日本語対応

なんか今日、暑くなかったですか?
夏から秋を通り越してもうすぐ冬だな~
なんて思っていたのですが、本格的に寒くなるのは
まだもう少し先のようですね。


今日、ウチにも秋が来ました♪



IMG_9221.jpg


去年に引き続き会社で柿を頂いちゃいましたヽ(´ー`)ノ

実は私、果物とかはあまり食べないのですが
会社で「去年、ウチのうさ達に好評でした」って話すと
うさ達用に分けておいてくれました。


IMG_9258.jpg


柿って言うんだよ~。
って去年も食べたよねぇ~。


IMG_9225.jpg

じゃぁ早速・・・


さて、今年の柿はどうかな?


IMG_9244.jpg



とっても美味しいそうです(笑

食べるのを見ていると
柿がツルツル滑って
まるで柿に遊ばれているようでした(笑


IMG_9271.jpg


そのポーズ、食べた後にすると
おっちゃんがシィーシィーしてるようで
(´・д・`)ヤダ(笑


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

【2009/10/29 23:43】 | 未分類
|

No title
がめらママ
柿はあげたことないなぁ。
包丁で剥かなきゃいけないフルーツは面倒なのであまり食べません。
ゆえに、がめにあげることもない…。
必死に食べるのね(笑)
やっぱり市販されてるものより、おいしいのかしら??
うん、確かにおっちゃんのしーしーみたいだね…。
もしかして、空じぃさんの真似??

>がめらママさん
空じぃ
ウチでは他のフルーツは今まで人気が無かったのですが
すごい勢いで食べてますよ~特にそら坊が。
でも、去年は食べていた空が今年は全然食べません。

ちょっと~私はシィーシィーなんてしてないよ(笑

コメントを閉じる▲
小学生の時から作文が大の苦手・・・
そんな飼い主がよくBlogなんてやってるな~
って最近よく思います。
「じゃぁ何でやってるの?」って聞かれると
答えは・・・



ウチの子が一番可愛いっ!
って言いたいが為の

欲求不満のハキダメ(笑

はい、完全に親バカです。
でも、そんな人も多いのではないでしょうか(笑
後はうさ友を作りたいとか・・・
そんなとこですかね。



さて、今朝ある人のBlogを見ていた時に


ピーンッ!


って閃いちゃいました♪

IMG_9191.jpg

それはね・・・


今はまだ
ナ・イ・ショくり抜きハート1


完成したら
お披露目しますね。

IMG_9163.jpg


ん~まだ微妙な感じかな(笑
まだ頭の中でぼんやりとしか形になっていないので
もう少し考えてから作ってみようと思います。
出来ればうさフェスまでに形になればいいな~。


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

【2009/10/28 23:49】 | 未分類
|

No title
がめらママ
あー私も苦手ですよ。
そして、理由も同じくっ。
「うちの子どうよー、かわいいでしょーっ!!」の押し売り。
のワリに、ヨソの子かわいーってupしたりしてるのも同じでしょ??

…何を閃いたのか?? 
ERLのことを思うと、わくわく&心配(?)になりますが、
うさフェス報告がますます楽しみになりましたね。
あ、他の参加者さんに丸投げするんだっけ…

>がめらママさん
空じぃ
えっ!がめらママさんが苦手?
いつも上手に書いてるじゃん。
Blogを書く理由ってやっぱりそうですよね。
特にペット関係は・・・。
の割りにヨソの子が出てる率高いですよねお互い(笑

発想はそこそこいいと思う♪
でも後は形になるかどうか・・・
暫らく試行錯誤が続くと思います(汗

うさフェスの記事は・・・また丸投げ?(笑

コメントを閉じる▲
な~んかバタバタしている飼い主です。
別に、これといって特別なことをしている訳では
無いのですが・・・
(ちょこっとだけ仕事帰りに遊びに行ったりはしてますが)



先日、そら坊の換毛が始まりました
って言いましたが
今すごい事になってます∑(*゚ェ゚*)


左から見ると・・・


IMG_9218.jpg

こんな感じ。


で、右から見ると・・・


IMG_9212.jpg

こんな感じ。

どの毛が今から抜ける毛なのか
わからない状態です。
おかげで部屋中毛が舞って大変((゚д゚;))


見た目も、すっきりスリムになっています。
なんて羨ましい(笑

この分だと
うさフェスまでには終わりそう・・・かな?

