日本語対応

行ってきたよ~♪
うさぎのぴょんぴょん展ウサギ
P1020413.jpg

あっ!看板切れてる(^^ゞ

朝っぱらから行ってきました。
開店前に到着したのですが、
入り口の前に何故か行列???
まさかうさ飼いさん?まさかね(笑

どうやらバーゲンと同じ日程のようで
殆どの方が子供服売り場へ駆け込んでいきました。

と言う事で8階に上がると
まだお客さんはいない状態でした。

早速お目当ての売り場へ・・・
P1020411.jpg

糸うさぎさんの売り場です♪

発見した瞬間、

テンション上がりまくり~
(・・・お恥ずかしい・・・)

P1020412.jpg

どの作品も、すごく可愛くて
出来る事なら買い占めたいくらい(笑

まぁ、当然そんな事を出来るわけもなく
当初の目的通り・・・ちょっと多めかな?
の買い物をして、後は会場を
ウロウロ~ウロウロ~ってしていました。
ERLの時にお見かけした方もいらっしゃったように思います。
1時間以上ウロウロしてたので挙動不審な人に見られたかも知れませんね(^^ゞ


どの作品も、もの凄く可愛かったですよ。
その中でも「ぶき工房」さんのうさぎさんが
ちょっとお気に入り♪
写真はありませんが、うさぎさんの表情がとっても可愛かったです。
これから行かれる方は見てみてくださいね。


で、ウロウロ~ってしてると大きい声で
「空じぃ!」
って呼ぶ声が・・・恥ずかしいって~(笑

「●きのこの森●」のKaoさんと
「うりにっき」のマヤさん
が、何かの順番待ちの列の中から呼んでいました。



何の列かと言いますと・・・









P1020415.jpg

まぢで?(笑
誘われましたけど、私には無理でございます・・・(^^ゞ


P1020420.jpg
P1020439.jpg

すっごく楽しそうな
お二人でした♪





今回Getした品々です♪
IMG_7633.jpg

IMG_7634.jpg

IMG_7635.jpg

IMG_7632.jpg

まぁ、初日はこんなもんでしょう(笑
後は5日に買い足します。


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

都合の悪い画像とかが御座いましたら御連絡ください。
(Kaoさん・マヤさん以外(笑)

【2009/07/02 00:00】 | 未分類
|

No title
四姉妹パパ
おぉ~行って来たんですね。
で、どれがうちへのお土産?

お疲れ様です~
Kao
あーっ!!載せてる~! ダメやって言ったのにー(笑)
空じぃさんもせっかくだから一緒に撮ってもらえば良かっ
たじゃん( *´艸`) ふふ。

糸うさぎさんとか、人気あるんですね~^^ 可愛いグッズ
ばかりで興奮するよね~o(≧д≦*)o

ほとんどがプレゼントされるんですよね? 凄いですね~
プレゼントされる方、喜びますよー(・∀・)♪頑張ってねv-238
影ながら応援しています!

それと・・いつの間にか帰っちゃったんですね?昼食とか
一緒に・・と思ったんですけど。 迷惑でした?(苦笑)

日曜日も行かれるんですよね? 残ってたら買って来て
欲しい物があるんだけどー・・・ (・∀・∩)

No title
がめらママ
住所、教えればいいです? 
それとも広島まで届けてくれる?

買い占めたくなる気持ち分かる~♪
ERLのときも、アレもコレも…と思いつつ、財布と相談した結果、ほとんど買えませんでした!!

写真撮ればヨカッタのに(笑)


お返事です♪
空じぃ
>四姉妹パパさん
あっ!ごめん・・・無いから(笑

>Kaoさん
こんなおいしいショット、なかなか無いでしょう(笑
当然、使わせて頂きます・・・ていうか使わせて頂きました♪
うさるさんだったら一緒に撮ってたかも・・・ウソです(^^ゞ

行く前から、傘とストラップは購入予定だったんですよ~。
本当はもっと購入してプレゼントって感じだったのですが
計画とは違う方向へ進んでます。

ゴメンナサイね~、ちょっと用事があったので
先に帰っちゃいました。
買ってきて欲しいものって?


>がめらママさん
住所聞くくらいならラビパレさんに聞いて
サプライズにします(笑
でも今回は・・・

見てると
「あれも、これも」になっちゃって・・・
いくらお金があっても足りません。

写真ね~、やっぱり気を使います(^^ゞ



コメントを閉じる▲
