日本語対応

今日はイベント終了後の事をUPしますね♪

コンテストとラッキーチョイスの発表が終わると同時に
会場を後にし、
いつものお店へGOアイコン名を入力してください
っていうか全員集合?(笑

ここで行われたのが、
2日目のかわいい子コンテスト優勝の、ひなちゃんの祝賀会クラッカー

うさ友さんが買ってきたケーキ
P1020309.jpg
お店の人に「うさぎの絵ってどう書くんですか?」って聞かれて
紙に書いて説明したそうです(笑



そして、ひなちゃん登場!



ちゃ~ちゃ~ちゃちゃ~んちゃ~ん♪
   ちゃらららちゃんちゃんちゃ~ん♪
ちゃらららちゃんちゃんちゃ~~んちゃ~~ん♪
    ちゃ~ちゃ~ちゃ~ちゃちゃ~~ん♪



P1020318.jpg

ひなちゃん、優勝おめでとう\(^o^)/

ここからは、うさ話というより
いろんな話題で盛り上がってました。(盛り上がりすぎ?)


2日間のイベントも楽しかったのですが、
この打ち上げが一番楽しかったかも♪
(ミルキーさん遅くまでごめんなさ~い(^^ゞ)


IMG_6002.jpg

ごめん忘れてた・・・
もうチョットだけ待っててね♪

ポチッとしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

次はイベントに参加した
まだ登場していないウサギさんを紹介します。

【2009/04/30 22:04】 | 未分類
|

No title
4姉妹パパ
たしかにこの時が一番楽しかった様な?
ひなも綺麗に撮ってもらってうれしいです。
リンク?なんでもう分かったんですか?
まだ何もやってないのに、
というより何をどうすればいいのか分からん!
今度いろいろ教えてください。

おはようございます!
Kao
楽しかったね~♪♪♪ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ♪♪♪
でもミルキーママさん遅くまで迷惑じゃなかったかな?
と少し心配になりましたが(・∀・∩)
ひなちゃん可愛い~v-238ベストショットですね (^ω^)


No title
がめらママ
ほぅ…ERLであんなに楽しい思いをしたというのに、
まだ、そんなお楽しみが残っていたのか!!
ひなちゃん、改めておめでとー。
ケーキとのショットを見て「うわっ、ケーキの上にジャンプされたらどうすんだ?」と一瞬思ってしまいましたが、ひなちゃんはうちの子とは違うから大丈夫なんだよね…。そういう意味でもチャンピオーん!!

No title
マヤ
確かに~。笑
打ち上げが一番おもしろかったかも♪
ピンクのスポンジのケーキおいしかったし^^
久々にミルキーメンバー大集合の中に入れて、楽しいお話いっぱい出来てめっちゃおもろかったっす!
毎週参加したいけど(笑)、日曜は家族で過ごすこと多いんで、うさぎハアハアv-238な人間はウチでマヤだけやし(・ω・;)またなかなか行けないかな~。
特にうさぎ好きでもないのにうさ飼いサンの中に入る息子ズとダンナは多分つまらんもんね^^;
でもまた今度お邪魔した時は、皆とお話いぱい出来るの楽しみにしてますねん☆



No title
もずくオカン
ケーキに間に合わんかったー!(そっちか

ウチは一日だけ、しかも遊びに行っただけですが、本当楽しかったです♪
会場でも、ミルキーさんでもお世話になりました♪(いつもですがっ)
あ、ちゃっかり頂いた例の物、ありがとうございました。笑

あ、ひなちゃんパパへ。
おめでとうのお祝いに、ウチからも勝手にリンク貼っときますから早くブログ書いてください♪(放置な人が何を言う…

ひなちゃん!
uta
当日、突然話しかけて・・・写真撮らせてもらってたんですよ~~^^;
なんか、ひなちゃんって子を探してて・・・間違ったんですが(笑)
その打ち上げ!今度・・・参加させてほしいですぅ~~~。。。
楽しそう~~☆

