日本語対応

今日は大晦日。
大掃除もしないで気の抜けた時間を
過ごしている飼い主です。

これはもう
完全に寝正月決定です(笑


先日、うさ友さんと忘年会?をしてきました。
(ただの集まりともいいますが・・・)
ご飯を食べに行った後、
大奥で部屋んぽ♪

ウチはそら坊から部屋んぽしたのですが・・・
IMG_0634.jpg

相変わらず、じっとしていないので
写真がブレブレで使えません(^^;

それに比べて・・・

IMG_0639.jpg

くぅたんはこんな感じ(笑

場所が変わってもお構いなし。

IMG_0663.jpg

まるで我が家のように寛いでいました。

IMG_0648.jpg


おまけによそ様のおもちゃ、
食ってました(笑

IMG_0658.jpg

いや、
それは私に聞かれても・・・(^^;


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ


2009年も残り数時間となりました。
今年もERL、うさフェス等に参加し
皆様のおかげで楽しい一年となりました。
blogの方は更新もサボりがちで
皆様の所も読み逃げ(ポチッ逃げ?)
ばっかりになっちゃってますが
懲りずに付き合ってやって下さいまし~。

2010年も宜しくお願いします。

【2009/12/31 16:48】 | 未分類
|

No title
pinky
2009年、ありがとうございました^^
うさフェスで会えて、こうして交流ができてとてもうれしく思ってます^^
来年はぷりんと一緒にそらくんたちと写真撮りましょうね♪

2010年もよろしくおねがいします~☆

No title
tomoko
あら、大奥に行かれたんですね~♪
私もいつかお邪魔したいとお伝えください(笑)
来年もよろしくお願いします~~

No title
がめらママ
そら坊って言われんと分からんよっ!!
くぅたん…おいらのお膝は空いてるから、いつでもくつろぎに…
って、最後の最後まで陸たんの登場なし??

今年は2度も空じぃさんにお会いすることもでき、
たっくさんの貢物を頂き、楽しい1年を過ごさせていただきました。
来年も、いろ~んな意味でどうぞよろしく!!

お返事です♪
空じぃ
>pinkyさん
こちらこそ有り難うございました。
来年はウチの子達と一緒に写真撮りましょうね。
2010年も宜しくお願いします。

>tomokoさん
またもや行ってきました。
次に集まるときは声をかけるように言っときます。
来年もよろしくお願いします。

>がめらママさん
だって~本当に使える写真が無かったんですよ~。
前回、陸を連れて行ってるので今回はお留守番です。
その代わり翌日、ミルキーでみんなに可愛がってもらってました。
こちらこそくだらない遊びに付き合っていただいてありがとうございます。
来年もよろしくお願いしますね♪
では、よいお年を~。



コメントを閉じる▲
がっつり更新をサボっている飼い主です。
交換したHDDも絶好調だというのに
私のほうがヘロヘロです(^^;


とはいえ、新しく買ったレンズで
遊んでいたりするのですが・・・
IMG_0726.jpg

レンズが変わると
出てくる絵も変わってくるんですね。
いつもより柔らかい感じになってます。
実際に目で見た感じに近いですね。


さて、ボーナスの使い道 PART2!


IMG_0496.jpg

これ、
買っちゃいました♪
ついでに本体も(^^)

買ってから随分と日が経っちゃってますが
全然やってません・・・
っていうか、やる時間がありません(泣
まぁ、お正月にでもハマることにしましょう。


IMG_0764.jpg


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

【2009/12/29 21:28】 | 未分類
|

No title
pinky
レンズ変えると、やっぱり違うんですか!
私もほしぃなぁ…
カメラのこと、まだよくわからなくて…
勉強しないと!!!

これからも可愛い写真、いっぱい撮ってくださいね♪
お仕事大変そうですね。栄養たっぷりとって、
体を大切にしてくださいね~

No title
かな
おぉ~FF買ってる!
今日たまたま友達とFFの話してたんだけど、TVが良いのじゃないと文字がつぶれてゲーム出来ないって友達が言ってたけど本当なのかな?
まぁ 我が家にはPS3自体なんで心配する必要さえないんだけどね^^;
羨ましいですわん。

ちょっと早いけど明日パソできるかどうか分かんないんで年末の挨拶をおば。
今年も色々お世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
空じぃさんにとって良い年になりますように。

