日本語対応

ジャ~~~~ン!



ちゃんちゃらら~ん
ちゃ
ちゃちゃちゃちゃちゃ~ん♪

1_20090711084503.jpg

食は王将にあり

2.jpg

豚肉1日7000キロ

3.jpg

卵一日5万個

4.jpg

鶏肉1日3000キロ

5.jpg

餃子1日100万個


じゅーーー!



がっしゃ~~~~ん!
がしゃがしゃがしゃがしゃ
がっしゃ~~~~ん!!!




ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ



ウチのそら坊、この音(餃子を焼いている音)が大嫌いみたいで
昔、このCMが流れるたびにパニックになっていました(^^ゞ
今でも「ぴくっ!」ってなってます。

ウチでも料理をするときは
すごく気を使ってます。
今では随分慣れたみたいで
それほど驚かなくなりましたが・・・
でも、いきなり強火で焼くのは今でも厳禁です(・。・;

今だから話せる話・・・
(以前のBlogで書いたかも?)
家でカレーを作っていた時
いつもは初めフライパンで炒めるのですが
横着して「もう、この鍋だったら炒めてもいいか~」
って炒め始めた瞬間!


そら坊・・・



万里を超えました(^。^)

あっ!いや・・・

うさマンションの2階から飛び降りました(ーー;)
しかも、初めにパニックになったときに
ケージの中のトイレに足を引っ掛けて骨折・・・(T_T)
もう、あんな思いは二度とゴメンです。


IMG_7805.jpg


皆さんも注意してくださいね。


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
今は卵1日20万個らしい・・・

【2009/07/11 09:45】 | 未分類
|

No title
がめらママ
え…デリケートなんだねぇ。
うちじゃ、そんなのに気を使ったことないな。
あ、がめのゲージの前でホットプレートのふた開けたときは一瞬ビビッてたけど。
骨折されたら、気つかうか。でもCMでびびられたら、王将提供の番組見れないね(笑)

No title
tomoko
王将のCMでパニックですかぁ。
でも、骨折までしたことがあるのなら
怖いですよね~
うちは、掃除機も平気だし、音でびっくりしたところを
あんまり見たことないかな~
あっ! でも、料理をあんまりしないからかしら(汗)

>がめらママさん
空じぃ
そうなんですよ。
想像出来ないでしょ。
後、電気のスイッチの音とか、息を吸い込む時の音とか・・・(^^ゞ
今では慣れたみたいですがタイミングが悪いとビビッてます。



>tomokoさん
空じぃ
結構大きな音でも大丈夫だったりするのですが
「えっ!」って思うような音でびっくりしたりします。
私としては、もう、これくらいで勘弁していただきたいものです。


No title
うーさんママ
宇宙くん、骨折してたのですかぁ~~~???
(ブロクねたになってたか、最近もの忘れがひどくて^_^ゞ たぶん、初耳!!)
大事に至らなくて(下半身マヒとか)、元気に元通りに治って本当に良かった。

これからは、お炊事の時にはケージのドアをしめなくちゃね!!
CMは・・・予測不可能だから、どうしましょ。


うちのさーちゃんも、お台所の音がし始めると、大好きなお部屋遊びを切り上げて・・・一人でさっさとハウスしてしまいます。
まーちゃんはそんなのおかまいなしなんだけどね。
それぞれ個性が違って、おもしろい。

うちの子たちは、私のくしゃみを聞くと、一瞬でネザーになっちゃいます(^_^ゞ
それだけは、どうしても慣れないみたいで。ぷぷぷ

3うさちゃんたちは、どう?空じぃさんのくしゃみ、平気??

>うーさんママさん
空じぃ
ん~~残念ながら元通りって訳には・・・。
ちょっと足先が開いています(T_T)
ウチの子たち、クシャミは平気みたいなのですが
クシャミをする前の息を吸い込む時に、そら坊が反応します。
ちなみに神経質になっている時はため息でも反応します(^^ゞ


コメントを閉じる▲
