日本語対応

昨日の記事、
滅多に無いネタ、もう少し考えて書けばよかったのですが
そ~んな気力、全く出てきませんでした。
面白おかしく書ける自身も私にはありませんが・・・(^_^;)
ネタ的にもったいない(笑


粉砕したレンズは諦めて
中途半端に潰れているレンズとデジイチ。
諦めの悪い私は、とりあえず電源を入れて撮ってみた♪


IMG_3182.jpg


全然ダメじゃん!(笑

それでも、諦めの悪い私・・・
液晶が見えないので勘だけを頼りに設定を変更。


そして・・・



IMG_3184.jpg



やっぱムリ~~~(笑

残念ながらデジイチは
諦めるしかなさそうです・・・。



後は被害が小さいと思われるコンデジ、
(あっ、あくまでデジイチとの比較ですが・・・)
コレに頼るしか・・・




P1020503.jpg



近っ!(笑

最近全然使ってなかったんで
距離感が全然つかめません(^_^;)


P1020487.jpg


なんかの液晶(例えば携帯とか・・・)を
ばらして貼り付けたら使えないかな?


P1020499-1


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへクリックしていただけると嬉しいです♪


コメントのお返しが遅れてスミマセンm(__)m
楽しく、そしてと~っても癒されております(笑
必ずお返事いたしますので気長にお待ち頂ければ・・・助かります(^^ゞ

【2010/04/29 23:55】 | 未分類
|

No title
がじゅう
えええぇぇーーーーっ(@@;;;
悲劇ってかんじ・・・もったいない(;;)
カメラ・・・・あぁ・・・高いのに・・・
悲しいですねぇ(;;)

そうそう、空じぃさんって若かったんですね~(@@)
今回のERLでは、皆さんの年齢って聞いてみないとわからないということを勉強しました(笑)

また元気なうさぎさんたちと一緒にお会いできますように(^^)
なかなかゆっくりお話しできなくて(^^;;
横浜にいらしたらまたゆっくり(^^)

No title
のり@わんこ商会
安いモノじゃないから、何とかならないか?って思うのは当然ですよ。
コンデジは結構いいのでは?使えるかも??

でもデジイチと比較すると、コンデジはどうしても物足りないんですよね。
ウチも近頃はほとんど番頭に撮らせてます。

(めったにないネタって、そう頻繁にあったら困りますよ~~)





はぅー・・・
ev
なんてこった!の 大惨事だったのねーーー

じゃぁ 会場で写してもらった うー太の写真がって
空じぃさんのデジカメ最期の日の撮影だったってことですねー
ありがたいけど、やっぱり複雑な気持ち・・・

カメラのことって全然わかんないですけど、かなり愛着があったんでしょうねー。
お金も心も痛いですね・・・

心の方は 3うさちゃんたちに 癒されてくださいな。。。



No title
がめらママ
ぬはは~っ、撮ってみたんだっ。
まっしろっ!!

そうそう、てるはな家が最近カメラ買い換えて、デジイチがお下がりできた、って書いてあったからさ、もらいに行きなよ。
うん、それがいい!!
夏のボーナスの使い道は決まったね♪



姫ママ
約20万の被害ですよね(^。^;) もしうちの旦那にやられてたら…私の頭から何ヶ月ぐらい角が生えたままになるでしょうね(苦笑)

No title
てるはな
これこれ がめらママちゃん、
勝手に話を進めるでないぞよ!!
まずは交渉しようではないか。
そうじゃのう う~~む
十分に同情に値する事件であったゆえ、
30万円で一式譲ってもよいぞよ。
いかがかの??

てるはな家、夏のボーナス時期リッチかも~♪

No title
uta
すっごい悲劇・・・
我が家でそんなことが起こったら。。。
死活問題です^^;ね。。。
買い揃えるの、大変ですもんね~~

お返事です♪
空じぃ
>がじゅうさん
本当に悲しい出来事でした。
いやいや、若くないですよ~。
会場ではバタバタしてゆっくりお話しすることも出来なかったですよね。
次回お会いする時はゆっくりお話できるといいですね♪


>のり@わんこ商会さん
実はこの後、コンデジも終わっちゃいました (>_<)
一回、バラして見ようかな(笑
元々、腕も無いのでコンデジじゃブレブレ写真ばっかりで困っちゃいます。
軽すぎてどうしてもブレちゃうんですよね。
暗い場所で撮るとノイズも多いですし・・・。
早くデジイチ手に入れないと。


>evさん
うー太君の写真、最後の日の撮影どころか
最後の一枚になってます(笑
コツコツ揃えてきただけにショックですね。


>がめらママさん&てるはなさん
こら~っ!
そこ、勝手に盛り上がらないっ!(笑


>姫ママさん
やっぱりそうなりますよね・・・普通。


>utaさん
やっちゃいました (>_<)
こんな馬鹿なことをするのは
私くらいしかいませんよ~。
次はせめてハードケースにしないと。

コメントを閉じる▲
遠足は家に着くまで終わらない・・・
まぁ、よく言ったものです。
最後まで気を抜いちゃダメですよね。
身をもって知る事となった飼い主です (>_<)



これな~んだ?

DVC00048.jpg


じゃぁ、これは?


DVC00052.jpg


何だか分かりませんよね?
もう少し引いてみましょうか・・・












DVC00047.jpg


もうお分かりですよね。
そうなんです。デジイチ潰れました。
液晶だけじゃなく・・・


DVC00050.jpg


本体丸ごと・・・


ついでに言うとコレもっ!


DVC00054.jpg

DVC00055.jpg


コレだけでは
終わりません。


更に・・・


DVC00057.jpg


DVC00059.jpg


コンデジまで\(◎o◎)/!


何をどうやったら
ここまで潰れるかと言いますと・・・




車で轢きましたっ!


会場を出る時にやっちゃいました(^_^;)

デジイチとコンデジとレンズ2本。
総額20万を少し切るくらいでしょうか・・・
ちょっと立ち直るには時間が掛かるかも


もう、カメラは携帯しか残っていませんので
当分、写真はこんな感じです。


DVC00034-1



にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへとっても残念で可愛そうな飼い主に慰めのクリ~ック(笑


【2010/04/28 23:55】 | 未分類
|

No title
四姉妹パパ
あ~ぁ、前にも何か車で轢いたって言ってなかった?
またやったの?
こっちに遊びに来るときには新しいデジいち買ってから来てね。
あっ慰めるの忘れてた、「ダイジョーブ、ダイジョーブ、ゲンキダシナヨ」
どう?元気出た?

No title
のり@わんこ商会
うわっ!これはイタイですね。
立ち直れないですよ。

No title
tomoko
はじめは、悲劇? 何が起こったのかわからないけど
何を大げさな~^^・・と思いましたが、これは悲劇ですねー
私の使ってない前のルミックス、貸しましょうか?
携帯よりましな気がするけど・・・


No title
pinky
うわぁ~!!!
これは立ち直れない><
わたしなら…2~3ヶ月、引きずりますね…


No title
かな
あぅ これはショックだね><
でももうすぐしたら夏のボーナスだし、ボーナス払いでさらぴん買っちゃう?(ぉぃ


No title
おりおり
うわあ、これはショックですよねえ。
どうやってこんなことに?と思ったら「車で轢いた」ってすごいですよ。
ボーナスの使い道はカメラに決定でしょうか?

No title
いりこ
お、思っていたよりひどいことに@@;
きっとそれは私の体重が・・・
あの時はなんで気付かなかったのかホントに不思議でなりません><

No title
がめらママ
まさか…そんなことになるくらいなら、私が貰っておいてあげたのにっ!!
あぁぁぁ。ホントに気の毒。携帯だけってのはツライね。コンデジ使ってないのあるからさ、かしてあげるよ。取りにおいで。
どんまいっ!!