お返事です♪
空じぃ
>4姉妹パパさん
本当に楽しかったですよね~。
何で分かったんでしょう(^。^)
私も手探り状態のところもありますが、私でお力になれる事があれば何なりと・・・。

>kaoさん
kaoさん・・・面白すぎます(^。^)
確かにちょっと騒ぎすぎたかな(反省
また、集まりましょうね♪

>がめらママさん
この打ち上げが一番面白かったかも♪
でも、ほぼ毎週こんな状態かも・・・。
楽しいですよ~。
ほら、来たくなったでしょ♪

>マヤさん
お疲れ様でした。
外メンバー、中メンバーとも話が弾んでいたみたいですね。
(殆どうさ話では無いような気がしますが)
そうですね、なかなか参加出来ないかもしれませんが、またお会いしたときは楽しみましょう♪

>もずくオカンさん
あれ?間に合ってなかったっけ?
つまらないものですが使うなり、飾るなりしてやってください。

>utaさん
ひなちゃん、可愛いでしょ♪
来阪の時は是非参加してください!


コメントを閉じる▲
いつまで引っ張るんだ?
ってな感じですが、あと2~3回程お付き合い下さい。

さて、昨日の続きの2日目の結果発表です♪

始めにフォトコンテスト上位3名の発表が行われました。


特別賞・・・8番!

IMG_5898.jpg



えっ!がめちゃんじゃん!


でも、さっきご飯食べに行くって言ってたような・・・。
周りをキョロキョロすると・・・居ました!
ちょうど食事を終えて帰ってきたところらしく
タイミング良く賞品を受け取っておられました。
IMG_5978.jpg

おめでとうございます\(^o^)/


そして、かわいい子コンテストの発表が始まり
「イースター株式会社賞」っていうのが発表され始めたのですが、
前日、うちの子が2人もこの賞を貰った為
ソフトトリーツがすでに6袋\(◎o◎)/!
お願いだから、この賞だけはやめてくれ~なんて思っていたのですが



4番!


えっ~~~!

見事に当たっちゃいました(^^ゞ
さすがに9袋は消費するにも大変なので
お友達におすそ分けしちゃいました(^。^)

そして発表も進み、最後の一人(兎)・・・

優勝は


IMG_5309.jpg


ひなちゃんでした\(^o^)/
(当日撮った写真があまりにも微妙だった為、以前に撮った写真を使用しました)



本当におめでとうございます。


ウチは相変わらずな結果でしたが、貰った賞品が

P1020325.jpg

すごい量でしょ~♪
これプラス参加賞のアクティブエンザイムが6袋と
おしっこの砂6Lが6袋\(◎o◎)/!
おしっこの砂なんて当分買わなくてすみそうです(^。^)

この辺が、さすが関西!っていうかERL!っていうか
主催のショップさんとメーカーさんの頑張りでしょうか・・・
ホントにすごいです。

こんな感じで、バタバタ?と過ごした2日間でしたが
本当に楽しかったです。
来年も是非参加したいですね♪
IMG_6006.jpg



ポチッとしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

ってこれで終わりではありませんよ~。
次回も続きます(^^ゞ

【2009/04/29 23:24】 | 未分類
|

No title
4姉妹パパ
おおっ、ひなが載ってる!
ERLではお世話になりました。
打ち上げ?も楽しかったですね。(途中、外に逃げてたけど(笑))
では、またミルキーで。

No title
がめらママ
おほほ~ナイショでエントリーしてたからね!!
ほんとにかわいい子の写真の中で、ちょっと異彩を放ってたでしょ??
空じぃさんのおかげでちゃんと賞品受け取ることができました~ありがとう!!
ひなちゃんはホントにかわいかったよー。あのちっちゃいかばんに入ってる姿を見たら、誰もが投票せずには要られませんっ!!

