日本語対応

最近、更新が滞っている飼い主です。
その理由は・・・?


いい写真が撮れないから (^^ゞ


決してFFにハマっているわけではございません(笑



最近の部屋んぽ、
陸くんとそら坊が一緒に遊んでいるので
飼い主の私としては非常に楽になったのですが
不思議な事が色々と・・・

絶対にスプレーをすると思っていたのですが
部屋んぽ中は、スプレーどころかオシッコすらしません。
ん~~~不思議です。

そして、マウンティング合戦を繰り広げた後
何故か寄り添う2人・・・



IMG_1223.jpg


う~~~んたまらん(笑

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

【2010/01/26 20:57】 | 未分類
|

No title
pinky
すごい仲良しさんですね~!
寄り添うなんて、素敵です☆

FFの合い間に、可愛い写真、撮ってくださいね^^
楽しみにしてますね~

No title
がめらママ
うぉーっ仲間に入りたいっ。
かわいいーっ。
Wで攻められたら、FFなんかしてられませんねっ。
あ、blogなんか更新してられませんね、でしたか?
で、その間おねぇたまはやっぱりにらんでるの?
くくっ、↓の顔もたまらんっ。
3うさいっぺんに遊ばせれたらいいのにねー。

お返事です♪
空じぃ
>pinkyさん
こうなるまでには相当暴れてますけどね(笑
最近、可愛い写真が撮れないんですよ~。
どうにかならないもんですかね。


>がめらママさん
3うさいっぺんに遊ばしたい~~。
無理だけどっ!
ホント自分の時間がドンドンなくなってきてます。


コメントを閉じる▲
先日、仕事帰りに巷で噂の
テキサスバーガーなるものを買いに行ったのですが・・・


売り切れ(>_<)


めっちゃ混んでるって聞いていたのですが
ドライブスルーがガラガラだったので
これはチャーンス!
と思い浮かれて注文♪
しかし残念な結果となりましたがっくり

諦めの早い私・・・もう、買いに行きません。


それに比べてウチには諦めの悪い女が・・・

IMG_1205.jpg


男どもが部屋で遊んでいると
よくこんな感じで眺めています。
ケージを齧るわけでもなく
じぃーーーっと(笑


IMG_1203.jpg


いいかげん諦めたらいいのにっ!



にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

【2010/01/24 21:25】 | 未分類
|

No title
pinky
こんなにじーって待ってるなんて、可愛すぎますね~♪
ほっとけなくなります><
それにしても、お口がとっても可愛い~☆

お返事です♪
空じぃ
>pinkyさん
陸と宇宙が部屋んぽしている時は
じぃ~って見てるくせに
私が寝ようとすると・・・
「ガリガリ」「バチンバチン」とうるさかったりします。
口元、可愛いというか、ちょっと間抜け?(笑


コメントを閉じる▲
今日は寒さも少しはマシだったかな?
このまま暖かくなってくれればいいのですが
週末、また寒くなるそうで・・・
早く暖かくなってくれないかと
切に願う飼い主です。


外は寒~い日が続いているわけですが
それなりに暖かい部屋の中では最近
こ~~~んな感じで楽しんでます♪
IMG_1170.jpg



Wなでなで状態(笑



IMG_1184.jpg


一日の疲れも取れる?
至福の時でございます(^^)







ここからは18禁で(笑




まぁ、こうなるまでには
当然・・・


IMG_1161.jpg

あ~なったり・・・


IMG_1162.jpg

こ~なったり・・・


IMG_1163.jpg


くぅたんの事も気になってみたり(笑


男の子どうしは無理だと思っていたのですが
意外や意外\(◎o◎)/!

はじめは恐る恐る一緒にしていたのですが
今のところ噛む事もなさそうです。
当然、目は離せませんが(^^;

IMG_1185_20100118212608.jpg


でも、一人にしちゃうと何故か寂しそう?(笑


IMG_1164.jpg

これからも一緒に遊んでくれればいいのですが・・・。

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ


追記を閉じる▲

【2010/01/18 21:36】 | 未分類
|

No title
がめらママ
ぬぉっ、ハーレムじゃー♪
そんな風に仲良くしてくれるといいなーって思ったら、そっか道のりは長かったのね。意外と、くぅたんとどっちかでっていう方が激しいことになりそうな気もしますが…。
しかも、サイゴのショットも逆のイメージでした。そっかー、そうなんだ。面白い♪

No title
うにゃまま
幸せな光景だ~♪
さすが男の子!そうなりますよね~。
うちのも、うにゃにそっくりなぬいぐるみ「うにゃⅡ」に
カクカク祭りです♪
うちも♂をもう1羽増やしたいんですが、やっぱり相性の部分で
不安もありますので今は「うにゃⅡ」に頑張ってもらってます!