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

【2009/10/27 23:29】 | 未分類
|

No title
がめらママ
筋肉ムキムキ…に見えるっ!!
ガッツリ抜けてますねぇ~。
うさフェスまでにはちゃんとなったら、そら坊を連れてくのかな??

てか…顔写ってませんけどっ!!

>がめらママさん
空じぃ
確かに筋肉ムキムキみたいに見えますね。
もう抜ける量が半端なく多いです。
3うさの内、そら坊は連れて行きたいですね。

あれれ?そういえば顔写ってませんね(汗


コメントを閉じる▲
今日FMを聞いていたら
なにやら変な事を言ってました。

ペプシ?
あずき??

なんだそりゃ???


気になって帰りにコンビニで買ってきました。


IMG_9197.jpg


IMG_9195.jpg

早速飲んでみるね♪


・・・・・・・・・(゚∀゚ ;)

コメントは差し控えさせていただきます。
気になる方は飲んでみてくださいね。


さて今日は・・・

私、以前までは携帯のアラームを
目覚まし代わりに使っていたのですが
最近はウチの3うさが毎日欠かさず
携帯のアラームがなる前に
確実に叩き起こしてくれています(笑
しかも朝の5時くらいに。゚(゚´ω`゚)゚。


しか~しっ!


今日は6時半になっても起こしてくれませんでした。
こんなの半年振りくらいですかね~。

IMG_9203.jpg


いえ、結構です(笑

出来れば毎日叩き起こさないで下さい
特に休日は・・・。

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

【2009/10/26 23:45】 | 未分類
|

No title
うーさんママ
空じぃさん、お久しぶりです♪いつも・・・読み逃げですみません(笑)

今朝は3うさちゃんからのプレゼント30分で、目覚めも良かったみたいですね♪
私はお弁当作りでその頃にはいつも起きていますけど。

うさフェス計画、整いましたかぁ?3うさちゃん連れての参戦、気をつけて行ってくださいね(*^^*)/

同じ頃・・・我が家は奈良へ行く計画をしているので、今年も横浜には参戦できそうにありません。 てか、遠すぎて・・・ムリぽ(T_T)

先週解禁になったミディアムソフト・・・どのお店も出し惜しみ(!?)してオーダー数を制限しています。いや、Wooly社が出荷数を抑えてるみたい。
これもたぶん、うさフェスのためにストックされているのか?!と勘ぐっております(笑)
ま、うちの子たちはヤングに飛びついているからいいんですけどね。
すれ違い通信がしたいがために、アキバの方まで足を延ばさないように!ぷぷぷ

No title
がめらママ
うさ目覚ましを頼りにしてて、ある日突然鳴らなかったら…ちこーくっ!!
ちょいと想像して、楽しんじゃいました♪

あずきペプシっ!!
しそは私の周りでは不評だったんですが(私はイケた)、あずきはさすがに手を出しにくい…と思っていたらっ。気になるじゃないですかー。
生チモよりはおいしい??

>うーさんママさん
空じぃ
こちらこそご無沙汰してます。
スミマセン、私も読み逃げです・・・(笑

毎朝、足ダンで起きるのが癖になっていたので
無いと寝坊しそうになりますね。
うさフェスには3うさは連れて行きません。
って言うか無理です(笑
連れて行って2人までかな?