いいなー。今度大阪行くことがあったら、ミルキーさん行ってみよ…

お返事です♪
空じぃ
>4姉妹パパさん
こちらこそお世話になりました。
当日の写真があまりにも微妙だった為、集合写真の時の写真を使わせていただきました。
ホント、打ち上げ楽しかったですね~。
後でUPしますので、また見てくださいね。
それと、Blogリンクしました。早く記事UPしましょうね♪

>がめらママさん
初日に見てびっくりしましたよ~。
あの写真は、やっぱ反則じゃね(笑
後で、ひなちゃんUPしますので、また見てあげてください。
来る時は連絡頂戴ね~。
(って自分はアポなしで行ったくせに・・・(^^ゞ)


No title
りょう
こんばんは☆
可愛い子コンテスト1日目に参加してました
ネザーの古都の飼い主りょうです。
名刺いただいてたのでのぞきに来ちゃいました。
2日間とも参加されてたんですね!
いいなぁ(*´∇`*)
ERLはあっちも見なきゃ、こっちも見なきゃで
1日じゃ足りませんよね。
まるでウサ飼いの夢の国ディズニーランド!
時々のぞきに来させてくださいね☆

こんばんは!
Kao
すご~い!3ウサも参加するともらえる参加賞も×3
なんですね(・∀・∩)って、当たり前か(笑)

それにしてもトリーツの山ですね。ウチにはトリーツ
1つもなかったですが、確かうさぎの運動会かうさフェス
でいただいたのが今でもあります(笑)
結構きのこは好きですよ∪・仝・∪ すぐに腐るものでも
ないので気長に召し上がれ~(・ω・)♪

お返事です♪
空じぃ
>りょうさん
はじめまして♪
本当ですね。1日だけじゃ足りないですよね。
って言ってる私は2日間参加してる割には他のところ全然見れてませんが・・・。
結構、放置されてる事が多いBlogですが、是非遊びに来てください。

>kaoさん
参加賞だけでも凄い量になりましたよ。
今年のトイレの砂は大助かりです。
トリーツはウチもあげてましたが、少しの間あげてなかったんですよね。
ぼちぼち召し上がっていただきます。

コメントを閉じる▲
エンジョイラビットライフ~2日目①・・・
①ってどこまで引っ張るつもりなんだ?って感じですが
気にせずいきましょう(^。^)



バタバタしまくりの1日目でしたが、
実は1日目が終わった時点で予想以上に
名刺とキャンドルがなくなった為、家に帰ってから作ることに・・・
名刺の追加50枚とキャンドルの追加20個。
終了したのが午前2時。


そして悲劇の2日目が始まった・・・(笑



2日目の朝、集合の待ち合わせが8時半。


そして起きたのが8時45分???



やっちまったよ~~~kao05


いつもは携帯の目覚ましで起きるのですが、3回に分けてSETしたにもかかわらず、
一回目に鳴った時点で携帯を開いたままにしたらしく、後の2回は全く鳴らず(T_T)
次に目が覚めたのは待ち合わせをしていたお友達のメールでした・・・おちこみ
さすがに血の気が引きましたよ~。
目覚めた後、ちょっとパニックになってました(^^ゞ

そして、どうにかこうにか会場に到着したのですが、
私よりも先に獣獣日記のがめらママさん&相棒さんが先に到着!
会場に入るなり、いきなり鉢合わせ(@_@)
IMG_5934-1.jpg


本当は「どちらさまですか?」って絶対言おうと思っていたのですが、
(↑理由は秘密♪)
全然、そんなタイミングでもなく、そして余裕もありませんでした・・・。

その後、受付を済ませ・・・


あっ!