No title
pinky
わぁ!幸せですね、この光景^^
いいないいな~
でも、やっぱりカクカク大会始まっちゃいますよね~
ふたりそろって、ゴロンして休憩してる姿、それまでの戦いが長かったことが想像できます。
これからも仲良しさんでいてね~


お返事です♪
空じぃ
>がめらママさん
羨ましいだろ~(笑
初めは恐る恐るって感じでした(^^ゞ
くぅとだったら・・・どうなるんだろう?
って無理だけどね。
そら坊が短距離選手だったら
陸はマラソン選手って感じですかねぇ~。
ちなみに、いつも寄っていくのは陸のほうです。

>うにゃままさん
私もこんな感じになるとは
思っていませんでした。
もっと喧嘩しちゃうかな?って思っていたのですが・・・。
♂&♂でこうなるのは稀なケースなんですかね~。
絶対ダメってよく言われてますし・・・。
相性だけは迎えてみて一緒にしないとわからないですね。

>pinkyさん
とってもいい感じでしょ♪
カクカク大会は仕方ないですよね。
部屋に出してから30分は走り回ってます。
でも戦いって感じじゃなく、じゃれてる?って感じですかね。
これからも、こんな感じで遊んでくれればいいのですが・・・。

コメントを閉じる▲
「はっ!」



やってしまいました(~_~;)

昨日の「音楽の時間」・・・



間違えてました(^^;



正しくは「ダンスの時間」です。


すっかり勘違いをしていた飼い主です汗

IMG_0750.jpg

・・・(--〆)
あんたに言われるとちょっとムカつく。



IMG_0761.jpg

ちゃんと確認しないとダメですね(^^ゞ


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

【2010/01/15 22:20】 | 未分類
|

No title
がめらママ
はっ!!
気づかんかった…ちっ、ツッコミたかったぜぃ。
次はつっこめるように、もっかいみとこー♪

お返事です♪
空じぃ
>がめらママさん
すっかり勘違いをしてました(^^;
私ももう一回見よ~(笑


コメントを閉じる▲
今日、会社での昼休み
いびきをかいて寝ていた人がいたのですが・・・
そのいびきに反応して
プーチンばりに反応していた人が(笑

ぐおぉ~~~

はっ!

ぐおぉ~~~

はっ!

ぐおぉ~~~

はっ!


昼休みの時間中、一人でニヤニヤ(^^)
頭の中で「音楽の時間」の映像が・・・
とっても楽しい昼休みを過ごした飼い主です。


ウチも夜9:00くらいになると
音楽の時間が始まります。
先頭バッターは・・・


8割そら坊です。

IMG_0901.jpg


ご飯を食べ終わって少しすると
私をガン見して・・・「ばんっ!」と足ダンをして
ケージの中を「ぐるんっ!」と一回り。

それに反応して・・・

IMG_1066.jpg


陸君が「ぐるんぐるんっ!」
とケージの中を走ります。


そして最後は・・・

IMG_0752.jpg


くぅたんが「ホリホリ・・・」



ばんっ!
ぐるんっ!
ばんっ!
ぐるんぐるんっ!
ばんっ!
ぐるんっ!
ばんっ!
ぐるんぐるんっ!
ばんっ!
ホリホリ
ばんっ!
ホリホリホリホリホリホリ・・・



あ゛ぁ~~~~~




こうして楽しい部屋んぽの時間がやってくるわけです(笑



にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

【2010/01/14 23:50】 | 未分類
|

No title
がめらママ
そりゃ、参加したかった!!
我が家では相棒と私で、はっ!はっ!と言いあっこしてますが、がめちゃんも参加してくれるとうれしいかも~。
楽しい音楽の時間だといいね♪

お返事です♪
空じぃ
>がめらママさん
相当にぎやかですよ~。
たま~にイラッってきます。
ご近所の迷惑にもなりかねないんで
もう少し大人しくしてくれればいいんですけどね。


コメントを閉じる▲
毎日寒いですね。
明日の最高気温5℃だって5℃!
考えただけでも出て行くのが嫌になっている飼い主です。
昼間はエアコンを切っているのですが
今週は24時間つけっぱなしですね。




さて、先日お伝えしたウチのキレネンコ・・・
今にもブチ切れそうな表情をしていましたが


IMG_1006.jpg





IMG_1130.jpg


同じウサギですか?(笑

もう、2歳も過ぎたというのに
メッチャ童顔(笑

いろんな表情を見せてくれるのですが
どれが本当のそら坊なんでしょうね。

ねぇ、そら坊、
どれが本当のそら・・・・・・・・?