No title
てるはな
んま!!すごいことになってたんですね!( ̄□ ̄;)
こんな状態のカメラ、初めて見ました・・。
うちのオット(カメラ好き)に見せたら 
小さい目を見開いて絶句しとりました。
空じぃさん 寝込んでないでしょうね?

No title
えちゅこ
うぎゃああああああああ!!!。・゚・(ノД`)・゚・。
なんてこったい!!!((((;゚Д゚)))

早く新しいの買ってね♪どんまーい!

コメントを閉じる▲
今日はERLでの飼い主の
明と暗の部分をお話します。

まず、明の部分から・・・

ERLでは、とても沢山の方と仲良くさせて頂きました♪
IMG_3154.jpg

「本当は、ぼたもちって名前にしようと思ってた。」のいりこさん
「プリンと愉快な仲間たち」のプリンパパさん&ママさん
「てるはな日和」のてるはなさん
「ちょっぴりみんとな時間」のかなさん
「ふくふくのふく」のえちゅこさん
「橋本の哀愁ライン」の橋本さん
「まる君との生活」のがじゅうさん
「うさぎを飼おう!」のおりおりさん
「うー太な日々」のevさん
「ももち=はげ吉」のtomokoさん
「税込み2,980円です」ののりさん&番頭さん
「ここたこぱんだ」の心太さん
「きのこの森」のkaoさん
 ケーニヒ君&茱萸(しゅゆ)ちゃんの飼い主さん

そして、その他色々な方々と仲良くさせて頂きました。
本当に楽しかったです。
後日、強制的にリンク出来る方はさせていただきます(笑

ダメですよね・・・非公開でいいので都合の悪い方は言ってくださいね~(^^ゞ

IMG_3143-1_20100428000908.jpg

本当に楽しい時間を過ごさせていただきました♪


そして、今年の賞品のお話・・・

去年のERLの賞品でソフトトリーツを
9つも頂いた私ですが、

今年も頂きました・・・3つ(笑

しかも・・・

IMG_3141.jpg

2つしか無い賞品、ピンポイントで2つ頂いちゃいました(笑
会場から笑いが・・・。
そして翌日も良く似た感じの賞品を頂きました(^.^)
お友達と分け分けさせていただきます。


そして、暗の部分・・・


まず初日に、そら坊が体調を崩してしまい(うっ滞)
二日目に参加できなかったこと(>_<)
当日の朝まで絶好調だったんですけどね~。
相当今まで外出してますが、今回のような事は初めてです。
幸い、翌朝には部屋を●まみれにして走り回っていましたが・・・(^_^;)
大事をとって参加は見合わせました。
そして、エントリーを予定してた長女のくぅも
微妙な感じだったので参加を見送りました。
とっても残念でしたが、体のほうが大事ですもんね。

今は全然大丈夫ですのでご心配なく・・・。


そして、もう一つ大惨事が(>_<)
Blog存続の危機???

それは、また明日・・・


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへクリックしていただけると嬉しいです♪

【2010/04/27 23:55】 | 未分類
|

No title
のり@わんこ商会
こんにちは・・会場では図々しく話しかけてしまいました。

わたしも勝手にリンク貼らせていただきますよ~。
うさフェスタでカードをお渡しするタイミングを逃したので、
実は「今年こそ!」って身構えてました。

コンテストの明の部分は笑って読めましたが、
そら坊くんは、体調を崩したんですね・・・
今回はちょっとエアコンの風が強かったですものね。
昨年より通路を広く取ったので、見やすくなったけど
その分(特に2日目)エアコンの風がバンバン当たって
ちょっとしんどそうなウサちゃんもいましたもの。
今は元気とのこと・・・良かったです。

って・・・・・大惨事?いやだぁ~気になるじゃないですか・・・





No title
pinky
あら…そらくん、体調崩しちゃってたんですか><

大惨事って気になりますが、
ERL、とっても楽しそうですね~♪
いろんな方のレポ見てると、参加してたような気分になります~

No title
がめらママ
みんな豪華だよね…。
てか,年々豪華になっていくような気がする。
貧乏人は参加しにくくなるよ~っ!!

そら坊とくぅたんが調子悪くて2日目に会えなかったのは残念。
まぁ,また広島に遊びに来るでしょ?
そのときに会えるからいいわ♪

No title
uta
今回も、お会いできて嬉しかったです☆
いつも、やさしく迎え入れてくださってありがとうございます^^

そら坊のやんちゃぶりに会えなかったのはさびしかったけど、またうさフェスでお会いできたらいいな~って思います☆

これからもよろしくお願いします♪
チョコたち、ありがとうございました!

No title
かな
え?一体何が起こったの??
すごく気になる。
続きを早く書いて;;

No title
心太
こんにちは。
いったい御身に何が起こったのでしょうか???
そしてそらぼう&くぅちゃんどうしちゃったんでしょうね。
今はもう大丈夫のことと伺って一安心ですが
だいじにしてくださいね。
またのUP楽しみにしています。


No title
プリンパパ♪
ERLお疲れさまでした~♪
チョコありがとうございました。。
沢山のお土産GETされたんですね。
どれもすごい豪華です~♪
私達夫婦は初めてのERLに緊張しまくりで…(笑)
なので、あまりお話できませんでしたが、次回は是非ゆっくりとお話したいですね。
リンクの件了解しました~
うちのブログにもリンクさせていただきます(笑)



お返事です♪
空じぃ
>のり@わんこ商会さん
去年のうさフェスで少ししましたね。
そんなに気に掛けていただいて嬉しいです。
そら坊が、あんなふうに体調を崩すのは初めてなんですよね。
初日、少し暑かったのが堪えたんですかね~。
今は大事に至らずホッとしてます。


>pinkyさん
そうなんです、少し体調を崩してしましました。
今は元気一杯です♪
来年はpinkyさんも一緒に参加しましょうね♪


>がめらママさん
ウチもこれ以上は豪華に出来ないですよ。
それぞれのスタンスでいいんじゃないですか?
ってがめらママさん、全然貧乏人なんかじゃないでしょ。


>utaさん
こちらこそ、いつもお世話になります。
今回は、そら坊が調子を崩してしまったので
陸にしか会っていただけませんでしたが
来年は、そら坊にも会ってやってくださいね。


>かなさん
返事が遅れちゃったので
もうバレッちゃってますよね。
とっても可愛そうでしょ(笑


>心太さん
心配していただいてありがとうございます。
ERLが終わったとたん、くぅもそら坊も元気です。
多分、嫌がらせ?(笑


>プリンパパ♪
お疲れ様でした。
ホント年々、お土産が増えていきます。
皆さん、凝った物ばかりですごいですよね。
広島に行くときには是非連絡させていただきますので
その時にでも・・・。


コメントを閉じる▲
え~っと・・・どこまで書きましたっけ?
って言えるほどキチンとした
レポなんてしてないですよね(^^ゞ
いつも支離滅裂な文章を書いている飼い主です。
これで、よくBlogなんて書いてるな~って
自分でも思います。
続けている理由は親ばかを曝け出したいだけ?(笑


残り少ない写真の中から
出会ったうさぎさんを紹介!

