日本語対応

冒険に出たまま行方不明になりかけている飼い主です(^^ゞ

って冒険も、さほど進んでません(笑
最近、忙しくって・・・。
先週末、いつものように、いつものお店に行ってきたわけですが


可愛い子発見!!


IMG_8221.jpg
IMG_8220.jpg
IMG_8214.jpg

お目目がクリクリ♪って言うよりグリグリ~♪
ってしててとっても可愛かったですダブルハート
もう、おばあちゃんだそうですが、そんな雰囲気は感じさせません。

ウチのそら坊そっちのけで写真を撮りまくってました(^^ゞ

毎週のように行ってると、可愛い子に出会える確率も
高くなりますよ♪
皆さんも、うさ店巡りしてみては?


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
結果、どんどん増えても責任は持てませんが(笑

IMG_8211.jpg

【2009/07/28 22:09】 | 未分類
|

No title
tomoko
え~っ!? こんなにキュートなのにおばあちゃん?
うさぎちゃんは、年いってもかわいくていいですよね(シミジミ)

冒険の旅、私はラスボスに勝てなくてやや放置気味。
以前はちょっと放置したら次にどこに向かおうとしてたとか、
何しようとしてたとかわからなくなってましたが
今回のはちゃんと教えてくれるから、少々の放置は大丈夫ですよね。
やっぱり、大人は時間が足りませんわ。

No title
がめらママ
ニューフェイスベビーちゃんかと思っちゃいましたよ!
おばあちゃんとはっ!! なんと若作りな…。

冒険の旅、いろんな人が行ってるんですねぇ…
私、一度もしたことないんですが。おもしろいの?

>tomokoさん
空じぃ
可愛いでしょ♪
確か、おばあちゃんって言ってたと思います。

今回のってちょっとだけ親切ですよね。
私も放置した後、よく何をやっていいのやら忘れてしまうのですが
説明付きの為、助かってます。


>がめらママさん
空じぃ
全然おばあちゃんには見えないでしょ♪
目がアンバランスなくらい大きくって可愛いですよ。

冒険ねぇ~、殆ど意地です(笑

コメントを閉じる▲
最近、ちょっとサボリ気味の飼い主です(^^ゞ
冒険も、やっと前半終了ってとこですかね~。
なかなか進みません・・・。

今日は、かわいそうなくらい
ヘンな写真が撮れたので見てやってください(笑

IMG_8199.jpg

これは普通のくぅたんですよね。
しか~し!





IMG_8198.jpg


なんか、宮崎アニメか何かで
お化けキャラで出てきそうな顔です(笑




IMG_8201.jpg

この写真は普通ですよね~。
よく、この写真を覚えておいてくださいね。




















IMG_8207.jpg

(≧ω≦。)プププ

・・・ひでぇ~(笑



にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

【2009/07/23 19:36】 | 未分類
|

No title
がめらママ
ふふふ~まだうちの子には及びませんよっ!!
空じぃさんも、やっぱり笑いとりにいくんでしょ??
ねっ!! ぶさかわいい街道つっきろーっ♪

確かに、宮崎駿映画に出てきそうだ…
次回作のキャラにどうですか?って、売り込んでみてっ!!

>がめらママさん
空じぃ
ん~~、いい勝負だと思ったのにな~。
これを笑いにもっていく腕は私には御座いません(^^ゞ
この路線は、がめらママさんにお任せで・・・(笑


コメントを閉じる▲
くぅたんが遊んでいる時の事・・・

IMG_8143.jpg

羨ましそうに眺めているそら坊です(笑

IMG_8151.jpg

無理じゃないかな~?

IMG_8157.jpg

おっ!何か閃きましたか?




IMG_8159.jpg

●  ●  ●  ●




IMG_8168.jpg

やっぱり無理だって(笑

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

【2009/07/22 00:00】 | 未分類
|

No title
がめらママ
まぁ!!そんなかわいいそら坊なら、私がいつでも遊んであげるから、じーちゃんに頼んで、連れてきてもらいなされ~。

そ~だ!の写真、ホントに手を打ってるみたいで、かわいい。
せっかく3うさもいるんだから、一緒にわふわふさせてみたいよね~。
…ムリか。

>がめらママさん
空じぃ
いやいや、無理だから(^^ゞ
野球のシーズンが終わったら考えます。

写真を撮るときに、ちょっと油断してて
ISO感度100のままだったんですよねぇ。
400くらいだったら、もっとクッキリ写ってたと思うのですが・・・。

3うさ一緒に?ムリムリ(笑



>
> そ~だ!の写真、ホントに手を打ってるみたいで、かわいい。
> せっかく3うさもいるんだから、一緒にわふわふさせてみたいよね~。
> …ムリか。


コメントを閉じる▲
ドップリ冒険にハマっちゃってる飼い主です。
最近続いていた更新も怪しくなってきちゃいました(^_^;)
ほどほどにしとかないとね♪

IMG_7932.jpg

いや、そんなチェックは必要ないですから・・・。
ちょっと油断すると部屋もすぐに散らかります(^^ゞ



そら坊のケージは普段から開けっ放しなのですが、
いつも、身を乗り出して様子を眺めています。
IMG_7940.jpg




IMG_7944.jpg




IMG_7941-1






IMG_7947.jpg

おねいちゃんのチェックも
完璧です(笑



にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

【2009/07/21 05:55】 | 未分類
|

No title
がめらママ
そら坊…落ちるって!!
なんか、うさぎとは思えん格好してるなぁ~。
ゲームはほどほどにしないと、うちの相棒みたいに怒られるよ??
まったく…

No title
uta
ふふ^^
かわいい格好♪
冒険・・・ほどほどに^^;


>がめらママさん
空じぃ
いや~、いつもの事なんで大丈夫ですよ。
万が一、足を滑らせても上手にバランスをとってます。
昔に一回だけ後ろ足だけ自分のケージに残して、
前足はくぅのケージにかけて戻れなくなり助けを求めていましたが・・・(笑

ゲームねぇ~、一回ハマっちゃうと止めれませんね^_^;



>utaさん
空じぃ
これ、本当にいつもの姿なんですよ。
おかげで写真もなかなか撮らせてもらえません^_^;

ハイ、ほどほどにしておきます。

コメントを閉じる▲
今日は日曜日♪
いつものようにお店へ行ってきました。

今日は「もずく日和」のもずくオカンさんが来るって聞いていたので
新しく買ったレンズを使ってもらって感想を聞こうと思っていたのですが
(一緒のカメラを使ってるんですよね)
お店に入った瞬間、


「あぁ~レンズ買ってるぅ~」

そうなんです。
時を同じくして、もずくオカンさんもレンズを買ってました。
違う種類のレンズですが、同じSIGMA製。
「重いね~」なんて話をしてました。

そして、もずくちゃんをモデルに練習です・・・

IMG_8098.jpg

あっ!いきなり失敗・・・(^^ゞ



IMG_8082.jpg

IMG_8090.jpg

やっぱり、今までのレンズと比較すると
ISO感度が100でも撮れるので、その分だけでも綺麗かも・・・。
(センスが有る無しは別問題・・・)
でも、未だに距離感が掴めません。
寄りすぎちゃうんですよね。
シャッターチャンス、逃しまくりです(笑
これは慣れるしかないですよね。

IMG_8102.jpg

もずくちゃん、モデルになってくれて
(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆



その頃、うちの子はと言うと・・・




IMG_8075.jpg

あっ!ゴメン・・・
ほったらかしにしてたね(^_^;)

でも、そこに入る前までは
ず~っと撫でてもらってたでしょ~。
私が撫でてたわけじゃないけどね(笑

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ


【2009/07/19 21:11】 | 未分類
|

No title
がめらママ
ふむふむ。なんとなく、奥行きがあるというか、雰囲気があるというか。
ちょいと違うね~って言うのは分かる気がしますっ!!
相棒は「ISO感度100でも撮れる」に激しく反応しておりました。しばらくは、相棒は「宇宙通信」は閲覧禁止にしておかなくてはっ!!
で、ストロボはいつ買うの? 冬のボーナスまで待つの??

