日本語対応

もうすぐボーナス~♪

浪費することしか考えていない飼い主です(笑
少しは貯金しろよ~って感じですが・・・。
性格的に無理だと思います←断言(笑
「レンズが欲し~い」とか「カメラが欲し~い」
なんて言ってましたが、その前にパソコンを
買い換えないといけないような気がします。
古い画像を見ることってあまり無いのですが
今回みたいにDVDに保存した画像を見たりすると
殆ど作業できない状態・・・(汗
カメラの画素数も上がってきてますし、ここは買い替えかな?
でも、パソコンを買ったところで嬉しい?って聞かれると・・・微妙(笑
もう少し悩んでみようかな~っと。


長~いmaeokihasateokituy56
    ↑
   そら坊がPCの上を走って勝手に変換されちゃった(笑

気を取り直して・・・
長い前置きはさておき


先日、ガッツリ噛まれちゃった飼い主ですが・・・

たまたまです。(笑

普段のそら坊はうざ男と~っても人懐っこいです (=^_^=)
今日は?(も?)その証拠写真♪

IMG_9888-1.jpg

こうやってすぐに寄って来るので
撫でてあげると・・・こんな感じ♪

IMG_9896.jpg

満足していただけましたか?

IMG_9902-2.jpg


それは良かったです。
でも、そら坊?
なんかその足、と~っても不自然なんですけど???


IMG_9892-1.jpg



まるでカエル(笑

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

【2009/11/30 23:30】 | 未分類
|

No title
がじゅう
確かに、、、ボーナス時期になると、欲しい物がいろいろとね(^^;;
うちも、、テレビとかDVDとか、デジイチとか、、、
きりがないですね(^^;;
うちは、ボロいPCを何台も持ってるんですが、パパがデーターは外付けのHDDに入れてます(^^;;
新しいPCって憧れなんですけどね~パパは古いのが好きらしい(笑)
ボーナスの使い道・・・一緒に悩みましょう(^^;;

たま~に、本気噛みされちゃうことってありますよね(^^;;
でも、噛んだ方もちょっとびっくりしてたりして(^^;;
たまたまタイミングがってかんじですよね、びっくりしちっゃたりして噛んじゃうとか
普段は仲良しさんなんですね~(^^)
そらちゃんかわいい~(^^)
アンヨもかわいいね(><)

お返事です♪
空じぃ
>がじゅうさん
あっ、デジイチって言っちゃいましたね。
どっかから「買え~買っちゃえ~」って声が聞こえてきますよ(笑
古いパソコンをいじるのって面白いらしいですね。
(私には知識が無いのでムリですが・・・)
悩んでる時間が一番楽しいのかも知れませんね。

朝のそら坊は野獣化します(汗
目つきが違います・・・獲物を狙う目です(笑
テリトリーの中に入られるのが嫌みたいですね。

逆に夜はデレデレなんですけどね♪

コメントを閉じる▲
今、一生懸命そら坊たちの可愛い?
写真を探している飼い主です。
昔の写真はDVDに焼いているのですが
読み出し、非常に遅いです。
1TBのHDD欲しいです。


そら坊の昔の写真を見ていると・・・


IMG_2794.jpg


あんた誰?


さらに・・・



IMG_2805.jpg



本当にあんた誰???


って言いたくなるくらい
見た目まったく別のウサギさんです(笑
4ヶ月くらいの時のほうが
迫力があります。



IMG_9464-1


どう見ても
今のほうが童顔です。


IMG_9847.jpg

そうだね。
ホント早く決めないと・・・(汗


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

【2009/11/29 00:00】 | 未分類
|

No title
えちゅこ
本当に童顔だねー!ふくちゃんより童顔だよ!
童顔だからちっちゃいイメージがあったけど会ったらボディは大人で
びっくらこいたわ。(笑)
しかし・・・小さいときの「オレ様」オーラも半端ないわー!
猫ぐらいなら平気で倒せそうやね♪(笑)

No title
pinky
ほんとだぁ!童顔ですね^^
もうすぐ2歳のそらくん、いつまでも可愛くいてね^^

写真見つかりました??年賀状用ですか?!

No title
がめらママ
ちょっととんがってる感じがするね…。
空じぃさんとともに丸くなっていってるのかしら??

え、もしや年賀状の準備??
相棒に写真いじってもらおうって思ってるんだけど、
やっぱりまずは写真探しからだよね…。
撮った数ハンパないから、探すのも一苦労だわ。
お互いがんばりませう…

No title
うにゃまま
みごとな童顔ですね♪
うにゃのベビ時代の写真が少なくってベビ時代に戻んないかなぁ・・・
ガッツリとメモリーに残すのに・・・と思うことがありますよ。
ベビ顔に戻ってるそら君、エンドレスベビーのままでいいなぁ~☆


お返事です♪
空じぃ
>えちゅこさん
本当に童顔でしょ。
昔のゴツイ感じが良かったんですけどね。
ボディ大きい?でも体重1500グラムを前後してますよ。
もうちっと大きくなってくれても良いんですけどね。
今でも猫くらいなら・・・ムリか(笑


>pinkyさん
そろそろ大人の顔になってくれてもいいんですけど(汗
写真はねぇ~27日の記事を読んでいただければわかります♪


>がめらママさん
ま、丸いって言うな~(笑
(実際丸いですが・・・(汗)
まさか私がこんな時期に年賀状なんて・・・早すぎます (=^_^=)
年賀状の写真は多分適当に選びます。
理由は3日前の記事で・・・。


>うにゃままさん
そら坊がウチへ来たのが生後4ヶ月、
赤ちゃんの頃の写真が無いんですよね。
空と陸のは有るんですが・・・。
ベビ顔というよりは延々ブス期?(笑


コメントを閉じる▲
な~んか寒いのか暑いのか
わからない天気が続いていますね。
どんな格好で出かけていいのか
毎朝迷っている飼い主です。

IMG_9861.jpg


ウチのそら坊、
ケージに居る時は縁に手を乗せていることが多いのですが
部屋んぽの時の手は私の膝の上♪
IMG_9844-1.jpg

こ~んなに大胆だったり・・・

IMG_9852.jpg

こんなに控えめだったり(笑

私的には控えめのほうが好きだったりします。

しか~し、

手を乗せるのは膝だけじゃないんですよね。
くぅたんのケージを掃除してると・・・

IMG_9867.jpg

IMG_9869.jpg

IMG_9876-1.jpg


邪魔で仕方ないです(笑

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

【2009/11/28 00:24】 | 未分類
|

No title
pinky
キャー!!
そのお手手可愛すぎますよ^^
しかもお目目も可愛い~


萌え萌えですね♪
邪魔って言いながらも嬉しかったりしてますか?

>Pinkyさん
空じぃ
ちょこんと置いた手、可愛いでしょ♪
たまに握手しちゃったりもします。
でも、頭は本気で邪魔だったり・・・(笑

コメントを閉じる▲
基本、間の悪い飼い主です。
おまけに空気も読みきれない事が多いのも事実(汗

なので地雷。。。よく踏みます(笑

ある人の記事に対して
「あれは○○でしょ~」ってコメントを書いてるうちに
更新されて答え出ちゃったり・・・(笑

とりあえず言い訳みたいなところから入っちゃいましたが
当Blogで、とっても不思議な事が起こってます。
アクセス数がERL以来の数字に\(◎o◎)/

なんで~???



なんでかな~?と思ってリンク元を見てみると・・・


《(X0X)》


理由はこちら








あのかの有名な食糞グループが社員を募集されるそうで・・・


IMG_9395.jpg


すごいよね~。
でもね、緊急支援融資が必要なんだって~

IMG_9757.jpg


それじゃ足りないんじゃないかな?

IMG_9835.jpg

IMG_9807.jpg


きっと喜ぶと思うよ(笑


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

これで第3次の人数超えるかな ( ̄∇ ̄+)

【2009/11/27 00:00】 | 未分類
|

No title
tomoko
去年はうさフェス前の募集だったので、やっぱりうさフェスにも
行かないのになぁ~と思って遠慮したんですが、今年こそ入社させて
いただくことにしました。
お宅の3ウサちゃんはすでに社員ですか?
今回は2ウサしか入社できないのでは?? あら大変^^;
あとは、裏口もしくはコネ入社?

