日本語対応

土曜日が出勤だった代わりに
今日までお休みだった飼い主です。
どっぷり冒険にハマっている割には
全然進んでいません・・・。

実は最近、可愛いな~って思っている仔がいます。


IMG_8906.jpg

可愛いハート

IMG_8902.jpg


可愛いハート

IMG_8905.jpg
IMG_8904.jpg


かわえぇ~~~ハート

IMG_8900.jpg


・・・コホンッ!
スミマセン・・・取り乱しちゃいました(笑
と~っても可愛いんですよ、お顔が♪



IMG_8908.jpg


でもね、この仔ちょっぴり小心者?で
熱心に写真を撮ってたら
歯をむき出して怒られちゃいました・・・お~こわっ!(;^ω^)

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ


IMG_8935.jpg

あっ!もう一人怖いのが居てた(笑

【2009/09/24 18:49】 | 未分類
|

No title
がめらママ
まるこいお顔に短めのお耳♪
確かにかわいい~っ。
で、お迎えするの??
歯むき出して怒るって…ちょっと笑えた。
うさぎさんでもいるんだね、そういう子。
そら坊と対決したら、どっちが怖いかな~。
想像したら楽しい♪ ←空じぃさんが振り回されてる図ね。

>がめらママさん
空じぃ
可愛いでしょ♪
ん~~迎えるのは難しいかな?どうだろう(笑
めちゃくちゃ臆病なんだよね。
そら坊と対決したら・・・間違いなくそら坊の勝ち(笑



コメントを閉じる▲
ウチのくぅたんが
初めての偽妊娠を・・・(゚∀゚ ;)



IMG_8927.jpg


やめて~


IMG_8929.jpg


やめて~!


IMG_8932.jpg


お願い、やめて~!!


2週間くらい前に
お尻にモリモリ●をくっつけたまま居てた事があって
お尻が汚れて、どうしようもなくなったので
ぬるま湯で洗ったんですよね。
多分、これが原因かと(゚∀゚ ;)

以前にも洗ったことがあったのですが
全然平気だったんです。
それが今回は・・・・゚・(。>д<。)・゚・

気をつけないとダメですね。
暫くの間、そ~っとしておきます。

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

【2009/09/23 21:04】 | 未分類
|

No title
四姉妹パパ
偽妊娠・・・怖いでしょう。
うちも初めて見た時は牧草が喉に詰まってるっ!て思って
焦って口から引き出したもんです。
その後、毛をむしって痛そうだしね。
駄目ですよ!女の子のお尻を触っちゃぁ(笑)

No title
がめらママ
あぁ…思い出しても、恐ろしくって、笑える。
すっごい真剣な顔して、牧草集めてますねー。
がめもまさにガメラかと思うくらい、暴れてましたから…。
やっぱお尻触っちゃだめなんだね。

↓お誕生日会、参加したかったよー。
てか、ミルキーさんっていつも常連さんがいるのかと思ってたけど、そんな日もあるのね。
でも、空じぃさんはいるんだ(笑) 
じゃ、とりあえず、突然アポなしで行っても、空じぃさんには会えるんだね。
よしよし。いつか…。

>四姉妹パパさん
空じぃ
あ~あ~あ~あ~ってな感じで見てるしかないですね。
女の子のお尻は触っちゃダメですね(笑



>がめらママさん
空じぃ
他所で何回か見てるから焦らなかったですが
あれを始めてみる人にとってはビックリするでしょうね。
牧草を集めてる時の目ってチョットイッてますもんね(笑
これからは注意しないと・・・。

で、いつ来るの?(笑

コメントを閉じる▲
ぎんがのつるぎを作ろうとして
すいせいのつるぎが出来てしまって
凹んでいる飼い主です。
錬金前にセーブしてるからリセット出来るもんだと
思っていたのですが・・・残念ながら・・・。゚(゚´ω`゚)゚。


さて、先週の日曜日、いつものようにお店に行くと
常連さんの顔は無く、その代わりに
「●きのこの森●」のkaoさんがいらっしゃいました。
確か先週来られていたような・・・?
「どうしたの?」って聞くと
娘さんの運動会が中止になったらしく
時間が空いたので、この日は日曜日、
お店には常連さんが集まっているだろうから
一ヶ月遅れのきのこ君のお誕生日会をやってしまおう♪
って思ったらしいのですが・・・


残念!


