日本語対応

予定は未定・・・決定ではございません・・・


不覚にも私・・・冒険に旅立ちました(笑


この時期に旅立つって事は・・・

もう、おわかりですよね。

IMG_8058.jpg

コレですコレ!


本当は夏休みにやろうと思っていたのですが
レンズを買ったところで売っていたのでつい・・・(^^ゞ

IMG_8069.jpg


なんですと~

人聞きの悪い事言わないでくれる?
いつも通りでしょ・・・あんた達は・・・。



IMG_8065.jpg

じゃぁ、見えない所でやります。
例えばトイレとか・・・(笑

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

【2009/07/18 23:42】 | 未分類
|

No title
かな
おっ 良いなー
私もドラクエしたいな。
でも今同僚から借りてるゲームが終わらなくて糖分先になりそうな予感(。´Д⊂)うぅ・・・。
私の分まで頑張って解いてね♪

所で宇宙君はかまってくんなんだ。
良いなー
羨ましいなー
みんちゃんも宇宙君みたいになってくれたら良いのにな。。

No title
うーさんママ
私はゲームしないんで・・・良く分かりませんが、話題ですよねドラクエの新作。
今回DSに初登場ということで、DSの売上も相乗効果でうなぎのぼり。。。みたいですね。(ここにも、ほら!ぷぷぷ)

うちは、息子くんがポケモンのファンで・・・もう中学生になったというのに前売り特典の限定ポケモンと劇場限定で・・・と2種類もダウンロードできるという甘い言葉に乗せられて、公開初日の昨日・・・映画に連れて行くはめに。
映画配給会社とメーカーの思う壺に・・・こうしてまんまと毎年はめられております(^_^ゞ

冒険の旅の調子は・・・どう??(笑)

No title
tomoko
あらっ、ついに旅立たれましたか^^
でも、最近気づいたんですが、大人って時間があんまりないですね。
仕事から帰って、写真撮ってブログかいてたら、平日は2時間くらい
しかできません(←充分?)
私は今のところ、順調に旅が続けられています。

>かなさん
空じぃ
はじめちゃいました♪
ただでさえ時間無いのに・・・(笑
睡眠時間が無くなっちゃいます。
今やってるゲームが終わったら次はドラクエですね。
そら坊ね~、しつこいくらいにかまって君です(^^ゞ
もう少し、控えめになってくれてもいいかな?って思います。
私としては一人遊びをしてくれるみんちゃんが少し羨ましいかも・・・。



>うーさんママさん
空じぃ
半分、意地ですよね。
ドラクエもFFも1からずっとしてるんで
しないといけないような気がして(汗
ドラクエも今回はDS・・・
私も、まんまとメーカの策略にハマってる様な気がします。

今のところ、順調ですよ~(笑


>tomokoさん
空じぃ
ついに旅立っちゃいました(笑
この休日、ドップリ浸かっちゃってます。
とは言っても昔みたいにはいきませんけど・・・。
やっぱり、睡眠時間は必要です(笑
tomokoさんもほどほどに・・・ね♪

コメントを閉じる▲