>tomokoさん
空じぃ
去年は指をくわえて見てるだけだったんですよね。
今回は入社させていただくつもりです。
現在、誰も入社してないんですよね・・・どうしよう(汗
裏口入社できますかね(笑


コメントを閉じる▲
昨日、そら坊とあんなにラブラブ~手書き風シリーズハートな様子
IMG_9810_20091125223050.jpg
をお伝えしたのですが・・・


調子に乗りすぎました(笑



IMG_9829.jpg


久しぶりに朝からガッツリいかれちゃいました。
(乾燥して手がシワシワ・・・(汗)

肉食獣復活です(泣



噛まれるのは決まっていつも朝・・・
なんで?


IMG_9724.jpg


適当って失礼なっ!
いや・・・ん~ちょっと適当かも(汗


だって~時間無いんだもんっ!


IMG_9803.jpg

陸くん・・・

少しは慰めて~(笑

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

【2009/11/26 00:00】 | 未分類
|

No title
よつぱぱ
適当に撫でると怒るんですよねぇ・・・・。
何でわかるのかなぁ(笑)
社員募集の人数が前回よりも多いかもって!?
空じぃさん。
緊急支援融資を期待してます(爆)

No title
pinky
あらら…痛そう
適当にナデナデは気付くんだぁ><
これからは、ちゃーんと気持ちをこめてナデナデしてあげてくださいね。
また、がぶってされないように…

No title
がめらママ
イタそぅ…
前言撤回。爪のアカ、遠慮します。
肉食うさぎになってもらっちゃ困る…。

確かに朝時間がないときのナデナデは大変ですよね。
今朝、味噌汁片手にナデて、どうしようかと思ったもの。

お返事です♪
空じぃ
>よつぱぱさん
なんでわかるんでしょうね。
でも、ウチには適当でも喜ぶウサギさんもいたりして(笑
すごいコメント数でしたね~
人生語ってくださいね・・・大阪で(笑


>pinkyさん
結構ズキズキして痛いです(泣
そら坊は特に適当に撫でてると敏感に反応しますが
朝しか噛まないんですよね。
最近、噛まなくなっていたんで油断してました。
何か違う理由があるんですかねぇ。


>がめらママさん
味噌汁片手にナデナデって~(笑
さすがにそんなことはしないですが・・・。
そら坊相手にそれは無理!(笑


コメントを閉じる▲
年末ジャンボ、発売になりましたね。
微かな望みを託しつつ、短い期間ですが
夢を見ようかな?なんて思っている飼い主です。


IMG_9771.jpg


いいじゃん、
少しくらい夢見ても~♪




さて、話は変わって・・・
そら坊のお気に入りの場所の紹介♪

IMG_9767.jpg


部屋んぽ中、いつも無理やり腕の中に入ってきます。


IMG_9786.jpg



そして、少しの間ここで寛ぎます。
最近、ここがお気に入りのようです♪

しばらくすると・・・


IMG_9800.jpg



また部屋んぽに出かけていきます。


IMG_9801.jpg



まったく
人を遊び道具くらいにしか思ってないんじゃ・・・


IMG_9795.jpg


ピンうさと戯れた後、
ナデコの催促に来ます。
ここで撫でないと胸まで駆け上がってきます(汗

もう少し一人遊びしてくれると楽なんですけどね(笑

こんな事言っちゃってますが、
結構楽しんでる事は内緒です(笑

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

【2009/11/25 00:00】 | 未分類
|

いや~ん
ev
ひざの上でぴとってしてるお手てが萌ぇ~~~~
自分勝手なところにも に~んまりしちゃぅ
きっと、空じぃさんのこの写真撮ってる顔も にやけてるんじゃないのかな?(^m^)
うさちゃんと同じくらい 女性にも慕われるということ無しなのにね~(笑)

No title
pinky
腕のなかに入ってくるなんて、愛おしすぎます~
腕の中でにいてくれるなんて、幸せですね、空じぃさん^^
ひとり遊びしないで、ずっといてほしくなりませんか?
ぷりんも覚えてくれないかなぁ^^

No title
がめらママ
今度、本気でそら坊の爪のアカもらおっかな…
ロップだから? やっぱり、ウザ男だから??
どっちでもえぇっ、うらやましすぎるぅぅぅぅっ!!

なんだかんだ言いつつ、ほら、こんなにウサギさんに愛されてるのさっ!どうよ、うらやましいだろ~的な内容ですよね…。

No title
うにゃまま
ひゃ~♪
かわいすぎる!!!萌え死にです☆
うちのうにゃにも見習って欲しいものです・・・。
同じオレンジ・男の子で違うもんなんですね~。

お返事です♪
空じぃ
>evさん
そうそう、あの手が可愛いんですよね♪
写真を撮るときは一人なんで結構必死です(笑
・・・また痛いところを・・・(汗


>pinkyさん
基本的にトンネルが好きみたい。
すぐに潜りこんできます♪
おかげでそら坊の部屋んぽ中は私は何も出来ません(汗
膝の上も占領されっぱなしです。
でも、どうやって覚えたんだろう?(笑


>がめらママさん
うらやましいだろ~(笑
うん、うざ男だからだと思うよ。

そうそう、ただの自慢♪


>うにゃままさん
この写真を見た瞬間、不覚にも可愛いと思っちゃいました(笑
そら坊はお店にいた時からこんな感じでしたからねぇ~。
たぶん、生まれつきです(笑

コメントを閉じる▲
うざ男と呼ばれて久しい
そら坊ですが・・・

IMG_9789.jpg


目を凝らして
よ~く見てください。


IMG_9792.jpg


見えない?
もっとよ~く見て~。


IMG_9793.jpg


ねっ!ウザイでしょ(笑
まるで心霊写真・・・。


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

【2009/11/24 00:00】 | 未分類
|

No title
えちゅこ
すんげ~見てるし!!!
カワユス♪d(´▽`)b
じぃちゃん遊ばれてあげなよ~♪(笑)



No title
がめらママ
PCの画面に映り込んでるのを見るとたしかにすごいな(笑)
でも、密かに上の陸くんもなんとなしに写ってない??
そら坊とちがって、控えめだけどさ。

そうそう、遊ばれてあげなきゃ~♪

お返事です♪
空じぃ
>えちゅこさん
すごいでしょ。
PCを見てても気になって気になって(笑
画面に違うウサギさんが大きく映ってると
怒り出すときがあります。
気のせいかも入れませんが(汗


>がめらママさん
そら坊はいつものことなんですが、
最近、陸にも伝染しつつあります。
ん~だいぶ遊ばれているはずなんですけどね(笑


コメントを閉じる▲
そら坊に主役の座を奪われ
今年のうさフェスも置いてけぼりをくらった
白い塊こと、ウチのおねいさま。
前日、お店に預けに行ったのですが・・・

DVC00010.jpg

超~~~機嫌が悪いです(笑

DVC00009.jpg


うぅ~~かなり後ろ髪引かれます。

うさ友さんのメールでは
うさフェス最中も機嫌が悪かったらしい(汗



迎えに行った時は更に

IMG_9681.jpg

目つきわるっ!

くぅたん、ちょっと怖いですよ~。



IMG_9691.jpg

???
ただ眠たいだけだったようです(笑



にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ


IMG_9694.jpg

お泊りの間、ご飯も食べて、水も飲んで
元気にしていたようです♪

【2009/11/23 18:14】 | 未分類
|

No title
がめらママ
そりゃ、ひとりで置いてかれたらすねるわ…。
2うさも3うさもかわんないんだから、連れてってあげればよかったのにぃ。

今日の写真、どれもほとんど目が見えてないというか、据わってて怒ってるな~ってのが伝わります。唯一、しかっり写ってるのも、にらまれてるみたいだし…。
せっせこなでて、ご機嫌にしてあげてくださいね♪

No title
もずくオカン
グレてやる!拗ねてやる!パパなんて知らないっ!ふんがー!
って言ってました。(ぇ

No title
pinky
怒ってますね~
ひとりお留守番は怒りますよ><
お家帰った後は、甘えてきました?!

