日本語対応

先週末はお店に行った飼い主。
なので今週は生牧草があります。
いつも帰宅してからご飯までのつなぎで
生牧草をあげているのですが・・・

「帰宅=生牧草」

って言う図式が出来上がってしまっているみたいで(笑

とっても待ち遠しいみたいです。


IMG_3235.jpg

IMG_3231.jpg

IMG_3228.jpg


これだけ美味しそうに食べてくれると
買ってきた甲斐があるってもんです。


んで、食べた後は・・・


IMG_3299.jpg


寝る♪(笑


ん~~なんて羨ましい生活だ(笑


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへクリックしていただけると嬉しいです♪


2日目♪

【2010/05/31 22:46】 | 未分類
|

No title
がめらママ
ふふ、どこの子も生牧草は大好きみたいだねぇ。
うちの子は冷蔵庫オープン=生チモの図式ができあがっており、おちおち晩ご飯の支度もできやしません…(立派なサボリの理由♪)
食べて寝て~、週末の狩りにそなえて英気を養っているのだね!!

No title
えちゅこ
食べたら寝る。

飼主のマネしてるんでしょ!(笑)

お返事です♪
空じぃ
>がめらママさん
生牧草、ホント美味しそうに食べますよね。
いやいや、生チモあげたら食べるのに夢中だから
ご飯の支度は出来るとおもうよ (*゚Ⅲ゚)σ
週末は、いっぱい狩らないといけないしね(笑


>えちゅこさん
うん、その通りっ!(笑

コメントを閉じる▲
いや~、すっかりサボり癖がついちゃった飼い主です(^^ゞ
一回サボりだすとダメですね。
写真だけは、ほぼ毎日撮ってたりするのですが
書こうとしてもな~んにも頭の中から出てきません(笑


さて、一週間ぶりの更新となりましたが
そう、週末はお出かけ。
今週は・・・


IMG_3216.jpg


くぅたんとそら坊がお出かけです♪


IMG_3190.jpg

IMG_3186.jpg

そら坊は、相変わらず来られたお客を
狩ってました(笑
お店の扉が開いた瞬間、
ケージの中で何か食べてても
すぐさま出てきて・・・

IMG_3192-1.jpg


ロックオン♪(笑

もう、しつこいったらありゃしない。
そして撫でてくれる人がいなくなると・・・

IMG_3193.jpg


すごいプレッシャー(笑


でも、私の変わりに撫でてくれる人がいるので
とっても楽ちんです♪


IMG_3185.jpg

今日もいっぱい撫でてもらって
よかったね、そら坊(^.^)

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへクリックしていただけると嬉しいです♪

【2010/05/30 23:25】 | 未分類
|

No title
がめらママ
お店に行ったっていうネタがないと更新しない?
とかいいつつ、私はお店に行ってネタの宝庫だったにもかかわらず、更新しませんでしたけどね~。

くぅたんの引きこもり(?)は終わったのかしら。
表情がやさぐれてなく、おだやかにお出かけできたみたいですね。
そら坊は相変わらず(笑)


No title
のり@わんこ商会
文章は書かずに写真だけUpするとか??

お店に行って、こんな可愛い子に
「撫でて」って言われたら・・たまりませんわ。

こんばんは。
ここた
ううう~
近くにいたらなでたいです!
ぐりぐりしてHUGもしたいですv-10
なんで遠いんだ~
しっかしいつも思うんですが空じぃさんの3うさちゃんんは
見事につぶぞろいですよね。
かわいすぎます~

お返事です♪
空じぃ
>がめらママさん
ん~そんなことになっちゃってるね(笑
この日はくぅたんもすんなり出てきました。
が、お店でもすんなりキャリーから出てしまって・・・(^^ゞ
大変でした。
そら坊はホントいつも通りでしたね(笑