お返事です♪
空じぃ
>pinkyさん
レンズで随分変わりますよ。
ってpinkyさんの写真、いつも綺麗に撮れてるし。
私なんて何撮ってもブレブレで・・・(汗
道具に頼り切ってます(笑

お気遣いありがとうございます。
急に冷え込んできましたので
pinkyさんもお体には気をつけてくださいね♪


>かなさん
買っちゃいました♪
って全然やる時間がないんだけどね。
そうそう、マジで文字が見えないんですよ(怒
テレビの設定をフルにするとマシになるのですが・・・。

こちらこそ大変お世話になりました。
来年も宜しくお願いします。


コメントを閉じる▲
あぁ~~大変な目にあいました・・・
またもやPC動かなくなっちゃいました(汗
今年、4回目の再インストールでございます。(泣
よりによってなんでこの時期に・・・。
復旧とHDD交換に悪戦苦闘な飼い主でございます。

当然、年賀状なんて出来てません(^^;



さて、ボーナスの使い道ですが・・・

悩みに悩んだ挙句
これを買いました♪


17-70 f2.8-4

シグマ 17-70㎜ F2.8-4 DC MACRO OS HSM


12月18日発売の新製品です♪
タムロンのA09とA16、
シグマのこの製品の旧バージョンと28-70 F2.8と
キャノンの17-55 F2.8で悩んだ結果このレンズになりました。


使ってみた感想は・・・

ん~~~かっちょいい~!

見た目だけかい!(笑



IMG_0525.jpg

IMG_0531.jpg

とにかく使い勝手がいいです♪
逆光で白が飛んでしまう?ので難しいですが
設定さえ見つけてしまえば
オールマイティなレンズだと思います。
ってもの凄く素人な感想でスミマセン・・・。


IMG_0544.jpg

しかも凄く寄れるんですよ。
フードが当たりそうになるくらい。
普段はこれ1本持ってれば大丈夫そうです。
早く慣れないと・・・(汗

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

【2009/12/26 16:00】 | 未分類
|

No title
もずくオカン
>シグマのこの製品の旧バージョン
重たいんだからっ!
でも、寄れますよね~♪そこそこ明るいし。
コレを手にしてからは、キットレンズ全然使ってません。
…重たいけど。ボディに対して何かデカイけどっ。

No title
かな
おぉ~すごい!
良いの買ったね^^
私も新しいレンズ欲しいけどボーナスがあれじゃね・・・orz
ダカフェレンズをシグマに調整してもらったらストレスなく撮れるようになったんでしばらくはこれで我慢します;;

No title
がめらママ
あ、お土産持って帰られたっ!!

相棒はすっごい欲しがってますねぇ。
接写ができるのがいい!!って力説してくれてました。
私は…イマイチ理解できてません。
たしかに、重量感はありましたねぇ。

あ~、これからの写真が楽しみ♪←プレッシャー。

No title
uta
写真、楽しく撮れそうですね♪
・・・ボーナスっていい響きだな~~・・・

お返事です♪
空じぃ
>もずくオカンさん
旧バージョンねぇ~性能はいいんだけど見た目が・・・。
重たいのは全然気にならないです。
大きいほうがかっこいいし~♪
確かにキットレンズ使いませんね。
(キットレンズ持ってませんが、EFS18-50ISも使いませんね)


>かなさん
ひさしぶり!
この性能でこの値段だったら安いかも♪
シグマって前ピン多いみたいですね。
私は素人なんでそれすら気づいてないかも(^^;
ダカフェレンズ、寄れないのが気になって。
狭い部屋では難しい・・・(^^;


>がめらママさん
お土産食べたでしょ(笑)
レンズは是非買ってあげてください。
買うに値するレンズだと思います。
きっと撮るのが楽しくなると思いますよ♪


>utaさん
少しの間、楽しめそうです。
またいつ「これ欲しい~」
てなるかわかりませんが・・・(^^;



コメントを閉じる▲
今年も残すところ、あと10日・・・
色々やらなければいけないことが
山積みになっている飼い主です (´へ`) ;
一つ一つ片付けていくしかないのですが・・・。


先日のそら坊の誕生日に
「さーちゃん&まーちゃん大集合」
うーさんママさんから
こ~んな物が届きました♪

IMG_0301.jpg

当然、中身はGAPとは全く関係なく・・・(笑


IMG_0302.jpg

こんなに沢山頂いちゃいました♪
いつも本当にありがとうございます。

そら坊の誕生日だというのに
私にまで・・・
しかも一番大きいし~(笑
この抱き枕、手触りといい弾力といい
最高です(^^)b


で、不思議な物が一つ・・・


IMG_0305.jpg

非売品?
穂だけ???