No title
もずくオカン
あ!どこかで見た事あるデカいうさぎ!(ちなみに昨日は1950gあった)

私も今回のレンズは散々悩んだんですよ~。(ま、全然詳しくはないんですが…^^;)
でもそのレンズ、ファインダー覗かせてもらった時点で違うんですよね~。
しかも何その写り!みたいな。
やっぱF1.4は違いますなぁ…
宇宙通信がさらに楽しみになってしまいましたよ~。笑

私は暫くあの重たいレンズで腕磨いてみます!

>がめらママさん
空じぃ
ストロボねぇ・・・
一発勝負になっちゃうでしょ。
連写で誤魔化してるうちは無理かな(汗
って、がめらママさんとこのレンズのほうが先な様な気がしますが?(笑


>もずくオカンさん
空じぃ
ほかの物も撮るとなると、そのレンズになっちゃいますよね。
(私も全然詳しくないです^_^;)
私も、候補になったレンズが沢山あって随分悩んだのですが
結局、明るさに負けちゃいました。

で、買ってすぐに更新サボっちゃってますが・・・(笑


コメントを閉じる▲
予定は未定・・・決定ではございません・・・


不覚にも私・・・冒険に旅立ちました(笑


この時期に旅立つって事は・・・

もう、おわかりですよね。

IMG_8058.jpg

コレですコレ!


本当は夏休みにやろうと思っていたのですが
レンズを買ったところで売っていたのでつい・・・(^^ゞ

IMG_8069.jpg


なんですと~

人聞きの悪い事言わないでくれる?
いつも通りでしょ・・・あんた達は・・・。



IMG_8065.jpg

じゃぁ、見えない所でやります。
例えばトイレとか・・・(笑

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

【2009/07/18 23:42】 | 未分類
|

No title
かな
おっ 良いなー
私もドラクエしたいな。
でも今同僚から借りてるゲームが終わらなくて糖分先になりそうな予感(。´Д⊂)うぅ・・・。
私の分まで頑張って解いてね♪

所で宇宙君はかまってくんなんだ。
良いなー
羨ましいなー
みんちゃんも宇宙君みたいになってくれたら良いのにな。。

No title
うーさんママ
私はゲームしないんで・・・良く分かりませんが、話題ですよねドラクエの新作。
今回DSに初登場ということで、DSの売上も相乗効果でうなぎのぼり。。。みたいですね。(ここにも、ほら!ぷぷぷ)

うちは、息子くんがポケモンのファンで・・・もう中学生になったというのに前売り特典の限定ポケモンと劇場限定で・・・と2種類もダウンロードできるという甘い言葉に乗せられて、公開初日の昨日・・・映画に連れて行くはめに。
映画配給会社とメーカーの思う壺に・・・こうしてまんまと毎年はめられております(^_^ゞ

冒険の旅の調子は・・・どう??(笑)

No title
tomoko
あらっ、ついに旅立たれましたか^^
でも、最近気づいたんですが、大人って時間があんまりないですね。
仕事から帰って、写真撮ってブログかいてたら、平日は2時間くらい
しかできません(←充分?)
私は今のところ、順調に旅が続けられています。

>かなさん
空じぃ
はじめちゃいました♪
ただでさえ時間無いのに・・・(笑
睡眠時間が無くなっちゃいます。
今やってるゲームが終わったら次はドラクエですね。
そら坊ね~、しつこいくらいにかまって君です(^^ゞ
もう少し、控えめになってくれてもいいかな?って思います。
私としては一人遊びをしてくれるみんちゃんが少し羨ましいかも・・・。



>うーさんママさん
空じぃ
半分、意地ですよね。
ドラクエもFFも1からずっとしてるんで
しないといけないような気がして(汗
ドラクエも今回はDS・・・
私も、まんまとメーカの策略にハマってる様な気がします。

今のところ、順調ですよ~(笑


>tomokoさん
空じぃ
ついに旅立っちゃいました(笑
この休日、ドップリ浸かっちゃってます。
とは言っても昔みたいにはいきませんけど・・・。
やっぱり、睡眠時間は必要です(笑
tomokoさんもほどほどに・・・ね♪

コメントを閉じる▲
体調が悪い割には浮かれている飼い主です。
その理由はこれ!


IMG_7920.jpg



届きました♪

なんか大きいんですけど・・・(^^ゞ
正直もっと小さいのを想像していました。
まぁ、中身は小さいんだろうと思って箱を開けると

でかっ!

注文間違えた?なんて思っちゃいました(^。^)

こんな事を言っても始まらないので早速レンズを付けてみました。


P1020468.jpg

かっちょえぇ~!
見た目はね(笑

とりあえず、試し撮り♪
IMG_7980.jpg

IMG_8033.jpg

IMG_8056.jpg

IMG_7983.jpg

こんな感じです。

ん~・・・微妙(^^ゞ

距離感が掴めず、慣れるまでに時間が必要かも・・・。
今まで使っていたレンズより少し難しいような気がしますが
慣れれば綺麗な写真が撮れるかな?

IMG_8054-1

ホントそうだね。
こんなブレブレ写真を撮っているようじゃダメですね・・・
って言う前に目やにを取ろうよ・・・くぅたん♪
(ついでに陸君も~(^^ゞ)

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

ちなみに昨日の写真も
このレンズ・・・(汗

【2009/07/17 23:04】 | 未分類
|

No title
よつぱぱ
短焦点は慣れるまで大変なんですよね~~~。
って、綺麗に撮れてるじゃないですか~^^
あとはストロボですね~。ウフ(笑)

No title
かな
やっぱり同じレンズだ♪
このレンズ意外とでかいし重いよね。
室内以外では使わないようにしてます^^;
キャノンだったらかなりよれるから多分ウチのより使いやすいんじゃないかな。
どんどん撮ってかっちょいい写真ばんばんUPしてね。
楽しみにしてま~す♪
ところで指摘されると目やにが非常に気になります。
ちょちょいと取ってしまいたいよー><

No title
がめらママ
前回のも新しいレンズのだったんだ…気づかなくてごめんよぅ。
慣れ? 腕?
そして、よつぱぱが新たな悪魔のささやきを…。こわっ!!

>よつぱぱさん
空じぃ
ファインダーを覗くと
予想とはかなり違う景色が広がっていました(^^ゞ
あと、予想以上に寄れないんですね。
難しそうです。

> あとはストロボですね~。ウフ(笑)
うぅ、また悪魔のささやきが・・・(笑


>かなさん
空じぃ
すごくデカイレンズでビックリしました。
えっ!キャノンだったら寄れるの???
(・・・何も分かってない私・・・)
でも、意外と寄れないよ。
早くなれるように練習します。

ウチの子っていつも目やについてますよね。
ちょこちょこ取ってるんですけどね。




>がめらママさん
空じぃ
いや、自分で撮っててダメじゃんって思ってたから
大丈夫ですよ(^。^)
怖いですよね~よつぱぱさんの悪魔のささやき・・・(笑
もし、私が50Dとか次のモデルを買っちゃう事があれば
お返ししちゃいますけど~(笑


コメントを閉じる▲
私、ちょっと体調を崩しちゃって
昨日、病院へ行ってきました。
内科と以前から受診したかった
頭痛外来へ・・・

内科は、夜になると咳が続いていたので薬を貰いに・・・
咳をしすぎて腹筋痛いです(泣

そして頭痛外来は、自分の頭痛が、どのようなタイプの頭痛なのかと
どの薬が有効なのかを見てもらってきました。

基本は、片頭痛、緊張型頭痛と群発頭痛の3タイプらしいのですが
結論から言いますと・・・


片頭痛が基本の混合型


厄介でございます(泣
症状が出ないときは全然平気なんですけどね。

片頭痛には専用の薬があるらしく
その薬を貰ってきました。
なんか、とっても良い保険に入った気分です(笑
これで一安心???