ここで奇跡的な出来事が・・・
あれだけハズシまくっていた、うさ暮らの撮影の抽選・・・



当たりました\(^o^)/



私、もうこれだけで十分満足でございますキラキラ


そして、セッティングを済ませ、その後、撮影の時間になり、そら坊を連れて行ったのですが
IMG_5940.jpg

前の子の匂いが気になるらしく、ただでさえ耳が前向いてるのに
鼻を床に付けたまま・・・
IMG_5937.jpg

ふらふら~ふらふら~って全然じっとしてくれませんでした(^^ゞ
顔も全然見えません(T_T)
一体どんな写真が載るのやら・・・

IMG_5942.jpg

多分、こんなフツーな感じの写真が載るんでしょうね。

それに比べてお友達の●きのこの森●のきのこちゃん
役者です!
撮影のカメラを前に
IMG_5962.jpg

ブルブルッ!ってしたと思ったら
次は

IMG_5966.jpg

顔を洗ってました。
なんて羨ましい(笑
本当にモデルみたいです♪


そして、私がチョット用事をしていると人の気配が・・・
邪魔かな~っと思って、その人をチラ見して退こうとしたら、
「なんで無視するかな~(笑」って言われて振り向くと
うー太な日々のevさんが立ってました。
気づかなくて本当にスミマセン
いつもと雰囲気が違っていたもんで・・・←言い訳(笑
うー太君も撮らしてもらいましたよ~
IMG_5993.jpg
やっぱり可愛い~♪
写真の撮り方がイマイチですが、本当に可愛いですよ~。


そして最後にコンテストの結果発表があったのですが・・・


続きは、また・・・(笑


ポチッとしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

【2009/04/28 22:37】 | 未分類
|

No title
がめらママ&相棒
 うさ暮ら!当たったんですね!おめでとうございますv-10掲載を楽しみにしてます。
 さすがそら坊ちゃんv-238
 スターというのは背中でもオーラが出てるものですね。カワイイw
 「遅刻はいけませんぞ!遅刻は><」
 と。役に立たない一眼を持ってる(ウヘw)我々がv-8
言っても説得力ないか・・・ 

No title
かな
出遅れちゃったぜい。
イベントお疲れ様でした。
色々頂いちゃってホントありがとうね♪

で、楽しみにしてた日曜日のは寝坊しちゃったのかい(笑)
なんか前も目が覚めたらとかあったよね^^
もしかして朝は苦手なんかな?。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ

宇宙君のウサクラデビュー(だよね?)もおめでと♪
さっそくチェックしなきゃですな♪♪


お返事です♪
空じぃ
>がめらママ&相棒さん
当たっちゃいました~♪
撮影の時の様子があれじゃ微妙な写真が載りそうな気がしますが、変顔だったら笑ってあげてください(^。^)
ホント冷汗もんでした(^^ゞ
今までギリギリとかはあったのですが、メールで起きなかったら完全に欠席でした(^^ゞ
気をつけないと・・・。

>かなさん
前回の日本うさぎ祭の時は、寝坊したといっても何とかなる時間だったのですが、今回は本当に焦りました(^^ゞ
でも、朝が苦手なのには変わりないですが・・・。

はい!デビューしちゃいます。
どんな風に写ってようが楽しみです♪



お疲れ様です~
Kao
2日間お疲れ様でした(^ω^)
3ウサ連れだから大変だったでしょ~?
でもないか?(笑) 今回は素敵なお手伝いさんの登場
ですごく助かったのではないでしょか?(◎∀○)ニヤッ

ブログにきのこを登場させていただいてサンキューです♪
それに素敵な手帳&アロマキャンドルまでいただいて~
それに引き換えウチは名刺のみ・・・(;´▽`A``スミマセン。
来年こそは何か考えないとダメですね(汗) どうしたら
そんな素敵なプレゼントが思いつくのでしょうか? 来年は
何かアドバイスくださいね~(o´∀`o)♪♪♪

>kaoさん
空じぃ
お疲れ様です。
今年は手伝ってもらったので、少し楽させてもらいました。
(っていうか、大遅刻するところを救ってもらった・・・(・_・;))
うちの子の写真は微妙なくせに、よその子の写真は綺麗に撮れてたりするんですよね。
またCDにでも焼いてお渡ししますね。
プレゼントねぇ~、kaoさんのハーネスの方がよっぽど素敵ですよ♪