でも元気にお留守番してくれてよかったですね^^

お返事です♪
空じぃ
>がめらママさん
いや、2うさと3うさじゃ全然違いますから~。
空ねぇ、行く前から何か察知していたみたいです。
もの凄く機嫌が悪かったですから(汗
一生懸命ご機嫌とらなくっちゃ(笑


>もずくオカンさん
メールの写真、預けに行ったときの写真と全く同じでしたね。
全く動いてないのか?って思うくらい(笑
帰ってきてからは思ったよりご機嫌さんですよ♪


>Pinkyさん
預けに行った時は機嫌悪かったですよ~。
置いてかれるの分かってたんじゃないですかねぇ。

そうですね~
なでて~って催促がちょっと多かったんですかね。
殆どいつもと変わらないです。
ちょっとくらい甘えてくれてもいいのに(笑


コメントを閉じる▲
ぱちょこんが壊れた理由がすっかり呪い?
ってことになってますが、

誰の?何処の?誰から~~???(笑

まぁ、それはさておき・・・
今日は<番外編>。
簡単に言えば失敗談です。


失敗談その1

うさフェスに行く前の記事で「裏の目的」って書いた
ある人とのすれ違い通信・・・

見事に玉砕(笑

声を掛けたのは掛けたのですが
基本、人見知りの私、
緊張のあまり、しどろもどろになってしまい
多分、「この人キモ~イ」なんて思われてるかも(汗
しかも、いい歳したオヤジがDSなんて・・・
アポも無しでイキナリは無理ですよね(汗

その代わり、こんな人たちとすれ違いました。
ユウサさん、らむぱぱさん、みことさん、かずきさん、
こはるさん、アッシュさん
一回のすれ違い通信で3人までって知らなくて・・・
本当はもっとすれ違えてたんでしょうね。



失敗談その2

うさフェスも終わって家に着き
車をガレージに入れようとしたその時!

お土産踏み潰しました(泣

本当は横濱ハーバーなるものを買って帰ろうと
思っていたのですが、そんな時間もなく
サービスエリアで購入。
帰宅後、荷物を降ろした時、
お土産だけ車の後ろに降ろしちゃいました。
そしてそのままバック・・・(泣


IMG_9730-1.jpg



残念です・・・。
疲れていたんでしょうね~。


IMG_9758.jpg


皆様から戴いた物を轢いてたら
私、立ち直れないです・・・。


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

【2009/11/22 23:29】 | 未分類
|

No title
pinky
あらら…せっかくのお土産が><
ショックですね…
これ、お菓子ですか?味は変わらないですから、大丈夫ですよ(笑)

もう疲れは取れました?
関東近郊から行ってもわたしも、だいぶ疲れてました…


>Pinkyさん
空じぃ
やっちゃいました~(汗
中身はかろうじて大丈夫だったのですが
さすがに持っては行けませんでした(泣

この三連休、爆睡してました。
起きてる時間より寝ている時間の方が長いくらい・・・(笑

うさ暮ら見ましたよ~。
可愛く写ってましたね。

コメントを閉じる▲
うさフェスが終わってからこの一週間
疲れているにもかかわらず、結構ハードな日々が続いて
やっと明日から休み~♪  
これで、ちょっとはゆっくり皆さんのBlogを見れるかな?
って思っていた矢先・・・


ぱちょこん潰れました(泣



何とか再インストールして復活しましたが
メールやらアドレスやら画像やら全部消えました(T。T)

何もこのタイミングで潰れなくても・・・
昨日の晩はうさフェスで購入した物をUPしようと思っていたのに~
残念ながら復旧作業に追われていました(汗


さて、今回購入した物ですが


IMG_9721.jpg




愉快な仲間たち百貨店で主に購入♪

ブースの前で色々物色していると
よつぱぱさんとよつままさんが
「全部お買い上げですよね♪」
これまた悪魔の様な囁きが~(笑
そんな囁きを振り切ってよつぱぱさんの作品は2点


IMG_9733.jpg



そして後は
ストラップ各種・・・


IMG_9736.jpg



そしてTシャツ


IMG_9731.jpg



なぜにサイズが「どS?」(笑
さ~て何ででしょうね~。


後はERLの時に買いそびれた
ステッカー


IMG_9739_20091121191907.jpg



欲しい物はたくさんありましたが
今回は、これくらいで我慢しました。


そして今回も・・・

IMG_9708.jpg



よつままさんから頂きました。
よつままさんの絵、好きなんですよね~。
可愛いし、優しい感じで♪
とても、マイケルなんてやっているような方には見えません(笑


終わったばかりですが

早く来ないかな~うさフェス(笑


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

あと1回、<番外編>で終了です・・・。
IMG_9350.jpg
やっぱり~(笑

【2009/11/21 19:56】 | 未分類
|

No title
えちゅこ
こんなタイミングでぱちょこん潰れるなんて・・・・
呪いじゃね?(笑)
よつままさんの絵いいよねー!えちゅこも大好き♪d(´▽`)b
もっと百貨店で買い物したかったけどチョー混んでて断念。
来年はブース出さないみたいだけど・・・やって欲しいなぁ~。

かなさんにほかのブースで買ったTシャツ送ったら入らないって
言われちゃった・・・・(/_・、)Mサイズじゃダメ・・・・なの?
えちゅこのイメージだとMなんだけど・・・・・・違うの?( ̄ー ̄)?
こっそり教えて♪(笑)

No title
うーさんママ
ありゃりゃ・・・。呪いですかぁ。
クラッシュ、ご愁傷様でございます。

うちのパソ(2号機)も、ここ半年はずっとだましだまし、働かせております。
いつ呪いがこちらにも伝わるか、心配(><)

今回のうさフェスでは、空じぃさんはウルトラ隊員の服を卒業したらしい・・・という噂や、かなさんとタメ!?・・・という噂。
その上、空じぃさんはほっしゃん。疑惑まで浮上して、私にとってとても興味深いイベントとなりました(爆笑)

これら全ての噂を解決すべく・・・来年のERLは大阪参戦か!!??
(毎年言ってるかも・・・知れないのだ。)

ところで・・・空じぃさんて、どSなの? ぷぷぷ。

宇宙くんと陸くんは、遠出の疲れもなく元気なのかな?良かった!

No title
よつまま
まぁ、なんつーの?
本人が可愛くて優しいから
絵に人柄が滲み出るっつーの?(笑
うふふ♪

よつぱぱもうさフェスの前日にパソコン壊れてたから
その呪いが移ったかしら・・・?^^;


No title
tomoko
まだ、うさフェスレポ終了してないのに、壊れちゃうとは・・・
そうか、これが呪いというヤツなんですね^^;
結構充実したお買い物ができてますね。うらやましい~

*そうそう、昨日福袋とりに行って来ました。 助かりました。

No title
がめらママ
どSで入るの…?

っ!!
わかったー。えぇ、恐らく、どSで大丈夫です!!
←何が??

ほっしゃん…。アレからテレビにほっしゃんが出ると、空じぃさんだーって思います。うん、確かに(笑)
ぱそこんね、データ消えるのが一番ツライですよね。でも、頑張って番外編まで更新してくださいね。

お返事です♪
空じぃ
>えちゅこさん
呪い?そんなことないでしょう(笑
よつままさんの絵、良いですよね。
そうそう、めっちゃ込んでましたよね・・・百貨店。
何回も、ブースの前から弾き飛ばされちゃいました(汗
まるでバーゲンのようでした(笑


>うーさんママさん
なんか呪いって事になっちゃってますね~。
伝染させに行きましょうか(笑
もうっ、色んな噂たてないでよ~(笑

陸も宇宙も元気ですよ。


>よつままさん
・・・・・・・・・・・・・・・・。
あれ?耳が遠くなったかな?(笑

イラスト集みたいなの出せばいいのに~。
売れると思うよ。私も一冊くらいは買うよ(笑

呪いの元はここでしたか・・・(笑


>tomokoさん
原因はよつぱぱさんだったみたいです(笑
今回も、いい買い物が出来ましたよ。


>がめらママさん
えっ!何がわかったの?(笑

あの~ほっしゃんって言わないでもらえます(汗
イベント行きづらくなるじゃん(笑
早いうちにHDD本当に交換しないとね。








コメントを閉じる▲
今日は、うさフェスで出会ったうさぎさんと
頂いたお土産を紹介します♪

~うさぎの楽園「大久野島」~の
しろくまさん

IMG_9595.jpg

初日はの~んびりした感じで
うさんぽしてましたが
2日目はもの凄い勢いで走り回っていました。
ロップではありえないスピードで(笑
と~っても元気なうさぎさんです♪


「まる君との生活」の
まる君

IMG_9633.jpg

がじゅうさんと話していると
とことこキャリーから出てきて
私の膝をツンツン・・・萌ぇ――(〃д〃)――!!
おりこうさんで人懐っこいうさぎさんです♪


・・・



・・・・・・・・・・



スミマセン
うさぎさんの写真はこれだけです(泣


来年こそは
いっぱい撮るぞ~!!