IMG_3134.jpg

「●きのこの森●」のきのこ君です。
別名ハナクソ王子♪
可愛いですよね~。
2008年の一等賞です。

IMG_3139.jpg

コンテストの間、隣にあったピンうさと
陸が気になってる感じでした(笑


IMG_3171.jpg

あれ?ピント甘っ!(笑

IMG_3173-1.jpg

2009年の一等賞の
「ももち=はげ吉」のももち君です。
かしこうさぎなももち君、
撮影の時もしっかりポーズを
とっておられました。


IMG_3177.jpg

2008年日本うさぎ祭り一等賞の
「うー太な日々」のうー太君です。

IMG_3181-1.jpg

Ⅴ字のお耳と下膨れのホッペで
うー太君ってすぐに分かります。
飼い主さんは、毎回イメチェンしてて
発見が遅れちゃいますが・・・。
今回は合格ですよね?(笑

うさぎさんの写真は
これで全部です・・・(^^ゞ
少なっ!
基本、人見知りな性格なので
こんなもんかな?


IMG_3091.jpg

ゴメン
本当に無い・・・(笑


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへクリックしていただけると嬉しいです♪


ERLレポ(?)次も続きます。

【2010/04/26 21:54】 | 未分類
|

No title
がめらママ
うちもビックリするくらい撮ってなかった…
だから全部upできるよん!!
でもさ、今年はちゃんとそら坊と陸君の写真あるからエライっしょ?
一応デジイチ活躍したと思われる…

生ももち君見て思わず興奮してしまって「あぁっ、ももち君!」と叫んでしまい怪訝な顔をされちゃいました(笑)
ポーズ取ってくれたにも拘らず、ボケな写真が撮れてたのは…誰のせい??
やっぱレンズが悪いのかしら…

No title
pinky
ももちくん、アロハだったんですね^^
可愛いわぁ!
着せられてる感があるけど(笑)
そらくんたちの写真、見たかったな~。
どこかのうさ飼いさんのブログにUPされてるかな??
探してみます~

No title
かな
ERLお疲れ様でした♪
実は空じぃさんに謝らないといけないことが・・・
今回張り切ってデジイチ持っていったのに宇宙君の写真はアングルがイマイチ。
陸君に至っては写真すら;;
でも何故か空じぃさんの写真はあります。2枚もw
ばっちし笑顔で写ってるよ^^;
いる?www
来年こそは格好良い3兄弟写真に収めるぞ!
と決意を新たにしております。
まぁそう言うわけでマジゴメンやでm(_)m

No title
プリンママ♪
こんばんは。
ERLでは突然失礼いたしました。
空じぃさんだ~とわかったら声をかけずにはいられず。。。
少しでしたがお話させていただき、嬉しかったです。
名刺もありがとうございました。勿体なくて開けれそうにありません。。。。゚(゚ノω`゚)゚。
空じぃさんとお話させていただいた事に舞いあがってしまい、陸くんとそらくんの写真を撮ることをすっかり忘れてました。。。
これが心残り。。。来年は絶対に写真撮って帰ります。撮らせてください。よろしくお願いいたします。



No title
いりこ
ERLお疲れさまでした~^^
今回、めちゃめちゃ空じぃさんにはお世話になりました。
ありがとうございます!
図々しくついてまわってたんで変な気を遣わせてしまってたんじゃないでしょうか><
これからもよろしくお願いします。

ちなみに・・・
あのネタは後々出てくるの?

No title
えちゅこ
写真少なっ!!!(笑)
エントリーしてると仕方ないよね~。

つーか、空じぃさんの周りに女の子いっぱい居た!!!
しかもカワイイ若い女の子がいっぱいいっぱい!!!
なんで~?なんで~?なんで~!??????www
えちゅこ邪魔しちゃいけないと思って遠くから見てたの♪
幸せそうな顔しとったのぉ~~( ̄ー ̄)



おはな
こんにちは。いつも読み逃げばかりですが・・・
ERLで、お話させていただいたり、うさちゃん達を撮らせていただいたり、
撫でさせていただいたりと、どうも有難うございました。
お名刺などもらって帰ったのに、何もお渡しできなくてスミマセン;
そして、ブログにそら君のお写真をUPさせていただいたので、ご報告に参りました。
もし問題などありましたらご一報ください><
では、お疲れ様でした。これからもブログ楽しみにしております^^


No title
てるはな
おつかれさまでした
お会いできてうれしかったです!
噂のオレンジのレンズも見れたし!?
キットカット、うちはちゃっかりいただいちゃいました。
チロルは明日食べます♪


一応 合格!
ev
先に見つけたと言うより 同時っぽかったけどねー
しかも、kaoさんと一緒だったし・・・

数少ない写真の中で うー太をバッチリ写してもらっちゃって
ありがとです♪
ってか、うー太が ずっと陸くんの横に居座ってたからねー^^;

私なんて、去年の写真の使いまわしで・・・><

来年は! ってか 横浜のうさフェスでは いっぱい写真取りまくろう!っと。

横浜で会ったももち君もいたのに コンテストの発表の時まで気がつかなかったのよね・・・
ったく、何してんだか。。。


宇宙ぼんは元気回復しましたか?
来年のコンテストの時はどうか換毛期に当たりませんように・・・

No title
もずくオカン
お疲れさまでした~!
朝は声掛けて下さってありがとうございました!
でも、ウチの子出せずでごめんなさい(泣

しかしデジイチも持たず、名刺も用意せずな私って…凹

空じいさんの近くをうろうろしてたら、色々な人に出会える事が分かりました(笑)
来年も期待してます!

コメントを閉じる▲
2010年エンジョイラビットライフ
終わっちゃいましたね。
両日とも参加した飼い主ですが・・・
例のごとく写真を撮ってません(^_^;)
始めは撮っておかないと・・・と思って


IMG_3109.jpg

こ~んなとこから写真を撮っていたのですが
いざ会場に入るとテンパって
それどころじゃなくなくなっちゃいました(^^ゞ
という事なので会場の雰囲気などは
他のブロガーさんにお任せします・・・
どなたかがレポしてくれることでしょう(笑
(またもや丸投げ?)



会場に到着して、まず始めに福袋の列に並んだのですが・・・
福袋の引換券の配布と可愛い子コンテストの受付が重なってしまい
一人で行っていた私は身動きが取れなくなってしまいました。
すると、後ろの方が親切にも場所を取っておいてくれたのですが、
受付を済ませて戻ると先頭は既に引き換えを済ませていて
私が並んでいたところは既に引き換え済み\(◎o◎)/!
諦めかけた私に場所を取っておいてくれた方が
「前の家族連れの方が1枚譲ってくれました」と・・・

本当にご迷惑をおかけしました。
そしてありがとうございましたm(__)m



こんな感じで初っ端から
つまずきまくっている私ですが
これは単なる序章に過ぎなかった訳で・・・。


初日は、そら坊と陸がエントリー。
自分の所の写真すら撮ってません(^_^;)
唯一撮った写真がこちら・・・

IMG_3113.jpg


マジで?