コメントを閉じる▲
かなり出遅れた感がありますが
4月25~26日に新大阪のセンイシティにて
エンジョイラビットライフが開催されましたクラッカー

私も、ウチの3うさを連れて参加してきました。


初日は、あいにく朝から大雨で、もう大変!
朝の積み込みからずぶ濡れがっくり
服は出る前に着替えたのですが
癖毛の私の髪の毛はクルンクルンのボサボサ(T_T)
そんなことを気にする時間もなく会場へ・・・


途中、渋滞することもなく会場に到着、
しかし、ちょっと早く到着したみたいで、何も分からずウーリーの福袋の列に並ぶことに・・・
そして、かわいい子コンテストの受付が開始されたのですが、
今回、手伝ってくれた人を1人福袋の列に残し、受付へ・・・
おかげで福袋ゲットピース

そして、ドキドキの受付へ・・・
なぜドキドキかと言うと、うさ暮らの撮影の抽選も同時に行われます。
さて、結果は???







3枚ともハズレ・・・orz




去年に引き続き見事にハズレました。
なんてくじ運のない・・・。

気を取り直してセッティング。


IMG_5888.jpg

例のごとく、ピンうさだらけです(^^ゞ


そして、これが夜な夜な試行錯誤を繰り返していた
今回のお土産・・・

IMG_5888-1.jpg

アロマキャンドルです。

数々の失敗を繰り返し、このような形になりました。
この事は後日UPしたいと思います。

バタバタしているうちにコンテストもスタート。
そして現れたのが、
「ちょっぴりみんとな時間」のかなさん
そして、手にしていたのが掴み取りの牧草なのですが、
すごい量!
福袋の1.5倍はあろうかという袋にてんこ盛り(^^)

確か、一回のクジで何回掴めるか抽選って聞いてたので
「多い回数が当たったんですね~」って言ったら帰ってきた答えが



「2回!」



えっ~2回???
どうやったら取れるんだろう?
っと思うと同時に、さすがかなさん!って思っちゃいました。
なぜ、そう思ったかは???


そして
「ももち=はげ吉」のtomokoさんが来られてお土産を戴いちゃいました。
IMG_6001.jpg
ウサギさんと私のおやつを戴いちゃいました。

このももち可愛くて可愛くて・・・
始まる前から友達どうしで「今回はももちくんが一番になるね~」
って話してました。

IMG_5905.jpg

ねっ可愛いでしょ♪
そして可愛いももちくんにリクエストしちゃいました。

IMG_5916.jpg

そう、以前BlogでUPされていた「ひこにゃん」風?です。
この格好をしたとたん、人が続々と集まってきて大変なことになってました。

そして、かわいい子コンテストの結果発表・・・

優勝は・・・



ももちくんでした。
おめでとうございます\(^o^)/


色々お友達のうさぎさんの写真も撮ったのですが後日UPしますね。

うちの子達はと言いますと・・・
なんか参加賞はもらってました(^。^)

次は2日目の様子を書きますね。

ポチッとしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

【2009/04/27 16:53】 | 未分類
|

素敵なキャンドルありがとう
みっこママ
ERL会場にて娘がキャンドルを頂いたんです。
この娘が、あちらこちらで名刺を貰っていたので 
このキャンドル どちらで頂いたの?
わからなくなっていたんですが、 
多分こちらだろうなあ と予想していた所の
記事UPに確信できました。 よかった~
どうも ありがとうございました。

ピンク色&うさぎ型  娘心を キャッチしてました。
火をつけたら なくなっちゃうよー って言ったら
悩みながらも やっぱりつけてみたい というので
少しの間だけ灯して 香りを楽しみ  後、飾っています。

製作時のご苦労も 気になるので また覗きに来ますね

No title
がめらママ
空じぃさん、ごめんよぅぅぅ!!
誤らなくてはならないことが2つ。
1つは…「ちゃんと当日upしなきゃ!」ってえらそげなコトいってごめんちゃいm( _  _ )m  
私もできませんでした…。帰ってがめちゃんのご機嫌うかがい以外なーんもできず寝ちゃいました!!
もう1つは…blog見た? くぅたん、陸たん、そらぼんの写真が1枚もないんだよぅぅぅ(ToT) 記事にupする、しないじゃなくて私が持ってたかったのにぃ!! 
ということで、陸たんの写真を1枚も持ってないので、今度は陸たん連れて広島に遊びに来てね♪ ←オマエがこいって?