(毎回言っているような・・・)


そして今回の頂き物♪
IMG_9678-3.jpg

うー太な日々」のevさんから・・・
IMG_9697.jpg

橋本の哀愁ライン」の橋本さんから・・・
IMG_9698.jpg

~うさぎの楽園「大久野島」~のutaさんから・・・
IMG_9701.jpg

まる君との生活」のがじゅうさんから・・・
IMG_9704.jpg

ふくふくのふく」のえちゅこさんから・・・
IMG_9707.jpg

そして
六畳兎間」のなおこさんから・・・
IMG_9699.jpg
ブログで福袋があることを書いてらして、
インチョに聞いたところ・・・
「あと2つ有る」
との事だったので図々しくも頂いちゃいました♪
そして、ストラップを買うと・・・もう1つ頂いちゃいました(;^ω^)
福袋の中身は・・・

IMG_9709.jpg

当たり?当たりですか~?(笑

羊毛フェルトも、ちょうどロップだし~♪

そして写真を撮っていると名刺がヒラリと落ちて
ひっくり返ったのですが、その時目にしたのは・・・
IMG_9712.jpg

思わず吹いちゃいました(笑
いい味出してます♪





今回、手ぶらで行ったにもかかわらず
いつにも増して沢山頂きました♪
次回お会いする時には必ずお返ししたいと思います。

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

【2009/11/20 00:24】 | 未分類
|

No title
がじゅう
まるをかわいく撮って下さってありがとうございます(^^)
あんなに立派なカメラをお持ちだったのに、うさぎさん撮らなかったんですか?(笑)
まるが、あんなふうに人に近づくのは珍しいんですよ(@@)
きっと、良い人だってわかったんでしょう(^^)
うさぎさんのニオイもしたのかな?(^^;;ふふっ
是非また来年も会ってあげて下さいね(^^)
さすがに、まるは大阪には連れて行けないと思うので(^^;;
うさフェス本当に楽しかったですね~(^^)

No title
がめらママ
レンズ、買う必要ないんじゃ…。
だめじゃんっ!! もっと、萌え~な写真がいっぱいなのを期待していたのにっ。
ま、あんまり人のこと言えませんけどね。
そんなもんですよね、人に、うさぎさんにご挨拶に、萌えに忙しくて、写真どころじゃなくなっちゃいますよね。むしろ、デジイチでかくって邪魔!くらいになっちゃいますよ。
来年は、期待してます。

No title
かな
うさフェスレポお疲れ様~♪
思いっきり読み逃げしちゃってましたw
相変わらず人が多くて大変そうだけど、色々な方にあえてうらやましいったりゃありゃしない。
いつかは私も行ってみたいかな・・・でもやっぱり人が多すぎだ・・・
ところで空じぃさんの所ってうさんぽしてたっけ?
宇宙くんは今回がもしやデビューですか?
良いなー すごいなー
うさんぽOKになったんなら、これからもっともっと行動範囲が広がるね^^




No title
tomoko
すんごいゴージャスな戦利品。
なんかずる~い・・・  そして悔しい^^;


No title
兎間なおこ
ども!ども!
ストラップ買ってくれたんですねー!
(私には1円も入らないストラップをー!(笑))
落花生パイだらけにしちゃってゴメンよ(笑)

No title
uta
しろくま登場ありがとうございます^^
昨日・・・コメントしたつもりだったのです。。。すみません^^;
そして・・・しろくまさん、女の子^~^

お返事です♪
空じぃ
>がじゅうさん
いや~モデルが可愛いからですよ。
いつも写真が少ないんですよね。
基本、カメラを置きっぱなしが多いです(汗
まる君が、ツン!ってしてくれたときは「萌~」ってなっちゃいましたよ。
あの控えめな感じが良いんですよね。
また、お会いするのを楽しみにしてます♪


>がめらママさん
いや、新しいの欲しいっす(笑
腕がないんで今のレンズ難しくって・・・。
来年?一緒に行くんでしょ(笑


>かなさん
楽しかったですよ~♪
会場内はすごい人ですが、半分以上は外に居てました。
長時間、キャリーに入ってもらうことになっていたので
今回は初めから、うさんぽさせるつもりでした。
これから先、うさんぽさせるかどうかは・・・微妙。
でも、そら坊は楽しそうだったな~。


>tomokoさん
いいでしょ~羨ましいでしょ~(笑


>兎間なおこ様
福袋、どうもありがとうございました。
ストラップ買ったらね、もう1つ頂いちゃいました。
とっても美味しく頂きました♪

インチョにご飯くらいおねだりしちゃいましょう(笑


>utaさん
す~み~ま~せ~ん~(汗
しろくまさん、女の子だったんですね。
修正しておきました。
会場ではお世話になりました。
それにしても、しろくまさん、めちゃめちゃ元気♪




コメントを閉じる▲
いや~寒いですね~。
雨が上がった途端、急に寒くなりました。
なのに、この2日間と~っても寒い場所で
仕事をしていた飼い主です。
屋内だというのに寒くてつま先痛いです・・・。


さて今日は
うさフェス2日目の様子を書きたいと思います。

前日に駐車場に入れなかった為、
この日は朝の8時にホテルを出発。
すぐに入れましたが、続々と駐車場に車が入っていってました。
この時間に来て正解です(o^―^o)ニコ

とりあえず、車にウサ達を置いて、会場に行くと目の前には
Woolyの福袋を買い求める人の列 ∑(゚ω゚ノ)ノ
慌てて車に戻り、2うさを連れて並ぶことに・・・。

IMG_9619.jpg

この日は、こんな感じで移動です。
(ERLの時はもう一段積みます。)

そして福袋の引換券も無事にGETし、
人がまだ少なかったので、少しお散歩TIME♪
そら坊が走る走る!
はしゃぎまくってました。
5mのリードが足りません(笑
そして、立ち止まる時は
わざわざ入場待ちをしている人達の列の前(;^ω^)
連れ戻してきても
また列の前に戻って必死にアピール(笑
恥ずかしいので止めてください・・・って感じです(;^ω^)
でも、すごく生き生きしてました♪
(残念ながらカメラは車の中・・・取りに行けませんでした(泣)

そして開場・・・

とりあえずご挨拶♪

IMG_9610-1.jpg

よつぱぱさん
コンディションの整えられた腕毛を惜しげもなく
披露して下さいました(笑
普段はピントがボケボケの写真ばっかり撮っているのに
こんなときだけクッキリ鮮明です(笑

その後、会場をウロウロ・・・
IMG_9641.jpg
IMG_9638.jpg

会場はこんな感じです。
この日はマラソンもあって人は少ないだろうと
思っていたのですが、すごい人です。

後は殆ど外でウダウダしていたのですが
横に居てたももち君・・・

IMG_9623.jpg

そら坊のキャリーに入っていきました。

IMG_9624.jpg

とても気に入ったようで
呼んでも引っ張っても
出てきません・・・

IMG_9622.jpg

めっちゃ踏ん張ってます(笑
最後はtomokoさんが抱えて出ていただきました。
そのまま入って頂いてても良かったんですけど~。
傍で見てて、そのやり取りがとっても面白かったです。

その後は
「うー太な日々」のevさん、
「まる君との生活」のがじゅうさん、
とお話し会場を後にしました。


初参加となりましたが
本当に楽しい2日間でした♪

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

うさフェスの記事は明日も続きます・・・
コメントありがとうございます。
返事が遅れています。
暫くお持ちください・・・(ωV_vω)ペコ

【2009/11/18 23:58】 | 未分類
|

No title
がめらママ
楽しそうだねぇ。
ももちくん、連れて帰っちゃえ!!