って感じでしょ(笑
今年は特にテンパってましたね~。
普段お世話になっている方に

IMG_3085.jpg

これは絶対渡したかったし
来場してウチのうさ達を
「かわいい~」って言ってくれた人には
DECOチョコも渡したかったし。
人も多かったので写真どころじゃありませんでした。
ただ、今年はその分、うさ友さん&来場された方と
お話することが多かったと思います。


そして2日目・・・
3うさがエントリーする予定だったのですが
急遽、陸のみのエントリーに変更・・・。
周りがあまりにも寂しくなっちゃうので
お友達にエントリーを要請。

「うりにっき」のうりさんです
IMG_3170.jpg

実は私、このうりさん大好きなんですよね。
見た瞬間・・・「ぷっ!(笑」
って感じなのですが(来場された方もそんな感じ?)
見れば見るほど味が出る?って感じで(笑

IMG_3167.jpg


ねっ可愛いでしょ♪


中途半端ですが
今日はヘロヘロなので
この辺で・・・(笑


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへクリックしていただけると嬉しいです♪

【2010/04/25 23:55】 | 未分類
|

No title
がめらママ
おっつ~。
ラビパレさんを待つ間に、しっかりたこ焼きを食べたがめら家。
うまかった♪

や~、こちらもドタバタとして、あんまり写真撮ってないけど、こりゃヒドイね…。
もうちょっと撮ってるのかと思ったんだけど。
まぁ、「今日はこの辺で」とあるので、もうちょっと出てくるのかな?
楽しみにしておりますよ。

No title
マヤ
>ねっ可愛いでしょ♪

うん!かわいいっv-238
昨日は代理エントリーでしたが、おかげさまで皆様からたくさんの失笑を頂いて(笑)幸せ者のうりおさんでした♪
ひさしぶりにうさぎだけの濃密な時間を過ごして楽しかったです~。
マヤのお気に入りの陸くんは相変わらず可愛かった。
めっちゃモリモリ生牧草たべてたし。笑

その後そら坊とくぅたんはどおですか?
季節柄心配がいっぱいな時期ですね。

2日間おつかれさまでした^^

謝謝。
心太
ERLお疲れ様でした。
本日宇宙君、陸君UPさせていただきました。
ほんとに可愛い子達で興奮しちゃいました。
そして。。。なんにもお世話してないのにデコチョコ達頂いちゃいました!
ずうずうしくてすみません。
そしてそして心太さんですか?と声をかけていただけて
ほんとに嬉しかったです。
ありがとうございました。
これからもお邪魔させていただきます!
とりあえずお礼方々ご報告まで。
お疲れのようですのでゆっくり休んでくださいね。

お返事です♪
空じぃ
>がめらママさん
お疲れ~。
もっと時間があれば終了後も楽しめたのにね。
帰りに、いりこさんと話してて、たこ焼きにキャベツが入ってるって・・・。
ありえねぇ~って話をしてたんですよ。
キャベツが入ってたらお好み焼きボールじゃん(笑
ERLの話はもう少しだけ続きます。
少ない気力を振り絞って・・・(理由は後ほど・・・)


>マヤさん
エントリーして頂いて助かりました。
隣のテーブルも一人だけだったので
うちも1人だったら、とんでもないことに・・・(汗
お友達にもお礼を言っといてくださいね。
うりさん、ホント可愛いわ~。
一週間くらいウチに預けない?(笑

陸ね~、結局1袋完食しましたよ(笑
そら坊は、既に完全復活してます。
くぅもボチボチって感じかな?

本当にお疲れ様でした。
では、またミルキーで。


>心太さん
お疲れ様でした。
ウチの子たちを載せて頂いてありがとうございます。
換毛でボコボコなのに可愛いって言っていただいて・・・。
コメントを頂けるだけでもお世話になってますよ~。
何となく服に見覚えがあったので心太さんかな~と思って
声を掛けさせていただきました。
間違っていたら大汗かいていたところです(笑

コメントを閉じる▲
いよいよ明日に迫ったERL・・・
仕事が終わってから
あまりにも車が汚かったので洗車して
帰ってきて一息ついてから
名刺を作り始めたのですが・・・

IMG_2575_NEW1.jpg

非常にめんどくさいことを
始めてしまった為、まだ終わっていません。
しかも、一回全消えしたし・・・(TT)


結構、余裕をかましていた飼い主ですが
ここに来て焦ってます。


IMG_3097.jpg


だって~
どっかの誰かさんが
新しいデザインなんて言うからさ~
画像の編集なんて殆ど出来ないくせに
作り始めちゃったよ~。


IMG_2952.jpg


うん、やれるとこまで頑張ってみるっ!




さて、明日の目印ですが・・・



当然・・・



これっ!




IMG_2783.jpg


換毛でボコボコのオレンジの子が居たら
そら坊だと思うので、その付近に居るはずなので
探してみてください・・・運が良ければ見つかるはず(笑
(一応、首から食糞グループの社員証をぶら下げてます)


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへクリックしていただけると嬉しいです♪

【2010/04/23 23:14】 | 未分類
|

No title
pinky
結局出来ましたか??
そらくんも応援してくれてるし、
みんなも新しい名詞に期待してると思いますよ(笑)
GW前ということで、お休みとれませんでした><
うさフェスは絶対行きますけど~。
楽しんできてください~



姫ママ
昨日はお疲れさまでした。ミルキーさんではお会いしてたんですが、昨日初めて名刺を貰ってブログにお邪魔しました
淡路からじゃちょっと遠いのですが、またミルキーさんでお会いしたら今度はちゃんの写真の撮り方とか教えてくださいね

お返事です♪
空じぃ
>pinkyさん
出来ましたよ~。
寝たのは2時半くらいでしたが(^^ゞ
pinkyさんは来られるかな~って思っていたのですが
お仕事でしたら仕方ないですよね。
うさフェス、行きたいですけど
なんだか怪しくなってきました(T T)

>姫ままさん
お疲れ様でした。
遊びに来ていただいてありがとうございます。
淡路って小さいようで案外距離がありますよね。
お教えするほどの腕も知識も無いですが
私の知識くらいでよろしければ・・・。
写真が上手くなるコツは
プロの人曰く・・・数を撮る事・・・だそうです。

コメントを閉じる▲
よく降る雨ですね~。
週末には止んで欲しいのですが・・・
でないと荷物が非常に多くなっているので
大変です。

IMG_3093.jpg

そう、そうなんですっ!
ERLまであと2日となりましたが
この土壇場にきて・・・


名刺切れ(>_<)


簡単に出来るだろうと思って
用紙だけ買っておいたのですが
その用紙がプリンターの設定と合わず(泣
しかも名刺に使うデーターは
前にHDDが潰れた時に消えてしまっていたのを
すっかり忘れてた・・・。
嫌ですね~年をとると忘れっぽくって(笑


IMG_3072.jpg

ほっとけっ!

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへクリックしていただけると嬉しいです♪



【2010/04/22 23:55】 | 未分類
|

No title
いりこ
キットカットとデコチョコすごい~!
絶対もらいにいきますね♪
コンテストは土曜日に出るんですか???

名刺切れとは・・・@@;
すぐできると思ってもなかなかできないもんですよね;;

No title
がめらママ
うさフェスよりヒト少ないし、いっかなーとか思ってるんだけど。
しかも、空じぃさんは去年同じの渡してるから~などと思ってる。
えへ。
ふふふ~ホントいつものパターンだねぇ。
こりゃ、今年もあたふたとやってくる空じぃさんが見れるか??

