日本語対応

最近、超ツイてない飼い主です。
なのにっ!






ぱちょこん
潰れました(・_・、)

と言うことで
暫くお休みします。

【2009/08/30 15:43】 | 未分類
|
腰が痛くって全然やる気がおきない飼い主です。
今日、病院へ行って注射を打ってきましたが
あまり変わっていません。
周りの人の話だと注射を打てば一発で痛みは消える
と聞いていたのですが・・・。

と、こんな事を言ってても何なんで
こんな時は可愛い仔うさぎの写真でも見て
癒されちゃってください。




覚悟はいい?(笑











IMG_8372.jpg

IMG_8371.jpg

IMG_8385.jpg

IMG_8495_20090824212836.jpg

IMG_8502-1.jpg


どぉ?
癒されました???

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

ちょっとピントが甘いのは見逃して~(笑

【2009/08/24 21:43】 | 未分類
|

No title
がめらママ
くぅっ…これって、逆にストレスかも~。
さわりたいっ!!
1枚目、何がどうなってんだ??って思っちゃった。
えさ入れにまた入ってる…ならば、私のぽっけにも入ってくれるかしら??

腰大丈夫です??
注射て…そっちんが痛そうなんですけど!!

>がめらママさん
空じぃ
可愛いでしょ♪
触りたいでしょ♪
どぉ?見に来ない(笑

腰・・・本当にヤバい感じです。
注射で一発で治ると思っていたのに~。
まぁ、ボチボチ治します・・・。


コメントを閉じる▲
なかなか腰の状態が良くならない飼い主です。
病院に行けるタイミングも無く、だましだまし過ごしています。

今日は、夏休みのお出かけ~その2~を・・・
(どんだけ時間たってんだ?(笑)

「もずく日和」のもずくオカン&オトンさんと
またもや大奥へ遊びに行ってきましたヽ(^。^)ノ

IMG_8457-1.jpg

IMG_8459.jpg

大奥での部屋んぽを満喫してると思いきや
トイレ→牧草→トイレ→牧草→トイレでマッタリ・・・
女子トイレに夢中のもずくちゃん、
飼い主さんに「変態」呼ばわりされてました(笑


そして、この日はウチは くぅたん を連れて行きました。

IMG_8463.jpg

こちらは初めから全開で遊んでました。
そして、疲れて休憩の時・・・

IMG_8474.jpg

おいおい(^^ゞ
よそ様のおもちゃを・・・

そんな事してたら後で御台所に怒られちゃうよ~。

IMG_8480.jpg

早速、御台所チェックが・・・


IMG_8482.jpg

私としては全然平気だったのですが
こういう時のぷくちゃんって本当に危ないらしく
飼い主さんがドキドキされてました。

この夏休みの半分、大奥へお邪魔したのですが
本当に楽しかったです♪

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

【2009/08/20 16:21】 | 未分類
|

No title
四姉妹パパ
あれっ?もずくちゃんの変態っぷりが載ってないような気が(笑)
うさばらし別にあげてもいいけど(どうせ空じいさんに貰ったやつやし(笑)
ぷくはホンマに危ないから!なんか目むいてるし(笑)
一度ぷくに襲われてみる?って言うかぷくの可愛い所も載せて!

No title
がめらママ
もずくちゃんってキレイね…
2枚目の写真、とてもいい感じで撮れてません??
レンズ、買ったかいがあった~って感じ??

ぷくさま…怖いんだ。
どうなるのか、ちょっと見てみたい気もするけど、恐ろしいことになるんだったら、くぅたんがかわいそうだし~。
てか、かわいいところ載せてっていってる四姉妹パパさん、自分のブログでガッツり紹介すればいいのにー。いつまで放置??(このまま?)

