ表情が分かんない!!
そら坊は大変ね…
くぅたん!! そんなとこで不貞寝してないで~お膝ならいくらでもかすわよ!!

お返事です♪
空じぃ
>evさん
ひどい時は、どこに飛んだかわからないくらい飛び散ってます(T_T)

色の濃いい子って実際見ると可愛いんだけど写真はひじょ~に撮り難い・・・(^^ゞ
でも、撫でたらフニャ毛で気持ち良いんです♪


>mokyuoさん
本当に嫌なんですよ・・・洗濯。
何が嫌ってクソ寒い中、洗い終わった洗濯物を干すのが億劫で・・・。
陸の写真を撮るのは本当に難しいです。
うさ暮に載ったときも微妙な感じでしたしね。
オシッコはそら坊だけじゃないんですよ~。実はくぅたんも粗相します・・・。
ケージの中ではオシッコ率100%のそら坊が部屋では無茶苦茶なのはなじぇ?

>がめらママさん
黒とかブルーの子って実際見ると可愛いですよね。
写真で見ると怖いイメージですが・・・。
くぅたんならいつでもレンタルしますよ(^。^)





コメントを閉じる▲
すっかりご無沙汰してました・・・。
この3連休、起きていた時間より寝ていた時間のほうが
圧倒的に多かった飼い主です(^^ゞ



10日・・・5時間
11日・・・10時間
12日・・・6時間



実はコレ・・・睡眠時間じゃなくて起きていた時間です(^^ゞ
自分でも病気かと思いましたよ。
てか、本当に病気???
コレだけ寝ると流石に頭痺れてました・・・。



さて、先日いい様におもちゃにされてしまったコレ↓
IMG_11


ですが・・・



少し改善しました♪


IMG_5070.jpg

ひっくり返しました(^。^)
(そんだけ?)



でもね・・・



IMG_5071.jpg



くぅたんのほうが一枚上手でした・・・がっくり

フェンスの部分は無視して
違う部分を掘ってました・・・涙

もう諦めます・・・。



おかげで、くぅたんの足には
P1020271.jpg

出来ちゃいました(^_^;)



IMG_5063.jpg


ポチッとよろしくです♪
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

【2009/01/13 22:56】 | 未分類
|

No title
かな
おぉ~すごい!
寝まくりですな。
私も飽きるくらい寝たいよv-75
でも頭がダルくなるのはやだなe-454

空ちゃんの足にできたのは本当に肉球なの?
それともv-15??
不思議だね。


No title
がめらママ
あ…起きてる時間は私の方が多いよ!
布団の中にいる時間は同じかも…寒くて出られん!!

くぅたんはおりこうさんなのね…
お遊びの時間は一番長いってコトはそんなにストレスを感じてる
ワケでもなさそうだし…単にホリホリ好きってことかしら。
くぅたんが賑やかでも、静かでも結局空じぃさんは寝まくりだから
どっちでも大丈夫なんじゃ…。

お返事です♪
空じぃ
>かなさん
自分でもよくここまで寝れるもんだな~って思いました。

空の足は、爪の付け根がプックリ膨れてます。
触った感覚は、チョットだけプニプニ♪

>がめらママさん
布団の中って言うより、テレビを見ながら落ちたって言うほうが正しいのかな?
横になった瞬間、爆睡してました(^^ゞ

ん~~ストレスは多少なりともあるんじゃないかな?
逆ハーレム状態ですし・・・。

いやいや、流石に暴れだすと寝れないですから(^^ゞ
最近は、私が寝ている間は静かにしてくれてます。
(たま~にメッチャ暴れますが・・・)


No title
えちゅこ
寝すぎーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(笑)

>えちゅこさん
空じぃ
だよね♪

コメントを閉じる▲
正月休み明けのこの1週間・・・じぇんじぇんお休みモードが抜けない飼い主です。
もう眠くて眠くて・・・zzz

この眠いのには、もう一つ理由があります。
その理由とは・・・
IMG_11

くぅたんがケージの扉の部分をホリホリガジガジするので
フェンスを付けたのですが・・・


これがまずかった(^^ゞ
ホリホリガジガジは全然直らず、
更に新しい遊びを覚えた模様・・・


IMG_5013.jpg
フェンスを咥えて・・・






IMG_5006.jpg
ぐい~~~んと引っ張り・・・












そして・・・











IMG_5014.jpg


ば~~~んっ!!!
相当ウルサイです・・・
出たいのはわかるけど
お願いだから止めてください(T_T)



IMG_5004.jpg


ポチッとよろしくです♪
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

【2009/01/08 23:10】 | 未分類
|

No title
えちゅこ
うん。大失敗だね。(大笑)!!!
撤去しちゃえば~?
つーか、引っ張れないように固定するとか?
つーか、放し飼いにしちゃえ!!!(笑)

No title
がめらママ
ありゃ…足ダンより賑やかでしょうね。
扉まで壊れちゃうってコトはさすがにないかな?
下も固定するとか?
ん~でも私のお膝に大人しく寝ていたくぅたんとは
思えない…空じぃさん、別うさ連れてきた??