うーさんママさんが
「イモムシ」送りましたって言ってたので
何の事かな?って思っていたのですが
謎が解けました (^ v ^)


IMG_0304.jpg

まぁ~マメなこと(笑

IMG_0485.jpg


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

【2009/12/22 20:58】 | 未分類
|

No title
がめらママ
イモムシ、我が家も頂きました。
穂だけ残すって贅沢じゃね??
どこのお嬢様だ~??
そら坊はどんなのがお好きかしら??
空じぃさんに似て、グルメっこに育ってるかな…


おぉ!
ev
そら坊 お誕生日だったんですねー!
ちょっと 送れちゃいましたが
無事 2歳を迎えることが出来て
おめでとうございまーす♪

バースデープレゼントの 牧草やフィーダーはわかりますが、
抱き枕・・・
きっと、さびしい一人寝の 空じぃさんのことをものすごーく理解されてるんでしょうねー(^m^)
めっちゃ 抱き心地よさそうですものね~。

てへへ・・・♪
うーさんママ
クリスマスやらなんやら・・・で、すっかりネット落ちしております。
空じぃさんも、3うさちゃんも、楽しいクリスマスを過ごされましたか?

先日の来広の際には、こちらこそSurpriseありがとうございました。

イモムシ、お口に合ったでしょうかぁ??
正真正銘、100%純正の穂ですので、安心して食べてくださいね。
今年の一番刈ヤングは、穂がめちゃくちゃ大きかったんですよね~。
まさしく、イモムシの軍団♪

抱き枕のうさぎさん、かわいがってやってね(*^^*)/

お返事です♪
空じぃ
>がめらママさん
凄いですよね~、穂だけで一袋にしちゃうって(^^)
ほんと、高い牧草なのに贅沢ですね。
逆に、うちの子達はWOOLYさんの牧草はあまり・・・
特にそら坊は穂だけを食べて「ぷちっ!」
う~~ん、そちらのほうが贅沢?(笑)


>evさん
ありがとうございます。
さびしいっていうな~(笑)
抱き枕、ものすごく手触りいいですよ♪


>うーさんママさん
プレゼント、ありがとうございました。
イモムシはそら坊が喜んで食べてます。
ドッキリ、楽しんでいただけましたか?
来年はどうしよう・・・ネタがもうない(笑)


コメントを閉じる▲
更新をサボっている間
色々なことがありました。
ボチボチUPしていきたいと思います。
(丸投げな部分も有り(笑)


週末、日本各地で雪が降ったみたいですね。
私が住んでいる所も雪がちらついていました。


が・・・




そんな中、
お出かけしてきました\(^o^)/


どこへ行ったかと言いますと・・・


IMG_0432.jpg

そう、
「獣獣日記」のがめらママさんと
「さーちゃん&まーちゃん大集合」のうーさんママさんに
会ってきました♪

毎年恒例となりつつある
広島遠征です (^ 。^)

うさ友さんの四姉妹パパさんと
広島にあるラビットパレードさんにお邪魔してきました。


IMG_0368.jpg

IMG_0370.jpg

去年はお店の方にも行くことを知らせず
完全にサプライズを狙って行きましたが
今年は一応、お店の方に行く事を知らせておこうかな?
と思ったのが失敗(汗

がめら家にはバレてました(笑


お店に到着して直ぐに
がめらママさんの相棒さんが登場!
IMG_0357.jpg

残念ながらママさんはお仕事・・・
「お店に行くまで待っててね~」
って電話がかかってきたにもかかわらず
「お店に到着するまでに帰りますっ!」
って意地悪言ってみたり・・・(笑


そして、しばらくすると
うーさんママさんが登場!
(理由をつけてお店に呼び出した)
私が来ていることには全く気付かない様子(笑
(そりゃ言ってないんだから当然ですよね)