私の体はこ~んな状態なのに
なぜか今日はニヤニヤしています。
理由は・・・また明日♪

IMG_7959.jpg


IMG_7957.jpg


むずかすぃ~!(笑

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ


【2009/07/16 20:30】 | 未分類
|

No title
うーさんママ
うんうん、早くに病院へ行ってよかったです。
仕事が忙しいから、とか、休めないから・・・とか言って後回しにしないほうが絶対にいい。
私も独身時代仕事をしてたころは、ひどい頭痛持ちだったんですけど、仕事をやめたらすっかり治っちゃいましたよ。
眼精疲労と肩凝りから来てたみたいです・・・私の場合。

ニヤニヤの理由・・・レンズですかぁ?
もう届いたとか!(笑)

No title
がめらママ
おっ届いたな~その反応はっ!!
じゃ、明日あたり更新された記事の写真が楽しみだねぇ~。

頭痛外来ってあるんだ…。知らんかった。
とりあえず、バファ●ン飲みまくるよりは、いいよね。
優しさなんて入ってないもん…。

>うーさんママさん
空じぃ
子供の頃から頭痛持ちなんで早くって言うのはちょっと・・・(~_~;)
私のは遺伝もあるみたいです。
実は今日の写真も新しいレンズです(汗
あんまし変わんないですよね・・・。



>がめらママさん
空じぃ
ハイ、届きました♪

い、いや・・・実はUPしている写真・・・
新しいレンズで撮ってます(汗

以前、入院している時に、頭痛の事を相談したら
この病院には頭痛専門の先生が居ますって聞いていたんですよね。
当時はめずらしかったみたいです。
先生から説明を聞くと、今までが間違ってたな~って思いました。
でも、皆さん診察を受けるまでは、結構無茶な薬の飲み方をしている人が多いようです。

コメントを閉じる▲
待ちに待ったボーナス♪
(まだ出てないけど~(笑)
やはり、この不景気・・・減るらしい・・・(泣

本当はどどぉ~~~んと買い物したいのですが、
そういう訳にもいかず、悩みに悩んだ結果

シグマ30
                      
                     これ・・・
          注文しちゃいました♪


今の私には、これが精一杯でございます。

IMG_7904.jpg

ちょっとは変わるんじゃない?
たとえば・・・

IMG_7915.jpg


IMG_7918.jpg

自信は無いけど
少しくらい期待してよ~(泣

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
                    

【2009/07/14 23:17】 | 未分類
|

No title
がめらママ
何を注文したのかしら~と思いきや。
じゃ、これからは素敵な写真がいっぱいね。
そして、陸くんの登場もいっぱいね。
たっのしみぃぃぃ~♪

No title
かな
おっ?!
それはもしやダカフェレンスかな?
そうだったら私が使ってるのと同じかも♪
明るくていい感じでボケるんだけどAFで撮影するとなぜか前ピンになっちゃうの;;
初期不良なんかな?
空じぃさんの使い勝手よかったら教えて><


>がめらママさん
空じぃ
買っちゃいました♪
どぉなんでしょ?どぉなるんでしょ???
すっごい期待してるのですが・・・。

あっ!陸が登場するかは別の話ね(笑


>かなさん
空じぃ
かなさんは、既にこのレンズ使ってるんですね。
すごく期待をしているのですが、果たして・・・。
素人の感想で良ければ後日報告しますね♪


コメントを閉じる▲
またもや週末、うさぎ屋さんに癒されに行ってきた飼い主です。
朝から偏頭痛と咳に見舞われ、のたうち回っていた私ですが
どうしても買わないといけないものがあり、薬で何とか抑えました(^^ゞ
ちょっと薬を飲みすぎたみたいで、帰ってきてから効いてきてフラフラでした。
(バファリン4個とアレルギーの薬2個はやはり飲みすぎか・・・)

IMG_7880.jpg

可愛いんだよね~この子♪


さて、女の戦いって事なんですが
常連さんとこの、すふらちゃん

IMG_7878.jpg


いつも、のんびりでおりこうさんな子なんですが
意外な一面を見てしまいました。

この日は次女の すふらちゃん と
三女の ぷりんちゃん がやって来ました。
IMG_7896.jpg



ぷりんちゃんは籠から出てしまうので早々にケージへ・・・

殆どこの籠から出る事の無い
すふらちゃんは、長い時間この状態だったのですが

いきなりぷりんちゃんの籠へ・・・



in?


そして「もそもそ~」ってしたなぁ~って思ったら
次は自分の籠へin!

その後に残された物は・・・




IMG_7874.jpg




ゞ(≧m≦●)ぷっ

賢いって言うかなんて言うか・・・


しかし、これだけでは終わりません。

この後、ぷりんちゃんが籠へ戻ってきたのですが

IMG_7884.jpg




IMG_7899.jpg




IMG_7893-1




IMG_7889.jpg


ちなみに
すふらちゃんが食べてるのは
ぷりんちゃんの枇杷の葉です。
「私は関係ないわよ!」みたいな
この表情が何とも可笑しくって・・・(笑

とっても楽しい週末でした♪


IMG_7850.jpg

何かしてくれたら出演できるよ♪



にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

本当はパパさんのセリフのほうが数百倍面白いんだけどね・・・。


【2009/07/13 19:25】 | 未分類
|

No title
うーさんママ
すふらちゃん、どの写真もなんだか・・・微動だにしてないように見えるんだけど、女優ですねぇ~♪
涼しい顔して・・・こっそり、そんなことしてるんなんて。ぷぷぷ

・・・それにしても、この子たちが入っているのは、お洗濯カゴ???
キャリーのかわりに・・・?
飛び出したりしないで、おりこうさんにしてるんだねvv

空じぃさん、頭痛は辛かったですね。
だけど、薬の飲みすぎは毒ですよ!
それに、その飲みあわせは(^_^ゞ だめだめ。

No title
四姉妹パパ
いやぁ~この時のすふらには笑いましたね。
しっかりしてるのか?
そんなに自分の籠を汚したく無いのか、まったく。
でも、すふららしいと言えばすふららしいかな。

No title
tomoko
すふらちゃん、すごいですね~♪
そばで見てると、これは笑えますよね。
そわそわしているぷりんちゃんを横目に
知らん顔が、また可愛いですわ~~

No title
がめらママ
相変わらず、キャリーなのか?っていうカゴから出ずにおりこうさんだねぇ~と感心していたらっ!!
ぷぷぷ~。すふらちゃんっなかなかやるな~っ。ラビパレさんに来たときも、パパさんが「ほとんど出ないから…」って床にキャリー置いたら、ぴょんって。「おまえ、ココは出んとこやろっ!!」ってパパさんにつっこまれてましたもん。