No title
かな
おぉ~流石空ちゃんだ!
ガンガンうるさそう(笑)
がめらママと同じく下を固定したら問題なくなるような気がするな。
100均で園芸用の針金買ってきて止めたら良いんじゃね?

私はAPDの茶葉のおかげでここさいきんずっと寝不足っすよ。
なんであんなに根っこと茶葉が多いの!
最初のうちに交換依頼すればよかったと後悔してますe-263


やるな~(笑)
ev
うちもつけましたよー

誰かが、うー太のケージの置いてあるリビングにいるときは部屋に出しているのですが、寝る時とお留守番の時はケージの中に入ってもらってます。
なので、ケージをカジカジする時は リビングに誰かがいるときだけなんですよね。
で、その日は父ちゃんが酔っぱらってそのままリビングで寝ちゃって・・・
朝私が起きると・・・なんと一晩で、2本ほど齧ってなくなってました!
『父ちゃん!そこにいるのなら出すでち!』って言ってたんでしょうね。。。
もちろん、そんなにずっとカジカジしてたのにもかかわらず
父ちゃんは爆睡してましたとさ・・・(笑)

留める木のナットを斜めに付けては如何ですか?
それかもう一つ買って四隅とも留めちゃうとか?


No title
misa
うっひゃぁ~それはうるさそうだ。。そんなのされたら焼いて食べちゃう。私なら。。
そうそう、もう話しちゃえばどうですか? それか水槽にすまわってもらうとか、、鳥の雛みたく。。

No title
mokyuo
おぉぉぉ~((((((ノ゚⊿゚)ノ空ちゃん、やりますね~(笑)
想像するだけで・・・音、聞こえてきそうです(^^;
皆さんがおっしゃるみたいに、下を動かせないように
固定するとか・・・なんとか方法を考えないと・・・ですね(>_<)
空ちゃんにこんな風な可愛いお顔で見つめられると・・・
空じぃさんも怒れないですもんねウフフ♪

お返事です♪
空じぃ
>えちゅこさん
買うときから嫌な予感はしていたのですが・・・。
ホント期待通りで笑っちゃいました。
まぁ、ケージ買いかえる予定なんで、それまでは付けておこうかな?
ちなみに私が家に帰ってからは、空は殆どケージに居ません。
サークルの中か部屋遊びしてます。
(最後は部屋でオシッコして撤収させられますが・・・)

>がめらママさん
ホント外面良いんですよね~。
いつも行くうさぎ屋さんでも、とっても良い子です♪
でも、家ではかなりの知能犯です(^^ゞ

>かなさん
たぶん、こんなこと思いつくのって空だけだと思う・・・。
いぃ~~~v-359ってなるよ・・・ホント。
牧草は自然のもんなんで仕方ないですね・・・。
諦めましょう(^。^)
OXBOWの牧草も根っこ多かったような気が・・・。
でも、ウチの子たちは茶葉好きですよ~。
今の新狩りとか北海道産の柔らか牧草とか結構食べます。
みんちゃんの為にも次なる牧草探してあげてね♪

>evさん
なかなかやるでしょ(^。^)
予想通りの行動で笑ってしまいました。
少しは躊躇するかな?って思っていたのですが・・・
躊躇うことなく即行でフェンス引っ張ってました。
あの音の横で爆睡って・・・すごい・・・。

>misaさん
コレはコレで面白かったよ~・・・始めはね♪
ある意味ビンゴだったんで。
一回だけ浴槽には入れてみました。
ツルツル滑って自分の爪の音が響いてパニクりそうになってましたが(^^ゞ

>mokyuoさん
こういうことだけは頭回るみたいで・・・。
ホントうるさかったです。
始めは笑ってましたが、最後はチョット怒っちゃいました。
(お仕置きになってるかは微妙ですが・・・)


コメントを閉じる▲
アホは風邪ひかないって言いますが・・・
私の周りでも風邪をひいた、もしくはひき始めの人が増えてきてます。
皆さんも気をつけてくださいね。
(私はアホなんで大丈夫そうですが・・・)