>四姉妹パパさん
空じぃ
変態っぷりは本家のほうでUPしてるので良いということで・・・
ぷくちゃんの可愛いところは・・・
こちらも本家のほうで(笑



>がめらママさん
空じぃ
いい感じで撮れてるでしょう。
ピントはまだまだ甘めですが、素人ですから(笑

ぷくさま・・・怖いらしい。
もずくオトンさんに飛び掛ってましたから(笑
でもね、家では本当は可愛いんですよ♪


コメントを閉じる▲
休み明け、しょっぱなから腰を痛めてしまった飼い主です。
これまでに無い痛みでございます。
動けません・・・(ーー;)

IMG_8402.jpg

大丈夫じゃないです・・・。
今週は絶対休めないのに~どうしよう(^^ゞ



話は変わって・・・そら坊


うさ暮らデビュー


しました~ヽ(^。^)ノ


IMG_8513-1.jpg

ん~~この耳どうにかならないの?
ってか、そら坊、もうちょっと上向こうよ~。
顔を上げれば、もうちょっと顔が見えるのに・・・。


今年のERLの記事が今回の号でUPされてました。
手作りのキャンドルの事も(石鹸じゃないです(汗)
紹介されてました。

何はともあれ
デビュー出来て嬉しいです♪

後はくぅたんだけか・・・。

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

うさ暮らの記事について、これ以上はイジっちゃ~や~よ(笑

【2009/08/18 15:23】 | 未分類
|

おめでとうございます!!
でぶにゃん
はじめまして。。。
うさ暮デビュー、おめでとうございます!!

たしか、うさ暮の発売日は明日ですよね。
早速買ったら、そらちゃんを一番に探しますね!

No title
uta
わ~~~~!!!
おめでとです☆
だって、かわいいもん♪そらたん☆
そのお耳が好きだけどな~~^^

No title
がめらママ
おめでとー。
そうか、あのときの苦労写真が載ってるのね!!
そら坊が悪いんじゃなくて、カメラマンが悪いって事で…
だめ??

腰は大事にしなきゃ、後々にも響くよー。
整体とか鍼とかいった方がいいんでない??
気をつけてっ!!

>でぶにゃんさん
空じぃ
はじめまして♪

> うさ暮デビュー、おめでとうございます!!
有難うございます。
イベントの当日、幸運にもクジに当たっちゃいました。
小さく載ってるので探してみてくださいね。


>utaさん
空じぃ
有難うございます。
去年に引き続き何とか載る事が出来ました。
utaさんには、いつも可愛く撮って貰ってますもんね。
普段は良いんですけど、撮影の時くらい
顔を見せてほしいものです(^^ゞ


>がめらママさん
空じぃ
アリガトネ♪
いやいや、カメラマンじゃなくって、今回は、そら坊が悪い!
本当にジッとして無かったですもん(^^ゞ

腰・・・ヤバいです(T_T)
本当に気をつけないと・・・。



出遅れました~♪
うーさんママ
うさ暮ら♪ 昨日やっと入手しました(*^^*)
宇宙くん、掲載おめでとう!!!
お写真撮るの、なかなか大変だったんですねぇ。
めちゃくちゃ、警戒してるお顔してるし~(笑)

ももちくんも、オーナーさんがいつも撮られてるお写真のほうが、何倍も愛らしいと思うのは、私だけじゃないと思う。
やっぱり、愛情がファインダー越しに写し出されるんじゃないかなぁ♪ぷぷぷ

Uriくんは相変わらず、ラブリーなハーネス着て、ママのお手製なんですよねっ!