IMG_0835.jpg



聞いてねぇ~しっ!




にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ


【2010/01/13 00:00】 | 未分類
|

No title
pinky
どれも、本当のそらくんだよね^^

こーんなに表情が違うなんて、
表情豊かさんですね♪
うさぎを飼ってないと想像もつかないことですね!

No title
がめらママ
おぉっ、変わってる(笑)
落ち着いたんだねー。
しっかし、おもしろいくらい別うさぎな表情。
私的には最後の写真のそら坊が好き♪

お返事です♪
空じぃ
>pinkyさん
うさぎを飼ったことの無い人は
こんなに表情豊かとは思わないでしょうね。
知らない人が見たら全く別のうさぎと思うかも?


>がめらママさん
相変わらずスイッチは入ったままのようです(^^;
最後の写真、撫でても無いのに
勝手に落ちていった写真です(笑
落ちていく姿って人間といっしょなんですよね(笑



コメントを閉じる▲
久しぶりっ!
って更新自体が久しぶりな飼い主です(^^;
そら坊がやんちゃな事以外は
平穏無事な日々が続いております(笑
昨日は成人式のところも多かったのではないでしょうか。
車に乗っていたら晴れ着を着たオネェーチャンが
ものごっついメイクをして歩いておりました(^^)

やりすぎじゃねぇ?

って思うのはもう自分が年寄りな証拠ですかね(^^;


1


いや、まだいいです(^^;



今日は久しぶりに陸君の登場です。

2

陸君がなかなか登場しない理由


それは・・・



そら坊がアピールしすぎるから(笑


じゃなくて
まともな写真が撮れないから(^^;


3


ん~~~
なんて難しいんだろう
ブラックとかブルーって
実際に見ると可愛いんだけど
写真で見ると怖く見えちゃうでしょ。
ホント難しいんですよね~。

4

じゃぁ、ネタちょうだい♪(笑



にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

【2010/01/12 06:38】 | 未分類
|

No title
がめらママ
おっ、相棒と同じようなこと言ってますねぇ。相棒は「キャ●嬢にしか見えん…」と言ってました。ちょっとうなずきかけた私も仲間?

ブラックやブルーが撮りにくいってのは分かります。
ラビパレさんで生まれたベビーちゃんを撮ったのにボツになった写真は数知れず…。特に、ブラックはかわいい目も黒なので、せっかくかわいい顔してるのに、表情が分かりにくいですよねー。
でも、陸くんももっと登場させてねっ。

No title
よつぱぱ
うちも部屋が暗いんで
よつばの毛色が実際とは違って見えちゃうんですよね~。
ロップちゃんは、正面から撮ると
奥目のせいで、目が見えなかったりで・・・・(笑)
奥目なのが可愛いんだけど、
たまに恐く見えますね(笑)

お返事です♪
空じぃ
>がめらママさん
うん、仲間仲間♪
キャ●嬢みたいだったらまだマシだったんだけど・・・(^^)

色の濃い子ってどうしても怖く写っちゃうんですよね。
陸の写真なんて殆どボツですよ(T・T)


>よつぱぱさん
ウチは蛍光灯を目一杯点けてますが
所詮は部屋撮り・・・暗いです(^^;
全然違う色に写っちゃいますね。
色もそうですが、やっぱり怖く写っちゃうみたいで
難しいですね。

よつぱぱさん、いつも羨ましいくらい
綺麗に撮れてますから!
今回のうっとり写真も(笑






コメントを閉じる▲
今日から仕事始めだった飼い主です。
連休明けの朝は辛い・・・辛すぎますんー
しかも、外はメッチャ寒いし~~~。



0106-1



りょ・・了解です(^^;




さて、ウチのキレネンコ・・・
極悪モードに現在、突入しております(^^;


IMG_1004.jpg



メッチャこえぇ~~~ガクガクブルブル

年明けに、いつものお店に行ってきたのですが
家に帰ってきてからというもの
な~んかスイッチが切り変わったらしい・・・。


IMG_1006.jpg


メッチャ元気なんですが
機嫌はメッチャ悪いみたい・・・。
今、顔の前に手をもって行くと喰われそうです(笑


IMG_1012.jpg


その妖怪アンテナ
とっとと仕舞って
機嫌直してくださいな(^^;


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

【2010/01/06 21:05】 | 未分類
|

No title
pinky
ほーんとだ!!
アンテナ立ってる(笑)
はやく、ご機嫌がよくなるといいですね。



No title
がめらママ
あら、新年早々ご機嫌ナナメだねぇ。
目がすわってるよ??
一体、空じぃさん何したの??