おつかれさまでーす!
マヤ
いやー2日間バタバタして大変でしたね、お互い^^;
今年はいつになくバタバタしてて気付いたら今回やばいほど写真撮れてませんでした。。
でもその中から整理してウチもブログ書かなきゃ~毎度のことながらまだ何も出来てません;
かわいい力作キャンドルも手帳もガッツリ使わせてもらいます~ホンマありがとでした!
もらってばっか、来年はウチも何か考えよーかな・・・いい加減に。w

そらぼうもりくくんもくぅたんも久々に見れてよかったです!
みんな相変わらず元気そうで^^

それにしても日曜のミルキーおもろかったです、ミナサマ色々キャラ濃すぎてw
また今度仲間に入れてくださいね~☆


お返事です♪
空じぃ
>みっこママさん
はじめまして。
キャンドル喜んでいただけましたでしょうか?
初めて作ったので、なかなか思い通りには行かなかったのですが、少しでも楽しんでいただけたのなら私も嬉しいです。
作り方等はまたUPしますので、また見てくださいね♪

>がめらママさん
ひでぇ~(笑
っと言うことで今日の記事で役立たずの一眼乗せちゃった♪
こんな事言ってる私も、うちの子全然撮ってない・・・(T_T)
まぁ、次はがめちゃんの来阪、まってま~す♪

>マヤさん
本当にお疲れ様でした。
ウチも全然写真撮れてないんですよね。
特に、ウチの3うさの写真は皆無・・・UPするのも大変です(^^ゞ
手帳もチョット使いにくいかも知れませんが、是非使ってやってください。
2日間のイベントも楽しかったのですが、打ち上げ?が一番楽しかったような気がします。
また、集まりましょうね♪


コメントを閉じる▲
さぁ、ERLもあと一週間となりましたが・・・



例のごとく




な~んにも出来てません(^^ゞ


なんせ切羽詰らないと何もしない・・・
いや、切羽詰っても何もしない性格の私、去年に引き続き出来てませんがっくり

頭の中には、あんなこともしたい・・・こんなこともしたい・・・
なんて、いっぱい構想はあるのですが、なかなかねぇ~。

どれだけ出来るかわかりませんが、この一週間チョットだけ頑張ってみたいと思います。


IMG_5707.jpg


まぁ、なんとかなるでしょう(^^ゞ

ポチッとしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

【2009/04/19 23:35】 | 未分類
|

No title
がめらママ
おほほほほ~同じく!なーんもしてませんよ~。
名刺くらいは持っていこう!と用紙は買ったんですけど、買って満足!って放置してます。だって~がめがかわいすぎて、どの写真使おうか迷うんだもーん!!
そうですねー、あと1週間ですから、そろそろ重い腰を私もあげなくっちゃね。

No title
かな
いよいよ今週イベントだね^^
今年はどんな感じにデコキャリーにするのか楽しみにしてます♪

とか言って無駄にプレッシャー掛けたりして~(笑)


No title
空じぃ
>がめらママさん
あっ!仲間発見(^。^)
買って満足!よ~くわかります。
簡単に出来ると思っていたのですが、やり始めると・・・。
とりあえず頑張ってみます。

>かなさん
う~~全然出来てません(T_T)
ちなみにデコキャリーはしません。
うちの子が見えなくなるでしょ(笑
もう少し時間もあるので頑張ります!