本日のオヤツ♪


IMG_4975.jpg

ロールちゃん(濃厚ミルククリーム)

お前のオヤツなんか知らんわ怒
って声は聞こえないフリをして・・・


IMG_4976.jpg

残念ながら・・・
袋を開ける音だけで食いしん坊の陸君は
欲しそうに眺めてました。



このロールちゃん、うさぎが牛のキグルミを着ている訳ですが、
まさに、私の今年の年賀状の構想と一緒・・・
(残念ながら服自体が売り切れでしたが・・・)

そして、ふきだし部分が・・・「いまだけモ~」
いまだけモ~って・・・(笑

しかし、味は今まで食べた中で一番好きかも♪
コレなら定番でもOKレベル???

IMG_4825.jpg

今日は無いですよ~。
そら坊、オヤツ食べたらペレット食べないでしょ。

IMG_4595.jpg

また痛いところを・・・(^^ゞ

ポチッとよろしくです♪
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

【2009/01/06 23:55】 | 未分類
|

No title
がめらママ
おぉっそんなのが出ているのかー!!
どうも私の行動範囲で取り扱ってる店がないのでいつもこちらで情報をいただいてるんですよねー
空じぃさんって食いしん坊? 頂いたおみやげもすっごいおいしかったので、きっとそうでしょ!! 

No title
mokyuo
遅くなっちゃいましたが・・・
空じぃさん、あけましておめでとうございます~!!
こんなロールちゃん、出てたんですね∑(`□´/)/
知らなかった・・・濃厚ミルククリーム、美味しそう♪
陸くんと宇宙くん、両方にこんな可愛い顔で見つめられたら、
空じぃさん、落ち着いて食べられなそうですね(^-^)ウフフ
今年も陸くん、空ちゃん、宇宙くん、そして空じぃさんにとって
幸せいーっぱいな1年になりますように・・・
今年も宜しくお願いしまーす!!

No title
tomoko
「ロールちゃん」いろんな地方の限定版もあるって聞いて
ずっとチェックしていたのですが、スタンダードのものしか
見たことないんですよー
これはきっと季節限定ものってことですよね。
ちょっと食べてみたいので、また探してみます^^

私も珍しく風邪をひきました(>_<)
熱は15年くらいだしたことないんですけど^^


No title
misa
とっても遅ればせながら、、おめでとうございます。今年もよろしくお願いしますね。
ロールちゃん、私も何度か挑戦しましたが、いまいちどれもう~~ん。。。という感じでした。 っ、が! 濃厚ミルク。。素敵そう。。。スーパー探しに行こうっと。。
そら坊は相変わらずおぼこがおでかわいいですねぇ~この子が流血惨事をたまに引き起こすとは思えまへん。。

No title
かな
う゛おぉぉぉぉ
ロールちゃんだ!
実はまだ1回も食べたことないのよ。
良いな~。私も食べたいな~
でも更に太っちゃうしな・・・

みんちゃんも袋を開ける音と冷蔵庫を開ける音に反応するよ♪
食い意地はっててなかなか可愛いよね。
陸君も食いしん坊みたいだけど体重とかどうなの?
みんちゃんはペレット5g減らしたのにまだ順調に増えていってるの。
なじぇ??

No title
えちゅこ
あけおめコトヨロー!!!ヾ(^▽^)ノ
ロールちゃん美味そう♪探してこなくちゃ!!!
でも、そう・・・太るよね~~~~~~~~~(=_=;)
正月太りでかなりヤバイのに~~~~
一緒にダイエットする?(笑)


お返事です♪
空じぃ
>がめらママさん
また微妙な味なんだろうな~なんて思いながら、ついつい買ってしまいます。
でも、今回はちょっと美味しいかも♪
って思っちゃいました。一度探して食べてみて~。
あのお菓子、めっちゃ濃いかったでしょ。特にチョコが・・・。
二人で食べるの苦労しませんでした?

>mokyuoさん
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。
今回のロールちゃんは、ちょっと美味しかったかも。
ウチの子たち、不思議なことに私が食事中のときは静かにしてるんですよね。
パソコンに向かっている時は最高にウルサイですが・・・。
mokyuoさんファミリーも幸せな1年になりますように・・・。

>tomokoさん
そうなんですよね。
地域限定なるものも存在してるんですよね。
例えば去年の柚子とか・・・
普通にスーパーで売っていると思うので探してみてください。

風邪ひいちゃいましたか・・・。
ゆっくり休んで下さいね。お大事に・・・。

>misaさん
おめでとうございます。
今年も宜しくお願いしますね。
そうなんですよね。いつもノリで買っちゃうんですが、期待はずれで・・・。
でも、今回はマシかも♪

