日本語対応

今日から通常のテンションに戻ります・・・

って全然通常のテンションになんて戻れていない飼い主です♪
うさぎのぴょんぴょん展で買った物を眺めては

「ほぉ~」とか「すげぇ~」とか「可愛いな~」とか

思いながらニヤニヤしております。

決して人様には見せられません(^^ゞ
たぶん・・・いや、間違いなくキモイです(笑

それだけ楽しかったと言う事で・・・(^。^)


さて、今日の本題・・・

ウチのBlogでオヤツと言ったらこれですよね♪



IMG_7756.jpg

ロールちゃん
レアチーズ
(ミックスベリージャム入り)
詳しくはこちら・・・

ウチのBlogでロールちゃんの新作をチェックされている方がいらっしゃるみたいで・・・

となると、やっぱり買っとかないとっ!


で、お味のほうは・・・こんなもんかな?って感じです
(どんな感じだ?(笑)

徐々に味が濃くなってきているような気がします。
(今までが薄すぎた?)



IMG_7758.jpg



食べてますけど
何か?






IMG_7782.jpg


そっとしといてください!(泣




IMG_7804.jpg


● ● ●(チーン)


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

中四国限定はピーチだって(笑
って何故、今回は関西だけ無いの?

【2009/07/07 00:00】 | 未分類
|

恥ずかしながら・・・
うーさんママ
空じぃさん♪
うさぎのぴょんぴょん展は、ツボにはまったご様子で・・・120%いや、200%満喫されたみたいですね!!いいな~、いいな~(*^^*)
空じぃさんがそんなにかわいいもの好きだったとは。
お仲間ですぅ~~~♪

今日は七夕・・・と言うことで、意を決して(!?)お恥ずかしながら、うーさんママ、ただいま戻ってまいりました(^_^ゞ
ぷぷぷ

先日は、ぴょんぴょん展のおすそ分けを早々に贈ってくださって・・・ほんとうにありがとうございました。(またのちほど、私のBlogでも紹介させてくださいね♪)

七夕の今宵、空じぃさんの”織姫さま”は・・・いずこに~~。
(先日の鯛のお造り・・・お膳が2膳用意されていたのに気付きましたが、”織姫さま”とご会食でございましたか?*^^*)


No title
がめらママ
あっ!! うーさんママだっ!
七夕あたりに復活か?と思ってたら、やっぱり!!

ロールちゃん、そんなの出てるんだ…
ホント、いっつもいち早く見つけて買ってるから、ココで新作知ることの方が多いよ。ちなみに、中国限定味ってのもありますが、買いに来ません?
コーヒーくらいなら、淹れますよ♪

>うーさんママさん
空じぃ
Blog復帰おめでとうございます。
うさぎのぴょんぴょん展、めっちゃ楽しかったですよ~(^。^)
改めて、可愛い物好きって言われると恥ずかしいですが(^^ゞ

プレゼントも気に入っていただけたようで
私も嬉しいです♪

いやいや、うーさんママさんも
そこはぶり返さない!(笑

>がめらママさん
空じぃ
うーさんママさん、復活しましたね。
良かった、良かった♪

やっぱり送ってくれないんだ・・・
期待してたのにな~(笑
いずれコーヒーは頂きに行きます。
(いつになる事やら・・・)



コメントを閉じる▲