周りの人たちは(⌒_⌒)(⌒_⌒)ニヤニヤ
その事に気付かず話し続けるうーさんママ(笑
話が途切れたところで種明かし♪
素のうーさんママが見れました(笑

ドッキリ大成功です♪


そうこうしている内に、仕事を終えたがめらママさん登場!
がめらママさんの
「がめちゃんは?」
の一言で相棒さん自宅にがめちゃんを迎えに行くことに・・・。


そしてお店から
締め出される(笑
シャッターも閉めて電気も消して入れなくしちゃいました。(笑


その間、ママさんは何をしていたかというと・・・
IMG_0439.jpg

楽しそうに、くぅたんの毛を抜いて
がめらママ印を作っておられました(笑


今回も本当に楽しい時間を過ごせました。
さぁ、来年は何をしよう(笑

IMG_0426.jpg


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

ウチの子達の様子はリンク先でご覧ください(笑

【2009/12/21 22:53】 | 未分類
|

No title
がめらママ
あら、かわいい♪と思ったら、うちの子だったわ~。
←4姉妹パパさんの真似!

とりあえず、無事に帰れたのね~、ヨカッタ。
いや~、ホントに毎年恒例になりつつありますね(笑)
年末の日曜日はあけとかなくっちゃ…。
てか、ホントに帰ってたら、すっげいじけるよっ!!

プレゼントも、お話も楽しかったけれど…
くぅたんの毛抜くのがやっぱいっちゃん楽しかった♪
やっぱ、その子その子で違うから、やめられんっ。

No title
uta
たのしそ♪
utaも混ざりたかったです^^
広島遠征、お疲れ様でした☆

お返事です♪
空じぃ
>がめらママさん
ピントが奥になってるのが悔やまれるところ(笑
日曜日は、お疲れ様でした。
本当に楽しかったです。
やっぱ、来る前に隠れときゃよかった(笑


>utaさん
楽しかったですよ~♪
2年連続でこの時期の訪問・・・
恒例行事になっちゃいそう(笑





コメントを閉じる▲
いや~ご無沙汰してます (´0`);;Λ
サボってる間にそら坊が




IMG_0213.jpg

そら坊、オメデト~ \(^o^)/


IMG_0209.jpg


いや~なんとなく可愛いかな~と思って(笑


IMG_0278.jpg


IMG_0283-1


ちょっと待っててね。
後で必ずやるから(汗


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ


【2009/12/17 23:22】 | 未分類
|

No title
がめらママ
あら。
当日にあんなお祝いメッセージが届いて、ブログも更新されてないってことは、盛大なパーティーでも開いて、お忙しいのかと思ってましたのに…(笑)

仰向けダッコかわいい~♪
あれ、でもめいわくってことはイヤなんだ…。そっか。
私はがめちゃんでは絶対にできないので、ラビパレさんで思う存分ダッコしてきました。うさパワーもらわないと、やってられませんねっ!!

寒いですねぇ~~!
うーさんママ
改めて、お誕生日おめでとう♪
えぇ~お誕生日会、まだなんですかぁ?!
お仕事忙しくてお帰りが遅いのでしょうね・・・。
お疲れ様です。

今週は、毎日寒いけど・・・3うさちゃん全員、元気ですか?
くうたんファンクラブ(自称)会長の私としては、くうたんの登場も忘れて欲しくないです(笑)

ごきげん悪いの・・・直ってるかしら?ぷぷぷ



No title
がじゅう
そらちゃんお誕生日おめでとうございます(^^)
仰向け抱っこさけてお手手がメンコイ(^^)
これからも元気に育ってね~(^^)
年末に向け、寒いので、パパさんもお風邪などひかれませんように(^^)

お返事です♪
空じぃ
>がめらママさん
キレネンコの記事の更新を日付が変わったことに気付かず
そら坊の誕生日に更新しちゃって完全にタイミングをはずしちゃいました(汗
お祝いメッセージも先に頂いちゃいましたし(笑
って言うか、ちょっとバタバタしてたんですよね。

がめちゃん、仰向け抱っこ出来そうな感じでしたけどね~。
やっぱり自宅でするのとは違うのかな?



>うーさんママさん
改めてありがとうございます(汗
お誕生日会、ラビパレさんでしようかと思っていたのですが
ケーキを買い忘れ実現しませんでした(笑
頂いたプレゼントでお祝いしてあげたいと思います。
空の機嫌直ってたでしょ(笑


>がじゅうさん
ありがとうございます♪
前足はとっても可愛いのですが後ろ足は
プルプルさせてます(笑
ホント元気が一番ですよね。
がじゅうさんも体調には気をつけてくださいね。

コメントを閉じる▲
ここ最近、ず~っと価格.comから目が離せない飼い主です。
パソコン、テレビ、カメラ、レンズ・・・・。
ん~~~~たのしい~~~♪

この悩んでいる時間が良いんですよね (=⌒o⌒=)