で、おみやげは?
いい子して待ってましたよっ?

No title
がじゅう
前記事の「デビルちゅこ」に爆笑しました(笑)
えちゅこさんって飾らなくて、本当に気さくでかわいい子ですよね(^^)

ももちくん、そらちゃんのキャリーがそんなに気に入ったのね(^^;;
かわいい~(^^)
私、実際にロップちゃんってあまり見たことが無かったんです、触ったこともなくて
今回、ももちくんや、宇宙ちゃん、陸ちゃんたちを見て、撫で撫でして
こんなに小さいんだ~って思いました、感激でしたぁ(><)
パパさんもとっても気さくで楽しい方で、私達も本当に楽しかったです(^^)

来年の大阪でのイベントには是非行こうと思っているので
またその時に是非お会いしたいです(^^)

お返事です♪
空じぃ
>がめらママさん
ももち君、必死で踏ん張ってました(笑
tomokoさんとのやり取りが面白くって・・・。

お土産?
ホントにいい子にしてた???(笑


>がじゅうさん
えちゅこさん、ホント楽しい方ですよね。
ホーランドロップってロップの中では一番小さいですからね~。
性格もどっちかと言うとおっとりしてますし・・・。
(宇宙は別?(笑)

かなり人見知りの私としては、がじゅうさんがとても話しやすかったんだと思いますよ。私もとっても楽しかったです。
また大阪で会いましょう♪



コメントを閉じる▲
今回のうさフェス・・・
今年の年始に「行きたいな~」って思っていたくらいなのですが
本気にさせたのは、この人の一言!


「横浜で待ってます」



この悪魔の一言で決行となった次第でございます(笑



さて今日は、いよいよ会場入りなのですが・・・


例のごとく写真、めっちゃ少ないです(汗
遅くなればなるほど皆さまからのプレッシャーが重く圧し掛かってくるので
とっととUPしていきますね(笑

まずは1日目
車を止めた後、「ももち=はげ吉。」のtomokoさんに
預かってもらってる陸君とそら坊の元へ・・・

IMG_9592.jpg

ももち君が居たせいか
人だかりが出来ていました。

IMG_9604.jpg
IMG_9599.jpg

ももち君、完全にアイドル状態です
ちゃんと心得ているようです(笑
ももち君と比べてウチの子達と来たら・・・


お尻向けっぱなし(;^ω^)


絶対わざとです(笑


会場入りしたのが遅くなってしまったので
あまり行動できなかったのですが
まずは今回のうさフェスに行くきっかけとなった
「よつばこ」のよつぱぱさん&マイケル・・・もとい、よつままさんが手伝っている
愉快な仲間たち百貨店へ・・・

IMG_9612.jpg

殿ちもお手伝い?です♪

IMG_9636.jpg

ヤバいくらい忙しそうです(笑
にもかかわらず、結構居座っちゃいました(;^ω^)

居座っていると言えば・・・
IMG_9611.jpg

基本ここにおられました(笑


そしてこの日、捜さないといけない人がいました。

それは・・・当Blogの悪魔「ふくふくのふく」

デビルえちゅこc001

私にデジイチを買わせた張本人です(笑

一通り会場を見てウサ達の所に戻ってくると
ウチの子達の写真を撮っている人が・・・

ハイ、捜すまでも無く目の前で写真を撮っている人が
えちゅこさんでした(笑

でもね、だま~って見てると、そのまま気付かずスルー(笑


気付けよっ!(爆

仕方が無いので後ろから頭の上にピンうさ乗っけてやりました(笑
その時、横にいらっしゃったのが
「橋本の哀愁ライン」の橋本さん
IMG_9593.jpg

なかなか楽しいお二人でした♪

短い時間でしたが
こんな感じで初日は過ぎていきました。
と~っても楽しかったです♪

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

調子に乗って遠慮なく書いちゃってますが
都合が悪い場合、遠慮なくおっしゃってください (ωV_vω)ペコ
(えちゅこ以外(笑)


【2009/11/17 23:50】 | 未分類
|

No title
よつぱぱ
悪魔で~す♪
来年も横浜で待ってます(笑)

No title
がめらママ
よっつんパネル見たかった~。
うぅ…横浜遠いっ!!

写真少ないんだ…。だめじゃんっ!!
仕方ないからヨソまわってこよ~っと。

はじめまして
うにゃまま
はじめまして、「うにゃまま」と申します。
うさフェスで通りがかりで「ももちくん」を眺めていたところ、近くのゲージに入った
オレンジのロップちゃんに夫婦共々、一目ぼれしまして・・・。
ブログを発見しまして、かなりテンション上がってます。
「そらくん」っていうのですね♪激カワイイですね~♪
これから、拝見させていただきたいと思いますのでよろしくお願いします。

デビルってカワイイって意味?
えちゅこ
都合が悪い!悪すぎる!!!!!ヽ(`Д´)ノ
もっと可愛いいオブラートに包んで紹介してくれ!
ま。じぇんじぇん気づかなかったえちゅこが悪いんだけど・・・( ̄∇ ̄*)ゞ
ちょっとだけ言い訳をさせて頂くと、知らない飼主さんのうさちゃんを
勝手にジロジロ見るのって失礼かな?と思って出来なかったんよー。
だから陸ちゃんとそら坊の顔をちゃんと見てなかったの。
飼主さんが「おっちゃん」だったなんてんもうビックリー!(笑)

つーか、メール届いてる?ほっしゃん送ったんだけど・・・( ̄ー ̄)
んで、橋本さんとのツーショット写真ちょうだい♪

お返事です♪
空じぃ
>よつぱぱさん
あっ悪魔だ(笑
来年の横浜?誘われたら行きますよ~。
じゃぁ・・・もう言わなくてもわかりますよね(爆

>がめらママさん
大きかったですよ~、よっつんパネル♪
写真?それどころじゃなかったです。
皆さん、素敵なレポされてるんで見に行ってください。
↑結局丸投げ?(笑

>うにゃままさん
はじめまして。
宇宙を可愛いって言って下さってありがとうございます。
ももち君の横にいるとホント影が薄くなります(笑
また見に来てくださいね♪

>えちゅこさん
な・に・か・い・い・ま・し・た・か・?
おっちゃんは耳が遠いので聞こえません(笑
メールねぇ、言われて気づいた(汗
送っときます。


コメントを閉じる▲
うさフェスから無事に帰還した飼い主です。
とはいえ、現在、あしたのジョーのラストシーンのような状態です(笑
なかなか復活できません・・・歳なんですかねぇ~。
とは言え、そろそろ書かないと忘れちゃいそうです(;^ω^)

14日の朝、珍しく寝坊する事無く
豪雨の中、準備を済ませていざ横浜へ・・・
IMG_9570.jpg

朝の5時半、まだ真っ暗です。
写真では分からないですが、まだ雨が降っています。
ずぶ濡れの私の癖毛の髪の毛はクルクル・ルリルリです(泣


そして、3時間後・・・
IMG_9575.jpg

浜名湖でちょっと?休憩。
着いた途端、ピタリと雨が止みました。
土曜日は完全に雨だと思っていたので
ちょっとラッキー?
ここでいつもの移動用のキャリーから
それぞれのキャリーに入ってもらいました。
IMG_9579.jpg
IMG_9582.jpg

そして再び横浜へ向けて出発。

今回は移動中も牧草もフードも水も食べてくれてたので
安心して移動できました。


そして、12時過ぎにうさフェス会場に到着したのですが・・・


駐車場がない ((゚д゚;))


待っている車も少なかったので会場の駐車場が空くのを待っていたのですが
なかなか空きません。
荷物が多いので、先に会場入りしていると思われる
「ももち=はげ吉。」のtomokoさんに連絡をして
ウチの子達だけでも見てもらって
駐車場を探しに行こう・・・と思って電話。

