日本語対応

うちの子達は飼い主の手を噛む事はあっても
これだけはしないだろう・・・と思っていたのですが
って言うか本当は今までしなかったのが不思議なくらい。






IMG_5246.jpg

デジカメのUSBケーブル、齧られましたorz



例のごとく、犯人は・・・





IMG_5236.jpg



スミマセン
片付けてなかった私の責任でございます・・・。


気をつけないとダメですねぇ~汗とか


IMG_5238.jpg


ポチッとよろしくです♪
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ


【2009/02/26 22:51】 | 未分類
|

No title
saki*@もずくオカン
やられてしまいましたなぁ…(苦笑)
…と言うか今までなかったのがホンマに不思議ですね。笑

ウチはケージは噛んでも飼い主の手はほとんど噛まないので勝手に安心していたのですが…
買ってすぐのまだ一回も履いてないミュールを部屋に置いていたら、
片方だけ履けない状態にしてくれた事があります。。
もちろん生き残ったもう片方だけで履く訳にもいかず。。
彼曰く、「遊ぶのに邪魔だったから!」との事です。泣

No title
がめらママ
うへぇ~それはショックだわ…。
単なる延長コードとかならまだ簡単に買い替えきくけど
デジカメのとかって困るな。高そ…。
我が家もコード類は気をつけていますが、齧る気配なし。
ふむ…油断大敵ですね。
ま、私の鞄やデニムはすぱーんと齧られた後だらけですけど!!


お返事です♪
空じぃ
>もずくおかんさん
本当に今まで無かったのが不思議です。
遊び場に、いつもと違うものがあると気になるみたいですね。
ウチの陸は、今は使っていない携帯の充電器のホルダーを咥えては投げ咥えては投げ・・・って遊んで?ます。

>がめらママさん
ショックでした(T_T)
仕方が無いのでカードリーダー買いました。
結構、安かったですよ。
何故、カードリーダーにしたかと言いますと、カードリーダーのUSBケーブルがカメラにも使える事と、PCへの取り込みが早いのでカードリーダーにしちゃいました。値段も千円ちょっとだったし・・・。

がめらママさんと同じく、部屋着は齧られた跡で穴だらけです。



コメントを閉じる▲
最近、昼間に家に居たり、夜に居なかったり・・・
不規則な生活が続いていた飼い主です。

そら坊以外は昼間は寝ていることが多いのですが、
そら坊だけは、昼間に私が家に居たりすると


P1020289.jpg



P1020291.jpg




P1020290.jpg



と、しつこく猛アピールしてきます。
もう大変です汗とか



それでも相手にしないと爆弾を投下!

P1020281.jpg


一体どうしたらこんな所に盲腸糞が落ちるのやら・・・汗とか

どうもお尻から咥えてそのまま食べずに投下しているらしい・・・
その証拠に
P1020278.jpg

ありえないところに盲腸糞がこびりついていました(・。・;



そら坊、そんなことしてるから太らないんですよ~。
ちゃんと食べてくださいね♪









IMG_5205.jpg


聞いちゃいねぇ~汗;


ポチッとよろしくです♪
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

【2009/02/25 23:49】 | 未分類
|

No title
がめらママ
そら坊は我が道を行くタイプですね。
末っ子だから? いぇ、私は末っ子ですが、
それほどでもない…はず。
空じいさんが大好きだからかまって欲しいのね。

盲腸糞は落とさずきちんと食べなきゃ!!
嫌がらせに落とすなら、普通の●にしときなされ~!!


>がめらママさん
空じぃ
へ~末っ子って我が道を行くタイプなのか~(笑)
今のところ盲腸糞を踏み潰したりはしていないですが、
踏んだ時のことを思うと、ぞぉ~~~っとします。

コメントを閉じる▲
精神的にウダウダ?状態なので更新をサボっていましたが、
相当、ほったらかしにしてたので近況報告だけでもしておこうかと・・・。


久しぶりなのに?





一発目から??






コレ~???






1.jpg


イッ・・・イッタ~~~イjumee☆faceA76
(風呂上りで手がフニャフニャ汗とか



犯人は



皆さんの想像通り・・・



IMG_5217.jpg

そら坊です(^_^;)

4月にはERLがありますが、そら坊をエントリーしていいものかどうか
メッチャ悩みます・・・。


そして、そんなそら坊を、またうさ友さんの大奥へ連れて行きましたヽ(^o^)丿
IMG_5165.jpg

すごいでしょ!
実は、これプラスあと一人います。

さて、ここで問題です。
そら坊はどこに居るでしょう?





正解は???