No title
えちゅこ
名刺は新しいデザインになるってことだよね?
楽しみだにゃ~♪(笑)


No title
pinky
あらぁ!それは慌てますね。
楽しみに明日、いって来てくださね~。
blogでERLのこと紹介してくださいね^^
楽しみにしてますね~

お返事です♪
空じぃ
>いりこさん
是非、取りに来てくださいね。
コンテストは両日とも参加しますよ~。
ただし、空(くぅ)は日曜日だけですが・・・。
悪魔が何か囁いたので今、大変な事になってます(^_^;)

>がめらママさん
前に山ほど名刺を作ったはずなのに
何処にいっちゃったんでしょう?
ホントいつものパターンになっちゃってます(^_^;)
寝坊をしないようにがんばります(笑

>えちゅこさん
鬼~悪魔~~(笑

>pinkyさん
今回は来られないんですね。
残念です。
いや、レポは他の人に丸投げで(笑

コメントを閉じる▲
先週の天気予報では
今週は雨って言ってた様な気がするのですが
見事に晴れてますね・・・。
今週末の天気がとっても心配な飼い主です。

さて・・・

ERLまで日が無くなってきましたが
今日は食後に居眠りもせず
ちまちま頑張りましたよ(^o^)」

IMG_3085.jpg

とりあえず完成♪

キットカットとDECOチョコの購入の
バランスを間違えたようで
DECOチョコの配布分が、かなり足りない感じです(^^ゞ


そら坊の目の前で
袋詰めをしていたのですが
珍しく足ダンもせず
じぃ~~っとガン見してました。
IMG_3086.jpg

いつもだったら
足ダンの嵐になるところなのですが
そら坊なりに気を使っているんですかねぇ~。
そんなに、かしこうさぎじゃ無いはずなのですが・・・。

そして、更に放置すると・・・

IMG_3081.jpg

不貞寝しちゃいました(^_^;)

その後の部屋んぽでも・・・


3

こうなると厄介です。
明日には機嫌を直してくれてればいいんですけどね~。


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへクリックしていただけると嬉しいです♪

【2010/04/21 23:55】 | 未分類
|

No title
がめらママ
え…こんなクオリティ高いの配るの??
どーしよ。ホッチキスで留めちゃえ!くらいに思ってたのに(汗)
しかも、まだ放置中。食後は寝ずにネットでドラマ見てます♪
ふぅ~がんばるかね、そろそろ。

ほへー!
ev
DECOチョコだけじゃなくて キットカットでもできるのねー!
知らなかったー!

それにしても、空じぃさんってば 可愛いシールも貼っちゃたりして お店のラッピングみたいやねーv-424v-425

明後日は 3うさちゃんに会えるのねー♪
うさフェスぶりやね~
楽しみなり~~~~^^


あっ! もちろん 空じぃさんに会えるのも楽しみだからねー(^m^)



お返事です♪
空じぃ
>がめらママさん
うさフェスの時に用意してないにもかかわらず
沢山頂いちゃったので、今回はお返しもかねて
準備してみました。
コレでも足りないくらいかな?
そろそろ頑張らないと私みたいに間に合わなくなっちゃうよ(笑


>evさん
キットカットだけじゃなく色々出来るものが増えてますよ。
本当は、もうチョットかっこよくしようかなって思っていたのですが・・・。
私も、うー太くんとevさんに会えるのを楽しみにしてます♪


コメントを閉じる▲
晩御飯を食べて横になった瞬間
うっかり寝てしまった飼い主です。
計画が~~~(~_~;)
今年は大したことはしないので
間に合うとは思いますが・・・。


IMG_3007.jpg

そうだね、
とっとと終わらせないとね。



さて・・・

最近、無性にやってみたいことがあります。
それは・・・



すべり台♪


はぁ?って感じですよね。

でもね、私の頭の中では
そら坊が大の字になって
透明なパイプの中をスイ~ッって
滑って行ってくれる姿が・・・


絶対面白いはずっ!(笑
私が(^.^)


そして、そら坊なら遊んでくれる・・・はず?

IMG_2997.jpg


やってみたい(笑

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへクリックしていただけると嬉しいです♪

【2010/04/20 23:55】 | 未分類
|

No title
がめらママ
それ楽しそう♪ やってみて~。
そら坊なら、確かに遊んでくれそうだね。
うさマンションから、出る時は必ず滑り台!
いつその写真がupされるか、楽しみだわ。

準備どーこーいうよりもさ、当日寝過ごさないようにね…。
おほほ~。

お返事です♪
空じぃ
>がめらママさん
楽しそうでしょ(笑
そら坊なら期待に答えてくれると思うんですよ~。
後は私のやる気だけっ!
それが一番の問題(笑

ちっ!覚えてやがる(笑
今年は去年みたいに無理していないから
大丈夫です・・・たぶん(^_^;)

コメントを閉じる▲
ネタも無いのでネットでニュースを見ていたら
新製品のところで

スカルプD サプリメント

健やかな髪へ導く栄養補助食品だそうですが
そら坊と陸に飲ましたいっ!
って思っちゃった飼い主です(笑

IMG_3003.jpg

<(`^´)>
大きなお世話ですっ!



さて今日は・・・


勝手に命名ってことなんですが
何に命名したかと言いますと・・・



IMG_1893-5.jpg

コレ

このアングルの写真って
なかなか見ないですよね。
そこで勝手に
そら坊Shot♪
って名付けちゃいます。 ←言ったもん勝ち?(笑


どうやって撮っているかと言いますと
まず、うさマンションの前で仰向けになります。
するとウチのそら坊は私を探し始めます(笑

IMG_3048-1.jpg

そして・・・

IMG_3052.jpg

こうやって
出来上がりますヽ(^o^)丿


IMG_3024.jpg

たまにこんな変則バージョンも(^.^)

写真がマンネリになってきたあなたっ!
是非お試しあれ~(笑

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへクリックしていただけると嬉しいです♪


ちなみにバリアングル液晶が付いている
カメラの場合、こ~んな苦労はいらないかも(笑

うさぎさんの飛び出しには十分注意してくださいね♪

【2010/04/19 23:15】 | 未分類
|

はじめまして。
ここた
かわいい3うさちゃん達ですよねv-7
下からのショットすごくいいです。
私もERL行けたら行くつもりでおります。
お見かけした際にはお声をかけさせて頂きたいと思います
のでよろしくお願いいたしますv-237

No title
がめらママ
あぁ…確かにそら坊shotでいいわっ!!
お試しアレって、がめちゃんは食べ物でつらないかぎり、そんなに飛び出してこないし、まずもってうさマンションがある家も少ないのでは…。
つまり、そら坊shotはかなりレアってことね。
変則バージョンかわいい(>_<)

お返事です♪
空じぃ
>ここたさん
はじめまして~。
かわいい3うさちゃん達なんて・・・
ありがとうございます。
ERLに行かれるんですか?
会場でお会いできるのを楽しみにしてます♪

>がめらママさん
このアングルの写真は、さすがに無いですか・・・。
とっても可愛いと思うんですけどね。
っていうか、あんなにバカみたいに乗り出すのは
そら坊くらいか・・・(^^;



コメントを閉じる▲
いよいよ来週末はERL♪
そろそろ最終の準備を始めないとと
思っている飼い主です。
まぁ、今年はウチの3うさ・・・
特にそら坊と陸くんがとんでもない事になっているんで
それを笑っていただければと思います(笑

IMG_2880.jpg

多分ね♪
あと一週間じゃどうにもならんでしょう。



さて、今日は日曜日♪
いつものようにお出かけです。

IMG_2878.jpg

見た瞬間、
「ひゃ~~~抜けてるね~(笑」
やっぱり笑い者になっていました。
うさぎの模様も
耳の部分がリアルになってきました。



そして、今日は・・・
「ももち=はげ吉」のももち君が来てました。

IMG_2920.jpg

やっぱりイケメンですね~。
いつもは失敗続きですが、
私も少しはももち君のことを
イケメンに撮れる様になってきたかな?


IMG_2925.jpg

うん、可愛い


お店では、かなりフリーダムなももち君。
そら坊が綺麗にしてもらっている時も・・・

IMG_2936.jpg

とっても気になるようでした。


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへクリックしていただけると嬉しいです♪

【2010/04/18 22:59】 | 未分類
|

No title
pinky
そらくん、笑いものになっちゃうの~(笑)?!!
でもそれでも可愛いから、大丈夫よ^^♪
わぁ~♪
ももちくんだ^^!!
ももちくんもそらくんも可愛い!!
イケメンが揃っちゃいましたね☆


No title
がめらママ
むふふ、ますます会うのが楽しみではないか。
ERLねぇ…準備って何するの??
私は名刺につけるもの買ったら満足で投げてあります(汗)
きちんとしなきゃな…。
あ、おみやげリクエストありますか? 
あるなら今のうち!!