そうこうしているうちに自分の番が来たのですが
自分の番になった途端

IMG_9584.jpg


開きません 。゚(゚´ω`゚)゚。


身動きが取れなくなり
完全にハマっちゃいました。
残り少なくなっていたガソリンも・・・

IMG_9588.jpg

やばい感じです(笑



1時間20分後、やっとのことで入ることが出来ました。
tomokoさん、ご迷惑をおかけしました<(‐.‐)>


スミマセン、だらだら書いちゃったので
続きはまた明日・・・

IMG_9438.jpg


そうだよね~
ごめん、今日はこれくらいで勘弁して下さいあせ

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

【2009/11/16 21:28】 | 未分類
|

お疲れ様でした~♪
tomoko
早めに帰った私でも、今日仕事に行くのがしんどかったです^^;
祭りのあととはこんなもんですかね~
陸ちゃんも宇宙ちゃんも元気でしたか?
うちは、元気ですけどあんまり食べてなかったので●が小さいです。
ちょっと元に戻りつつある感じです。
荷物、ありがとうございました^^

No title
がめらママ
お帰りなさ~い♪

って!!
待ちに待ったうさフェスレポ第1弾が、駐車場までってどういうことー?
せめて、会場入りまでレポして欲しかった…。

開かないってそういうことだったのね(笑)
ハンパない人だったようですものね…
ほぅ、そんなに大変だったのならば、是非次回は
うさシッターとしてわたくしめが、助手席にっ。
ん? 後部座席で寝てる確率のが高いか…

No title
えちゅこ
序章の序章やね。(笑)

そら坊の言うとおりだ!( ̄∇ ̄*)

お疲れ様でしたぁ(^^)
がじゅう
パパさん、お疲れ様でした(^^;;
お天気も大荒れでしたし、駐車場でも大変だったんですね(^^;;
お友達がいて助かりましたね(^^;;
レポ楽しみにしていますよぉ(^^)

No title
うーさんママ
空じぃさん、よかった・・・生きててくれたんだね♪
奈良までなら日帰りをしても、命に別状がないということが分かったので(笑)、来年こそはERLに参戦!・・・たぶん、うん、できるといいなぁ。(←なぜか、だんだん弱気!?笑)

やっぱり今日はお仕事・・・だったんですよね?
お疲れ様です~~。
鉄は熱いうちに打て!
レポートはHOTなうちに書け!!   ・・・な~んて、ね♪

えちゅこさんの毒舌愛情あるコメ、おもしろすぎ~~。
やっぱり、えちゅこさんがいてくれなくっちゃ♪

No title
pinky
お疲れさまでした^^
土曜日だけ参加して、日曜から出勤のわたしも、体が疲れてましたから…

続きのレポ楽しみにしてますね♪

おちゅかれ~
ev
最初の写真は「まっくら~」だったのに、ご本人は 「まっしろ~」になっちゃったのね。。。

駐車場に入るまでに、そんなに時間がかかったなんて・・・
今回はマラソンと重なったから特に混んでたのかな?

あっそうだ!
「いらいらするよ」と、いただいた うさちゃんの動くおもちゃですが、
動かにゃぃ・・・
違う意味でいらいらしました(笑)
あとで、よーく説明書読みましょっと。
でもまぁ、動かなくても小さくて可愛いですけどね~♪
ありがとうでした♪

No title
四姉妹パパ
お疲れさまでした。
帰りあまりに眠くて亀山で30分寝ちゃった。

おかえりなさーい!
もずくオカン
やっぱり行きゃよかった!(悔)
今度の日曜、いつもの場所でお土産話待ってます♪

あ、ちなみに空ちゃんがめっちゃ拗ねてた(笑)

お返事です♪
空じぃ
>tomokoさん
お疲れ様でした。
実は私、翌日はお休みでした♪
くぅも迎えにいかないとダメでしたし・・・。
ウチの子も、●が小さくなっていましたが大丈夫でした。
歳のせいか私の方が復活出来ないでいます(笑

>がめらママさん
ただいま♪
駐車場、随分待ちましたよ~大変でした。
ん?来年はうさシッターとして付いて来てくれるんですか?
じゃぁ新大阪までは迎えに行くので、大阪までは自力で来てね(笑

>えちゅこさん
まぁまぁ、焦らずノンビリと・・・(笑

>がじゅうさん
お疲れ様でした。
会場に着くころには雨も上がってよかったです。
レポ・・・うぅぅ、プレッシャー(笑

>うーさんママさん
いや、ほとんど廃人でした(笑
待ってますよ~ERL。
大したレポは出来ませんが、まぁ気が向いたら見てやってください。
えちゅこさんには、しっかりお返ししときましたんで(笑

>Pinkyさん
お疲れ様でした。
翌日から仕事で、しかもすぐに社員旅行なんて
大変でしたね。
いつも丸投げのレポ(汗
ボチボチ書いていきますね。

>evさん
お疲れ様でした~。
出発するときは今回はちゃんと書くんだ!
と思って写真を撮っていたんですが・・・
途中からそんなこと頭の中から飛んじゃいました(笑
スミマセン・・・プレゼント動きませんでしたか・・・(汗
evさんからは素敵なプレゼントを戴きありがとうございました。
完全に海老鯛ですよね(汗
次にお会いするときはちゃんと用意しておきますので
もらってあげてくださいね。

>四姉妹パパさん
おつかれ~。
私は結構元気でしたよ.
でも、うさ達の休憩で香芝でゆっくりして帰りました。
では日曜日・・・。

>もずくオカンさん
来れば良かったのに~。
と~っても楽しかったよ♪

うん、行く前から拗ねてた(笑





コメントを閉じる▲
今、私は横浜に来ています。
理由は当然うさフェス!
詳細は後日書くとして
って言うか宿泊先のネットの環境が悪く
写真のUPが大変です(汗
皆さんの所も、なかなか開かない状況です。
折角、重たいパソコン持ってきたのに~。
なかなか開かないのと言えば・・・
IMG_9584.jpg

これもなかなか開きません。
うさフェス終わっちゃうかと思っちゃいました(笑


IMG_9452.jpg


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

【2009/11/14 23:52】 | 未分類
|

お疲れ様でした~♪
tomoko
一足先に家でくつろいでおりますが、
まだ運転中でしょうか?
安全運転でお帰りください。
今日はありがとうございました^^

No title
がめらママ
写真撮るヒマあるくらい、開かないんだ…(笑)
PC持ってくくらい気合入れてレポ書く気なのねー!!
楽しみぃ♪
はい、待ってまーす!!

No title
pinky
こんばんは。
うさフェスでお会いしたぷりんのママです~^^
覚えてもらえてるかな?

もうお家に着きましたか?
初めてのうさフェスでしたが、こーんなに楽しいとは!!
またどこかでお会いできるかな?
これから、チョコチョコ遊びにきますね~

No title
よつぱぱ
本当にお疲れ様です。
そして、ありがとうございました^^
もう燃え尽きました(笑)
また横浜で・・・・(爆)

No title
うーさんママ
えちゅこさんのところで、2うさちゃんたちの画像を見ました♪
無事現地に到着されたことは確認できました(笑)

・・・んで、無事帰還されたでしょうか??
きっと今ごろは廃人と化してることでしょうねぇ。
だって・・・私が奈良から帰ってきて丸2日間廃人ですもの・・・。(^_^ゞ
ぼちぼち、復活の兆しあり。

宮島にもたくさんの鹿たちがいるので、決してめずらしいものではないのですが、奈良公園でも鹿たちと戯れてまいりました♪
鹿せんべい隠すのが大変だったよ~~!!(笑)気付かれると・・・鹿たち強暴化するものねぇ。

レポート待ってま~~す♪

ほっしゃんだ!!!
えちゅこ
お疲れちゃんで~す♪
更新してないじゃーん!死んだのか?(笑)
一緒に撮った写真を見てて・・・・誰かに似てる・・・・・・・あ!
ほっしゃんにソックリやん!!!v(≧∇≦)v
空じぃさんはほっしゃんだったのね~♪
一緒にほっしゃんと撮った写真送るね~(^-^)

お返事です♪
空じぃ
>tomokoさん
2箇所くらい渋滞にはまっちゃいましたが
帰りに四姉妹パパさんと富士宮焼きそばを食べて
無事に到着しました。
会場では大変お世話になりました。
ありがとうございました。

