日本語対応

ドップリ冒険にハマっちゃってる飼い主です。
最近続いていた更新も怪しくなってきちゃいました(^_^;)
ほどほどにしとかないとね♪

IMG_7932.jpg

いや、そんなチェックは必要ないですから・・・。
ちょっと油断すると部屋もすぐに散らかります(^^ゞ



そら坊のケージは普段から開けっ放しなのですが、
いつも、身を乗り出して様子を眺めています。
IMG_7940.jpg




IMG_7944.jpg




IMG_7941-1






IMG_7947.jpg

おねいちゃんのチェックも
完璧です(笑



にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

【2009/07/21 05:55】 | 未分類
|

No title
がめらママ
そら坊…落ちるって!!
なんか、うさぎとは思えん格好してるなぁ~。
ゲームはほどほどにしないと、うちの相棒みたいに怒られるよ??
まったく…

No title
uta
ふふ^^
かわいい格好♪
冒険・・・ほどほどに^^;


>がめらママさん
空じぃ
いや~、いつもの事なんで大丈夫ですよ。
万が一、足を滑らせても上手にバランスをとってます。
昔に一回だけ後ろ足だけ自分のケージに残して、
前足はくぅのケージにかけて戻れなくなり助けを求めていましたが・・・(笑

ゲームねぇ~、一回ハマっちゃうと止めれませんね^_^;



>utaさん
空じぃ
これ、本当にいつもの姿なんですよ。
おかげで写真もなかなか撮らせてもらえません^_^;

ハイ、ほどほどにしておきます。

コメントを閉じる▲