お返事です♪
空じぃ
>pinkyさん
100%笑い者になっちゃいますよね。
でも、私的には最近あのボサボサ感が可愛く思えてきました(^.^)
ももち君、本当にイケメンですよね~。
それに比べてそら坊は・・・ブサカワ?って感じですかね(笑

>がめらママさん
お楽しみは日曜日にしてね♪
準備ねぇ~、名刺の袋詰めもしないとダメですし
100均で色々小物とかも買ってこないとダメかな?
やり出したらキリが無いので程々にしておきますが・・・。
お土産リクエスト?
そんなのがめちゃんに決まってるじゃん(笑



コメントを閉じる▲
今日、ニュースで神戸空港⇔茨城空港の話をしていたのですが
とっても格安な料金で行けちゃうんですね~ビックリしました。
そこで少しだけ調べてみたのですが、関空⇔羽田や伊丹⇔羽田でも
思ったより安い料金で行けちゃうんですね。昔の夜行バス料金くらいで。
そこで夜行バスの料金も見てみたのですが・・・
\(◎o◎)/!
随分前に補助席がすごく安いですってニュースで言ってた料金が
通常の料金になってました。
大丈夫か?新幹線(笑

こんな事を書いていますが・・・
「夜行バスは無理っ!」
なんて思っちゃってる飼い主です。
体力的にも精神的にも・・・(笑


さて現在、
全開で禿げ散らかしている
そら坊ですが、今日は更に進んで・・・

IMG_2871.jpg

いや、禿げ散らかしてるって表現が
まさにピッタリ♪
だと思うのですが(笑


抜いてる最中は
とっても気持ちよさそうです。


IMG_2863.jpg


気持ちよさそうでしょ♪

そして抜いている最中、
ふと上のケージを見ると・・・


IMG_2841.jpg


お、お前もか~(笑


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへクリックしていただけると嬉しいです♪

【2010/04/16 23:46】 | 未分類
|

No title
がめらママ
3うさもいると、楽しみも3倍でいいねぇ。
ここで見てると、抜きたくても抜けない、というストレスがっ!!
いいもーん、ラビパレさんで誰か抜いてこよっと。

で、関東方面に遠征するの??

そーなんだぁ
ev
国内線って北海道か九州方面ぐらいでしか乗らないから
どれくらい安いのか知らなかったりするんですよねー。

なんせ、名古屋は中途半端に真ん中にあるから 東京へも大阪へも飛行機が飛んでないし
(海外への乗り継ぎのために成田まで飛んでますけどね)

新幹線も好きだけど、飛行機も好きなので 私としては選択肢できるようになって欲しいけど
どんどん撤退していく昨今・・・まず無理でしょうね。

夜行の高速バスも3列シートだったり レディースシートがあったり
結構快適らしいので 1度は乗ってみたいなって思ってます。
あと、寝台列車ってのにも乗りた~い!


うさぎーずの換毛状態を見てると、人間も髪型って重要なんだなってしみじみ思います。。。

さて、ERLの時はどんなヘアースタイルで行こうっかな(^m^)

お返事です♪
空じぃ
>がめらママさん
楽しむ時間があるときはいいんだけど
時間が無い時は大変です。
抜いてると1時間くらいあっという間に経っちゃうんで・・・(^_^;)
がめらママさんも、新たにうさぎさんを迎えると
楽しむ時間が倍になりますよ(笑

行きたい所があるんですけどね~。
当分行けないです(TT)


>evさん
飛行機も夜行バスもこんなに安くなっているとは
思いませんでした。
私は基本車での移動しか考えないので
名古屋在住って羨ましい限りです。

ま~たイメチェンしての参加なんですね。
あまりハードル上げないでくださいね(笑

コメントを閉じる▲
今日は冷えましたね~。
先日、エアコンの設定をドライにしていたのに
今、暖房が入っています。
これだけ寒暖の差が激しいと
体調を崩しやすいですよね~人もうさぎも。
特に、うさぎさんは換毛の時期ですし・・・。
十分注意しないと。

換毛と言えば
昨日お伝えしたそら坊の換毛・・・


IMG_2831.jpg


更に広がりました~。


これは絶対に間に合わないですね。
タイミング的にすごく中途半端な感じになるんでしょうね。
禿げているわけじゃなく・・・でも揃っているわけでもない(笑
しかも、抜くのを楽しみにしている方は
抜く箇所もなく・・・(笑


IMG_2811.jpg


いじめるって・・・
本当は抜かれるの
うれしいくせに(笑


写真を撮っていて気付いたのですが
そら坊の顔の中に???


IMG_2835.jpg


立ち耳さん出現!!

このままの状態で
当日を迎えたほうがいいんじゃない?(笑

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへクリックしていただけると嬉しいです♪

【2010/04/15 23:40】 | 未分類
|

No title
pinky

ほんとだ~^^
たち耳さん、発見♪♪
こんなそらくんも可愛いよ~☆


No title
がめらママ
あぁぁ…私の楽しみがっ!!
つい先日「抜けそうな雰囲気♪」とかいってたのに,ホントごっそりいっちゃってますねぇ。
おでこはあきらめます…。でもさ,あとほっぺと,意外なところで“耳”の毛が抜けるのが楽しみなのよ~。おほほ,マニぃ??
そら坊,待っとれよ~っ!!

お返事です♪
空じぃ
>pinkyさん
立ち耳さん、綺麗に出てきたでしょ♪
このままの状態でERLに参加したい気分です(笑


>がめらママさん
毎日すごい抜けてますよ~。
抜いてあげたほうが生えてくるのも早い感じがします。

いや、こんな楽しみ譲りませんよ(笑
耳の付け根の部分なんてスポスポ抜けて
もう最高~(笑

コメントを閉じる▲
ERLまで後2週間も無いというのに・・・


IMG_2730.jpg


やっちゃいました(^_^;)


大事に大事に抜けないようにしていた
頭の毛がぼっそり抜けちゃいました?
いや、抜いちゃいました(^.^)
指で摘んだだけで簡単に抜けます。

こんなに抜けたのは初めて\(◎o◎)/!
下から毛が生えてきていたので
一か八か勝負に出ました(笑



IMG_2733.jpg



早く生えてきて~~~(>_<)


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへクリックしていただけると嬉しいです♪

【2010/04/14 07:00】 | 未分類
|

No title
pinky
ぷりんと一緒だぁ!!
手で簡単に抜けますよね?!!
2週間もあれば、大丈夫ですよ^^
あとは、その周りのお毛毛も抜けてくる危険性はあるけど…
ボコボコそらくんも、可愛いよ♪

No title
がめらママ
あぁっ、私がしたかったのにぃぃぃぃぃっ。
いいもーん、ERLの頃には絶対どっか他の所が、ごっそり抜けるはずだから、会場で骨抜きにしてやるぅ(?)
私的には、かわいいこコンテストでこうなってる方が、萌えるのでダントツ1位ですよ。マニアが多いといいですね…。

No title
うにゃまま
みごとな抜けっぷりでv-238
しかも正面から見るとちょっとハート型v-238
これはこれで昔の小姓みたいで、かわいさ満載ですね~♪
ERLおもしろそうですね☆
来年のERLあたり遠征してみようかと模索中です☆

おーまいがっ!
よしみ
ぶはははは!
PC目の前にして爆笑しましたよ空じぃさん!笑

なんだか1年前くらいのこたろうのようにおでこが・・・w
エンジョイラビットライフでもっと抜いてあげる♪
待っててねソラ君v-238

No title
いりこ
すごいごっそり抜けてる@@;
うちのうさぎはそんな風に抜けたりしないので
かなり興味津々です(笑)
ERLの時にそこを撮っちゃったらそらくん怒っちゃうかしら?

