日本語対応

たまに明け方、くぅたんとそら坊の
落ち着きが無くなって、暴れる事があります。

ん~~~何でだろう?

生活は殆ど変わってないんだけど・・・謎です。

昨日なんて暴れだしたのが朝の3時・・・。

止めてくれ~(´д`、)ウウウ

お隣さんに迷惑がかかってもいけないので
仕方なくキャリーに入ってもらうことに・・・

IMG_7669.jpg

IMG_7654.jpg


そのまま朝まで入っててもらいました。
なんか虐待しているように聞こえますが
キャリーに入ると意外と落ち着きます。


でも、ご飯時になると話は別のようで・・・


IMG_7683.jpg

そうだね、そろそろご飯にしようか・・・。

IMG_7700.jpg

でも、二人共その姿とっても可愛いから
もう少し写真撮らせてくれる?









IMG_7702.jpg

あっ!ごめん・・・
ご飯にしましょうね♪

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

今日、うさぎのぴょんぴょん展
2回目行ってきま~す♪

【2009/07/05 06:41】 | 未分類
|

No title
もずくオカン
あ、暴れ始めたらキャリーで隔離するの、ウチだけじゃなかった…良かったe-282
って書いてたら、背後で暴れ始めました…

が、しかしオカンは今から用意して出撃しますe-291
その前にオトンを起こさなければっe-330(これが難関

>もずくオカンさん
空じぃ
今日はお疲れ様でした。
本当に楽しかったですよね。

キャリーに隔離って書いたら虐待みたいにとられそうですが
キャリーの中が一番落ち着いてるような気がします。
飼い主の姿が見えちゃうとダメみたいですね・・・
嬉しいんだけど、睡眠だけは妨げないで下さいって感じです。

コメントを閉じる▲
