日本語対応

待ちに待ったボーナス♪
(まだ出てないけど~(笑)
やはり、この不景気・・・減るらしい・・・(泣

本当はどどぉ~~~んと買い物したいのですが、
そういう訳にもいかず、悩みに悩んだ結果

シグマ30
                      
                     これ・・・
          注文しちゃいました♪


今の私には、これが精一杯でございます。

IMG_7904.jpg

ちょっとは変わるんじゃない?
たとえば・・・

IMG_7915.jpg


IMG_7918.jpg

自信は無いけど
少しくらい期待してよ~(泣

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
                    

【2009/07/14 23:17】 | 未分類
|

No title
がめらママ
何を注文したのかしら~と思いきや。
じゃ、これからは素敵な写真がいっぱいね。
そして、陸くんの登場もいっぱいね。
たっのしみぃぃぃ~♪

No title
かな
おっ?!
それはもしやダカフェレンスかな?
そうだったら私が使ってるのと同じかも♪
明るくていい感じでボケるんだけどAFで撮影するとなぜか前ピンになっちゃうの;;
初期不良なんかな?
空じぃさんの使い勝手よかったら教えて><


>がめらママさん
空じぃ
買っちゃいました♪
どぉなんでしょ?どぉなるんでしょ???
すっごい期待してるのですが・・・。

あっ!陸が登場するかは別の話ね(笑


>かなさん
空じぃ
かなさんは、既にこのレンズ使ってるんですね。
すごく期待をしているのですが、果たして・・・。
素人の感想で良ければ後日報告しますね♪


コメントを閉じる▲