お休み、今日までだったんですね。
いいなぁ。
今年の正月休みは少なかったので、つまんない。
ま、長いからって何する、どこ行くってワケでもないんですが。
確かに仕事始めにこの気温はつらいですね。
頑張って、ごはん代稼ぎましょー!!

あけおめでーす
ev
そら坊の不機嫌顔 なかなかのものですねー。
アンテナも見事だし。

でも、長めのお正月休みだったんですね。
空ちゃんじゃないけど、休んだ分だけ鋭気を養ったでしょうから
お子たちのために今年も稼ぎましょうー!(笑)

あっそうだ!
私・・・空じぃさんちの住所知らなくて 年賀状出せずに ごめんちゃぃです。
しかも、名古屋に戻ってきたのが遅くて・・・
そら坊 超可愛かったですぅ♪

今年も あちこちで よろしくでーす♪

お返事です♪
空じぃ
>pinkyさん
最近、どうも色気づいてるみたいで
全然落ち着きがありません。
早く落ち着いてくれると良いんですけどね。


>がめらママさん
いや、私は何もしてませんからっ!
今年は珍しく休みが長かったですね。
こんな正月はもう無いかも・・・。
おかげでゆっくり出来ました。
ホント寒い日が続きますね~。
でも、ご飯代稼がなきゃ!


>evさん
おめでとうございます。
こちらこそ宜しくお願いします。
完全な寝正月で逆にダラケきってます。
名刺に住所が書いたあったんで出させていただきました。
手を抜きまくった年賀状でスミマセン(^^;
今年もあちこちで会いましょうね♪


コメントを閉じる▲
IMG_0780.jpg


あけまして
おめでとうございます。
本年も宜しくお願いします。





さて、2010年が始まったわけですが
「一年の計は元旦にあり」
という事で・・・
あっ!もう、過ぎてますね(汗
希望・期待もこめて立ててみました♪

・ERL参加
・うさフェス参加
・ピョンピョン展でお買い物
・遠征2回

ん~~去年とあんまり変わりませんね(^^;

IMG_0796.jpg

たぶん、行っちゃいます♪

いろんな場所に顔を出すと思いますので
もし、発見してしまった方は声を掛けてくださいね(笑


Blogの方は相変わらず不定期になるとは思いますが
懲りずに覗いてやってくださいまし。
気が向いたら更新してると思います(^。^)

では、本年も宜しくお願いします♪


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

【2010/01/02 15:06】 | 未分類
|

No title
pinky
あけましておめでとうございます♪

うさフェスであえるのを楽しみにしてるので、
来てくださいね^^
お忙しそうなので、体には十分気をつけて
素敵な1年にしてくださいね~☆

No title
がめらママ
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
ほぅ、遠征は2回ですか。
そのうちの1回はもちろん、広島ですよね?
のこりの1回が気になるところです。
こちらも、相変わらずな1年になりそうですが、
どうぞつきあってやってくださいまし。

No title
うにゃまま
あけましておめでとうございます☆

今年もうさフェスでお見かけ出来るのを楽しみにしております。
今年はお声を掛けさせていただこうと思っております!!

みんなにとって素敵な1年でありますように~♪

お返事です♪
空じぃ
>pinkyさん
おめでとうございます♪
今年もうさフェスは行きたいですよね~。
お気遣いありがとうございます。
pinkyさんにとっても良い一年になりますように♪


>がめらママさん
更に遅くなりましたが・・・
おめでとうございます。(笑
えっ!今年は来てくれるんでしょ?
楽しみにしてますよ♪

こちらこそ宜しくお願いします。


>うにゃままさん
遅ればせながら・・・おめでとうございます。
是非、声を掛けてやってくださいね。
多分、エントランスでウダウダしていると思いますので・・・。
目印が無くても丸いのを探せば見つかるはずです(笑

うにゃままさんにとっても素敵な一年になりますように♪

コメントを閉じる▲