知ってるうさぎさんがたくさん掲載されてて、見てるだけでも行った気になっちゃいましたが、ERL・・・なんだか遠い昔のようなそんな錯覚に陥ります。(笑)

ぴんうさがコロコロと写ってたけど・・・!
うさ暮らの記事はもういじっちゃダメとのことなので、この辺でやめておきます(*^^*)

>うーさんママさん
空じぃ
ありがとう♪
ええ、少し前の子がオシッコをしたらしく
ず~っと匂い嗅いでました(^^ゞ
皆さん、色々と可愛い格好をされてましたよ。
ウチは素っ気無い感じでしたけど(笑

あっ!それ以上はいじっちゃダメ(笑

コメントを閉じる▲
夏休み中は
これ以上無いダラダラな感じで過ごしている飼い主で・・・

って始まるはずだったのですが、
12日の夜、お友達から

「明日、○○行くけど行きます?」
との電話が・・・。
とりあえず、行くと即答し
翌日お宅へお邪魔しました。

そして早速お部屋遊びヽ(^。^)ノ
IMG_8428.jpg

IMG_8446.jpg


ハイ、大奥でございます。
ビビることなく、初めから
ハッスルして遊んでおりました。


そして、その後向かった先は某ウサギ専門店。
ここでは写真はないのですが
とっても可愛い子が多かったですよ。





そして大奥へ帰ってきてからも遠慮することなく
走り回って最後は・・・


IMG_8452.jpg

ものすごく満足気でした。


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

大奥へ向かった本当の理由は冒険だったりして(笑

【2009/08/17 13:30】 | 未分類
|

No title
がめらママ
どこまで遠征したの??
休み中、一度ラビパレさんから呼び出しを頂いたので、相棒と誰だろう…空じぃさん?と密かに期待して行ったのにー。冒険に忙しくて、こっちまで遠征しなかったのねっ!!
おうちで遊んでるのかと思うくらいのリラックスぶりで…。
おでかけしたのはそら坊だけ? 私もどっか行きたかった!!


>がめらママさん
空じぃ
あら、それは残念(笑
今回はそんなに遠くないよ。
大奥も高速使えばすぐだし・・・。
ウサギ屋さんのほうが遠いくらい。

大阪に来たらよかったのに(笑


コメントを閉じる▲
かなり更新をサボっている飼い主です。
以前のペースに戻りつつあります・・・ダメじゃん(笑

今日は、皆さんも気になっている
可愛いあの子の様子を見てきました♪
お母様は現在、豪勢なバカンスにお出かけ中ですが・・・
羨ましい限りでございます(笑



IMG_8341.jpg

「ももち=はげ吉」のももち君です♪


IMG_8344.jpg

かなりリラックスした様子でマッタリしてました。

IMG_8348.jpg

ボールちゃんと遊ぶのもスローな感じです(笑


そこへ「ひなちゃん」登場!

IMG_8367.jpg

そして、ご対面♪

IMG_8374.jpg

今年のERL勝者の豪華な2ショットです。
ももち君、必死です・・・でもスローな感じですが(笑


IMG_8340.jpg


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

【2009/08/12 07:13】 | 未分類
|

No title
tomoko
きゃあ♪ こんなところ(アマルフィ)でももちの勇姿(?)が
見られるなんて感激です☆
しかも、ひなちゃんとご対面までしてるなんて。
まあ、普通に寝ててもおっさんなんですけどね^^;
ありがとうございます~


No title
がめらママ
くっ、かわいい(>_<)
ももちくんはお預かりで、お留守番なのね♪
ひなちゃん、そのキャリーに入ったまんま、その辺歩いたり、お買い物行ったりしても平気だよね…。やってみてほしい。人気者になるはずっ。

で、冒険の旅はすすんでる?
ほどほどにしておかないと、怒られるよ!

>tomokoさん
空じぃ
バカンスは楽しめましたか?
って最後の最後でやっちゃいましたねぇ~。
よく言うでしょ「家に帰るまでが遠足って」(笑
まぁ、大した事無くって良かったです。


>がめらママさん
空じぃ
ももち君、可愛いでしょ♪

そんな事言ったらパパさん絶対やるよ(笑

冒険ねぇ~、更に深みにはまってます(^^ゞ


コメントを閉じる▲
今日から夏休みの方も多いでしょうが
残念ながら私、来週も仕事です。
まぁ、休みと言っても、また寝てすごすんでしょうけど・・・。
あのダラダラ生活が待ち遠しいです(笑


しか~し
一足早く、ダラダラ生活を送ってるヤツがっ!