姉って言う存在はさ、妹にとっては理不尽な存在なのよね…



うーさんママも言ってるけど、その薬の数といい、飲みあわせといい、ヤバイっしょ!! 死ぬよっ!! どうすんのっ、かわいいー子たちのこしていけないでしょーっ。

>うーさんママさん
空じぃ
すふらちゃん、本当におとなしいですよ~。
あの籠からほとんど出ないですもん。
この間、ラビパレに行った時は出たらしいですが・・・
私は出たところを見た事がありません。
ちなみに、あの籠は・・・100均だそうです(笑

薬ね~、ちょっとヤバいとは思っていたのですが・・・
ほどほどにしておきます。


>四姉妹パパさん
空じぃ
本当に面白かった(笑
すふらちゃんがこんな事をするとは思わなかったです。
まぁ、パパさんのセリフのほうが面白いけどね(笑


>tomokoさん
空じぃ
すふらちゃんの行動も面白かったんですが
パパさんの実況のほうが面白かったですよ~。
すふらちゃんが枇杷の葉を食べてる表情、面白いと思いません?(笑

>がめらママさん
空じぃ
すふらちゃん、ラビパレで籠から出たらしいですね。
珍しいものが見れましたね~。
姉ってそうなの?(笑
薬はほどほどにしておきますね(^^ゞ


コメントを閉じる▲
こんな物が
我が家に届きました♪


IMG_7844.jpg


この間の鯛に引き続き
田舎から送られてきました。
こんなに頻繁に送られてくる事は無かったのですが・・・。
(これは顔を見せに来いコールか?(笑)

当然、こんな量の野菜、ウチだけで消費できる訳も無く
近所の人にお裾分け♪


今回送られてきた中で気になる物が二つあります。

一つは
写真の右隅にある巨大な物は一体何?
届いたよコールついでに確認してみると
「ズッキーニ」って言うらしいです。
うん、聞いた事はある(笑
どうやって食べるかは調べてみないと(^^ゞ

もう一つは
右端の人参。
今回、雨が少なくて出来が悪かったらしく
明らかにウサギ用???
だったら葉も付けて欲しかった(笑

早速、ウチの子にあげてみた♪
IMG_7853.jpg

物凄い勢いで食べてます。
普段食べてる物とは勢いが全然違います。
見た目は出来の悪い人参だったのですが
水分が少ない分、味が濃いい?みたいで
美味しいみたいです♪
(すごく人参臭いです・・・)

P1020457.jpg


口を離そうとはしません。
このままだと1本丸ごと食べてしまいそうなので
撤収しました。


IMG_7870.jpg

一気食いしすぎて
疲れているように見えるのは気のせい?(笑


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

【2009/07/12 08:23】 | 未分類
|

No title
うーさんママ
うさ飼いとしては、ニンジンに葉っぱがついてないのって・・・悲しいですよね(T_T)
スーパーじゃまず売っていないから、田舎から送られてくると、人間のお口に入る他のお野菜以上に、うれしいものです♪

宇宙くん、おいちかったんだね!

真ん中に見えるのは・・・ティモシー???いや、ニラ・・・ですよね。ぷぷぷ。

それから、ズッキーニ♪
それ、本当にズッキーニ??でかすぎです~~(爆笑)
一見、キュウリのように見えるでしょうが、種類的にはナスの仲間。
なので、ニンニクで香りを出したオリーブオイルで、スライスしたズッキーニを焼きナスをする要領で焼いて、塩コショウ(あれば・・・仕上げにパルメザンチーズ!)すると・・・イタリア~ンなお味がします。

衣を着けて天ぷら・・・もいいよ。

お母さんにお顔を見せに帰ってあげてください~~(*^^*)/~

No title
tomoko
そのきゅうりのお化けはズッキーニですか・・・
すごいなぁ。 ズッキーニって自分で買ったことないですわ。
やっぱりにんじんはおいしいんですね。
うちも、しばらく実家にあずけていたりすると、
198円の小松菜が食べられないようなグルメちゃんに
変身します^^;

>うーさんママさん
空じぃ
うさぎの為だったら葉付きですよね。
でも、すごく美味しかったみたいです。
ニラですよ~。
でも、今、冷蔵庫にニラと生牧草と一緒に入っているのが
ちょっと心配(笑

ズッキーニ、焼いてみましたよ~。
思ったよりボリュームがあって、ちょっと食べるのが大変でした。


>tomokoさん
空じぃ
ズッキーニを見た事が無かった私は、
どれが本当の大きさなのか分かりませんでした。
大きいみたいですね。
人参はとっても美味しかったみたいですよ。
スーパーの人参を食べなくなったらどうしよう(^^ゞ


コメントを閉じる▲
ジャ~~~~ン!



ちゃんちゃらら~ん
ちゃ
ちゃちゃちゃちゃちゃ~ん♪

1_20090711084503.jpg

食は王将にあり

2.jpg

豚肉1日7000キロ

3.jpg

卵一日5万個

4.jpg

鶏肉1日3000キロ

5.jpg

餃子1日100万個


じゅーーー!



がっしゃ~~~~ん!
がしゃがしゃがしゃがしゃ
がっしゃ~~~~ん!!!




ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ



ウチのそら坊、この音(餃子を焼いている音)が大嫌いみたいで
昔、このCMが流れるたびにパニックになっていました(^^ゞ
今でも「ぴくっ!」ってなってます。

ウチでも料理をするときは
すごく気を使ってます。
今では随分慣れたみたいで
それほど驚かなくなりましたが・・・
でも、いきなり強火で焼くのは今でも厳禁です(・。・;

今だから話せる話・・・
(以前のBlogで書いたかも?)
家でカレーを作っていた時
いつもは初めフライパンで炒めるのですが
横着して「もう、この鍋だったら炒めてもいいか~」
って炒め始めた瞬間!


そら坊・・・



万里を超えました(^。^)

あっ!いや・・・

うさマンションの2階から飛び降りました(ーー;)
しかも、初めにパニックになったときに
ケージの中のトイレに足を引っ掛けて骨折・・・(T_T)
もう、あんな思いは二度とゴメンです。


IMG_7805.jpg


皆さんも注意してくださいね。


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
今は卵1日20万個らしい・・・

【2009/07/11 09:45】 | 未分類
|

No title
がめらママ
え…デリケートなんだねぇ。
うちじゃ、そんなのに気を使ったことないな。
あ、がめのゲージの前でホットプレートのふた開けたときは一瞬ビビッてたけど。
骨折されたら、気つかうか。でもCMでびびられたら、王将提供の番組見れないね(笑)

No title
tomoko
王将のCMでパニックですかぁ。
でも、骨折までしたことがあるのなら
怖いですよね~
うちは、掃除機も平気だし、音でびっくりしたところを
あんまり見たことないかな~
あっ! でも、料理をあんまりしないからかしら(汗)

>がめらママさん
空じぃ
そうなんですよ。
想像出来ないでしょ。
後、電気のスイッチの音とか、息を吸い込む時の音とか・・・(^^ゞ
今では慣れたみたいですがタイミングが悪いとビビッてます。



>tomokoさん
空じぃ
結構大きな音でも大丈夫だったりするのですが
「えっ!」って思うような音でびっくりしたりします。
私としては、もう、これくらいで勘弁していただきたいものです。


No title
うーさんママ
宇宙くん、骨折してたのですかぁ~~~???
(ブロクねたになってたか、最近もの忘れがひどくて^_^ゞ たぶん、初耳!!)
大事に至らなくて(下半身マヒとか)、元気に元通りに治って本当に良かった。

これからは、お炊事の時にはケージのドアをしめなくちゃね!!
CMは・・・予測不可能だから、どうしましょ。


うちのさーちゃんも、お台所の音がし始めると、大好きなお部屋遊びを切り上げて・・・一人でさっさとハウスしてしまいます。
まーちゃんはそんなのおかまいなしなんだけどね。
それぞれ個性が違って、おもしろい。

うちの子たちは、私のくしゃみを聞くと、一瞬でネザーになっちゃいます(^_^ゞ
それだけは、どうしても慣れないみたいで。ぷぷぷ

3うさちゃんたちは、どう?空じぃさんのくしゃみ、平気??