そら坊、おぼこいのは顔だけで・・・
出勤前のそら坊なんて触るのドキドキです(^^ゞ

>かなさん
ジム行ってるなら大丈夫だよ~。って囁いてみる(^。^)
確かに冷蔵庫も反応するよね。
ウチは冷蔵庫に反応しだしたのは生牧草あげだしてからかな?
ウチの子たち、油断するとすぐに体重落ちちゃうんですよ~。
だからしっかり食べさせてます。(よその子たちよりチョット多いかも)
みんちゃん、おデブじゃ無かったら気にしなくて良いんじゃない?

>えちゅこさん
あけおめことよろ♪
スーパーに行くと、ついついチェックしちゃうんですよね。
そして、ついつい買ってしまって、ついつい食べちゃう・・・そして太る。
お~~なんて悪循環(^^ゞ
本当にダイエットしなきゃ・・・。
一緒にダイエット?
えちゅこさんの三倍くらい落とさないとダメだから一緒にやるのヤダ(笑

コメントを閉じる▲
ついに始まっちゃいました・・・仕事涙

ん~~初日はやっぱり辛いですね。
でも、これから1年頑張らないと・・・。


今日のそら坊なんかへん!?

IMG_4930.jpg

IMG_4929.jpg

IMG_4927.jpg

完全に立ち耳さん♪


どうしたのかなぁ?


・・・





とりあえずご飯をあげてみよう♪






IMG_4969.jpg

下がりました(^。^)


え~~~、お腹がすいてただけ?

ポチッとよろしくです♪
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ



おまけ♪

うさ友さんが飼ってる
くうちゃん♪
IMG_4747.jpg
IMG_4749.jpg
IMG_4751.jpg
IMG_4762.jpg




で・・・





IMG_4763.jpg
可愛いでしょ♪
適当に撮った割には可愛く写ってた・・・モデルが良いってことか(^^ゞ

【2009/01/05 23:55】 | 未分類
|

No title
がめらママ
ふふ~そら坊って下からのアングル、片耳立ってるっていうイメージだよね~。
でも、両耳か…ごはんが来る音を聞きのがすまい!ってか??

おぉ~かわいらしい!! チワワって(あってるよね?)ちびっこいから、うさちゃんとかわんないくらいのサイズじゃない?? くぅたんたちとわふわふさせて欲しかったなー。

No title
ジャムパパ
初めて書き書きさせてもらいますv-222
フフフ・・相変わらず、そら坊可愛いですね。
それはそうと・・・空の写真ありがとうございますv-238
モデルよりも・・単焦点?って感じもしますww
最後の目をつむってる写真、続けて見るとホントに面白かったですw


お返事です♪
空じぃ
>がめらママさん
そら坊の耳って立ってるか前にならえしてるかどっちかですもんね。
写真を撮るのも一苦労って感じです。
くうちゃん可愛いでしょ♪
でも、最後の写真見て爆笑してましたが(^。^)
ホント小さいですよ。ちょっと大き目のホーランドと大きさ変わらないですもん。

>ジャムパパさん
ほぼ毎週会ってるんで、初めてって言うのもなんか変な感じですね。
そら坊、見た目のおぼこさと違ってヤンチャですが・・・(^^ゞ
毎週、念のこもったナデナデで覚醒しているのか?(笑
写真、またCDにでも焼いてお渡ししますね。


コメントを閉じる▲
年が明けてもう3日・・・
早い!早すぎるよ~kao06
明日で正月休みが終わってしまうと思うと凹みます・・・。



・・・



・・・・・・・



ブルーにさせちゃいました?
どう~~~もスミマセン(^^ゞ

さて私、この正月は寝正月と決め込んでいたのですが・・・


IMG_4945.jpg

なに?

IMG_4956.jpg


なに???


IMG_4889.jpg


・・・
落ち着かねぇ~~~

私が家に居ると
ず~~~っとガン見してます。
特にそら坊は食糞忘れるくらい笑い。


おかげで全然落ち着きません焦る3
それだけ懐いてる?のは嬉しい限りですが・・・


ちょっと私が動いただけで
IMG_4838.jpg
この通り・・・

少しは落ち着いてね♪


ブログ村

【2009/01/03 23:12】 | 未分類
|

No title
tomoko
あのぉ、もしかして以前ミルキーさんところで
お会いしたことあるかもしれないですが
はじめまして。
かまって欲しくてガン見している3うさちゃん。
かわいすぎますね^^
でも、確かにこれは落ち着きませんね~
うちは、ちょっと寝転んだら最後、顔の上に乗ってきます(^^ゞ