この日はたまたま?集まりが悪く
少し寂しいお誕生日会になっちゃいました。


IMG_8888.jpg

Kaoさんがきのこ君の為に?買ってきたケーキです。

IMG_8895.jpg
IMG_8893.jpg



きのこ君もケーキに興味があるらしく・・・


IMG_8882.jpg

ケーキを味見しようとしますが
当然・・・



IMG_8892.jpg


撤収!(笑


IMG_8868.jpg


お家で何か貰ってね♪


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ


IMG_8899.jpg
多分ブレブレ写真の山になったことでしょう(笑

【2009/09/22 19:53】 | 未分類
|

No title
四姉妹パパ
すいせいのつるぎができてしまったらリサイクルストーンで戻せばいいんですよ。
誕生日会・・・やっぱり今週も行けば良かった。

No title
mokyuo
空じぃさん、お久しぶりです~!!
すっかりご無沙汰してしまって・・・(T_T)
過去記事から拝見しながら、宇宙くんの相変わらずのキュートなお顔に
私の顔は一瞬にしてにんまり、にんまりでした♪
もちろん空ちゃん、陸くんの可愛い姿もばっちり拝見して(^-^)
お誕生日会、ちょっぴり残念だったんですね~!!
でもでもうさ友さんの可愛いうさちゃんと一緒にお祝いできるなんて
いいな、いいな~素敵な時間でしたね♪

ありがとー♪
Kao
さすが!空じぃさん!写真撮るの上手!!
きのこのオンパレードで超うれいー(≧∀≦)
しかもウチのコ超かわいー(*´Д`*)萌え~v-238
やっぱりデジイチいいな~ でも、使いこなせ
ないし・・・。
いっぱい載せてくれてありがとーヾ(●⌒∇⌒●)ノ

Kaoの撮ったそらぼうの写真、ほとんどがブレ
ブレ。 オレンジの物体ってゆーのは分かるっ
て感じ(笑) そらぼう動きが激しすぎてKaoごと
きの腕じゃムリっす( ̄◇ ̄;)

No title
tomoko
きのこちゃん、かわいく撮れてますね~♪
お誕生会、参加したかったですわ。
ほんと残念><
Kaoさんも、そら坊にチャレンジしたんですね。
むつかしかったでしょ^^;

>四姉妹パパさん
空じぃ
ん~それは勿体無いような気が・・・
改めてはつくれないんですかねぇ~

いやっ!今は家に居ないとダメでしょう(笑



>mokyuoさん
空じぃ
ご無沙汰してます。
もうすぐ2歳になろうとしていますが
やっと顔も整いつつあります。
ブス期もやっと卒業?(笑
お誕生日会、ちょっと寂しくなっちゃいましたが
きのこ君も可愛かったし、楽しかったですよ。


>Kaoさん
空じぃ
いや~結構ピントずれちゃってて(゚∀゚ ;)
ほんと写真写り良いですね~(実物も当然可愛いですが・・・)
デジイチいいですよ~。
可愛いきのこ君や、のり君の姿残せますよ~
(↑悪魔の囁き(笑)
そら坊、ホント大変でしょ(笑





> Kaoの撮ったそらぼうの写真、ほとんどがブレ
> ブレ。 オレンジの物体ってゆーのは分かるっ
> て感じ(笑) そらぼう動きが激しすぎてKaoごと
> きの腕じゃムリっす( ̄◇ ̄;)


>tomokoさん
空じぃ
きのこ君、ほんとモデルみたいで
撮りやすいんですよ。ウチのと違って・・・
にも拘らず、ピントずれちゃってますが(;^ω^)
お誕生日会、今度から告知してやらないとダメですね。
Kaoさんも悪戦苦闘してましたよ(o^―^o)






コメントを閉じる▲
やっと連休に突入し、
の~んびりしている飼い主です。
っていうか死ぬほど寝てます(笑
寝すぎて少し頭痛いです(;^ω^)


連休中、私が家に居ると
ウチのウザ男は、いつもガン見・・・

IMG_8813.jpg



落ち着きません(;^ω^)


そんなに見られたら冒険に出れないでしょ!



IMG_8836.jpg




・・・泳ぐ???












IMG_8852.jpg


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

【2009/09/20 21:08】 | 未分類
|

No title
tomoko
ほんとだ~~ 
後ろ足の加減か、平泳ぎですね。ほんとに泳げそう^^;
うちは匍匐前進できそうな時があります。
先日いただいた地図、キッチンタイマーを片手に
がんばっています^^; 


>tomokoさん
空じぃ
後ろ足がなかなかいい味出してるでしょ(笑
先日の地図、いい感じでしょ。頑張ってくださいね♪


コメントを閉じる▲
今日は暑かったですね~
やっと涼しくなってきたと思ったのに。
早く涼しくならないかな?