>うーさんママさん
空じぃ
ん~~残念ながら元通りって訳には・・・。
ちょっと足先が開いています(T_T)
ウチの子たち、クシャミは平気みたいなのですが
クシャミをする前の息を吸い込む時に、そら坊が反応します。
ちなみに神経質になっている時はため息でも反応します(^^ゞ


コメントを閉じる▲
バイクのヘルメットが使えるかどうか
確認をしようと思って押入れをゴソゴソしていると
昔に使っていたレーシングスーツが出てきました。

P1020453-1.jpg

前には、ワッペンとか貼ってあるのでお見せできないですが
大切な思い出の品です♪

せっかく見つけたので
袖を通してみる事に・・・







Σ(T∀T;) ぐわわぁぁ~ん!


袖を通すどころか・・・









太ももで止まりました(T_T)


昔ブカブカだったのに、今ではパツパツどころか
入らな~い(汗



IMG_7836.jpg


て言うアンタはどうなのよ~。




img20080429232056397-1.jpg









IMG_7769.jpg



ちょっと待った~~~


そら坊、顔だけスリムになってもあかんやん!(^^ゞ
出来れば昔に戻って下さい・・・

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

【2009/07/10 00:00】 | 未分類
|

No title
うーさんママ
思い出はぁ 美しすぎて~~~♪
(誰かの歌の歌詞に・・・たしか、そうあったなぁ)

空じぃさん、昔は、いや・・・ライダーだったんですねぇ!!
私も、昔の持ち物(服とか、本とか、レコードとか、カセットとか・・・←持ってても今じゃ再生できないし!)、使えないって分かってても捨てられずに持ってるタイプです。

この間テレビで興味深いこと言ってたんだけど、よく・・・ストレスで(食べ過ぎて)太る・・・って言うけど、自然界の動物では、<ストレスのある状態=>命の危険がある=>すぐに逃げられるようにスリムになる>んだそうで、太るってことはストレスのない状態なのだそう。
すなわち・・・幸せ太りってことのようですよ(*^^*)

空じぃさん、かわいい3うさちゃんに囲まれて、幸せ・・・ってことね。

No title
がめらママ
おほほ…いつか着られるかも、また元の体型に戻るかも、と思い捨てられない服は沢山あります。
うーさんママも驚かれてますが、空じぃさんがライダーってビックリ。
走りに燃えていたのが、なぜうさぎに萌えるようになったのか…その辺の心境の変化を語って頂きたいものです。



No title
uta
あは^^
人事とは・・・思えない~~~^^;
utaも夫婦そろって、とっても太りやすいのですよ~。。。
日々、ダイエット生活です~

(顔やせ、教えてもらわなきゃ^^

<うーさんママさん
空じぃ
誰だっけ?(笑

ちなみに写真のレーシングスーツは車用です。
10年前くらいまで車の競技をしてました。
(族じゃ無いですよ~)
その関係で、広島にも年に1回くらいは行ってたんですよ。

私も結構捨てれないタイプです(^^ゞ

へぇ~そうなんですか。
ウチの3うさに睡眠時間を削られている私は
少しは痩せてもいい筈なんですが・・・
やっぱり幸せなんですかね~(^。^)


>がめらママさん
空じぃ
私も、1~2回しか着ていない服とかあります。
捨てれないですよね。
バイクも確かに乗ってましたが、普通に乗る程度です。
車は普通じゃなかったですけど・・・。
今までやってきた仕事とか趣味とか見た目とはギャップがあるみたいで
よく「えっ?」とか言われます(^^ゞ


>utaさん
空じぃ
ちょっと待った・・・
utaさん、全然太ってるイメージが無いんですけど(・。・;
そら坊、教えてくれるかな?
太る方法なら私がいくらでもお教えしますが?(笑

コメントを閉じる▲
昨日UPする時間にFC2ブログ、調子が悪かったようで・・・
5回くらい記事消えました(泣
UP後、殆ど確認もせず、バタンキューzzzだったのですが
後で見てみると、
書いたはずの文章が消えてたり
消したはずの文がUPされてたり・・・
な~んか変な記事になってました(^^ゞ

ってか、バカしすぎてチョット恥ずかしい・・・(*´σ∇`)エヘヘ


IMG_7781-1.jpg

ハイ、そのとおりでございます・・・否定できません(ーー;)
基本バカなんで、大目に見てやってくださいまし♪



さて・・・
最近、ソフトフォーカスな写真の山が
出来上がっているわけですが・・・


やっぱ、練習ですよね♪




IMG_7695.jpg

わざとキャリーに入れて撮り難くしてみたり・・・

IMG_7837.jpg

ISO感度を下げてシャッタースピードを下げてみたり・・・

IMG_7818.jpg

そこから絞って更にシャッタースピードを下げてみたり・・・

IMG_7834.jpg

口の中を撮ろうとしてみたり(笑


ほんの少しだけ条件を悪くして
練習、練習力こぶ


IMG_7840.jpg

もうチョット付き合って~



IMG_7815.jpg

あ~あ~
ちょっとノってきたのに~(^_^;)

じゃぁ、また今度ね♪


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

今のカメラで、
まだまだいけそう?

【2009/07/09 00:00】 | 未分類
|

No title
よつぱぱ
呪いはですね~・・・・


練習ではどうにもならんのですっ!(笑)

本当にあったでしょ~?呪い。
意外と本当の話なんですよ・・・。
本当に迷惑な話ですよねぇ(笑)

No title
がめらママ
練習してもダメだってさ~(笑)

うちは数打ちゃあたる、方式になってます。
なんで、やったら連写してますよ。
結果、同じような写真がごまんとある…。
ブログにアップするときに厳選するんだけど、数ありすぎて面倒。
ん~、コレ!と思ってアップしたら、ピンぼけだったり…
写真って、写真って~!!

>よつぱぱさん
空じぃ
調子に乗って呪い、呪いって言ってますが
いいんですかね~(^^ゞ
(今更ですが・・・)

でも、呪い・・・本当の話だったんですね(笑


>がめらママさん
空じぃ
うちも数打ちゃあたるですよ~。
当然設定は連写モードです。
もう、整理が大変で・・・
最近は整理するのも面倒なんで丸ごとDVDに焼いてます(^。^)



コメントを閉じる▲
アンビリカルケーブル、断線!!





IMG_7722.jpg




えま~じぇんし~えま~じぇんし~えま~じぇんし~えま~じぇんし~




IMG_7718.jpg









IMG_7798.jpg







IMG_7734.jpg

今日はね、この間のイベントとは
切り離した記事をUPしようと思ったんですよ。

ホントですよ(^^ゞ


ちなみに、上のストーリーは、エヴァネタです♪(パチンコの~(笑)




でも、この間の日曜日から、
いつにも増してソフトフォーカスな写真が多い!
(単なるピンボケ(^^ゞ)
昨日の写真を撮るのに、ボツ写真が山のよう(^^ゞ
今日UPしている写真もボロボロ・・・。


この間のイベントで、よつぱぱさんが、おっしゃってたんですよね。
「それに触れると呪いに罹る・・・」とか何とか・・・(笑

もしや、これは巷で噂の


上野の呪いでは・・・kao05


冗談だと思っていたのですが・・・(笑

ネタと思われるかもしれませんが
結構マジな話です(^^ゞ


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ


いや、やっぱり私の腕のせいですね・・・(・。・;

メッチャ弱虫(笑

【2009/07/08 00:30】 | 未分類
|

No title
がめらママ
ふむ…やっぱり本体買い換え?
うちと同じでも全然OK!引き受けます!!