でも・・・


悩みすぎて結局、何一つ買わないような気がしてきた (^o^);

IMG_0201.jpg

そうなんだけど・・・
そうなんだけど・・・ね。
何か満足する買い物が出来れば半年くらいは
ニヤニヤしながら楽しく過ごせるかもしれないでしょ♪
IMG_0194.jpg



さて、話は変わりますが・・・

そら坊が「うざ男」と呼ばれて久しいですが
新たなあだ名が付きました。


そのあだ名とは・・・



IMG_0029.jpg


IMG_0246.jpg

なんでって
キレたら手がつけられないからでしょ(笑


IMG_9312_20091215000552.jpg



にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

じゃぁ、私はキレネンコにやられっぱなしのコプチェフで(笑

【2009/12/15 00:13】 | 未分類
|

宇宙くん、お誕生日~~!!
うーさんママ
宇宙くん Happy Birthday~♪
去年は・・・お祝いして上げられなくってゴメン(><)
けど、今年はちょっと遅刻気味だけど、”イモムシ”たくさん送ったからね!
何のことかは、届いてからのお楽しみに!!

空じぃさん、今日くらいはしっかり遊んであげて、キレネンコちゃんを♪

No title
よつぱぱ
お誕生日おめでと~^^
で、お金の使い道はテレビやレンズ以外にもありますよ^^
ありますよ^^
あるってば^^
まってます(爆)

No title
四姉妹パパ
キレネンコ誕生日おめでとう。
よく、あだ名が変わるよね(笑)
てか、あれから続き見たんすか?
爆笑したでしょ(笑)

No title
がめらママ
おめでと~♪
こんなに、みんなからお祝い言われるくらいだから、さぞかし空じぃさんには盛大に祝ってもらってるんだろうね~

キレネンコ…なんのこっちゃと思って見てみたら…
おっぉ~、会社で見なくてヨカッタよ。
相棒が横であきれるくらいの大爆笑。
危険なのは危険って教えておいてくれなきゃっ!!

No title
もずくオカン
誕生日おめでとー!

そっか、中身がキレネンコやから、
いつも耳立ってるんや~。笑
その内、赤い囚人服探しときますね!

価格.com見すぎて吐きそうになるもっさんのオカンでした。。

お返事です♪
空じぃ
>うーさんママさん
イモムシ届きました♪
いつもありがとうございます。
そら坊が喜びそうです。


>よつぱぱさん
ありがとうございます。
えっと~、今回の予算使っちゃいました♪
ん~残念(笑


>四姉妹パパさん
キレネンコ、無事に2歳を迎えました。
ってあだ名をつけてるのって
いつもパパさんですから!
続き見ましたよ~。面白かったです♪


>がめらママさん
ありがと!
また、そうやってプレッシャーかける~(笑
大したことしないですから。

会社で見て欲しかったな~(笑


>もずくオカンさん
ありがと~。
そうそう、その内耳に安全ピン刺さってるかもよ(笑
じゃぁ、陸用に緑もね♪
今度は何買うの?7Dそれとも・・・


コメントを閉じる▲
前回、一人で遊んでてね♪
って一人で遊ばしていると・・・




ビシャッ!




振り返ればオシッコの池が出来ていました(泣
おまけに私のお尻と背中にも飛び散っていました。

当然、即ケージに撤収です(笑

久しぶりにやられちゃいました。
もう、何ヶ月も部屋でオシッコをすることは
無かったんですけどね。
完全に嫌がらせです(笑

IMG_0186.jpg



そんなそら坊のライバルは・・・



パソコンです。

IMG_0188.jpg




私がパソコンを見てると
ケージに居る時はガン見し、
部屋んぽしている時は間に割り込みます。
最近はキーボードの上に上って
自由気ままな文章を打つことも・・・。
いずれ勝手に更新してくれたりして(笑 ←ナイナイ



IMG_0189.jpg





やめてくれる?