>のり@わんこ商会さん
あっ、それいいですね(笑
少し撫でるくらいならいいのですが
エンドレスに要求されるので大変です。
撫でに来てくれます?(笑


>ここたさん
是非いらしてください。
う~~ん、つぶぞろいっていうか
天然さんとストーカーさんとツンデレさん・・・
どれも飼い主そろって変わり者ぞろいです(笑



コメントを閉じる▲
昨日、私の住んでいる地域は
結構、風が強かったのですが
「いけるやろ~」
くらいな軽~い気持ちで家を出てガレージまで
行こうとすると途中から・・・


歩けません(^^ゞ


しかし、引き返すわけにもいかず
いつものお店に行ってきました。

CIMG1244.jpg

すっかり定位置になってます。
この日は、お客さんにずっと撫でてもらってました。
そら坊の事を気に入ってもらったみたいで・・・
少しはお店のお役にたってるのかな?

この日は、うさ友さんの
もずく日和」のオトン&オカン
が来店されてました。

CIMG1265.jpg



お店に来たからには当然、

CIMG1252.jpg

キレイキレイにしてもらいました。

CIMG1249-1.jpg

陸は比較的どこでもおりこうさんですね
どっかの誰かさんと違って!

CIMG1254-1


余韻に浸ってる場合じゃない!
あんたの事だよ!!(笑

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへクリックしていただけると嬉しいです♪

【2010/05/24 23:17】 | 未分類
|

No title
うにゃまま
そらくん、ほんと人間ぽいというか表情豊かというか、いい顔しますね~♪
確実にお店で遭遇したらワタクシは撫でろ攻撃の餌食でしょう☆閉店コースで!
りく君のおてて、黒と白のコントラストが素敵です☆ずっとニギニギしてたいですね~♪後ろ足も激カワイイんでしょうね~♪

No title
がめらママ
綺麗にしてもらったのね~。
すっかり換毛も終わったのかしら??
お顔がほわっほわになりましたね。
そら坊…お口がぽやや~んとあいてますぜっ。

No title
whip
お久しぶりです‼(久しぶり?なのか・・・)
お礼が遅くなってしまってごめんなさ―――い‼‼‼‼
チョコありがとうございました☆


お返事です♪
空じぃ
>うにゃままさん
そうですね、うさ友さんからは犬みたいとか
背中にチャックついてない?とか言われたり・・・(^^ゞ
殆どのカラーの子が、おなか側は白いので
こんなふうには見えないですもんね。
後ろ足ですか?可愛いというか強烈です(笑


>がめらママさん
最近、陸の顔が良い感じになってきました。
が、まだまだ額あたりがボソボソ抜けてます。
そら坊、皆さんに撫でていただいて
気持ちよかったんでしょうね♪


>whipさん
ERLぶりですね。
写真を渡すの忘れてました。
またミルキーに持って行きますね。

コメントを閉じる▲
やっと週末になりました。
いや~、暑かったですね。
もう既にバテ気味な飼い主です(^^ゞ
暑い季節は睡眠が大事!!
っていうか、睡魔に勝てなくなってきました。
歳なんですかね(笑


さて今日は
「似てきた」
ということなんですが・・・


CIMG1233.jpg


陸が、そら坊みたいに
ケージの縁に顎を置いて寛ぐ姿が
定番になってきました。
いつも下のそら坊ばかり眺めているので
真似をするようになったんですかね~。
でも、痛くないんですかね?


CIMG1236.jpg


そういや二人とも
顎の下グリグリされるの
好きだもんね。


CIMG1234.jpg


そら坊と違って
少し控えめなところが
陸らしいですが・・・(笑


CIMG1235.jpg


この姿、
決して私の真似ではありませんよ(笑

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへクリックしていただけると嬉しいです♪

【2010/05/21 23:55】 | 未分類
|

こんにちは。
心太
天然ちゃんの陸君かわいいですよねv-7
3うさちゃん全部かわいいんですが陸君ってなんかおっとり感が表情にあらわれてていいですv-22
そら君にも似てきたおなじみのポーズもなぜか控えめですし(笑)
こういうの見てるとやっぱり心太に兄弟ほしくなります~

No title
がめらママ
おぉっ、それでくぅたんも一緒にうさマンション全員でだる~んとしてくれたらいいんだけどっ。
でもさ…似てきたって、そら坊に似たの??
やっぱ、空じぃさんに似たんじゃ…。

