日本語対応

アンビリカルケーブル、断線!!





IMG_7722.jpg




えま~じぇんし~えま~じぇんし~えま~じぇんし~えま~じぇんし~




IMG_7718.jpg









IMG_7798.jpg







IMG_7734.jpg

今日はね、この間のイベントとは
切り離した記事をUPしようと思ったんですよ。

ホントですよ(^^ゞ


ちなみに、上のストーリーは、エヴァネタです♪(パチンコの~(笑)




でも、この間の日曜日から、
いつにも増してソフトフォーカスな写真が多い!
(単なるピンボケ(^^ゞ)
昨日の写真を撮るのに、ボツ写真が山のよう(^^ゞ
今日UPしている写真もボロボロ・・・。


この間のイベントで、よつぱぱさんが、おっしゃってたんですよね。
「それに触れると呪いに罹る・・・」とか何とか・・・(笑

もしや、これは巷で噂の


上野の呪いでは・・・kao05


冗談だと思っていたのですが・・・(笑

ネタと思われるかもしれませんが
結構マジな話です(^^ゞ


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ


いや、やっぱり私の腕のせいですね・・・(・。・;

メッチャ弱虫(笑

【2009/07/08 00:30】 | 未分類
|

No title
がめらママ
ふむ…やっぱり本体買い換え?
うちと同じでも全然OK!引き受けます!!

写真ってこだわり始めると、とことん突き進まなきゃいけなくなるんで、腕がこれくらいなんだから~って思うようにしてます。でも、他のブロガーさんのきれ~な写真見ると、カメラがいいのか?レンズか?って思っちゃいますよね!!

呪い…いろんな呪いあるね。

No title
tomoko
すごい、うわさの上野の呪いにかかるなんてぇ@@
ある意味うらやましかったり(笑)
うちも写真は、基本が夜の家の中なので、
どうしても限界があるんですよねー

>がめらママさん
空じぃ
いやいや、
ボディ買い換えても、今のは使うから(笑
腕が無いからカメラやレンズに頼っちゃおうかな~
なんて思ってます♪

よつぱぱさんに言われて
まさか~って思っていましたが・・・
まさかね~(^^ゞ


>tomokoさん
空じぃ
真相は如何に・・・(笑

部屋撮りって難しいですよね。
tomokoさんもどぉ?デジイチ(笑

コメントを閉じる▲