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

【2009/12/11 22:44】 | 未分類
|

No title
pinky
あらぁ…やられちゃいましたねv-12
でも、じぃちゃんが悪いよね、そらくん。
一緒に遊んでほしかったんだよね。

そらくんに愛されてますね^^
お幸せに♪

No title
がめらママ
あちゃ…
ま、仕方ないよね。
私は、忙しいときは更新さぼるけど、ナデナデはさぼりませんよ?
寝る時間は割けませんけどね~。

そら坊、そこ囓るより、その下にくいーっと伸びてる黒い紐を囓ってごらん?
そしたら、しばらくは遊んでくれるよ~。ぐふふ。

お返事です♪
空じぃ
>pinkyさん
私が悪いですよね(笑
久しぶりにやられちゃいました。
愛されてるのか、ただの遊び道具としか
見ていないのかは結構微妙(笑


>がめらママさん
更新、サボりまくってますね・・・お互い(汗

黒い紐は齧れない所にあるから大丈夫♪
カードリーダーの紐は前にかじられちゃったけど(笑


コメントを閉じる▲
年末に向けて少し忙しくなってきた飼い主です。
ただでさえ時間が無いのに・・・


IMG_9887.jpg

そら坊がここから離れません。
(写真は使い回しです(汗 )


IMG_9906.jpg

こんな状態ですので
今日はこの辺で・・・(汗

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

・・・めっちゃ手抜き?(笑

【2009/12/09 23:42】 | 未分類
|

No title
よつぱぱ
近ければラビットシッターしに行くのになぁ・・・・。
1時間28万円で。
なんていう良心価格・・・・(笑)


四姉妹パパ
近いからラビットシッターしに行くよ、30分14万円で。
超良心的(笑)

No title
がめらママ
じゃ、うちは15分7万でしますよっ。
明朗会計で安心安心。
あ、でも送り迎えはお願いします♪


>皆さんへ
空じぃ



お~~~ま~~~い~~~ら~~~(笑







コメントを閉じる▲
私の趣味は寝ること♪
って言えるくらい、よく寝ます(=^_^=)
昔は寝ずに遊んでいたんですがね。
殆ど家にも帰らずに(^.^);
今はもう、そんな元気はございません。
油断すると眠りこけてます(笑

そんな私に負けずとも劣らないのが・・・

IMG_7051.jpg

ウチの白い塊「くぅたん」です(笑

昼間は殆どケージの中のハウスで寝てます。
お出かけの時、機嫌の良い日は自らキャリーに
入っていくのですが・・・
機嫌の悪い日は全くハウスから出てきません/(>_<)\
先週末は特に機嫌が悪かったらしく
ケージから出てきたと思ったら・・・

IMG_0033.jpg

ケージの下に入り込んで
出てきません└(´o`)┘
やっと出てくるかな~と思ったら・・・


IMG_0034.jpg

めっちゃ中途半端(笑

出てきたら出てきたで今度は・・・


IMG_0039.jpg

ピンうさをガッツリ抱えて離しません(笑


そして、連れて行った結果が

IMG_0170.jpg

これです(笑


普通にしてても嫌われる
思春期の娘を持つ父親の気持ちが
少しわかったような気がします(笑

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

【2009/12/08 23:05】 | 未分類
|

No title
pinky
あちゃ~><
くうたん、虫のいどこが悪かったのかしら??

ピンうさにのってるくうたん、可愛い^^
お目目まん丸でかわいこちゃんですね♪

No title
四姉妹パパ
8日の記事、どこの可愛い赤ちゃんとうさぎ達や?
と思ったらうちの子達やった(笑)
写真の出来?・・・ビミョー。

No title
四姉妹パパ
8日じゃ無かった7日やった(笑)

No title
ゴンコ
はじめまして!!
サスケという名のミニウサギの飼い主をさせて頂いております、ゴンコと申します。
以前からブログを読ませて頂いてました☆
くぅちゃん、ずいぶんご機嫌斜めのご様子で、、、(苦笑)

あの、以前からすごく気になっていた物がありまして、、、
度々登場する、巨大な松ぼっくり、、、
あれはどうやって手に入れたのでしょう??
すごく、すごく気になります!!!!!
教えて頂けないでしょうかv-356

No title
がめらママ
あら、空じぃさんと趣味が合うだなんて…ぽっ。
ちなみに、私は昔っから、寝ることが趣味なので、寝ずに遊ぶなんてことは!!
まじめっこちゃんでしたからね~♪←大嘘。

あら、くぅたんってば、いつもお出かけOKなのかと思いきや、出かけたくないときもあるのね…。
そんな無防備に寝てたら、私だったら出かけずに一緒に寝ちゃうけどな~。
あ、でも行ったら↓みたいな、パラダイスだったんだよね?? うぅ~、行くわっ。