写真ってこだわり始めると、とことん突き進まなきゃいけなくなるんで、腕がこれくらいなんだから~って思うようにしてます。でも、他のブロガーさんのきれ~な写真見ると、カメラがいいのか?レンズか?って思っちゃいますよね!!

呪い…いろんな呪いあるね。

No title
tomoko
すごい、うわさの上野の呪いにかかるなんてぇ@@
ある意味うらやましかったり(笑)
うちも写真は、基本が夜の家の中なので、
どうしても限界があるんですよねー

>がめらママさん
空じぃ
いやいや、
ボディ買い換えても、今のは使うから(笑
腕が無いからカメラやレンズに頼っちゃおうかな~
なんて思ってます♪

よつぱぱさんに言われて
まさか~って思っていましたが・・・
まさかね~(^^ゞ


>tomokoさん
空じぃ
真相は如何に・・・(笑

部屋撮りって難しいですよね。
tomokoさんもどぉ?デジイチ(笑

コメントを閉じる▲
今日から通常のテンションに戻ります・・・

って全然通常のテンションになんて戻れていない飼い主です♪
うさぎのぴょんぴょん展で買った物を眺めては

「ほぉ~」とか「すげぇ~」とか「可愛いな~」とか

思いながらニヤニヤしております。

決して人様には見せられません(^^ゞ
たぶん・・・いや、間違いなくキモイです(笑

それだけ楽しかったと言う事で・・・(^。^)


さて、今日の本題・・・

ウチのBlogでオヤツと言ったらこれですよね♪



IMG_7756.jpg

ロールちゃん
レアチーズ
(ミックスベリージャム入り)
詳しくはこちら・・・

ウチのBlogでロールちゃんの新作をチェックされている方がいらっしゃるみたいで・・・

となると、やっぱり買っとかないとっ!


で、お味のほうは・・・こんなもんかな?って感じです
(どんな感じだ?(笑)

徐々に味が濃くなってきているような気がします。
(今までが薄すぎた?)



IMG_7758.jpg



食べてますけど
何か?






IMG_7782.jpg


そっとしといてください!(泣




IMG_7804.jpg


● ● ●(チーン)


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

中四国限定はピーチだって(笑
って何故、今回は関西だけ無いの?

【2009/07/07 00:00】 | 未分類
|

恥ずかしながら・・・
うーさんママ
空じぃさん♪
うさぎのぴょんぴょん展は、ツボにはまったご様子で・・・120%いや、200%満喫されたみたいですね!!いいな~、いいな~(*^^*)
空じぃさんがそんなにかわいいもの好きだったとは。
お仲間ですぅ~~~♪

今日は七夕・・・と言うことで、意を決して(!?)お恥ずかしながら、うーさんママ、ただいま戻ってまいりました(^_^ゞ
ぷぷぷ

先日は、ぴょんぴょん展のおすそ分けを早々に贈ってくださって・・・ほんとうにありがとうございました。(またのちほど、私のBlogでも紹介させてくださいね♪)

七夕の今宵、空じぃさんの”織姫さま”は・・・いずこに~~。
(先日の鯛のお造り・・・お膳が2膳用意されていたのに気付きましたが、”織姫さま”とご会食でございましたか?*^^*)


No title
がめらママ
あっ!! うーさんママだっ!
七夕あたりに復活か?と思ってたら、やっぱり!!

ロールちゃん、そんなの出てるんだ…
ホント、いっつもいち早く見つけて買ってるから、ココで新作知ることの方が多いよ。ちなみに、中国限定味ってのもありますが、買いに来ません?
コーヒーくらいなら、淹れますよ♪

>うーさんママさん
空じぃ
Blog復帰おめでとうございます。
うさぎのぴょんぴょん展、めっちゃ楽しかったですよ~(^。^)
改めて、可愛い物好きって言われると恥ずかしいですが(^^ゞ

プレゼントも気に入っていただけたようで
私も嬉しいです♪

いやいや、うーさんママさんも
そこはぶり返さない!(笑

>がめらママさん
空じぃ
うーさんママさん、復活しましたね。
良かった、良かった♪

やっぱり送ってくれないんだ・・・
期待してたのにな~(笑
いずれコーヒーは頂きに行きます。
(いつになる事やら・・・)



コメントを閉じる▲
予告どおり行って来ましたヽ(^。^)ノ
うさぎのぴょんぴょん展~2回目~

今回の同行者は
もずく日和」のもずくオカンさんとオトン♪



今回の目的は・・・

P1020451.jpg

これです、これ!

院長と愉快な仲間たちインチョさん
よつばこよつぱぱさんよつままさん

会いに行って来ましたヽ(^。^)ノ










P1020448.jpg


す~み~ま~せ~ん!(笑

IMG_7752.jpg

そうですよね・・・そうですよね・・・
失礼ですよね。
でも、私の耳元でもう一人の自分がささやくんですよ~そうしろと・・・(笑
大変失礼致しました。

初めは、よつぱぱさんの腕を撮ろうとしたのですが
(これも随分と失礼?(笑)
インチョさんもノリの良い方で
「僕のもすごいですよ~」
と並べて下さいました♪

これはもう、使わせて頂くしかないでしょう(^。^)



あと、もう一つインチョさんにお願いしてみました。
P1020446.jpg

白衣を着ていらっしゃったのですが、
Tシャツが気になっていたので脱いで頂きました(^^)/
このTシャツは皆さん気になっていたようで
「写真を撮らせてください!」
ってリクエストされていました。

この後、よつぱぱさんの写真がとても綺麗なので
どのように撮っているのかを質問!
こんなところで、なぜ写真の話をしているの?
って感じですが、そんな話にも嫌な顔もせず付き合ってくださいました。
図々しい奴でスミマセンm(__)m
そんな話をしている中、
「こんにちは~」って・・・
振り返ると
ももち=はげ吉」のtomokoさんがいらしてました。

P1020449.jpg
(今気づいた・・・よつぱぱさん何故にポロシャツ?(笑)


確か、初日も来ていたような・・・
(人の事は言えませんね(^^ゞ)
考える事は同じですね(笑


挙句の果てには、お店の方のご好意で集合写真まで・・・
(たぶん、顔は引きつっていたと思いますが(^^ゞ)
当日、緊張と異様なハイテンションで正直キモい奴だったかも知れませんが
お付き合い頂き有難うございました。


本当にお疲れ様でした~。
気をつけてお帰り下さいね。


ここで、今回ゲットしたものを紹介します♪
IMG_7753-1.jpg
前回買い忘れてた
ウチの子たちのカラーのストラップと
追加で傘とハンカチです。
インチョさんに聞いたのですが
この傘、Yさんが唯一お金を出して買ってもいい物だそうです(笑
確かに、とってもいい品です。マニアにはたまらないかも♪
それと・・・
IMG_7755.jpg

よつままさん作のポストカードです。
可愛いでしょ~♪すごく気に入ってます。
「ポストカードなのにfor shoppingって・・・」
なんて、よつままさんは気にされていましたが
いや、誰にも出しませんから・・・
っていうか、これは誰にも渡しません!(笑