え~奈良ですか~。
違う日だったら帰りにでも寄りません?
ってお誘いするのに~。
(いつも行っているお店にですが・・・家にはとてもとても・・・(汗) 
あと4時間くらいパパさんに運転頑張ってもらったら
横浜に到着しますよ(笑

ウチはWoolyさんの牧草を食べさせていないので
(貧乏性なのかWoolyさんの牧草、あんまし食べないんですよね)
ちょっとわかりませんが、多分うさフェスの為のストックでしょうね。
すれ違い通信をしたい人は、うさフェス会場に居るはずなので
大丈夫です(笑

>がめらママさん
空じぃ
毎日足ダンで叩き起こされているのに
その音が無かったらホント遅刻しちゃいますよ。

あずきペプシ、まぁ一回飲んでみてください。
ちなみに私はチョット飲んだだけで
現在、冷蔵庫にお蔵入りになってますが・・・。
果たして全部飲みきれるんだろうか。

いや~牧草とペレットは食べたこと無いんで
わかんないっす(笑
(大概の物は口にしてますが・・・)


コメントを閉じる▲
ハードな計画を立てちゃって
計画倒れになってしまわないか
ちょっぴり不安になっている飼い主です。
誰を連れて行くかは3うさの状態を見ながら
決めたいと思います。


ここ最近、陸くんの行動が変わってきました。

IMG_9188.jpg

そうなんです。
今まで結構のんびり屋だった陸くんが
そら坊のウザい甘えたなところが
伝染したみたいで・・・(笑

いつも上からこ~んな姿を見ているからなんですかね~。

IMG_8997.jpg

ねっ!そっくりでしょ♪


これで撫でなかったら2人で
大運動会を始めちゃいます(汗
育て方間違ったんですかね~(笑
まぁ、嫌われるよりはマシですけど・・・。




IMG_9193.jpg

それは良かったですね。
って誰もそんな事聞いていませんからっ!




にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

【2009/10/25 21:52】 | 未分類
|

No title
がめらママ
そら坊の写真の色を陸たん色に塗り替えたのかと思った…。
そっくり!!!!
いえいえ、育て方まちがってませんよ~。うらやましいです。

↓計画、すごいですね~。
各うさショップの滞在時間が1時間しか取られてないようですが、
足りるのでしょうか??
きっと、ちょっとずつズレちゃうと思うな~。
でも、うらやましいなっ。


>がめらママさん
空じぃ
陸とそら坊、実はおじいさんが一緒だったりするんですよ。
似ててもおかしくないんですよね。

性格は飼い主に似るって言うから日ごろから
のんびり過ごしているつもりなんですが・・・ダメですね(笑

計画ねぇ~、誰かさんにも同じこと言われた(笑
(メガネを掛けた面白い人(笑)
でもね、居心地が悪かったら10分くらいで出てくるかもしれないでしょ。
そしたら時間余っちゃうんですよね。
そうならないように祈っときます。

がめらママさんも来たらいいのにっ!(笑

No title
uta
うさフェスで♪
どの子に会えるのかな~^^
・・・熊本から行きますよ~~☆
しろくまも連れて行く予定ですので♪よろしくです☆

>utaさん
空じぃ
まだ誰を連れて行くかは決まっていません。
直前まで様子を見ようと思っています。
しろくま???スミマセン・・・知りませんでした。
うた島の方は見させて頂いているのですが
(こちらも読み逃げでスミマセン(汗)
会場で会えるのを楽しみにしてますね♪

コメントを閉じる▲
ちょっと前まで選び放題だったホテル・・・



Σ(゚д゚;)ガーン



ホテルが満室!!
ちょっと焦ってしまった飼い主です。
計画もホテルもマラソンさえなければ
行き当たりばったりで行けたのかな?