お返事です♪
空じぃ
>pinkyさん
最近くぅたん冷たいんですよね~。
機嫌のいいときはクリクリの目をしてますが
機嫌の悪いときは目が棒になってます(笑
うさぎってホント表情豊かですよね。


>四姉妹パパさん
ウチでUPしても良かったんですかね~(笑
あの状態で昊真くんが泣かないのがすごい!
流石パパさんの息子(笑


>ゴンコさん
はじめまして。
以前から見て頂いてるなんて・・・ありがとうございます。
あの松ぼっくりですが、いつも行っているお店のお客さんに頂いたんですよね。確か採れるのは和歌山の方だったような・・・。
すごく大きいでしょ♪クリスマスの飾り付けにはもってこいって感じですよね。大きいのなんて人の顔くらいあります。


>がめらママさん
ほぅ、気が合いますね(笑
でも・・・絶対夜更かししてたタイプですよね。

最近、生牧草をあげてるので
週一でお店に行かないとダメなんですよね。
って出かけるための単なる口実ですが・・・(笑

コメントを閉じる▲
今日は寒かったですね~。
二十四節気の大雪だったようですが←実はあんまし知らない (^.^);
もう少し冷え込まないと雪は降らないですよね。
これ以上寒くならないで下さいって感じですが・・・。


さて、今日は・・・


先週末、いつものお店で


大撮影会♪

が行われました\(^o^)/


四姉妹パパさん
(↑飛ばないよ・・・飛ばしたいけどっ!(笑 )
の所の1人+4うさの撮影会♪
年賀状用の写真を撮影したのですが・・・

IMG_0046.jpg

昊真くん、寝てます(笑


IMG_0047.jpg

いったい何人いるんだ?


IMG_0052.jpg

長女のぷくちゃんが一番の仲良し?


IMG_0149.jpg

ハイ、ポーズjumee☆camera1a


IMG_0139.jpg

私の位置からはこんな感じでした。

パパさん、いい写真は撮れましたか?


IMG_0138.jpg


その時、ウチのくぅたんは・・・



IMG_0170.jpg

超~機嫌が悪いです (T△T)

理由は後日・・・

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

【2009/12/07 22:56】 | 未分類
|

No title
pinky
その年賀状、とっても可愛くできてるんだろうな^^

年賀状のシーズンですよね…
わたしも作らないとって思いながら、まだ手がつけられてません><

くうたん、どうしたのかな?
もうご機嫌なおった??

No title
がめらママ
あっ!! 4姉妹じゃなくなってるよ~(笑)
7月にお会いしたときに、ママさんのお腹がぷっくりしてらしたので、こんな遠くまで大丈夫??と心配しておりましたが、無事に生まれたんですね~。
パパさん…、ブログ更新してくれないから、そういうニュースが入ってきませんよ~っ。で、やっぱり見事な親バカっぷりを発揮されてるようですね~。楽しそう♪
くぅたんは…楽しくなかったのね。アイドルの座を奪われちゃったからかしら??

年賀状か…。プレッシャーだな。今年もまた、その辺に落ちてる適当な画像拾って作りそう。がめちゃんの登場はそのまた次だなっ。

お返事です♪
空じぃ
>pinkyさん
多分、とっても可愛く仕上がると思いますよ。
年賀状ね~、私はいつも出すのが27日とか28日とか・・・(汗
毎年、今年こそは!と思うんですけどダメですね。
くぅたんには最近嫌われっぱなしです(笑


>がめらママさん
そうなんですよ。
4姉妹じゃなくなってるんですよ~。
見事な親バカっぷりを発揮されてます(笑
この日のくぅは、ず~っと拗ねっぱなしでした。
ウチの年賀状はいつ出来上がることやら・・・。

コメントを閉じる▲
ウチの子達を撫でてると
先に寝そうになっている飼い主です。
この睡魔と闘うのは大変です(笑

IMG_0012.jpg

/(><)\

あ~~
ばらしちゃイヤ~(笑


IMG_9967.jpg

何か居るねぇ~。

IMG_9987.jpg

IMG_9946.jpg

IMG_9945.jpg


(^ o ^)

陸くんが
影のように付きまとってるよ(笑


IMG_9923.jpg

お願いです・・・
それだけは止めてくださいね(汗

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

【2009/12/04 23:47】 | 未分類
|

No title
uta
なるなる!
utaもなでなで~~してると、こっちが眠くなる^^;
で、いつしかいなくなってる・・・。。。
うさぎさんって、α波が出てると思います^^
島でも、よ~く眠くなりますもん(笑)