IMG_8328.jpg



ん~~、
羨ましぃ~!
早く私も、そんな生活に入りたいぞ~。


IMG_8331.jpg


あれ?このピンボケ具合・・・

どうやらカメラのほうは休みに突入してしまったようです(笑

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

【2009/08/08 21:43】 | 未分類
|

No title
がめらママ
ほほ~私もそら坊に負けず劣らずほげぇぇぇっとしておりますよっ。
寝てばっかりのお休みになりそうですが、まぁがめちゃんとイチャイチャして楽しく過ごしますよ~。

No title
マヤ
ご無沙汰です^^
お盆もお仕事ですか~かわゆい3ウサちゃんの為にあと少し頑張ってくださいね!
そら坊も相変わらずのほげっぷりで待ってることやし。笑
それはそーと遅れちゃいましたがお誕生日オメデトです♪
年とると嬉しさ半分微妙半分な感じになってきますよね。笑
お休みに入ったらゴロゴロしながら冒険進めてくださいね^^
私は8月発売の本命ゲームのために頑張って7月中にドラクエ(メインストーリーだけですが)終わらせたとこです。笑
てゆってもクリア後放置なんで全部のクリアはまだなんですけどね^^;


>がめらママさん
空じぃ
う、羨ましい・・・
って私もやっと明日から「ほげっ~」って出来そうです。
さぁ、寝るぞ~(笑


>マヤさん
空じぃ
久しぶり♪
やっと明日からお休みが取れました。
多分、ゴロゴロしながら冒険してると思います(^^ゞ
誕生日ねぇ~、この年になると本当に微妙・・・。
とは言え、オメデトウって言われると嬉しいんですけどね。
もしかして本命ゲームってモンハン3?


コメントを閉じる▲
最近、この言葉しか出ませんね・・・


とにかく暑い!


極力、言わないようにはしているのですが
(言ったら余計に暑くなる・・・)
ついつい、言っちゃいますね。


実は私、昨日○○回目の誕生日でした・・・。
年を取ると嬉しいんだか悲しいんだか微妙(^^ゞ
でも、誰かにお祝いしてほしい気持ちだけはある。
これってワガママ?(笑

IMG_8284.jpg

そら坊、アリガトネ♪
で、何してくれるの?


IMG_8295.jpg



えっ?




じょっぱ~~~~


シャンパンシャワーならぬ
オシッコシャワーでお祝いしてくれました。

部屋の何処に飛んだかもわかりません(T_T)


うれしくねぇ~がっくり

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

この後、半泣きになりながら掃除してましたとさっ!(笑


【2009/08/07 20:13】 | 未分類
|

No title
がめらママ
まぁ、おめでとうございます♪
言ってくだされば、がめちゃんとお祝いにかけつ方のにぃ。
←ホントか?

確かに、ある程度の年齢になると、「めでたくもねぇや!」と思っちゃいますが、誰にも祝ってもらえないと寂しいもんです。
なんで、おしっこシャワーでもおめでとーってしてもらえるだけ、ありがた…ありがたくないっすね(汗)

>がめらママさん
空じぃ
ありがとうございます。
まだ、受け付けてますんで、待ってますね(笑

久しぶりに強烈なのを食らいました(泣
落ち着いてきたかな~って思っていたのにぃ~。
勘弁してほしいです・・・。


No title
うーさんママ
遅ればせながら・・・お誕生日おめでとうございます♪
夏休みでお出かけやら、息子くんのお世話やらで・・・お邪魔するのが遅くなってしまいました。
Birthday Partyの招待状、届きませんでしたけど?(笑)

くぅたん、陸くんからは何をもらえました?●とか?ぷぷぷ



>うーさんママさん
空じぃ
有難うございます。
ちょっとバタバタしてて、うーさんママさんのBlog
読み逃げしてます・・・スミマセンm(__)m
招待状ですか~、出せば来阪されるんですね(*` 艸 ´)ウシシシ

他の二人は至って普通でした(^。^)


コメントを閉じる▲
暑いですね~。
こんな時は、しっかりと睡眠をとって
体調を整えないと夏バテしちゃいますよね。


しか~し


その睡眠を邪魔してくれるお方が・・・



IMG_8291.jpg




そう、ウチのおねいちゃんです。

最近、ケージの中でオシッコをしなくなったくぅたん。
夜の10時と朝の5時に決まって


IMG_7208.jpg


お前は子供かっ!

