日本語対応

今日は日曜日♪
いつものようにお店へ行ってきました。

今日は「もずく日和」のもずくオカンさんが来るって聞いていたので
新しく買ったレンズを使ってもらって感想を聞こうと思っていたのですが
(一緒のカメラを使ってるんですよね)
お店に入った瞬間、


「あぁ~レンズ買ってるぅ~」

そうなんです。
時を同じくして、もずくオカンさんもレンズを買ってました。
違う種類のレンズですが、同じSIGMA製。
「重いね~」なんて話をしてました。

そして、もずくちゃんをモデルに練習です・・・

IMG_8098.jpg

あっ!いきなり失敗・・・(^^ゞ



IMG_8082.jpg

IMG_8090.jpg

やっぱり、今までのレンズと比較すると
ISO感度が100でも撮れるので、その分だけでも綺麗かも・・・。
(センスが有る無しは別問題・・・)
でも、未だに距離感が掴めません。
寄りすぎちゃうんですよね。
シャッターチャンス、逃しまくりです(笑
これは慣れるしかないですよね。

IMG_8102.jpg

もずくちゃん、モデルになってくれて
(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆



その頃、うちの子はと言うと・・・




IMG_8075.jpg

あっ!ゴメン・・・
ほったらかしにしてたね(^_^;)

でも、そこに入る前までは
ず~っと撫でてもらってたでしょ~。
私が撫でてたわけじゃないけどね(笑

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ


【2009/07/19 21:11】 | 未分類
|

No title
がめらママ
ふむふむ。なんとなく、奥行きがあるというか、雰囲気があるというか。
ちょいと違うね~って言うのは分かる気がしますっ!!
相棒は「ISO感度100でも撮れる」に激しく反応しておりました。しばらくは、相棒は「宇宙通信」は閲覧禁止にしておかなくてはっ!!
で、ストロボはいつ買うの? 冬のボーナスまで待つの??

No title
もずくオカン
あ!どこかで見た事あるデカいうさぎ!(ちなみに昨日は1950gあった)

私も今回のレンズは散々悩んだんですよ~。(ま、全然詳しくはないんですが…^^;)
でもそのレンズ、ファインダー覗かせてもらった時点で違うんですよね~。
しかも何その写り!みたいな。
やっぱF1.4は違いますなぁ…
宇宙通信がさらに楽しみになってしまいましたよ~。笑

私は暫くあの重たいレンズで腕磨いてみます!

>がめらママさん
空じぃ
ストロボねぇ・・・
一発勝負になっちゃうでしょ。
連写で誤魔化してるうちは無理かな(汗
って、がめらママさんとこのレンズのほうが先な様な気がしますが?(笑


>もずくオカンさん
空じぃ
ほかの物も撮るとなると、そのレンズになっちゃいますよね。
(私も全然詳しくないです^_^;)
私も、候補になったレンズが沢山あって随分悩んだのですが
結局、明るさに負けちゃいました。

で、買ってすぐに更新サボっちゃってますが・・・(笑


コメントを閉じる▲