>がめらママさん
開かないってもんじゃないですよ~(怒
ぶちきれそうになりました(笑
PCはレポ書くためじゃなくって
レポを見るためだったりして(笑

>pinkyさん
覚えてますよ~。
ホント楽しかったですよね。
また会えると良いですね。
後で遊びに行きま~す♪

>よつぱぱさん
お・つ・か・れ・さ・ま・・・でした。
インチョのブース、大変そうでしたもんね。
お忙しい中、わがままなリクエストも聞いて頂き
ありがとうございました。
横浜?
大阪の間違いですよね(笑

>うーさんママさん
ハイ、無事に帰還いたしました。
ご想像のとおり廃人になっております。
旅行、楽しめましたか?
私が大阪に居てれば無理にでもお誘いしたのに~。
レポは・・・・・あまり期待しないで~(笑

>えちゅこさん
ほっしゃん言うな~(笑
鼻からうどんは出せないし~(笑


コメントを閉じる▲
明日から、いよいようさフェスですが
私、非常に焦っております(汗
最近、忙しすぎてな~んにも出来てません・・・
あると思っていた名刺も残り少なく
データーはこの間、PCの調子が悪かったときに
飛んじゃってるし・・・。
やっと作れたと思って印刷したら
紙が安もんで滲んじゃってるし~(怒
いつもの光沢紙を買ってくれば良かったんだけどね。
まぁ、そんなこんなで今頃バタバタあがいてます(笑
IMG_9550.jpg

こ~んなの食べながら(笑

IMG_9559.jpg


でもね、本当に忙しかったんだよ~(泣

未だにゴソゴソ準備をしております。

ということで非常に申し訳ないですが



手抜きです(笑



IMG_9564-1.jpg


だよね~(泣


IMG_9567.jpg

ハイ、楽しんできます。


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

【2009/11/13 23:58】 | 未分類
|

ロールちゃん
ev
次から次へと新しい味を出すので、つぃつぃ 買っちゃいますよねー(笑)

名刺、私も今回光沢紙にしなかったです。
自分で、作ってませんが、納得もしてません・・・
でも、250枚あるから どんどん渡しまくらなきゃ!
もちろん 空じぃさんにも押し付けちゃいますからねー(爆)
では、会場で~♪

No title
がめらママ
"ここにくると、必ずロールちゃん最新情報が得られる(笑)
もう限定のいちご味が出たのね。食べなくっちゃ。

準備が整わなかったのは仕方ないとして、写真はたっくさん撮ってきてくださいよっ!! 丸投げじゃなく、ちょこっとくらいレポしてくださいよーっ!!"


お返事です♪
空じぃ
>evさん
ホント、ついつい買っちゃいますよね。
理由はネタの為だったりして(笑
今回の名刺はチョット後悔しました。
インクは滲むし紙はペランペランだし・・・。
次回はもう少し良い物を作ります。

>がめらママさん
最近、スーパーでロールちゃんがある所を
チェックしてなかったんですよね。
たまたま見に行ったら新しいのが出てました。
ゴメン、今回もあんまし写真無いかも(汗


コメントを閉じる▲
今日コンビニで、と~っても気になる
飲み物を見つけました。

IMG_9496.jpg

マロンミルクティー
↑このマロンってところにとっても惹かれました♪
しかもカロリー控えめ(笑

お味の方は・・・
口の中が完全にマロンになっていたので
物足りないっ!って感じでした。
もし、口の中がミルクティーだったら
とっても満足して飲めてたのかもしんない(笑

IMG_9500.jpg


じゃぁ、ナデコTIMEといきましょうか・・・

IMG_9529.jpg

IMG_9539.jpg

今日はちょっと意地悪して
中途半端なナデコです(笑


IMG_9538.jpg

IMG_9528.jpg
(あっ!間違えた・・・ちょんと撫でてますよね(笑)


あの~
さっきまで気持ちよさそうにしてましたよね(;^ω^)


IMG_9512.jpg

ケージ越しに言うのは
止めてもらえます?
虐待してるように見えちゃうから(笑


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

【2009/11/10 22:59】 | 未分類
|

お願い♪
えちゅこ
栗と紅茶が勝負して栗が勝ったんですね。(笑)

うさフェス手ぶらってマジ!??ウソだよね?
3ウサちゃんのポストカードが欲しいよぉ~
でね、ひとつお願いがあるのですが・・・・宜しいでしょうか?
以前頂いたピンクうさぎのぬいぐるみがすっかりボロボロに
なりまして・・・・ふくちゃんの愛が激しいもんだから♪うへへ
そんなワケで(笑)ピンクうさぎをください!持ってきてー!
お願いします!お願いします!ふくちゃんに新品の愛人を!!!(笑)

もうすぐですね~
ev
でも、結局 「出たとこ勝負」なんですねー(笑)


マロンミルクティー・・・私も惹かれます。
でも、「紅葉に良く合う マロン風味」って・・・
すごい キャッチフレーズ(爆)

おかげで、コンビニで見かけても手を伸ばさないですみました(^m^)

No title
がめらママ
ロールちゃんマロン味とどっちが物足りない感じ??
あ、ロールちゃんマロン味とコレ飲んだら、ばっちりなのかもよっ。
カロリー控えめか…。そんなのにだまされちゃダメですよっ。
緑茶飲んでりゃ、カロリーゼロなんですからっ!!

くぅたんっ、それでいいからって言うくらい、なでてもらってないの??
かわいそーにっ。

No title
うーさんママ
いよいよ横浜に向けて出発ですね!
なんだか大雨のようなので、途中車気をつけてくださいね。
安全運転で!!
2うさちゃんを連れて参戦とのことですが、元気にお家に戻ってきてくださいね♪

私たち家族は・・・今晩の深夜というか、土曜の早朝というか、奈良へ向けて出発します(笑)
神戸より東へ車で行くのは初めてなので、心臓破りの日帰り車旅行です。
どきどき(*^^*)。
うーさんパパは晴れ男なんで、東に向かいながら雨雲をドンドン押していきますね。(笑)天気予報よりも早くに天気が回復していく・・・ハズ(!?)

おみやげ話、楽しみにしています!!

お返事です♪
空じぃ
>えちゅこさん
愛人2号、大事にしてあげてね♪
会場でピンウサがもう無いって言っていたのですが
新情報、もしかしたらまだ有るかも・・・
出てきたら買い占めます(笑

>evさん
思いっきり出たとこ勝負でした(笑
結局、うさフェス会場しか行けてません。
マロンミルクティは好みだと思いますよ。
ヘーゼルナッツ風味のミルクティってのもあるんですが・・・

>がめらママさん
翌日に飲んだら・・・めっちゃマロンでした。
なんでこの時は薄く感じたんだろう?
一緒の時間撫でるように心掛けているのですがね。

>うーさんママさん
ホント初めは大雨でした。
会場に着くと、もう晴れてましたが・・・。
うーさんパパさんのおかげ?ですかね~。
レポはいつも通りと言うことで(笑





コメントを閉じる▲
いよいよ今週末に迫ったうさフェスですが
どうしましょうかね~(;^ω^)
前に立てた計画が大幅に変更になりそうです。
行きたかったお店がお休みだそうで・・・。゚(゚´ω`゚)゚。
ということで出たとこ勝負な旅行になりそうです。


さて、週末にまたいつものお店に行きました♪

IMG_9484.jpg

ここへ来てもガン見ですか・・・(;^ω^)
落ち着かないじゃないですか~。
そんなことだから
「ウザ男」
なんて名前がついちゃうんだよ(笑


最近、お店の方から生牧草を頂くことが多いのですが
今の時期はイタリアンライグラス。
そら坊は、これが大のお気に入り♪

IMG_9476.jpg

IMG_9477.jpg

IMG_9479.jpg

引っ張ってるだけじゃん(笑


せっかく頂いたんだから
落とさずにちゃんと食べてね。


IMG_9489-1.jpg

あんた、働くって
店番でもする気?(笑





にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

【2009/11/09 22:45】 | 未分類
|

No title
がめらママ
え…バイト代としてライグラスもらってるの?
結構いい時給もらってるねぇ~、そら坊!!