IMG_8831.jpg

そうだねぇ~
部屋はいつもエアコンがついてるもんね。
ちょっと甘やかしすぎなのかな?



さて、今日は・・・
っていうか昨日の記事、
タイトルと内容が全然ちっが~う!Σ(゚д゚;)ガーン

IMG_8847.jpg

いや、そこは否定できないが
言い訳させて~。

本当は、最近のそら坊の行動に
落ち着きが無くなってるって内容を書くはずだったのが
ある理由により意味不明な内容に・・・
よくあるんですよね(;^ω^)

その理由っていうのがこれ!

IMG_8807-1.jpg

ある時間になると、そら坊の部屋んぽの催促に遭い
一時中断する羽目に・・・
そして作業を再開すると前回の記事のようになります(;^ω^)

IMG_8812-1.jpg

まぁ、こんな顔で見られたら
遊ばないわけにはいかないよね~。



にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ


【2009/09/18 20:32】 | 未分類
|

No title
がめらママ
あ、分かる…
どうしても、はじめにタイトルを書いてから、記事を書くから、だんだん横道にそれちゃたり、テレビ見ててネタ忘れちゃったり、いろいろで違う~ってことになったりします。
ましてや、そら坊がそんなかわいい顔してなでて~って言ってきたら、ブログ更新は中断してしまうのは仕方のないことですな。

>がめらママさん
空じぃ
やっちゃいました。
普段でも訳のわからない記事なのに
更にわからん(笑

いやいや、がめらママさん
いつも羨ましいくらい上手く書いてますから。
ちなみにそら坊と遊んでいる間はテレビを見る暇もありません(笑

コメントを閉じる▲
もうすぐシルバーウィーク♪
って言っても何の予定もありませんが(;^ω^)
多分、どっぷり冒険に出かけていることでしょう(笑

さて今日は・・・
そら坊がいつもケージから顔を出している
って言っているのですが、どれだけ出てるのかを
見てもらいましょう。


IMG_8791.jpg


正面から見るとわかりませんが・・・


IMG_8793.jpg


横から見ると、こんな感じです。
これでもマシな方で、いつもはもう少し出てます。



IMG_8794.jpg


おねいちゃんのケージも
とっても気になるようです(笑

こんな状態でも、落ちる事が無いので
私が家に居る時はケージの扉も開けっ放しです。
しょっちゅう足を滑らせて慌てていますが・・・(笑
それでも落ちないんですよね。
こういう所はとっても器用です。

IMG_8800-1

偉いのかな~?
どっちにしても本当に落ちないでね。

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ


【2009/09/17 23:04】 | 未分類
|
昼間は、まだまだ暑いですが
朝晩は涼しくなりましたねぇ~。
涼しいというか寒いくらい?

今日は先週末の出来事。
いつものようにお店に行くと・・・


まぁ~見事にいつものメンバー(笑

IMG_8698.jpg

この姿はいつ見ても圧巻です。
適当に撮った一枚ですが
それぞれの性格が良く出ていると思います。
(わかる人にしかわからないか・・・(汗)



そして・・・

IMG_8678.jpg

「ももち=はげ吉」のももち君♪

IMG_8676.jpg

やっぱ可愛いハート


で、その飼い主さんはといいますと・・・


IMG_8670.jpg


そら坊にもて遊ばれてました(笑
どんな写真が撮れているか楽しみ♪←プレッシャー?(笑


そして久しぶりに
「●きのこの森●」のkaoさんが
のり君と共に登場!
のり君、初登場です♪

IMG_8690.jpg

私、最後はず~っとのり君と遊んでました。
今週も楽しい週末でしたヽ(´ー`)ノ


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ



IMG_8770.jpg

たまにはいいんでない?登場しなくても。
っていうか登場てるし・・・。

【2009/09/15 21:53】 | 未分類
|

No title
がめらママ
寒いですよね?? 夜、窓全開で寝てたら風邪引きそうだもの…。
このくらいの気温が続くとありがたいなー。

四姉妹ちゃん、勢ぞろいですねー。
空じぃさんの言ってることチョット分かるのがうれしい(笑)
相変わらずのキャリーなのね。100均行く度に、じーっと見ては 「や、うちはムリ」って諦めてます。
のりくんっ、ごぶさたーっ。大きくなってぇ…←おばちゃん。

みんな元気そうで何よりです(そら坊も含めっ)
いいなーミルキーさんに行くとみんなに会えて、たい焼きが食べれる…。

No title
tomoko
そら坊の力作の写真アップしましたよ~♪
でも、サイズが大きいとブレブレなので、
ちょっと小さめにしてみましたが^^; どうでしょう??
のりくん・・・・私が帰った後のご来店??
え~~~っ@@  残念~

お久しぶりっ!
Kao
日曜日は久しぶりにみんなと会えて楽しい時間を
過ごせました~(o´∀`o)かれこれ「ぴょんぴょん展」
以来ですよね?