IMG_9177.jpg


一応計画を立ててみた♪

1日目

 5:00     出発
  ↓
10:00     Rabbit wish到着
  ↓
11:00     Rabbit wish出発
  ↓
12:00     おじさんのうさぎ村到着
  ↓
13:00     おじさんのうさぎ村出発
  ↓
14:00     ホテルチェックイン
  ↓
14:30     ホテル出発
  ↓
15:00     うさフェス会場到着
  ↓
16:30     うさフェス会場出発
  ↓
フリー


二日目

 8:30     ホテル出発
  ↓
 9:00     うさフェス会場到着
  ↓        (周辺探索♪)
16:00     うさフェス会場出発
  ↓ 
17:00     うさぎのしっぽ到着(開いてれば)
  ↓
18:00     うさぎのしっぽ出発
  ↓
24:00     到着???



ん~~


超ハード(笑



初めは初日にうさフェス会場へ行って
2日目はウロウロしながら早めに帰ろうと
思っていたのですが・・・
マラソンで移動出来ないのなら
いっそのこと


どっぷりハマっちまえ~


ってな事で1日目と2日目の計画を
ひっくり返しちゃいました。
おかげで帰宅は遅~くなっちゃいそうですが・・・。

IMG_9175.jpg


予定は未定
って事で・・・(笑
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

【2009/10/24 18:14】 | 未分類
|

No title
tomoko
すんごいハード(^_^;) ホテル見つかりました?
私が予約したときは、駅近くのビジネスホテルは
ツインは満室でしたが、シングルはいっぱい空いてたのに~~
がんばってくださいね~♪


>tomokoさん
空じぃ
ちょっとハード過ぎますかねぇ。
まぁ、何とかなるでしょう(笑
泊まる所、見つかりましたよ。
(かなりショボイですが・・・)
うさフェス会場まで1㎞くらいのところです。


コメントを閉じる▲
ちょっと更新が続くとすぐにネタが切れて
PCの前で固まってしまっている飼い主です。
って言ってもいつも大した事は書いてませんが・・・

ここ最近、毎日うさフェスの事ばっかりですが
一番の問題の宿泊が全然決まっていません。
(すでに日帰りはあきらめたか?(笑)

悩んでいるのは私の宿泊じゃなく
ウチの子達の宿泊です。

初めはホテルでぴょんぴょんさせようかな?(笑
って思ったりもしたのですが・・・
やはりウチの子達はおりこうさんじゃないので
収拾がつかなくなっちゃうと思うんですよね。

IMG_9071.jpg

でしょ~(泣


どうしましょうかねぇ~。
車がワゴンなんで後ろにケージを設置するか
近くのお店に聞いてみるか
大変なことになるのを覚悟でホテルに入れてしまうか(笑

それか連れて行かないか・・・



IMG_9149.jpg

もう少し考えさせてお願い(人'д`o)


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

【2009/10/22 21:47】 | 未分類
|

No title
tomoko
もしや3うさちゃんとも連れて行く計画ですか?
それは、確かに大変ですね~

うちは、夜中はホテルのお風呂&トイレまわりに
バスタオルとか敷いて、ぴょんぴょんしてもらう予定です。
シッコしても大丈夫だし・・・
今の時期、ケージを積んどけば車の中においといても
大丈夫かとも思いますけどね~


No title
がめらママ
ん~、車でも気温的には大丈夫なんだろうけど、目を離すのは心配ではないですか??
おちおち眠れない…。うさフェス会場近くに、テント張っちゃうとか…(笑)
そしたら、一緒に眠れるし、おしっこして困るのは…空じぃさんだけだよ!