お返事です♪
空じぃ
>心太さん
どの子も可愛いのですが、
最近、陸のおっとりした感じにとっても癒されます。
多頭飼いは難しいところもありますが
楽しいですよ♪

>がめらママさん
空だけは別行動ですね。
必死でホリホリしてます(笑
私に似てきたかどうかは内緒♪


コメントを閉じる▲
ちょっぴりサボっちまった飼い主です。
いつもは週末にお出かけをするのですが・・・


CIMG1201-1.jpg


私、そら坊のように
放心状態.。o○
疲れて殆ど寝ておりました(^^ゞ
幸い、3うさーずも
静かにしてくれていたので
ゆっくり出来ました(^.^)


が、そら坊たちに
謝らなければならないことがあります。


CIMG1223.jpg


ごめんっ!
今週の生牧草は
ありません・・・



CIMG1231.jpg


うっ
そんな顔しないで~(^_^;)


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへクリックしていただけると嬉しいです♪

【2010/05/17 23:55】 | 未分類
|

No title
のり@わんこ商会
なるほど~お店に行かなかったので生牧草がないのですね。
いやぁ~贅沢だわ。
ウチなんか名古屋市内を通り越して反対側まで行かないと、
生牧草は入手できません。
通販だと1匹では食べきれないし。

No title
がめらママ
んじゃ、今から買いに行こう!!
ラビパレさんにはまだ若干残ってましたよ~。

そら坊、怒るのかと思いきや、かわいい顔でおねだり作戦か…
そっちのが効果覿面。こんなかわいい顔されたら買いに走らざるを得ないですよね? ねっ??

No title
うにゃまま
ホゲホゲ顔も素敵☆
そんな顔されると店までダッシュ=333ですね~
おいしい生牧草の出回る時期になりましたね~♪
うちの子も生牧草見ると ☆0☆ 的なお顔になりますよ♪



No title
いりこ
うるうるしてる目がぁ!!
かわいすぎる☆
生牧草かぁ・・・結局買わずじまいで福岡に帰っちゃいました^^;
ネットショップで買うかどうか検討中ですわぁ。

お返事です♪
空じぃ
>のり@わんこ商会さん
一回あげだすとダメですね。
催促が物凄いです。
本当に好きなんですよね・・・生牧草♪
のりさん、良い方法がありますよ。
「自分で育てる」
どうですか?(笑


>がめらママさん
いや、それはムリ!(笑

いつも喜んで食べてる姿を見ちゃうと
買い忘れたときは可哀想で・・・
生牧草が無い時は人参をあげているのですが
それはそれで美味しそうに食べてます。
どっちのほうが嬉しいんだろう?(笑


>うにゃままさん
そら坊ってよそ様のうさちゃんと
ちょっと違う表情(行動)をしてません?
変わり者なんですかね~飼い主に似て(笑
生牧草って本当に美味しそうに食べますよね。


>いりこさん
なんか今にも泣き出しそうな表情でしょ。
そうそう、気になってたんですよ。
まぁ、あの状態では持って帰れなかったでしょうが・・・(笑
今の時期、少量を通販で買うのはもったいないですね。
クール便で高く付いちゃいそう。
箱買いしちゃう?(笑




コメントを閉じる▲
今週に入って急に忙しくなった飼い主。
帰宅してから色々と用事を済ませると
気が付けば、もう寝る時間・・・
ウチの3うさーずの相手もソコソコに
バタバタした毎日を送っています。


CIMG1203.jpg


この角度からはわかりませんが
またもやこんなものが現れました。


CIMG1193.jpg


わかりにくいですかねぇ~(^^ゞ
お顔に立ち耳さんが出現してます。
ここ数日の冷え込みで勘違いしたのか
それとも、前回の換毛の続きなのか・・・
やっと綺麗になりかけていたのに
またボコボコになっちゃうんでしょうかねぇ~。


CIMG1176-1.jpg


いや、今度はそっと見守ります ( ̄∇+ ̄)vキラーン 


CIMG1153.jpg


ちっ!バレちまった(笑


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへクリックしていただけると嬉しいです♪

【2010/05/14 23:55】 | 未分類
|

No title
もじゃもじゃ
こんにちは。
ERLのコンテストで宇宙くん見ましたよ~
また毛抜けちゃうの!?
相当ふさふさちゃんなんですね~
でも、おでこのうさちゃんマークすごい!!