早速のり君を載せてくれてありがとう!わがコながら
「かわいい~」と口に出してしまいました( *´艸`)うふっ

また時間を見つけて顔を出しに行くのでヨロシクねv-221

>がめらママさん
空じぃ
朝晩は涼しくなりましたね。
って言ってもまだエアコンついてますが・・・。
でも、朝は部屋よりも外の方が涼しいです。
四姉妹ちゃんの写真、性格出てるでしょ(笑
本当に適当に撮ったのですが、面白い写真が撮れました。
どぉ?この連休ミルキー来ない?(笑

>tomokoさん
空じぃ
見ましたよ。とっても綺麗に撮っていただいて・・・。
初めの写真はもっとブレブレだと思っていたのですが(笑
のり君ねぇ~本当にtomokoさんと入れ違いでした。
可愛かったですよ。


>Kaoさん
空じぃ
お久しぶりです。
日曜日は楽しかったですね。
のり君の写真、もっと綺麗に撮れていると思ったのですが
帰ってみてみると殆どボツ写真でした(泣
次、お会いする時にまた撮らせてくださいね。



コメントを閉じる▲
未だに冒険に出たまま帰ってこない感のある飼い主です。
終わりが見えません・・・って言うかこのままいくと1年間は終わらない???

さて今日は
久しぶりに陸くんの登場!


IMG_8710.jpg

現在、換毛中でボロボロで・・・
ブラシにも毛が引っかからないので掃除機片手に
手で抜いてます。
早く終わってほしいものです。

IMG_8729.jpg








IMG_8725.jpg



IMG_8726.jpg



今日は
とってもご機嫌な陸くんでした♪




にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

実は陸くんに
謝らないといけない事があります。


それはね・・・



お誕生日スルーした(笑
この埋め合わせは
いつか必ず・・・ねっ♪

【2009/09/14 22:14】 | 未分類
|

No title
がめらママ
おぉ~久しぶりに陸君がたくさんっ!!と思ったら…
そんなオチがあったのねっ!!
気づかなかった私もいけないけど~、冒険の旅に行ってばかりだから、スルーしちゃうんじゃないっ。
お誕生日プレゼントの空じぃさん手作りケーキ(?)をスルーしちゃうくぅたんはいいけど、空じぃさんがスルーするのはナシなんじゃない??

No title
四姉妹パパ
実はこの前、空じいさん達が遊びに来たときが、ひなの誕生日でした。


>がめらママさん
空じぃ
そうなんですよ。
丁度PCが調子悪くなった時でPC相手に悪戦苦闘してたんですよね。
秋になれば美味しい物も沢山出てくるんで
まぁ、今度何かしてあげます。


>四姉妹パパさん
空じぃ
お宅もスルーしたのね(笑


コメントを閉じる▲
最近、ウチでも生牧草がおやつ代わりに
出てくることがあります。

あげると、すぐに食いつき
決して嫌いじゃないと思うのですが
食べている時の様子がなんか変?

IMG_8622.jpg


明らかに興味が違うところに
あるような気が・・・(笑


他の子はケージの中で食べるのですが
そら坊は、一本咥えてはケージの前まで来て
外を向いて食べます。


IMG_8626.jpg


今度は
飼い主にロックオン?(笑


食べる事よりも遊ぶ事の方が
興味があるんですかねぇ~。
一体何を考えているんだろう???


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ


【2009/09/10 22:54】 | 未分類
|

No title
がめらママ
食べ物より遊びってすごいな~。
でも、しっかり食べてるところがまたいいっ!!
がめちゃんは、取られまいとちょいっと下がって食べますが…
肉食なもんで私は生チモってゆーより、モモ肉が気になります。

そら坊ってゲージにいるときの写真、必ず体の一部分が出てるよね。
きっちり収まってることってないのね。
愛されてるって証拠ね!!!!