>tomokoさん
空じぃ
いやいや無理ですから3うさは(笑
tomokoさんの話を聞いて
私もホテルでぴょんぴょんさせたくなってきました(笑

念の為、車にケージは積んでいこうと思っていますが・・・


>がめらママさん
空じぃ
そうですよね~。
目を離すのは心配ですよね。
夜は車の中はスモークで全然見えないとは思いますが
やっぱり心配。
でも、そら坊なら番犬ならぬ番兎になってたりして(笑


コメントを閉じる▲
くぅたんに続いてそら坊も換毛が始まっちゃいました(泣
先日、陸くんの換毛が終わったとこなのに・・・。
おかげでアレルギー持ちの私はちょっと大変です。

IMG_9127.jpg

今ある毛の下には
新しい毛が生えてきています。

IMG_9161.jpg

お顔の毛もこんな感じです。
おかげで走り回るたびに部屋中毛が舞ってます。

IMG_9134.jpg


こんな状態なのに
いつも通り膝には乗るわ胸まで駆け上がってくるわで
アレルギーは悪化する一方です(汗

IMG_9131.jpg


IMG_9155.jpg

多分、人の体をジャングルジムか何かと
間違えてます(笑


果たしてうさフェスまでに終わるんだろうか・・・。

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

【2009/10/21 23:30】 | 未分類
|

No title
がめらママ
おっそら坊にも「がめらママ印」ができてるのねっ。
ふふ~、換網期の子の額の部分をぽすぽす抜くのが大好きで、ラビパレさんの子が換網を迎えると、次々このようにしていくのでついたこの名前。
是非、ぽすぽすさせていただきたい。

アレルギーだとしんどいですよね。
そんな状態でうさフェス行って、大丈夫なの??
まぁ、大丈夫じゃなかろうと、行くんでしょうけど。
そら坊はせっかく行くなら、やっぱりイイ男で行きたいですもんね。

ジャングルジム…小山?

>がめらママさん
空じぃ
がめらママ印って言うんだ(笑
確かに抜き始めると意地になっちゃいますけどね。

アレルギーねぇ、
薬をl飲んでたら大丈夫だと思います。
大丈夫じゃなくても行きますけどっ!
そら坊の換毛も早く終わってくれれば
いいんですけどね。

簡単に登頂されちゃってますので
やっぱり小山なんですかねぇ(笑


コメントを閉じる▲
今回の横浜行き・・・
表の目的は写真でしか見れない可愛いウサギさんを
見に行くことですが、実は裏の目的があります。

それは・・・




すれちがい通信をしに行く事(o^―^o)


IMG_9040.jpg


いいでしょ別に。

っと言うことでDS持参です♪


IMG_9120.jpg


くぅたんこそ女の子なんだから
そんな顔しないのっ!(笑


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ



【2009/10/20 22:11】 | 未分類
|

No title
がめらママ
がくぅ…
うさフェスの裏の目的って言うから、何かしら??って
ワクワクしてたのにぃ、ソレかいっ!!って思わず、
PCに向かって突っ込んでましたよっ。
もしかして、そら坊連れて、例の酒場で無言で立ってるの??


うーんと・・・
ev
何なんですか? その 「すれちがい通信」って?^^;
私も新幹線移動で退屈かもしれないので DSは持っていこうかなって思ってはいますが。。。

私の友達も大阪からうさフェスに行くそうです。
でも、キャンピングカーなので ホテルには困りませんが
駐車できるところってあるのかな~~~・???

>がめらママさん
空じぃ
いやいや、東京までは行きませんから。
目的の人と運良くすれちがい通信が出来れば
その時に報告します。
まぁ、無理でしょうけど(笑

>evさん
空じぃ
え~っと、すれちがい通信はね
ドラクエ9でDSの通信機能を使って宝の地図を貰ったり
出来るシステムがあるんですよ。
ドラクエ9をやっていないと意味ないですけど(笑

あっ!駐車場の事を全然考えてませんでした(汗
調べておかないとダメですね。


コメントを閉じる▲
ネットで横浜までの時間を調べてみたら・・・



6時間43分???



はぁ?って感じです(笑
確か東京まで6時間だから5時間くらいかな~
なんて思っていたのですが甘かった。
でもまぁ、実際は5時間くらいで着いちゃうんでしょうけど・・・。



IMG_9116.jpg


自分のペースでのんびり行きますよ~。
○○○㌔巡航で(笑

そんなことより
そら坊・・・
これは何のアピール?