今回、購入の品々は、いつか何処かでプレゼントとして登場します(^。^)
出番が来るまでは大事にしまっておこうと思います。

出番が来た時は、ふるってご応募下さいね♪


本当に楽しい一日でした♪

IMG_7719.jpg

連れて行ってもいい所だったら一緒に行こうね♪

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

今回、勝手にリンクさせていただいています。
不都合がございましたらご連絡くださいm(__)m

【2009/07/06 00:05】 | 未分類
|


四姉妹パパ
いいなぁ~有名人に会え逢えていいなぁ~
でも、こっちはこっちで楽しんだもんね♪
でも、いいなぁ~

No title
tomoko
空じぃさんがいらしていて助かりました。
あそこに入る勇気がなかなかでなかったんですよね。
でも、私が行く前にこんな撮影会が行われていたなんて(驚)
楽しかったですよね~♪   行ってよかったです^^

No title
よつぱぱ
昨日はありがとうございました~~^^
言い忘れてました。
レンズよりデジイチ本体を買い換えたほうがいいですよ(爆)
ほら、ボーナスの使い道にもうひとつ選択肢が~(笑)
本当に楽しい時間を過ごせました。
またゆっくりお話したいですね~。
是非うさフェスで~^^

No title
マヤ
コニチハー(・∀・)ノ
最近忙しくて全然ブログ見れてなかったんですが・・・ちょっと~載せたらアカンてゆうたのにぃー。笑
てゆうか空じぃサンも一緒に撮りたかったなぁ、ピーターとKaoサンとマヤとv-238ブッ

昨日も行ってらしたんですね!
ウサ友サンと会えるのって楽しいですよね~。
うさぎ繋がりでの人の輪って不思議で、本当楽しいので私もわくわくします。
の割に社交的じゃないんで全然交流しない派なんですが。。笑
うさぎさんの持ち手の傘とっても可愛いですよね。
こうゆうのはホント探しても見つかりませんもんね^^



No title
かな
日曜日に拘ってるな~と思ってたらお友達と約束してたんだ(笑)
プチオフ出来て良かったね。
楽しい雰囲気が読んでて伝わってきたたよ^^

それにしても空じぃさん沢山買ったね。
家じゅうウサグッズだらけだったりして~(笑)

No title
がめらママ
ふむ。そっちは有名人にあっていたのか…
こっちは地味に楽しかったです(笑)
一度、院長のところへ訪れ、身も心も癒されたいっ!!

デジイチ本体買い換えっ?!
やーん、空じぃさんったら、どうすんのー??
本体いらなくなったら、引き受けるよー。

>四姉妹パパさん
空じぃ
いいだろ~羨ましいだろ~(笑
でも、広島も楽しかったんだろうな~。


>tomokoさん
空じぃ
お疲れ様でした。
まさかtomokoさんが来られるとは思っていなかったんで
ビックリしました。
普段のテンションだったら、私も無理だったかも・・・(^^ゞ
本当に楽しい一日でした♪

>よつぱぱさん
空じぃ
こちらこそ有難うございました。
普通で考えたら、かなり失礼なリクエストでしたよね(^^ゞ

えっ!またまた~(笑
高いですよねボディ・・・なぜかモデルチェンジ前だというのに
値上がりしてますし(驚
検討してみます。
私の方こそ大変楽しい時間を過ごさせていただきました。
よつぱぱさんに誘われたら行くっきゃないですよね!
うさフェス、頑張って出動したいと思います♪
その時までには腕毛のコンディションを整えておいて下さいね(笑

>マヤさん
空じぃ
可愛く写ってるからいいでしょ♪
許してください・・・
って言うか、こんな美味しい絵、絶対載せるって~(笑
いやっ!私は絵にならないんで遠慮しておきます(^^ゞ

本当に楽しかったですよ~。
もう、テンション上がりまくりです。
殆ど我を忘れてました(^^ゞ

あのフギア、以前から欲しかったんです。
買って帰ってからもウチで眺めてます♪


コメントを閉じる▲
たまに明け方、くぅたんとそら坊の
落ち着きが無くなって、暴れる事があります。

ん~~~何でだろう?

生活は殆ど変わってないんだけど・・・謎です。

昨日なんて暴れだしたのが朝の3時・・・。

止めてくれ~(´д`、)ウウウ

お隣さんに迷惑がかかってもいけないので
仕方なくキャリーに入ってもらうことに・・・

IMG_7669.jpg

IMG_7654.jpg


そのまま朝まで入っててもらいました。
なんか虐待しているように聞こえますが
キャリーに入ると意外と落ち着きます。


でも、ご飯時になると話は別のようで・・・


IMG_7683.jpg

そうだね、そろそろご飯にしようか・・・。

IMG_7700.jpg

でも、二人共その姿とっても可愛いから
もう少し写真撮らせてくれる?









IMG_7702.jpg

あっ!ごめん・・・
ご飯にしましょうね♪

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

今日、うさぎのぴょんぴょん展
2回目行ってきま~す♪

【2009/07/05 06:41】 | 未分類
|

No title
もずくオカン
あ、暴れ始めたらキャリーで隔離するの、ウチだけじゃなかった…良かったe-282
って書いてたら、背後で暴れ始めました…

が、しかしオカンは今から用意して出撃しますe-291
その前にオトンを起こさなければっe-330(これが難関

>もずくオカンさん
空じぃ
今日はお疲れ様でした。
本当に楽しかったですよね。

キャリーに隔離って書いたら虐待みたいにとられそうですが
キャリーの中が一番落ち着いてるような気がします。
飼い主の姿が見えちゃうとダメみたいですね・・・
嬉しいんだけど、睡眠だけは妨げないで下さいって感じです。

コメントを閉じる▲
先日、うさぎのぴょんぴょん展に行って
お目当ての物を買ってきたわけですが、
その余韻に浸りっぱなしの飼い主です。

浸りすぎて更新忘れちゃいました(笑


な~んてね♪



殆ど、プレゼント用に買ったにも関わらず、
後で元通りになりそうなものは
開けさせてもらいました(^^ゞ
ゴメンネ(^。^)


だって・・・



我慢できなかったんだも~ん(笑


IMG_7633-1

これは開けれなかった・・・(T_T)
うさぎさんのセロテープで止めてあったので
修復不能・・・残念(笑
広げてみたかった・・・。


IMG_7651.jpg

見れば見るほど
手放すのが惜しい・・・(笑


IMG_7640.jpg

このハンカチのうさぎさん、可愛いでしょ♪


あと、ステッカーとかも買いました。
車の何処に張ろうか考え中・・・。

こんなの見ながら
ニヤニヤしている姿・・・


とても他人様には


見せられません(*´σ∇`)エヘヘ


IMG_7627.jpg



いや、見なくていいですから~(~_~;)

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

【2009/07/03 21:53】 | 未分類
|

No title
四姉妹パパ
で、どれがうちへのお土産?

No title
がめらママ
傘、広げたらどんな模様があるのか見たかったー。
ま、私は別の意味で広げられません。折り畳み傘ってさー、どうも元通りに畳めないんだよね。だから、持ってても「うん、このくらいならささなくても平気さ♪」って結局使わない…

ストラップの茶色い子、がめっぽーい。かわいー。
←アピール?

てか、これだけ買って、自分用は車のステッカーのみ?
空じぃさんって…太っ腹。うん、まさにっ!!