>がめらママさん
空じぃ
そら坊は食べる事より遊ぶほうが忙しいみたいです。
それに比べて陸なんてレンゲ(←これでフードを入れている)を間違えて
齧るくらい焦って食べます(笑

そら坊って本当にケージの中に完全に入っていることって
少ないですよね。
あまりにもしつこいので最近
「ウザ男」なんて呼ばれてますが・・・(笑


コメントを閉じる▲
ちょっと涼しくなってきたんですかね~。
動けば汗ばみますが、随分過しやすくなりましたね。

IMG_8647.jpg

いやいや、
そんなに丸くなるほど寒くないですから(笑
って言うか
まだまだ暑いですからっ!


IMG_8653.jpg

えぇぇ~、
腰も痛いのに、あんたのケージを掃除して
大汗かいてるんですけど・・・。


IMG_8652.jpg

なんか今日は
不機嫌そうな 
そら坊でした・・・。

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ



おまけ?
IMG_8650.jpg

カメラも人も
動きに追いつかずブレブレ~(笑


【2009/09/09 23:23】 | 未分類
|

No title
がめらママ
すごしやすくなりましたね~。
がめちゃんのお鼻のピク速度がゆっくりな時間が増えましたもの。

そら坊なにが不満?? 空じぃさんのナデが足りないでしょっ!!
でもね、腰は大事だから大目に見てあげてね…年なんだから 

>がめらママさん
空じぃ
ほんと、少し涼しくなりましたね。
って言っても、ウチではまだエアコンがついていますが・・・。
最近、遊ぶ時間も逆転してきて、そら坊が一番長いんですよね。
場所も一番広くなってるし・・・。
あれでダメだったら私の睡眠時間がぁ~(笑
そうそう、年なんだからゆっくりさせて~っておいっ!(笑


コメントを閉じる▲
この間、いつものようにお店に行った時、
ウチに居てる時と同じようにケージを開けていたら
みんなが「危ない・・・」って言うので見てみると

IMG_8618.jpg

まぁ、いつものように下界を見下ろしておりました(笑
(写真は家でのものです)

見慣れない人からすると「落ちる!」って思うみたいです。
家ではもっと乗り出してますけどね。

こんな風に・・・

IMG_8619.jpg

そして、たまに足を滑らせて慌ててる(笑
それでも落ちないんですけどね。
器用なのか不器用なのかわかりません。

それに比べて
陸くんは控えめです。

IMG_8644.jpg


久しぶりに登場したのに
換毛真っ最中でボロボロ・・・。

二人共しつこかったら大変だし
二人共控えめだったら面白くないし・・・
ちょうどバランス取れてるのかな?(笑



にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ


【2009/09/08 21:31】 | 未分類
|

No title
がめらママ
個性ですよね。
がめちゃんは、落ちるーっていうより、飛んだもんっ!!
私はそら坊の乗り出してる姿見るのスキ。
もちろん、陸たんの控えめながら、なでてオーラがでてるのも、どっちもズッキュンされちゃいますよね~。
ん? くぅたんは?? ガジガジ攻撃かな??
それぞれで、楽しいですね♪



No title
tomoko
そら坊の乗り出しているのは、ブログでも拝見していますが
実際に見ると迫力が違うっていうか・・・・
高いし、乗り出し方も激しいので、見てると
危ない気がしてハラハラしちゃうんですよね~~
おうちで慣れてるんでしょうけどね^^;

>がめらママさん
空じぃ
本当に色々ですよね~。
そら坊ねぇ、最近はエスカレートしてきて
私がケージの前とかにいると
腕とか肩とか伝ってケージから出てきます。
今のところ、がめちゃんのように飛ぶことは無いですが・・・。
でも、サークル代わりにしている網は飛び越えます(゚∀゚ ;)
くぅはね~、掘って掘って掘りまくります。
おかげで立派な肉球が出来上がってます。



>tomokoさん
空じぃ
そうですよね。
うさマンションの状態じゃないと
こんな姿見れないですもんね。
ウチではもっとすごいですよ~。
上からくぅのケージを覗き込んで行動をチェックしてます(笑

コメントを閉じる▲
折角良くなってきていた腰、

またやっちゃいました(泣



今回は、やった瞬間、本当にヤバいと思いましたが
(上半身と下半身が外れたような感じ?)
即、病院へ行って注射を打って安静にしていたら
何とか今は動ける状態まで回復しました。

飼い主がこんな状態でも
こいつはお構いなし・・・

IMG_8600.jpg

IMG_8598.jpg

IMG_8597.jpg

IMG_8617.jpg

いつも遊ぶ気マンマンの
そら坊です。

こんな時くらい
一人遊びしてほしいものです・・・。

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

【2009/09/05 23:05】 | 未分類
|

No title
がめらママ
注射で痛みをとるのって、根本的な解決にはなってないような…
ま、安静にしつつ、手はそら坊をなでなでしちゃって下さいな。
どすって乗られても、そら坊ならたいした重さじゃないよね??
やっぱしんどい??