IMG_9077.jpg


仕事から帰ってきたら
フルハウスの中に牧草が放り込まれていました。
私には、そら坊が何を言いたいのか
さっぱりわかりませ~ん(笑

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

【2009/10/19 21:27】 | 未分類
|

No title
がめらママ
あ、びっくり。
もぅ、更新されてる…お仕事落ち着いたってコトかしら?
お疲れ様~。

巣作り?
今、そういう季節なのかな? 私の周りで、女の子がいるところは、偽妊娠した~って言ってる人結構いる。
ま、そら坊は男の子だから、関係ないのかな?? それとも、嫁が欲しいアピールだったりして。

>がめらママさん
空じぃ
仕事の方は相変わらずですが
ちょっとマメに更新しようかな?と思って・・・。
発情期なんですかね~最近暴れて大変ですよ。
朝の4時とか5時から暴れています。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
お隣さんに迷惑をかけていないか心配です。


コメントを閉じる▲
最近、そら坊のしつこさが更に増してきて
ちょっと大変な飼い主です。
少し放置して慣れささないとダメですかね~。
目が合うと「なでれ~」って
足ダンをされてしまう日々が続いています。
部屋遊びをしている最中でも
膝の上や胸の辺りまでよじ登ってきて
勝手にくつろいでいます。
時間の有る時は嬉しい限りなんですけどね♪


さて今日は・・・
久しぶりにハーネスをつけてみました♪
うさフェスに行く為の練習です。


IMG_9106.jpg


久しぶりなんで
着ける時は嫌がっていましたが
着けてしまった後は嫌がる様子も無く
って言うか遊ぶことに必死で
着けていることすら忘れているみたいです(o^―^o)


IMG_9113.jpg

部屋んぽ中、嫌がらせのように
お店に居てた子達に挨拶に行っていました。


IMG_9111.jpg


そうみたいですね。
移動は大丈夫だから、後は宿泊だけか・・・
これが一番問題なんだけどね(;^ω^)


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

【2009/10/18 22:23】 | 未分類
|

No title
がめらママ
ぬぁにぃ~、お膝によじ登ってくる??
なんて、うらやましいんだっ!!
そら坊の爪のアカ頂きたい…。

やっぱり、泊まりで行くのね~。
いいなっ。
報告、楽しみにしてますよっ。

>がめらママさん
空じぃ
羨ましいでしょ♪爪のアカ送ろうか?(笑
部屋んぽの時に冒険していたら
自分から膝の上でくつろいだり
腕の中に入ってくるようになりました。

泊まるかどうかはまだ迷ってます。
報告?
多分誰かに丸投げするよ~(笑

コメントを閉じる▲
今日、会社で健康診断がありました・・・がっ!?
血圧の値がとんでもないことに(;^ω^)

上が



ひゃくななじゅうにぃ?




下が



ひゃくぅ???



ちょっとびっくりしました(笑


IMG_9031-1.jpg

今は笑い事にしとこうよ。

何年か前までは上が100くらいだったような気がするのですが・・・。
どうにかしないとダメなんですかね。


健康診断といえば・・・
先日、陸くんとそら坊の健康診断
(歯の状態と、その他簡単な診断)
に行ってきました。
二人ともどこも異常は無く健康そのものだそうです。

IMG_9027.jpg

そうだね、
あたま以外は(笑

IMG_8824.jpg

怒らせると怖そうなんで
そういう事にしときましょっ!(笑


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

【2009/10/16 21:24】 | 未分類
|

No title
四姉妹パパ
ぢゃあ、まずは煙草を止めましょうか(笑)

No title
がめらママ
下が100??
私、上が90なんですけど…??
たばこやめたら、今度は脂肪が大変なことになりそうだね(笑)