>tomokoさん
空じぃ
ど~も、はじめまして♪
ミルキーさんのところでお会いしましたよね。
ももちくんをはじめて見たのは日本うさぎ祭で、kaoさんが「可愛い子が居てる~」て見に行ったのがももちくんでした。
お泊りの時も時々見させてもらってます。ホント可愛いですよね。
あっ!ウチもやられます(^^ゞ
大人しく乗ってくれればまだマシですが、ジャンプして着地ポイントが顔面です(T_T)


No title
がめらママ
やっと新年のご挨拶済んだと思ったら、もう仕事始めですよー!!
たっぷり寝正月しちゃったので、体が!頭が!動かないー(ToT)

お休みで家に空じぃさんがたっぷりいてくれるのがうれしいんでしょうね。
うーむ…3うさちゃん一度にこんなにガン見されたら、どうしたらいいんでしょう。
とりあえず、くぅたんお膝で、右手に陸たん、左手にそら坊って感じ?
うらやましいなぁ…。
我が家もすっかりナデ癖がついっちゃって、出勤前になでれ攻撃されて参っちゃいました…。

ガン見!
ev
しかも3うさちゃんのガン見は迫力ありますねー!
でも、可愛いな~~~。
撫で撫で嫌いなうー太なので、羨ましい限りです。

それにしても、年末のお出かけはかなりの強行でしたねー
でも、すごく充実した1日でしたよね~。
空じぃさんのその行動力!す・て・き♪ですよ~ん。

お返事です♪
空じぃ
>がめらママさん
ホント初日はダメですね。体も頭も動きません(^^ゞ
3うさ一斉にかまってくれって言い出したらもう大変!
両手じゃ足りないんで足まで使ってます。
(ちなみに足はくぅたんね♪)

>evさん
全員がガン見した時は、極力目を合わさない様にしてます(^^ゞ
目が合った瞬間、収拾がつかないくらい暴れるので・・・。

えっ!うー太君ってナデナデ嫌いだったけ?
ナデナデ好きのイメージがあったんですけど・・・。

お出かけ、凄く楽しかったですよ~。
また、お出かけしたいです・・・今度はどこに行こうかな???(^。^)

コメントを閉じる▲
明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いします。

さて、2009年も始まったわけですが
皆さん、どのようにお過ごしですか?
私は完全に寝正月です。
こんなんでいいのか?って言うくらいダラダラ過ごしてます。

一年の計は元旦にあり・・・
と言いますが、私も一応考えてみました。
・ERL参加
・日本うさぎ祭参加
・うさフェス参加
・勉強会参加
・遠征2回

ん~~こんなもんかな?
殆ど去年と変わりませんが・・・。

IMG_4833.jpg
今年もお出かけ
    いっぱいするよ♪


IMG_4894.jpg
くぅたんも
    一緒に行こうね♪


IMG_4922.jpg
???
新年早々不機嫌そうだね~。
今年は噛まないでね・・・。


ポチッとよろしくです♪
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

【2009/01/02 10:06】 | 未分類
|

No title
かな
新年明けましておめでと~v-353
今年もヨロシクお願いします。
元旦に一年の予定立てちゃうなんてなかなかやりますなv-290
6つ予定が入ってると言う事は単純に考えて2ヶ月に一度イベントがあるって事になるんかな?
忙しいそうだね。
頑張ってv-237

>かなさん
空じぃ
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。
ねぇねぇかなさん・・・人事だと思ってな~い???
強制的に誘っちゃうよv-290

No title
がめらママ
明けましておめでとうございます。
昨年は…びっくりさせていただきありがとうございました!!
今年はこっちがびっくりさせちゃうよ?なんてね~。

寝正月っていう割にはきっちり計画とか立てちゃって、ズルイ。
私はまさに寝正月! この間ちーっともPC開かず、きなこもちぃ~っと叫んで作ってもらったりと、上げ膳据え膳ですから!!
あぁ…次にお会いするときはうまく化けるどころか、デブってだれ?ってなことになりそう…。

とりあえず、今年もよろしくお願いします!!

>がめらママさん
空じぃ
明けましておめでとうございます。
こちらこそ今年も宜しくお願いします。
ズ・ズルイですか?(笑
とりあえず適当に計画を並べてみましたって去年と殆ど変わらないんですけどね。
上げ膳据え膳ですか・・・羨ましい・・・。

次にお会いする時は、とりあえず「誰?」って言えば良いのかな?(笑


コメントを閉じる▲