>がめらママさん
空じぃ
治療はまず腫れを取ってかららしいです。
とりあえず今は安静にしてくださいって話でした。
身動きが取れないので走り回らないで~って感じです(笑


コメントを閉じる▲
今回のドラクエ・・・なめてました。
本編のストーリーなんてオマケみたいなもので


終わりませんっ!


って言うかエンドレス???(笑




今日は最近変わり始めた?
そら坊の部屋遊びの様子をUPします。

IMG_8549.jpg


じゃぁ、そろそろ遊ぼうか・・・



IMG_8562.jpg


元気だねぇ~



IMG_8571.jpg


はいはい、わかりました。



IMG_8557.jpg


えっ!まだ撫でるの?



IMG_8569.jpg


満足していただけましたか?



IMG_8564.jpg


以前に比べると、少し落ち着いたような気がします。
でも、しつこさは倍増?したような・・・

もう、大変です。

こちらもドラクエと同じくエンドレス???(笑

でも、可愛いんだけどね♪


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

【2009/09/03 23:05】 | 未分類
|

No title
がめらママ
なんかスゴイんだね~ドラクエって。
テレビでルイーダ酒場(?)っての取材してたけど…すごいたくさんの人が集まってるのに、みんな無言でDSしてる姿が異様で怖かった!!

そら坊あまえんぼさんになったんだねー。なでて!って言われるのうれしいけど、確かにうさぎさんの要求はエンドレスかも…。
「まだ足りないですっ!」って言われてるとき、空じぃさんの顔がふにゃ~とにやけてるのが想像できちゃいます~。

>がめらママさん
空じぃ
コメントの一行目、なんか棒読みしてません(笑
ドラクエね~、終わりが無いです。完全になめてましたね。
さすがにヨドバシとか駅とかで待ち構える勇気は私にはありませんが・・・。

他の子達の要求はマシなんですが、そら坊は別!
本当にエンドレスですね。
これがまた可愛いんですけどね♪


コメントを閉じる▲
なんとか復旧しました ヽ(〃v〃)ノ


って言ってもデーター消えちゃってますが・・・。
メールアドレスやら、お気に入りやら
全部消えちゃいました(泣

IMG_8520_1.jpg


はい、マジです・・・。

皆さん、
バックアップは取っておきましょうね。


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ


【2009/09/02 21:19】 | 未分類
|

No title
がめらママ
意外に早い復活でよかったですね。
バックアップね…先日私のPCを再インストールしたときに取った!!
でも…取り忘れて消えたデータもある(泣) 幸いがめちゃんの写真は全部残ってるけどね。
デジイチ購入してから、写真データが増えに増えて、DVD1枚にも入らん…。HDDかったけど、なんかそれも不安。

そういえば、遅ればせながらうさ暮見ました♪ 私としては、空じぃさんが撮った普段の写真がスキ。他の子にも言えるけど、なんだか寂しいよねー。バック統一で同じようにポーズ撮った写真って。よっぽどか投稿写真のほうが素敵だねーってみんなで言ってたの。
せっかくの抽選で当たったんだから、どっかお花畑でも招待して、素敵な写真撮ってくれたりしないかな??

>がめらママさん
空じぃ
そうなんですよ。
本当はHDD入れ替えちゃおうかな?
って思っていたのですが、バックアップもできるかどうか
わからない状態だったので
もういいや!って再インストールしたら復活しました。
でも、その後が大変でした。
ソフトのインストールやら忘れたパスワード思い出したりと・・・(汗
幸いなことに画像だけはメモリーからダイレクトにDVDに焼いていたので助かりました。

うさ暮らの写真ねぇ~、あれはウチの子が悪いと思いますよ。
可愛く撮れてる子もいますし・・・。やっぱりプロの写真ですよあれは・・・。
ただ、一番可愛いアングルは飼い主が一番よくわかってるはずです。
だって、一番よく見てますもんね♪


コメントを閉じる▲