お返事です♪
空じぃ
>pinkyさん
ぷりん君もすごい事になってましたよね。
いくらでも抜けそうな感じです(・。・;
ERLまであと1週間ちょっとになっちゃいましたが
大丈夫?ですよね(^_^;)

>がめらママさん
こんな楽しみ譲りません・・・特に顔は(笑
体のほうだったら譲りますけどね。
がめらママさんみたいなマニアは
なかなかいないと思うよ(笑

>うにゃままさん
ホント見事です(^_^;)
ハート型、とっても良い様に言って頂いて・・・(笑
昔の小姓、確かにそうにも見えますね。
ERL、回を追うごとにうさ友さんも増えてきて
楽しいですよ~オフ会ぽくって♪
是非参加してみてくださいね。

>よしみさん
ここに来てコレはないやろ~って感じでしょ(笑
確かこたろうも、えぐい感じになってたよね。
抜くんだったら日曜日にしてね♪

>いりこさん
こんな広範囲で禿げたのは初めてです。
今年は最悪、ウチの3うさ共こんな感じでの参加になってしまうかも(^_^;)
もし、禿げたままだったら是非ピンポイントで撮ってあげてくださいね(笑

コメントを閉じる▲
あぢぃ~~~。
なんなんだ?この気温は??
この様子だとERLの時は保冷剤持参は必須ですね。
IMG_2676.jpg

ウチのそら坊も
こうしてダラ~っとしている時間が増えてきました。
ケージの中だけで寝てりゃいいものを
必ず監視の為に顔だけは出しています。


実は先日、
そら坊が下唇を切ってしまいました(TT)

IMG_2687.jpg

理由はね・・・


IMG_2473.jpg


はしゃぎすぎたから(笑


はしゃぎすぎて
ベッドから降りる時、
着地ポイントに私の足があったから(^^;

多分、飛び乗ろうと思ったんでしょうね~
飛び乗るには距離が短すぎたみたい(笑
普通に降りればよかったのに・・・。



幸い、怪我は大したことなく
ほぼ完治しています。
本人も全然気にしていないようで
相変わらず元気に走り回っています♪


IMG_2689.jpg

(;一_一)

自分から
飛び乗ってきたくせに~っ!

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへクリックしていただけると嬉しいです♪

【2010/04/12 23:30】 | 未分類
|

No title
pinky
そらくん、お怪我しちゃってたの><
痛い痛いだったね…

だらーっとしてるそらくん、
いい味だしてるわ~(笑)

No title
がめらママ
遊んでてケガするって、ホント子供と変わらんね…。
でも、そら坊らしいっちゃ、らしいか。
まぁ、それもたいしたことなかったから言えることですね、はい。

ERLのころ、そら棒に“印”つけれそうな気が…。
待っててね、そら坊♪

No title
いりこ
お口のケガ痛そう@@;
でもそんなやんちゃなそらくんも好きよ♪
ERLではたくさんナデナデさせてね~^^

お返事です♪
空じぃ
>pinkyさん
ホントおバカでしょ(笑
怪我した後も走り回ってました(^_^;)

だら~っとしすぎて
よだれでも垂れてそうな口ですよね。


>がめらママさん
そら坊・・・少し弱い子なのかも?
いつも同じところで頭ぶつけてるし~(笑
印? 既に私がつけちゃいましたヽ(^o^)丿
ん~~残念!(笑


>いりこさん
痛かったのかな?どうなんだろう?
って思うくらい、お構いなしで走り回ってました。
いっぱい撫でてあげてくださいね。



コメントを閉じる▲
さぁ、ERLまで後2週間となりました。
今年は手作りの物とかは無いので
直前になってバタバタ・・・
っていうのはなさそうです。
とはいえ、名詞とかラッピングとか
色々しなくちゃいけないんですけどね。
IMG_2616-1





さて、今日注文していた物が
続々と届きましたヽ(^o^)丿

IMG_2655-1.jpg


思ったより多いです。
当日、すごい荷物になりそうなのですが・・・

IMG_2649.jpg


DECOチョコが思ったより少ないかも(・。・;
届いてから前回ERLに持っていった時は
1日しかなかったことに気づきました(笑
まぁ、早い者勝ちって事で・・・


IMG_2596.jpg


いや、それはカッコ悪いんで
皆さん貰ってやってくださいね♪


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへクリックしていただけると嬉しいです♪

【2010/04/10 23:55】 | 未分類
|

No title
がめらママ
ぬおっ、臨時収入すごかったのねー。
あやかりたい…。
あまるかも、なんていらん心配だと思われます。
なんだか、今年はたくさん集まりそうですね。
楽しみ♪

お返事です♪
空じぃ
>がめらママさん
もう少し頼んどきゃ良かった(^_^;)
ちょっと後悔・・・。
今年は遠くから来られる方が多いみたいですね。
私も、とっても楽しみです♪


コメントを閉じる▲
春眠暁を覚えず・・・
最近、毎朝寝坊気味な飼い主です。
いい加減にしないと
いつか遅刻しそうです (^_^;)

IMG_2481.jpg

あんたの目覚まし
ちょっと早過ぎんだよね~。
二度寝をするには抜群のタイミングで
余計に遅刻しそう(>_<)




さて、
先日頼んだDECOチョコ
注文後にアンケートに答えて
サイトに画像を載せてもいいって承諾すると・・・

全画面キャプチャ 20100408 194924

こんな感じで紹介されちゃいます♪

そら坊もこんな感じで・・・

全画面キャプチャ 20100408 194049


このページで作品紹介をクリックすると
その度に紹介される画像が変わるのですが
やたらと出てくる
そら坊とくぅたん・・・

それに比べて全く出てこない陸くん・・・
当ブログでも影が薄いのですが
こんなところでも影が薄いのか?(笑


IMG_2611.jpg


毛・・・抜きすぎちゃった(笑
また貯金箱ハゲ作っちゃいました。
ERLまでに生えてくるんだろうか・・・チョット心配(~_~;)


まぁ、こんな感じの陸くんですが
懲りずにクリックしていると

全画面キャプチャ 20100408 195147-1


別枠の6枚しか載らない所に登場!


IMG_2479.jpg


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへクリックしていただけると嬉しいです♪

【2010/04/08 21:35】 | 未分類
|

No title
がめらママ
…着々と準備してるのね。
私、ホントに行くのか?と自分でも思うくらい何もしてない。
行かなかったりして~(笑)
ERLまでりくくんの換毛終わってないようだったら、抜きに行く!!

お返事です♪
空じぃ
去年よりは早いかな(笑
陸の換毛、多分終わらないと思うので
ERL参加決定ですね♪

コメントを閉じる▲
最近、気温のことばっかり書いていますが
今日は昼から少し冷えましたね。
明日の朝は結構冷えるみたいで
注意しないと・・・。


IMG_2597.jpg


そのようですね~。
昨日とは全然違いますね。
遊ぶ気満々なのが見てわかります。


IMG_2604.jpg


写真ではわかり辛いのですが
張子の虎のごとく
首を上下左右に振っての猛アピール。
いつか動画で・・・(^^;



話は変わりますが
そろそろERLの準備も進めていかないとダメなのですが
今週末、ERLに向けて注文したものが続々と届く予定♪
とっても楽しみ~(^.^)
届いたらまた紹介しますね。


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへクリックしていただけると嬉しいです♪


IMG_2609.jpg
昨日よりは少しはマシかな?
綺麗に撮れれば
この角度、可愛いと思うんだけどな~(^^)

【2010/04/07 23:44】 | 未分類
|

今年は・・・
ev
いつも、イベントの前ってバタバタしてません?(^m^)
でも、今年はかなり前もって準備してるんですね?

