日本語対応
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

少しセキやクシャミをするだけで
「新型インフルエンザちゃうん・・・寄らんとこ!」
って言われてしまう関西地方ですが・・・本当に怖いですね・・・。
マスクなんて、どこへ買いに行っても売り切れです(~_~;)
流行り物には相当疎い飼い主なので多分大丈夫(笑
↑何なんだ?この根拠のない自信は・・・



先週末、いつものお店に遊びに行ったときのこと、
この日は、いつもより少し遅い時間に行きました。

お店に入ると、いつものようにウサカフェ状態の中、
美味しそうなお菓子がテーブルの上に・・・。
とりあえず、連れて行ったくぅたんと陸くんをケージの中に入れて
皆さんの輪の中に入ったのですが、

この日は「こたろう時々こたろう」のよしみさんが
イタリアへ行った時のお土産のお菓子が所狭しと並んでいました・・・





んがっ!




テーブルの上に何か得体の知れないものが(@_@;)
IMG_6480.jpg

KIMONO???

上の絵はどう見てもKARATEだし・・・(笑
どう見ても見た目ゴムっぽいし、これを食べろってか???
「これは無理っぽい・・・」って
まったく食べる気の無かった私にみんなの痛い視線が突き刺さる!(笑
仕方が無いので、恐る恐る口の中へ・・・
まず、舌に当たり???「味が無い?」
そして噛もうとすると・・・



Σ(T∀T;) ぐわわぁぁ~ん!
マズッ!マズすぎる・・・



例えようの無い味が一瞬で広がり、噛み切るのを止めました。
こんな事をした首謀者は・・・

IMG_6480-1.jpg

あぁ~ひどい目にあった(笑


IMG_4749.jpg
↑唯一、これを食べたのは彼女だけでした。



この後、初めて来られたお客さんにも食べさせてました。
(無理だったけど~(笑)


こんな感じで先週末も過ぎていきました。


IMG_6486.jpg

ゴメン、また今度ね♪


ポチッとしてね♪
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
スポンサーサイト

【2009/05/19 22:58】 | 未分類
|

No title
がめらママ
うわっなんじゃそりゃっ!!
KIMONOって…んー、柔道の黒帯をイメージしたお菓子??
でも、そんなのが日本の味だと思われるとイヤだなぁ…
で、イタリアではその味は受け入れられているのか??
気になるーっ。
初めてきたお客さんにそれって…営業妨害??
楽しそうではあるけどさ~♪

ほんとっ!!
出番少なすぎー。せっかくお店行ったんだったら、
かわいいbabyちゃんでも紹介してよっ!!
ふふ~ここも偽うさブロになりつつあるな…( ̄ー ̄)/~~

No title
よしみ
ひゃひゃひゃー!笑
イタリアで描いた通りに、みんな盛り上がったので、買って大成功って
ことで私は満足です。笑

しかし、あれはほんとにまずかったですね!
もうみんなの食べた瞬間の顔が忘れられないです。w

No title
もずくオカン
いやぁ…あれは凄かったです、色んな意味で。
よっちゃんには申し訳ないけど、本当にマズかったです。笑
イタリアの人たちが本当にあれを食べてるのか気になりますね!
そして微妙に日本を誤解してると思います。笑
帰りの車の中でもその話題で持ち切りでしたw

No title
ぱん
それハリボのグミですよね。確かハーブ味で、私も食べたことありますよ^^;
激まずなんですよね・・・
私が知ってる形状は円盤状のものに渦の溝が入ってるものでした。
あとはフルーツミックスみたいなものの中に、
ハーブの黒いグミが混ざってる・・・・
他のシリーズはどれも美味しいんですが、それだけ「なんで?」って感じのものです^^;

人身御供となってしまわれたのですね(;^ω^)


No title
4姉妹パパ
うわぁ~あの味を思い出した!
あぁ~寒気がする。
嫁さんにも食べさせたけど、凄い顔して噛んでた。

ホント何だろ?
ev
唯一食べたのが ワンちゃんだけだってことは ひょっとして
ワンちゃん用のガム? って思っちゃいましたよー(笑)

でも、オリジナルってことは 他の味もあるってことですよね?
うーん・・・イタメシ好きだけど お菓子系は ・・・どなんだろう・・・?

お返事です♪
空じぃ
>がめらママさん
今週の可愛い子ちゃん、復活させないとダメですね。
あのお菓子、あの味が受け入れられてるかはわかりませんが、有名なメーカーの物らしい?です。
ハリボーで検索してみてください。

>よしみさん
いや~、「美味しいですよ」って言ってた時点で
目が笑ってたんで嫌な予感はしてたのですが
やっぱりマズかったです。
でも、楽しめたのでOKってことですかね(笑

>もずくオカンさん
本当に酷い味でしたよね。
イタリアの人があれを食べてどう思うのかは私も気になります。
微妙に勘違い?イヤ、かなりでしょう(笑

>ぱんさん
おぉ~~知っている方発見♪
本当に激マズでした。って殆ど食べてませんが・・・。
他に色々種類があるみたいですね。
他の種類は美味しいんですね。
ホント酷い目にあいました。

>4姉妹パパさん
ひでぇ~、やっぱり持って帰って食べさせたんですね。
鬼だ・・・(笑

>evさん
これは激マズでした。
私は噛み切ることも出来ませんでした。
ハリボーってメーカーのグミだそうです。
他のは美味しいらしいですよ♪


コメントを閉じる▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。