IMG_5164.jpg

一番手前のケージの上に居ます(^。^)


この後、へやんぽさせてもらったのですが、本当に疲れ知らずで走り回ってました♪
IMG_5182.jpg

↑こんな感じです♪




後は、ウチの3うさとも換毛に激しく突入!
部屋中、大変なことになってます汗とか

特にそら坊はかぼちゃパンツはいたみたいに・・・

IMG_5178.jpg


そして陸君は・・・

IMG_5227.jpg

収集がつかないくらい顔も体も抜けまくってますorz

顔の毛をここまで抜いてくださったのは・・・この方です
「うほ~♪」とか「うひょ~♪」とか言いながら抜いていたような(^。^)

今度は体の毛も抜いてあげてくださいね♪


以上、近況報告でした♪


ポチッとよろしくです♪
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

IMG_5147.jpg

あっ、ゴメン・・・忘れてた(^_^;)

ウチのおねいちゃんも元気にしております・・・。

【2009/02/24 00:20】 | 未分類
|

No title
がめらママ
お久しぶりです…
前回の更新時に「おぉ~連続で更新してるじゃん!!」って感動したとたん、更新が途絶えてしまいましたね。お元気そうで何より。
えぇ、そら坊がお元気そうで。大奥も楽しそうですね~。
私も抜かせて頂きたいものです…画面見るだけでウズウズしちゃいますよ。
うひょ~♪ってなる気持ち、ものすっごく分かります!!

>がめらママさん
空じぃ
本当にお久しぶりです。
なかなか更新する気になれなくって・・・。
3うさとも元気いっぱいです。
がめらママさんも、毛を抜くのとっても好きですもんね~♪
抜いていた人も、とっても楽しそうでしたよ。

コメントを閉じる▲
今日はウチのそら坊が
どうやって普段遊んでいるかを紹介しま~す♪







とっても落ち着きがないです(^^ゞ
でも、飼い主的にはすごく楽しいですよ♪

ポチッとよろしくです♪
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

【2009/02/03 23:32】 | 未分類
|

No title
がめらママ
おぉ~ピンうさ大活躍ですな。
てか、ずーっと追っかけてるのね。
我が家はこんな風に相手にしてもらえないのでうらやましい。
撫でれって要求されるか、勝手に一人で遊んでるかしかないからなぁ。



>がめらママさん
空じぃ
私としては勝手に一人遊びが出来るがめちゃんの方がうらやましいです。
そら坊は一人遊びが出来ないんでと~っても大変です。
放っておくとオシッコ攻撃されちゃいます(^^ゞ


No title
mokyuo
宇宙ちゃん、ピンうさちゃんに夢中ですね(o ̄ー ̄o) ムフフ
上にあげられると「どこどこ~?」って感じでたっちしてきょろきょろして
可愛い宇宙ちゃんに、今日もにんまりにんまりでした♪
一緒に遊んでる時間って、疲れも忘れて・・・楽しいひとときですよね!

>mokyuoさん
空じぃ
いつもコメントありがとうございます(^。^)
本当は片手間に遊びたいくらいなんですけどね。
全力で相手しないと、あてションされたり、噛まれたり・・・(^^ゞ
楽しいけど大変です(^_^;)



コメントを閉じる▲
いや~こ無沙汰ご無沙汰・・・


IMG_5083.jpg


そら坊が謝ってるので許してあげてください・・・な~んてね(^^ゞ


今日は、くぅたんの部屋遊びの一コマです。



扉開いたよ~
IMG_5154.jpg

まぁ~こんな事言わなくても扉を押し開けるくらいの勢いで出てきますが・・・。




IMG_5151.jpg

どうぞ♪





IMG_5138.jpg

ちょっと待ったぁ~~~~ピントがぁ~~~~汗とか




IMG_5150.jpg

あ~あ~ブレブレじゃん・・・がっくり



IMG_5148.jpg

ごっ・・・ごめん・・・汗とか
もう一回お願い苦笑い




IMG_5137.jpg

じゃぁ、また今度お願いしますね♪


ポチッとよろしくです♪
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

【2009/02/03 00:22】 | 未分類
|

No title
misa
はじめのそら坊ちゃん、頭抱えてかわい~の^^ ジャンプで勢い良く出てくるところ、なかなかとれませんよねぇ。~~でも空じぃさんは上手にいけてるんじゃぁないですかぁ? 

>misaさん
空じぃ
本当に写真って難しいですよね。
狭い部屋では今のレンズでは距離が合わないですし・・・。
もっと修行します(^^ゞ

コメントを閉じる▲