お久しぶりっ!
Kao
空じぃさん!お久しぶりっ! 元気そうですね( *´艸`)
週末はERLですね~♪♪♪ もちろんきのこ坊ちゃまも参加します(笑)
久しぶりにみんなに会えるから楽しみですヾ(●⌒∇⌒●)ノ♪♪♪
イベントに備えて何か考えてるんですか? すご~い!!!
名古屋の時みたく楽しい事かしら?(笑) 楽しみ~♪♪(´▽`人)
会場でい~っぱいお話しましょうね~(≧∀≦)/"


No title
空じぃ
>Kaoさん
久しぶりです。
日本うさぎ祭の時の様な事は考えてませんが、ちょっとした物を現在製作中です。初めの構想からはかなりかけ離れた物になりましたが・・・。
会場で会えるのを楽しみにしています♪



No title
misa
お久しぶりです^^ しばらくブログ固まってた(更新されてなかった)ので久々覗いてびっくりしました。とっくに復帰されてたんですねぇ。^^
で、おでぶになったんですかぁ? 私も同じくですぅ。。
あごすり、ききそうですね。やってみよ。

No title
空じぃ
>misaさん
お久しぶりです。
そうですね、あんまり更新されないですもんね・・・うちのBlog。
ERLの時もお叱り?を受けちゃいました(笑
はい、かなりおデブになっちゃいました。
ほんと気をつけないとね♪

コメントを閉じる▲
先日、ヤバい感じで太ってるって言ったばかりなのに
また買っちゃいました♪


IMG_5885.jpg


関西限定 プリン風味のロールちゃん♪です。


関西限定とか言っておきながら、書いているセリフのイントネーションが微妙に違うのが気になるところ・・・。



本当に毎回、味は微妙なんて言ってるくせに
半ば意地で買ってます。



IMG_5832.jpg



あっ!くぅたん
言いたい事は分かってるんで言わなくていいですよ~(^^ゞ




さて、お味のほうはと言いますと・・・


!!




ちょっと美味しいかも・・・
皆さんもお試しあれ♪


ポチッとしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

【2009/04/17 23:32】 | 未分類
|

No title
がめらママ
いいよー関西限定とかあって!
中国限定とかって作るとこないもんなー。
プリン味か…気になる!!
大阪行ったときに買おうっと。
くぅたん、私にも言いたいことはあろうけれども!
いっちゃいやー。

No title
空じぃ
>がめらママさん
いいでしょ~♪関西限定!
私はこんなの食べてる場合じゃないんですけどね(^^ゞ

いよいよ来週末に来阪ですよね。
是非探してみてください(^^♪



コメントを閉じる▲
ウサギさんって寝ているか起きているか分からない時ってありますよね。





でもね・・・






これってどうなの???






IMG_5877.jpg




こんな風に目をキラキラキラキラ(オレンジ)させてたら
寝ているようには見えないですよね・・・耳も立ってるし・・・。

でも、寝てるんです。



顔の前に手をかざしてみても動きません(^^ゞ



でも、深い眠りではないようで
目の前で写真を何枚も撮っていたら起きちゃいました。


IMG_5883.jpg


じゃぁ、私の睡眠も邪魔しないでくれる(笑



ポチッとしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

【2009/04/15 23:35】 | 未分類
|

No title
がめらママ
ぶっち、かわえぇぇぇぇぇ(>_<)
もぅ、そんな瞳でなんかねだられたら、
おばちゃんなんでも買っちゃうよ!!
…でも、寝てんだ。

ふふ~更新が頻繁になってきましたね。
てことは!! 準備万端??