No title
tomoko
なるほど、お土産用だったんですね。
そりゃそうですよね。傘三本もどうされるのかと
思ってました。
私ももったいなくて使えないとか思ったけど、
早速、傘も使っちゃったし、携帯とカメラにストラップ
つけてます^^;

お返事です♪
空じぃ
>四姉妹パパさん
ささやかですが、お土産は気に入って頂けましたか?(笑

>がめらママさん
がめらママさん、折り畳み傘使えない人だったんだ~。
ん~~~。

ストラップ可愛いでしょ。
いいでしょ~(笑←ちょっぴり自慢♪

さすがにステッカーだけが自分の分って事は無いですよ。
他にもキープしてます(^^ゞ


>tomokoさん
早速使ってましたね。
って言うか今日も会うとは思いませんでした(笑
あっ、人の事言えないですよね(^^ゞ



コメントを閉じる▲
行ってきたよ~♪
うさぎのぴょんぴょん展ウサギ
P1020413.jpg

あっ!看板切れてる(^^ゞ

朝っぱらから行ってきました。
開店前に到着したのですが、
入り口の前に何故か行列???
まさかうさ飼いさん?まさかね(笑

どうやらバーゲンと同じ日程のようで
殆どの方が子供服売り場へ駆け込んでいきました。

と言う事で8階に上がると
まだお客さんはいない状態でした。

早速お目当ての売り場へ・・・
P1020411.jpg

糸うさぎさんの売り場です♪

発見した瞬間、

テンション上がりまくり~
(・・・お恥ずかしい・・・)

P1020412.jpg

どの作品も、すごく可愛くて
出来る事なら買い占めたいくらい(笑

まぁ、当然そんな事を出来るわけもなく
当初の目的通り・・・ちょっと多めかな?
の買い物をして、後は会場を
ウロウロ~ウロウロ~ってしていました。
ERLの時にお見かけした方もいらっしゃったように思います。
1時間以上ウロウロしてたので挙動不審な人に見られたかも知れませんね(^^ゞ


どの作品も、もの凄く可愛かったですよ。
その中でも「ぶき工房」さんのうさぎさんが
ちょっとお気に入り♪
写真はありませんが、うさぎさんの表情がとっても可愛かったです。
これから行かれる方は見てみてくださいね。


で、ウロウロ~ってしてると大きい声で
「空じぃ!」
って呼ぶ声が・・・恥ずかしいって~(笑

「●きのこの森●」のKaoさんと
「うりにっき」のマヤさん
が、何かの順番待ちの列の中から呼んでいました。



何の列かと言いますと・・・









P1020415.jpg

まぢで?(笑
誘われましたけど、私には無理でございます・・・(^^ゞ


P1020420.jpg
P1020439.jpg

すっごく楽しそうな
お二人でした♪





今回Getした品々です♪
IMG_7633.jpg

IMG_7634.jpg

IMG_7635.jpg

IMG_7632.jpg

まぁ、初日はこんなもんでしょう(笑
後は5日に買い足します。


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

都合の悪い画像とかが御座いましたら御連絡ください。
(Kaoさん・マヤさん以外(笑)

【2009/07/02 00:00】 | 未分類
|

No title
四姉妹パパ
おぉ~行って来たんですね。
で、どれがうちへのお土産?

お疲れ様です~
Kao
あーっ!!載せてる~! ダメやって言ったのにー(笑)
空じぃさんもせっかくだから一緒に撮ってもらえば良かっ
たじゃん( *´艸`) ふふ。

糸うさぎさんとか、人気あるんですね~^^ 可愛いグッズ
ばかりで興奮するよね~o(≧д≦*)o

ほとんどがプレゼントされるんですよね? 凄いですね~
プレゼントされる方、喜びますよー(・∀・)♪頑張ってねv-238
影ながら応援しています!

それと・・いつの間にか帰っちゃったんですね?昼食とか
一緒に・・と思ったんですけど。 迷惑でした?(苦笑)

日曜日も行かれるんですよね? 残ってたら買って来て
欲しい物があるんだけどー・・・ (・∀・∩)

No title
がめらママ
住所、教えればいいです? 
それとも広島まで届けてくれる?

買い占めたくなる気持ち分かる~♪
ERLのときも、アレもコレも…と思いつつ、財布と相談した結果、ほとんど買えませんでした!!

写真撮ればヨカッタのに(笑)


お返事です♪
空じぃ
>四姉妹パパさん
あっ!ごめん・・・無いから(笑

>Kaoさん
こんなおいしいショット、なかなか無いでしょう(笑
当然、使わせて頂きます・・・ていうか使わせて頂きました♪
うさるさんだったら一緒に撮ってたかも・・・ウソです(^^ゞ

行く前から、傘とストラップは購入予定だったんですよ~。
本当はもっと購入してプレゼントって感じだったのですが
計画とは違う方向へ進んでます。

ゴメンナサイね~、ちょっと用事があったので
先に帰っちゃいました。
買ってきて欲しいものって?


>がめらママさん
住所聞くくらいならラビパレさんに聞いて
サプライズにします(笑
でも今回は・・・

見てると
「あれも、これも」になっちゃって・・・
いくらお金があっても足りません。

写真ね~、やっぱり気を使います(^^ゞ



コメントを閉じる▲
そろそろボーナスの時期になりましたね。
もう、出ている所もあるのかな?
この不景気の中、出ない所もたくさんあるんじゃないでしょうか・・・。
ウチは、かろうじて出るみたいです。

出るって聞いてしまうと、この不景気の中、
節約生活を送ってきたので我慢していた分、要らぬ物欲が・・・。
頭の中にいっぱい欲しい物が沸いてきます。

IMG_7624.jpg

ん~~あなたの分は予定に入ってないんですけど・・・(^^ゞ



欲しい物の中でも、
一番欲しい物は
カメラ♪もしくはレンズ♪

その理由は・・・

IMG_7615.jpg

ブレちゃったり・・・
(これは私の腕のせいです汗とか

IMG_7616.jpg


IMG_7620.jpg

距離が足りなくて
切れちゃったり・・・
でも、高いんですよねレンズって(T_T)
(その前に腕磨けよ!って感じですね汗とか


IMG_7621.jpg

そうですよね。
買わないといけない物もいっぱいあるしね。
でも、レンズ買ったら可愛く撮れるかもよ♪

少し考えます。

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

さぁ、7月1日・・・一回目行って来ます♪

【2009/07/01 00:00】 | 未分類
|

No title
かな
レンズ良いね!
私も明るいマクロレンズが欲しい!!
でもボーナスは残念ながら出ないかも;;
やな感じで流行に乗ってしまいそうで最悪です。
出るか出ないかくらいはっきり教えてくれたら良いのにね。。。


No title
がめらママ
おほほ~我が家にはボーナスなんて関係ないのさっ。
なのに、欲しいもんは買っちゃうってどういうことなんでしょう…?

レンズねぇ…相棒もいっつもかじりついて見てる。
カメラマンは相棒に任せてるけど、財布は私が握ってますからね。
そうですっ! 腕が悪いのをカメラやレンズのせいにしちゃだめですっ。
って、撮らないからいえるんですよねー。
ボーナスはうさぎさんに貢ぎましょー。

お返事です♪
空じぃ
>かなさん
今使っているレンズが50㎜ F1.8なんで
出来れば20~30㎜ F1.4~1.8くらいのレンズが欲しいんですよね。
CanonにはL単って言うばか高いレンズがあるのですが
こんなレンズを買っちゃうと怖くて使えないです(^^ゞ
ボーナス出ればいいですね。

>がめらママさん
欲しい物は買っちゃうべきなんですかね~。
腕が良くても悪くても、距離だけはどうしようも無いんで
考えたげて下さいね♪
多分、ウチと一緒のレンズのはずなんで
部屋撮りじゃあ難しいはずです。
今日はチョットだけ相棒さんの味方をしてみました(笑

コメントを閉じる▲