うさドックも大事ですよね。
日ごろから、連れまわして おでかけ一緒にしてるから、
病院もそんなに苦にならなくって、いいですねぇ。
うちは、健康チェックしに出かけたら、病気になりそうだわ…。


>四姉妹パパさん
空じぃ
あっ無理!(笑

>がめらママさん
空じぃ
私もこんな数値初めて見ました(汗
何年か前までは私も低血圧だったのですが・・・。
がめらママさん、痛いところを突きますね~。
煙草を止めたら更に太りますよね・・・多分。

日ごろから連れ出してるのは
本当は非常時の為ですから。←本当か?(笑


コメントを閉じる▲
鼻の頭にオデキができて
酔っ払いのようになっている飼い主です。
あ~かっちょわり~(笑


先週末、うさフェス行きの計画を立てようと
ネットで調べていたのですが・・・


横浜(神奈川)のウサギ専門店って
結構散らばってるのね。゚(゚´ω`゚)゚。



IMG_9006.jpg


行こうと思ってるんだけど・・・





IMG_9039.jpg


そうなんだけどね・・・
いつも適当になっちゃうんですけどね(笑

って言うかそら坊、
そのウサギ離れした
おっさんみたいな格好、どうにかならない?

たまにはシャッキっとしなさい
シャッキっと!




IMG_9025.jpg


そうそう、そうしてたら
ちょっとはカッコイイんだから。




IMG_9014.jpg

・・・



10秒も持たないのね(笑

普段は散々暴れる程の体力があるのに?
その姿勢は持たないの???
まぁ、飼い主がシャキっとしていないんで
仕方ないですよね(;^ω^)



にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

【2009/10/13 21:30】 | 未分類
|

むふふ
ev
空じぃさんの うさフェス行きの計画がどんな風になるのか
今から楽しみです♪
私は、毎年泊りがけで行ってるので両日とも行きますよ~。
計画倒れにならない計画が立ったら、ブログで発表してくださいね~。

会場で会いましょうね~
(今度声かけても知らんぷりしないでね・・・(笑))

No title
がめらママ
神奈川県つっても広いもんな。
てか、うさフェス行って、お店めぐって…を日帰りでするの??
なかなかパワーが必要ですね…
私は考えただけで、寝込みそうだわ。

そら坊はしゃきっとしてるときより、ほげぇ~が好き♪
もちろん、どっちもかわいいけどね!!


No title
よつぱぱ
神奈川でお待ちしております(笑)
弾丸ツアーは・・・・・体に堪えますよ・・・・(笑)

>evさん
空じぃ
計画、本当に悩んでます。
日曜日にマラソンがあるので、多分車での行動は無理かな?
となると・・・ん~~どうしよう(;^ω^)
計画倒れにならない計画・・・そう言われるとめっちゃプレッシャー(笑

あんまり大きなイメチェンしないでね・・・本当にわからないから(笑

>がめらママさん
空じぃ
もっとサクサク~♪っと回れるもんだと思ってました。
神奈川ナメてました(笑
本当は泊まりで行きたいのですが、
一人は連れて行きたいので
宿泊をどうするか悩んでます。
がめらママさんはラビパレさんの車に
乗ってきたらいいじゃん(笑

いつもほげぇ~の姿を見てるので
たまにはシャッキっとしたポーズも見たいんですよね。


>よつぱぱさん
空じぃ
よつぱぱさんに「お待ちしております」
なんて言われたら行かないわけにはいかないですよね(;^ω^)
ヘロヘロになりながら帰ってくるのも
それはそれでネタになっていいですかね・・・。
老体にムチ打って頑張ってみます(笑

コメントを閉じる▲
ちょっとバタバタしている飼い主です。
うさフェスの予定なんて全然考えられません。
ホントそろそろ考えないとヤバイかも(;^ω^)