うさフェスどんどん近づいてきましたね。
準備万端?
いいなーっ!!

>がめらママさん
空じぃ
ほんといいバイト代ですよね。
もしかしたら私より高給取りかもしんないよ(笑

うさフェスねぇ~、何の準備も出来てません。
って言うか忙しすぎて無理っぽい・・・。
今回は手ぶらになってしまいそうです(泣

コメントを閉じる▲
横浜貧乏旅行(笑
まで後一週間となりました。
今回はERLの時みたいに特に準備もしなくていいと
思っていたのですが、有ると思っていた名刺も残り少なく
作らないとダメな気がしてきました。

IMG_9429.jpg

・・・なんかムカつく (#・∀・)
でも、データーも消えちゃってるしどうしよう(汗




最近、また欲しい物が出てきました。
まぁ、年がら年中、物欲が無くなる事って無いんですけどね(笑
さて、その欲しい物とは・・・

カメラのレンズ♪

Bodyも当然欲しいのですが
50㎜の明るいレンズが欲しくなってきました。
ん~明るいズームもいいな~。
って言うかメッチャ欲しい(笑

今のレンズもいいのですが、
寄って撮ると実際に見た感じと撮れた写真に
違和感があるんですよね。
って言うか難しいんですよね。
使わなくなっていた50㎜のレンズも
最近また、使うようになってきました。

IMG_9439.jpg

そうかも知んないけど
腕が無いぶん物に頼んないとね(笑


IMG_9467.jpg


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ



【2009/11/08 13:43】 | 未分類
|

No title
がめらママ
ふむ…。
買っちゃえっ!!
横浜には、あんな子も、こんな子もいーっぱいいて、かわいく撮りたくなるはずだから、その前に新しいレンズを買って、いざ横浜!!←悪魔のささやき♪

でも、空じぃさんなら今ので十分きれいに撮れてると思うけど。
向上心ってことですかね?
名刺か…私のでよかったら、たっぷり余ってますけど、いかが?

>がめらママさん
空じぃ
いや、横浜前には買えないですから(汗
●クリエーターの名刺ですよね。
余ってるんだったら、うさフェスに行って配らないと(笑


コメントを閉じる▲
急激な気温の変化で体調を崩しそうになっている飼い主です(゚∀゚ ;)
歳をとるとダメですね~。
風邪って訳でもなさそうなのですが
来週までには体調を整えておかないと・・・。



最近、非常にマンネリ化している写真・・・

IMG_9381.jpg

なんですか?

IMG_9390.jpg

なんでしょう?

IMG_9401.jpg

と~っても
痛いんですけど・・・その視線(笑


上の写真、連写じゃないんですよね。
あまりにも動かないので15分程、にらめっこをしてやりました。
(途中、寝そうになっちゃいましたが(笑)


勝負はどうなったかと言いますと・・・




当然、私の勝ちです(笑



その後、そら坊は
もの凄い足ダンをして去っていきました。

その音にビックリした私は、もしかして・・・負け?(笑


IMG_9425.jpg


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

【2009/11/05 22:29】 | 未分類
|

No title
がめらママ
すっすげぇ…15分ですか。
さては、ヒマですね。
私にはとうていできません。
なで続けることはできますが、にらめっこはムリ!!
えぇ、子供の頃机にじっと座ってられない子でしたからーっ。

うん、ビビったら負け!!


>がめらママさん
空じぃ
にらめっこって言ってますが
本当は私が「ほげぇ~」っとしてただけだったりして(笑
やっぱり、私の負けですか(笑


コメントを閉じる▲
今日の朝、とっても寒かったので
冬服を着ていったのですが・・・

失敗です(;^ω^)

少し動くと汗かいてました。
でも、これくらいの方がダイエットになっていいかな?(笑



ウチのウサ達の牧草なのですが
以前は1番刈りをあげていたのですが
食いつきが悪いときがあったので
今は2番刈りをあげています・・・がっ!
厄介なのが一人・・・

IMG_9359.jpg

そう、このおねぇちゃんが
気まぐれなんです(笑

今日、2番刈りを食べたかと思うと
次の日は1番刈りを食べてたり・・・
仕方が無いのでケージの中に
2つヘイヘイボールを吊るしています。


IMG_9372.jpg

いいけど
出来れば一緒の牧草を
食べて頂きたいのですが・・・

IMG_9380.jpg

じゃぁ、ちゃんと食べてね♪




にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

【2009/11/04 23:33】 | 未分類
|

No title
tomoko
牧草の好みって変わるんですね~
うちも、食べ残しは多いものの、まぁまぁ食べてたので
1番刈でしたが、やっぱり2番刈のほうが食べやすいみたい。
くぅちゃんは、きまぐれなのね^^;
まぁ、食べてくれればいいんですけど。

くぅたん、お久しぶり♪
うーさんママ
くぅたんのかわいいお顔、久しぶりに見ました(*^^*)
かわいさ、増してないかい!?(笑)
くぅたんファンクラブ会長としては、空模様=くぅたん主役!だったのが・・・宇宙通信=宇宙くんに主役の座を奪われた・・・(><)的なぁ~。ぷぷぷ

人間だって、カレーライスが食べたい日と、親子丼が食べたい日と・・・その日の気分でちがうでしょ~?(←そんな例えが通用するのか?!)

かわいい娘のわがままは・・・聞いてあげてね♪

No title
がめらママ
ぶ~ぶ~言いながらも、結局はお嬢様やおぼっちゃまのご要望にお答えしてるんだからっ!!
うちなんか、「これしかないんじゃー、食えーっ!!」ってあげてるけどなぁ…。
頂き物や、おやつ感覚での2番刈りやらAPDやらはあるけど、主食チモシーはずーっと変えてません。

ホント、宇宙通信になってから、そら坊がメインで、陸くんはおろか、くぅたんの出番まで減っちゃって!! ちゃんとまんべんなくお願いしますよ~。

>tomokoさん
空じぃ
牧草の好みが変わるって言うか
牧草がロットによって違うのかも知れませんね。
今の時期だと一番刈りの今年の分が出始めてる時期ですし・・・。
ただ、陸と宇宙に関しては2番刈りの方がいいみたいです。
空は日によって違いますが・・・。
ほんと、食べてくれるだけで良しとしましょう。

>うーさんママさん
空じぃ
ホント放置しすぎましたよね(笑
今、換毛で顔もモサモサですが・・・。
おねだりしている時の顔なんか見てると
たまらなく可愛いですよ♪

会長には申し訳ないですが・・・(笑
そら坊のキャラがあまりにも強烈過ぎて
くぅの影が薄くなっちゃったんですよね。

以前のペレット5種類なんかに比べたら
牧草の2種類なんて全然平気なんで
くぅのわがまま聞いてあげよっかな?(笑



> 人間だって、カレーライスが食べたい日と、親子丼が食べたい日と・・・その日の気分でちがうでしょ~?(←そんな例えが通用するのか?!)
>
> かわいい娘のわがままは・・・聞いてあげてね♪


>がめらママさん
空じぃ
ぶ~ぶ~言うのも幸せの一つだったりするんですよ(笑
でも、本当は牧草も変えたくなかったんですけどね。

仕方ないですよ~。
そら坊があまりにも強烈なんで
ゆるキャラの他の2人はどうしても
出番が減っちゃいます・・・(;^ω^)

コメントを閉じる▲
なんか急に寒くなりましたね~。
ここまで急に気温が変わると
体がついていかない飼い主です。
朝も当然?起きれません(笑

IMG_9262.jpg

あっ、言い間違えました・・・。
正確には「布団から出れません」です。(;^ω^)
毎日、早朝から叩き起こしてくれてるんですよね。
二度寝も起こしてくれると助かるのですが・・・。




先日、朝は暖かかったので、
部屋の窓を全開で仕事に出かけたのですが
昼から風も強くなり、急に寒くなって・・・

「これは絶対ヤバイ!」

と思って家に帰ってきたら・・・???
部屋は意外と暖かかったです。

風向きとは反対側の窓だったので助かりました(;^ω^)

IMG_9312.jpg


はい、気をつけます(o^―^o)


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

【2009/11/03 22:32】 | 未分類
|