No title
がめらママ
うん、催眠光線出てる~って、我が家でも言ってます。
眠れぬ夜をお過ごしの方は、なでちゃえばいいのよって思います。

陸たん…最近、ちょっといいキャラ出してるね♪
でもさ、そら坊! きっと、さらにその下にいるおねいちゃんも
同じようにそら坊のこと、そう思ってると思うよ…

お返事です♪
空じぃ
>utaさん
ホント眠くなりますよね。
そら坊はすぐにいなくなりますが
陸は結構膝の上に居たりします(笑
島、いつかは言ってみたいな~。


>がめらママさん
撫でてると気持ち良いんですよね。
夜に撫でてたりすると・・・もう耐えれません(笑

陸、面白いですよ~。
家に居てる時よりも外に居てる時のほうが(笑
くぅたん、やっぱりそう思ってるよね・・・。

コメントを閉じる▲
うっ!
食べ過ぎました;(><);
久しぶりにカレーを作りましたが
何日カレーが続くことやら・・・。


IMG_9857.jpg



だよね~。

でも、そら坊・・・

IMG_9857-1.jpg


口元にご飯(ウ○コ)を付けて言う台詞じゃないよね。

最近、少し体重が落ちていたそら坊。
盲腸糞もしっかり食べて
丸~~くなって下さいね (=^_^=)

IMG_9753-1.jpg

いやぁ~~
その●は食べなくていいですから~~~(笑


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

【2009/12/03 00:00】 | 未分類
|

No title
がめらママ
つい食べ過ぎちゃいますよね。
うちはカレーとシチューのときはいただきますの前に「気をつけて!」と一声かけますが、やっぱり食べ過ぎますね…。

ぷっ。ついてる~。かわえぇ(>_<)
で、この写真が食糞グループの社員証になるのかな?

No title
うにゃまま
口元に素敵なお弁当が・・・キャーゞ(^o^ゝ)
●も出した分全部食べてくれればありがたいんですけどね~。
我が家も2人暮らしなのに合宿並みにカレー作っちゃいます☆
結構いつもの2倍量食べちゃうんですよね~。
気をつけなければ・・・・。

お返事です♪
空じぃ
>がめらママさん
ホント食べすぎちゃいますよね。
っていつも食べすぎな私ですが・・・(汗

しまった・・・そこまで頭が回らんかった(泣


>うにゃままさん
うさ友さんが飼っている犬で●が大好物な子が居ます(笑
ウサギの後ろをついて回って全部掃除してくれてました。
私も鍋いっぱい作っちゃうので3~4日食べ続ける羽目に・・・。
ご飯を用意する手間が省けて楽で良いんですけどね(笑

コメントを閉じる▲
実は私、たった今仕事から帰ってきたところです。
(現在、一時半)

流石にウチの子達・・・怒ってました。


IMG_9880.jpg

ごめんね~。
明日は早く帰ってくるからね~。


先日、写真を探していると・・・

quu.jpg

こんな写真が出てきました。
不覚にもやられちゃいました。
ハイ、完全に親バカです(汗

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

【2009/12/02 01:36】 | 未分類
|

No title
pinky
怒ってますね~
遅くまでお疲れ様でした☆

今日は早く帰れるかな?
今日も遅かったら、相当お怒りになっちゃっいますよ><

No title
がめらママ
あぁ…反省。
ちょこっと残業して、テレビ見てたら更新する気うせちゃって、
2日ほど休んだらランキングがた落ち。
1時半に帰ってきても更新している空じぃさんを尊敬!!
でもさ…、そんなことしてないで、ナデないでいいの??

お返事です♪
空じぃ
>pinkyさん
怒ってるって言うか
お腹空かせてたって感じ?(笑
流石に、この日はご飯を食べて「ほげ~」
ってなってる間に電気を消してとっとと寝てもらいました。
(お隣さんに迷惑になってもいけないので・・・)
今日はいっぱい遊んであげます♪


>がめらママさん
いや、めっちゃ手抜きですから~
私なんて更新してもランキング落ちてるよ(笑
その更新もそろそろ止まりそうです(汗
私の場合は、ただ親ばかさらけ出してるだけなんで
仕方ないですが・・・。
こんな日はナデコスイッチを入れないように
寝ちゃいます(笑


コメントを閉じる▲