コンテストは両日とも参加でしたっけ?
私も、両日行く予定にしてますよ~ん。

でも・・・今回くらいってか 1回くらいは 空じぃさんから見つけて声かけて欲しいかも・・・(笑)

お返事です♪
空じぃ
>evさん
基本、ギリギリにならないと行動しないんで・・・(^^;
前にDECOチョコを注文した時は1ヶ月以上かかったんですよね。
今回はメッチャ早く出来たんで前もって準備しているように見えるだけです(笑
両日とも参加しますよ~♪

・・・努力しま~す(^_^;)

コメントを閉じる▲
なんか急に暑くなりましたね~。
今日、部屋の温度何度になっていたんだろう?
すごく気になる飼い主です(^^;
そろそろエアコンを稼動しないといけないんでしょうね。


IMG_2572.jpg

元気すぎてカメラが追いつきません(汗


とはいえ、やはり暑くなってくると
そら坊も走り回る時間は少なくなってきます。

IMG_2575.jpg


膝の上で休憩したり
足の上に顎を乗せて
ナデコを要求したりと・・・

私としては非常に楽です(笑
楽ですが、ちょっと暑い(^^;


それも飽きてくると
一人でゴロ寝♪

IMG_2590.jpg

暑くなくても
あれだけ走り回ったら
疲れるでしょう(^^)

IMG_2592.jpg

走り回るのも
ほどほどにね♪

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへクリックしていただけると嬉しいです♪


【2010/04/06 23:48】 | 未分類
|

No title
がめらママ
今日は若干寒いです…。
ってことは、そら坊が元気に走り回れるってコトね♪
最後の写真、かわいい~。ちょっと幼い感じ?
キレネンコもおとなしくしてればかわいいのねっ!

お返事です♪
空じぃ
>がめらママさん
本当に今日は冷えましたね。
明日の朝は冷えるみたいなので風邪を引かないようにね。
最後の写真、珍しいですよね。
でも、いつもこんな感じだったら物足りないのかもしれませんね(笑

コメントを閉じる▲
昔、知り合いがスネを思いっきり
ぶつけた時に言い放った言葉・・・







「よしつねが~~~~っ!」



ネタじゃありません・・・素で言い放ちました(爆
コレを考えて言えるくらいのセンスを
持ちたいと思っている飼い主です。
まず、無理ですが・・・私にはハードルが高すぎます(笑


さて・・・

ウチの子達は、お出かけしても
あまり緊張することも無さそうなのですが
やはり、外ではヨソ行きの顔になるようで
家ではあまり見せてくれない表情が見られます。
先日、くぅたんを連れ出したのですが
IMG_2507.jpg

いきなり顔を洗ってます。
図太い神経をしておられます(笑

IMG_2504.jpg

家では滅多に見られない
こ~んな可愛い表情も♪

普段は白い悪魔な~んて言われてるのにね。

IMG_2492.jpg

コレはコレで可愛かったりするのですが・・・(^^)
でも、夜中にやられると最悪です。


そして最後は・・・

IMG_2527.jpg


イモムシになってました(笑
何か別の生き物みたい・・・。

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへクリックしていただけると嬉しいです♪


【2010/04/05 21:33】 | 未分類
|

No title
がめらママ
2枚目の写真、みょ~に足が短く見えてかわいいです(>_<)
外出慣れしてる3うさたちも、空じぃさんにしか見せない顔があるっていうのもうれしいですよね~。
がめちゃんは…外では怒ってる表情しか見せませんけど、家ではけっこうデレですから♪

お返事です♪
空じぃ
>がめらママさん
そう、私も2枚目の写真好きなんですよ~。
がめちゃんに比べると、ウチの子たちの表情って
殆ど変わらないのかもしれませんね。
でも、うさんぽの時はいい顔してたよ♪

コメントを閉じる▲
またもやサボり癖が出てきた飼い主です。
ちょっと気を緩めるとダメですね~。
まぁ、これといったネタも無いんですけどね(笑


IMG_2491.jpg





さて先日、そら坊達に
何か美味しい物を買ってきてあげるよ~
って約束したわけですが
この時期、美味しい物と言えば・・・



IMG_2533.jpg

そう、イチゴちゃんです。
しかも、ちょっと贅沢にあまおう♪
私は果物なんて殆ど食べないので
値段なんて知らなかったのですが

めっちゃ高ぇ~(笑


IMG_2538.jpg


食べているように見えますが・・・


IMG_2540.jpg


全然食べません(笑
それどころか
何度も臭い付けをしていました。

それでも
悔しいのでしつこくあげていると・・・

「ばーーんっ!」

足ダンで猛抗議(^^;


IMG_2541.jpg


なんて贅沢なっ!

他の子も全然食べず・・・
仕方が無いので
私の胃袋へ押し込めましたとさ・・・(笑


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへクリックしていただけると嬉しいです♪



【2010/04/04 23:29】 | 未分類
|

No title
pinky
そらくん~!おいしいあまおう、食べなかったの??
美味しいのに。
ぷりんはいちご、切ってあげたら食べました。
高いイチゴより、バナナのほうが好きですよね。
高いもの買うときは、わたしが食べたいときです、いつも(笑)

あまおう、おいしかったですか??

No title
がめらママ
…くれっ!!
がめちゃんも、私もイチゴ大好きなのに。
ホントに贅沢ものっ!!
先日テレビで見た1粒600円の“さくらももいちご”
なら食べるかもよ??
もし、食べなかったら私が引き受けます♪

お返事です♪
空じぃ
>pinkyさん
うちの子たち、フルーツはダメみたい・・・(泣
今まで喜んで食べたのが乾燥バナナと柿くらいなもんですかね~。
それはそれで健康的でいいんですけどね♪
あまおうねぇ~
フルーツ嫌いな私にとっては
残念な事に、ただの甘いイチゴでした(笑


>がめらママさん
取りに来る?
ってもう私の胃袋の中ですけど(笑
仕方なしに食べてる私も贅沢者?
さくらももいちご・・・月末、期待して待ってます(笑



コメントを閉じる▲
4月に入ったとたん
暖かくなりましたね~。
やはり、その時期になると
それなりの気温になってくるんですね。

それなりの気温になってくると
それなりに始まってくる換毛・・・
ウチの子達も現在換毛中でございますが
こんな事も平気でやっちゃってくれています。



IMG_2412.jpg

抜け毛だらけになるのに
やめて欲しいものです(^^;



今回の換毛で陸さんに
とっても変わった模様が出てきてます。
それがコレ





IMG_2340-1.jpg


おでこで
人がバンザイ\(^o^)/
しているみたいでしょ(笑


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへクリックしていただけると嬉しいです♪

【2010/04/01 23:55】 | 未分類
|

No title
がめらママ
おぉ~見事!
陸くん、私好みに抜けてくれてますね~。もうちょっと待ってくれたら「がめらママ印」つけてあげられたのに、残念!
がめちゃんの換毛は一応落ち着きましたが…この暖かさでまた始まりそうで怖い。エンドレス!!

お返事です♪
空じぃ
>がめらママさん
「がめらママ印」・・・やっちゃいました(^_^;)
調子にのって抜いていたら
また貯金箱ハゲ作っちゃいました(笑

ウチは先日の寒さで換毛が中断したような気が・・・。
ERLまでに終わるんだろうか(汗


コメントを閉じる▲