No title
かな
あっ メチャメチャ可愛い~~~
宇宙君は寝てる姿も可愛いのね。
素敵よ~♪

がめらママさんのコメント見て思い出したけど、空じぃさんはイベント2日とも参加するのかな?
私は土曜日に開始と同時にWOOLYさんの福袋に並ぶ予定で~す♪
みん様は術後1カ月なんで今回もお家でお留守番してもらうつもり。
今回もウサギトークとかできると良いね^^

お返事です♪
空じぃ
>がめらママさん
何でも買ってくれるんだ~。
そら坊、何を買ってもらう?(笑

ERLの準備?なにそれ???(笑
実は全然出来てません(^^ゞ
こんなんで本当に間に合うのか?って感じです・・・。


>かなさん
ほけ~って口を開けて寝てる姿、ちょっと可愛いでしょ♪

かなさんは土曜日に行かれるんですね。
私も確実に会場に居ると思いますので声をかけてくださいね。
(私もWOOLYさんの福袋の列に並びたい・・・)


コメントを閉じる▲
めっちゃ暑くなりましたね~太陽
我が家では、すでにエアコンが稼動しておりますが、皆さんの所ではどうでしょうか?
今年は、電気代の少ない月が殆ど無いような感じです。
この不景気に結構ツライがっくり


先日、健康診断があったのですが・・・





かなりヤバいです汗とか



IMG_5866.jpg

コレストロール値が2年前の約5倍!!!えぇ
そら自分の筋肉ではどうにもならないお肉が増えるわけねorz




IMG_5842.jpg

ハイ、またまたおデブになりました(^^ゞ
例えば、顎はこんな感じ・・・


IMG_5840.jpg

くぅたんのゴージャスなマフマフのようです。




IMG_5854.jpg

ス・・・スミマセン汗とか


IMG_5823.jpg


ホント?
信じちゃうよ笑い。

ポチッとしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

【2009/04/13 23:18】 | 未分類
|

No title
かな
おっ 空じぃさん太っちゃったんだ♪(爽笑)
私も冬休みに太って以降全く痩せる気配ないんですけど^^;
やっぱ年取ると新陳代謝が悪くなっちゃうのかな?
ほんま嫌だわ。。。
宇宙君お勧めのアゴ擦り運動私もするっきゃないのかもorz

No title
空じぃ
>かなさん
そうなんですよ~。プクプク太っちゃいました(^^ゞ
いい加減にしとかないと本当にヤバい!っていうかすでに手遅れ?
そら坊の顎すり見てると本当に効果があるかも?なんて思っちゃいます。


No title
がめらママ
まぁっ!!
5倍ってなかなかですね…。
で、その2年前は基準値以内だったのかも気になるところですが。
うさぎーずの為にも、空じぃさんの為にも、気をつけて下さいね!!
とかいいながら…私も日々、マフがお腹の周りにできてますよ(T_T)

No title
空じぃ
>がめらママさん
2年前は一応基準値内でした・・・たぶん・・・(^^ゞ
今は本当にヤバい感じです・・・。
力を入れて凹むうちは大丈夫ですよ~(笑



コメントを閉じる▲
毎回毎回、お決まりのように言っておりますが・・・



ご無沙汰しております汗とか


ちょっとこんな感じの更新が続くと思いますがご了承下さいm(__)m

実は今、あるものを製作中なのですが・・・



深みにハマってますorz


IMG_5820.jpg



秘密です♪


IMG_5659.jpg

ん~~食べれないと思うよ♪


最初の試作品は意外と簡単に出来て、後はどうやってアレンジしたらいいかな?
なんて簡単に考えていたのですが、とんでもない!

二回目の試作からもうダメダメ・・・
作業している場所は汚れるし、思うようには作れないし・・・
ちょっと発狂しそうになっちゃいました(^^ゞ

一応、対策は考えているので何とかなるとは思いますが、
初めの構想とはかなり掛け離れた出来上がりになりそう・・・
出来上がればお披露目をしたいと思ってます♪


IMG_5828.jpg

ありがとね♪
でも、いつになることやら・・・


ポチッとしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

【2009/04/09 23:48】 | 未分類
|

No title
がめらママ
生きてる?って心配してたとこですよー!!
お仕事が忙しいのかしら?と思ってましたが、そうじゃないのかな?
もしや…ERLの準備??

No title
空じぃ
>がめらママさん
ふふふっ・・・♪

コメントを閉じる▲