夜の催促は部屋んぽで対応できるのですが、
さすがに朝は無理!


なので




IMG_7150.jpg

こうなります(笑


これがまた嫌がる様子も無く、
自らケージからキャリーの中に入っていきます。

そして・・・



じょろじょろ~



偉いっちゃ~偉いんでしょうけどね。
でも間違ってますよね・・・たぶん(笑

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

そして、朝の忙しい時間にケージに戻りたがらない
おねいちゃんです・・・どんだけキャリーが好きやねん(笑

【2009/08/04 23:01】 | 未分類
|

No title
がめらママ
なんで、そんな習慣が付いちゃったんでしょうか??
キャリー=トイレと認識してるのなら、トイレでくつろいでるってこと??
5時…たしかに勘弁して欲しい時間だわ。
でも、早起きは三文の得って言うじゃない??
その時間から冒険の旅に出るといいことあるかもよっ。

かわいいねぇ~♪
うーさんママ
くぅたん、空じぃさんに甘えてるんだね(*^^*)
かわいいったら・・・ありゃしないvv
空じぃさんの手を煩わせて、独占したいんだと思うなぁ(笑)

もしかしたら、空じぃさんが冒険にばかり出かけてるから・・・さみしんじゃないのかなぁ。ぷぷぷ。

>がめらママさん
空じぃ
ん~~何ででしょう?
昔っからトイレでじぃ~ってしている事が多かったですが・・・。
本当に朝だけは勘弁してほしいものです(^^ゞ

冒険は寝ぼけてちゃ出来ないですから(笑

>うーさんママさん
空じぃ
甘えてるの?
嫌がらせにしか思えないですが(笑
冒険している真横で遊んでるんで寂しいって事は無いと思うのですが・・・。
って言うか、邪魔ばかりされて進みません(T_T)
終わるのがいつになる事やら・・・。



コメントを閉じる▲
ご無沙汰しちゃってます(^^ゞ
長い間、放置しちゃいましたよね。

たぶん・・・
「コイツ冒険に出たまんま帰ってこ~へんわ!」
な~んて思われてるんでしょうね(^^ゞ



その通りでございます(笑



いや、ちょっと言い訳をさせてもらうと
本当に忙しかったんですよね・・・色々と・・・。
結構ヘロヘロです(^^ゞ




IMG_8254.jpg

こ~んな感じかな?(笑


お店に行ったときに撮らせてもらいました。
可愛いでしょ♪
ネザーなんですが、警戒心のかけらも無いです(笑
しかも、殆どの子がこんな感じ。
すごくいい感じの癒しの空間になってました。

で、うちの子はと言いますと・・・



IMG_8250.jpg


ぴんウサも交えたカクカク合戦・・・

相変わらず賑やかです(^^ゞ
せっかく癒されてきたのに・・・(泣

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

【2009/08/03 21:00】 | 未分類
|

No title
がめらママ
ホント、いつまで旅してるんだよぅって思ってました…
まだ、帰れそうにない??
たまには、休憩して帰ってこないと、忘れられちゃうよっ!!

その寝姿にも癒されるし、カクカク合戦にも一応の癒しはある…よね?
ピンうさ頑張れ!!

>がめらママさん
空じぃ
残念ながら、まだまだ続きそうです(^^ゞ

大変ですよ、カクカク合戦。
一瞬たりとも目が離せません(@_@;)


コメントを閉じる▲
