日本語対応
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

予告どおり行って来ましたヽ(^。^)ノ
うさぎのぴょんぴょん展~2回目~

今回の同行者は
もずく日和」のもずくオカンさんとオトン♪



今回の目的は・・・

P1020451.jpg

これです、これ!

院長と愉快な仲間たちインチョさん
よつばこよつぱぱさんよつままさん

会いに行って来ましたヽ(^。^)ノ










P1020448.jpg


す~み~ま~せ~ん!(笑

IMG_7752.jpg

そうですよね・・・そうですよね・・・
失礼ですよね。
でも、私の耳元でもう一人の自分がささやくんですよ~そうしろと・・・(笑
大変失礼致しました。

初めは、よつぱぱさんの腕を撮ろうとしたのですが
(これも随分と失礼?(笑)
インチョさんもノリの良い方で
「僕のもすごいですよ~」
と並べて下さいました♪

これはもう、使わせて頂くしかないでしょう(^。^)



あと、もう一つインチョさんにお願いしてみました。
P1020446.jpg

白衣を着ていらっしゃったのですが、
Tシャツが気になっていたので脱いで頂きました(^^)/
このTシャツは皆さん気になっていたようで
「写真を撮らせてください!」
ってリクエストされていました。

この後、よつぱぱさんの写真がとても綺麗なので
どのように撮っているのかを質問!
こんなところで、なぜ写真の話をしているの?
って感じですが、そんな話にも嫌な顔もせず付き合ってくださいました。
図々しい奴でスミマセンm(__)m
そんな話をしている中、
「こんにちは~」って・・・
振り返ると
ももち=はげ吉」のtomokoさんがいらしてました。

P1020449.jpg
(今気づいた・・・よつぱぱさん何故にポロシャツ?(笑)


確か、初日も来ていたような・・・
(人の事は言えませんね(^^ゞ)
考える事は同じですね(笑


挙句の果てには、お店の方のご好意で集合写真まで・・・
(たぶん、顔は引きつっていたと思いますが(^^ゞ)
当日、緊張と異様なハイテンションで正直キモい奴だったかも知れませんが
お付き合い頂き有難うございました。


本当にお疲れ様でした~。
気をつけてお帰り下さいね。


ここで、今回ゲットしたものを紹介します♪
IMG_7753-1.jpg
前回買い忘れてた
ウチの子たちのカラーのストラップと
追加で傘とハンカチです。
インチョさんに聞いたのですが
この傘、Yさんが唯一お金を出して買ってもいい物だそうです(笑
確かに、とってもいい品です。マニアにはたまらないかも♪
それと・・・
IMG_7755.jpg

よつままさん作のポストカードです。
可愛いでしょ~♪すごく気に入ってます。
「ポストカードなのにfor shoppingって・・・」
なんて、よつままさんは気にされていましたが
いや、誰にも出しませんから・・・
っていうか、これは誰にも渡しません!(笑


今回、購入の品々は、いつか何処かでプレゼントとして登場します(^。^)
出番が来るまでは大事にしまっておこうと思います。

出番が来た時は、ふるってご応募下さいね♪


本当に楽しい一日でした♪

IMG_7719.jpg

連れて行ってもいい所だったら一緒に行こうね♪

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

今回、勝手にリンクさせていただいています。
不都合がございましたらご連絡くださいm(__)m
スポンサーサイト

【2009/07/06 00:05】 | 未分類
|


四姉妹パパ
いいなぁ~有名人に会え逢えていいなぁ~
でも、こっちはこっちで楽しんだもんね♪
でも、いいなぁ~

No title
tomoko
空じぃさんがいらしていて助かりました。
あそこに入る勇気がなかなかでなかったんですよね。
でも、私が行く前にこんな撮影会が行われていたなんて(驚)
楽しかったですよね~♪   行ってよかったです^^

No title
よつぱぱ
昨日はありがとうございました~~^^
言い忘れてました。
レンズよりデジイチ本体を買い換えたほうがいいですよ(爆)
ほら、ボーナスの使い道にもうひとつ選択肢が~(笑)
本当に楽しい時間を過ごせました。
またゆっくりお話したいですね~。
是非うさフェスで~^^

No title
マヤ
コニチハー(・∀・)ノ
最近忙しくて全然ブログ見れてなかったんですが・・・ちょっと~載せたらアカンてゆうたのにぃー。笑
てゆうか空じぃサンも一緒に撮りたかったなぁ、ピーターとKaoサンとマヤとv-238ブッ

昨日も行ってらしたんですね!
ウサ友サンと会えるのって楽しいですよね~。
うさぎ繋がりでの人の輪って不思議で、本当楽しいので私もわくわくします。
の割に社交的じゃないんで全然交流しない派なんですが。。笑
うさぎさんの持ち手の傘とっても可愛いですよね。
こうゆうのはホント探しても見つかりませんもんね^^



No title
かな
日曜日に拘ってるな~と思ってたらお友達と約束してたんだ(笑)
プチオフ出来て良かったね。
楽しい雰囲気が読んでて伝わってきたたよ^^

それにしても空じぃさん沢山買ったね。
家じゅうウサグッズだらけだったりして~(笑)

No title
がめらママ
ふむ。そっちは有名人にあっていたのか…
こっちは地味に楽しかったです(笑)
一度、院長のところへ訪れ、身も心も癒されたいっ!!

デジイチ本体買い換えっ?!
やーん、空じぃさんったら、どうすんのー??
本体いらなくなったら、引き受けるよー。

>四姉妹パパさん
空じぃ
いいだろ~羨ましいだろ~(笑
でも、広島も楽しかったんだろうな~。


>tomokoさん
空じぃ
お疲れ様でした。
まさかtomokoさんが来られるとは思っていなかったんで
ビックリしました。
普段のテンションだったら、私も無理だったかも・・・(^^ゞ
本当に楽しい一日でした♪

>よつぱぱさん
空じぃ
こちらこそ有難うございました。
普通で考えたら、かなり失礼なリクエストでしたよね(^^ゞ

えっ!またまた~(笑
高いですよねボディ・・・なぜかモデルチェンジ前だというのに
値上がりしてますし(驚
検討してみます。
私の方こそ大変楽しい時間を過ごさせていただきました。
よつぱぱさんに誘われたら行くっきゃないですよね!
うさフェス、頑張って出動したいと思います♪
その時までには腕毛のコンディションを整えておいて下さいね(笑

>マヤさん
空じぃ
可愛く写ってるからいいでしょ♪
許してください・・・
って言うか、こんな美味しい絵、絶対載せるって~(笑
いやっ!私は絵にならないんで遠慮しておきます(^^ゞ

本当に楽しかったですよ~。
もう、テンション上がりまくりです。
殆ど我を忘れてました(^^ゞ

あのフギア、以前から欲しかったんです。
買って帰ってからもウチで眺めてます♪


コメントを閉じる▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。