私がこんな事を考えているなんて
絶対わかっていないと思われるコイツ・・・

IMG_8996.jpg

しつこいったらありゃしない(笑



しつこいと言えば・・・


IMG_8971.jpg

IMG_8980.jpg

IMG_8978.jpg

そら坊の顎スリは結構しつこいです。
今日も自分のケージだというのに
一生懸命匂い付けに勤しんでいます。


そら坊、あのね・・・







誰も取りませんから~(o^―^o)
(そら坊は、くぅたんのケージを乗っ取ろうとしますが・・・)

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

【2009/10/09 22:31】 | 未分類
|

No title
がめらママ
相棒が横から覗いて 「かっわいい~」 ともだえております。
やー、でもホントそら坊のアピールはかわいい(>_<)
そのかわいいアピールを無視できるの? 

うさフェスには誰か連れてくのかな??
そら坊連れてくなら、キャリーにも匂いつけしとかなくっちゃね。
帰りに他の子連れて帰ったら困るから…(笑)

>がめらママさん
空じぃ
可愛いでしょ♪←かなり親バカ
でもね、慣れると無視出来ちゃうもんですよ(笑
あまり無視してると暴れますが・・・。

うさフェスには誰か一人は連れて行きたいんですけどね。
そら坊なら会場に置いて帰っても一人で帰ってきそう(笑
ありえないけど、そんな気がしてならないです。

コメントを閉じる▲
更新をサボりにサボった飼い主でございます。
最近、忙しくって・・・。
ウチの子達と遊ぶ時間もありません 。゚(゚´ω`゚)゚。
休みの日は動く気にもなれず、殆ど寝てますが・・・

IMG_8939.jpg

ハイ、いつものお店には行ってます。

殆どそら坊の定位置になりつつある
お店のケージ。
いつものポーズで・・・
あっ!これね

IMG_8618.jpg

来店されたお客さんを驚かせています。
(いつもの事なので私は全然平気なのですが・・・)



お店でみんなとしゃべっていても痛いくらいそら坊の視線が
突き刺さります(笑

IMG_8954.jpg

隣の仔も多分迷惑?してることでしょう(笑


そろそろ、うさフェスの計画も立てないといけないのに
落ち着いて考える時間もありません。
って言うか日曜日は横浜国際女子マラソンが行われるようで・・・
車での移動が無理と考えて計画を組まないとダメですね。

少しの間、忙しいのが続きそうなので
更新が飛び飛びになるとは思いますが
見捨てないでね~(笑


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

【2009/10/05 23:01】 | 未分類
|

No title
がめらママ
横浜まで行くんだ…
いいなぁ。大阪ですら、うーむって考えての決行だったのに、横浜って!!
財布の中身がぁぁぁっ。
で、横浜でもキャンドル作ったりして配るの?
それとも…もっとすごいこと??
報告期待してます♪

そら坊、そのうち間違えて売られちゃうんじゃ…。
てか、その視線をあびつつ、浮気できる空じぃさん、なかなか強い心をお持ちですなっ。

No title
tomoko
初めて見るお客さんはビックリされるでしょうね。

うさフェス・・インフルエンザでどうなるかと思ったけど、決行されるみたいな感じでよかったです。
私もとりあえず、ホテルの予約はとったんですが、ももちを連れて行くか迷っています。
来年はもう年齢的にきついから、行くなら最後ですしねー
新幹線では乗り換えがしんどいですよね^^;

>がめらママさん
空じぃ
今のところ行く予定にしています。
ちなみに財布の中身は・・・(゚∀゚ ;)
という事で今回はお土産なんて用意できませんからっ!
行くだけでイッパイイッパイです(笑

お店に居てる時は家と違って暴れないので
浮気し放題?(笑

>tomokoさん
空じぃ
ホント皆さん慌ててます(笑

tomokoさんは泊まりなんですね。
私はまだ考え中です。
でも、そろそろ決めないと・・・(゚∀゚ ;)タラー


コメントを閉じる▲