お返事です♪
空じぃ
>もじゃもじゃさん
ERLに来られてたんですね。
あの時は換毛が本当に酷かったです。
今回はあんなに酷いことにはならないと思いますが・・・。
でも、綺麗に立ち耳さんになってるでしょ♪

コメントを閉じる▲
さすが8年前のコンデジ、
写真を50枚も撮らないうちに
充電切れ・・・

役にたたねぇ~(笑

これではお出かけに持っていけないどころか
日々の更新にも事欠きます。
今年中には何とかしたいですね。
とは言うものの日々更新するほど
ネタも無いのが現状ですが(^_^;)


CIMG1151.jpg


じゃあ、お願ね♪


CIMG1158.jpg


落ちてた?


CIMG1160.jpg


無かったのね(泣


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへクリックしていただけると嬉しいです♪

【2010/05/11 23:55】 | 未分類
|

No title
pinky
そらくん、優しい♪
ネタ、落ちてないか探してくれたのね~^^

最近、特に思うんですけど、
そらくん、可愛すぎます~
ミルキーさん出身なんですよね??
一度、行ってみたい…ミルキーさん。


No title
がめらママ
そら坊、うちにもネタ落ちてないか探して!!
てか、そら坊がうちきたらネタになるな…くる??
ま、カメラ買って余裕が出るまではムリですかね(笑)

こんにちは。
心太
そら君がネタ探してくれたのになかったんですね~
ってかそら君あきらめ早いよ!
きっとその辺に落ちてるから空じぃさんのために探そうね(笑)

くぅちゃんは反抗期ですか?
そんなとこもかわいいんですが、じっと待ってる空じぃさんがいいっ!

そして陸君は天然さんでいいですね~
私心太しかいないので仲良く出来るならもっと飼いたくなります。

お返事です♪
空じぃ
>pinkyさん
是非ミルキーさんに行ってみてください♪
今は少しうさぎさんが少ないですが
多くなると一気に癒され空間に早変わり?(笑
ついつい長居しちゃいます(^^ゞ


>がめらママさん
う~~ん、私は当分ムリだから
がめらママさんが来る?
それでもネタになるよ(笑


>心太さん
まぁ、性格は飼い主に似るっていうんで(^^ゞ
空は反抗期って言うか気分屋なんで
お出かけの気分じゃなかったんでしょう。
3うさも飼ってると、性格もそれぞれで面白いですよ。
難しい部分も当然出てきますが・・・(^^ゞ




コメントを閉じる▲
いや~連休明けの仕事は辛いですな(笑
辛すぎて更新サボっちゃった飼い主です。
最近チョットだけ続いてたのに~(^^ゞ


そんな辛い感じだったのですが
週末、いつものお店に行ってきました。
先週、断固拒否されちゃった
くぅたんを連れて・・・(笑


ってすんなり連れて行ったように
書いちゃいましたが、そんな訳は無く・・・


CIMG1114-1


またもや拒否ってます(^^ゞ
意地でも行くもんかっ!
って感じですよね。


CIMG1124.jpg


以前なら、こうやってキャリーをセットしておくと
一目散にキャリーに入っていってたのですが
最近は、なかなか入ってくれません(^^;


CIMG1121-1.jpg


無理やり入れる事も出来るのですが
とりあえず待ちます(笑


CIMG1126.jpg


そら坊も待ちくたびれてます(笑


そして待つこと30分・・・
ようやく入ってくれました(^^ゞ

そしてお店へ直行!
爪切りとグルーミングをしていただきました。


CIMG1138.jpg

私がするよりマシでしょ(笑

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへクリックしていただけると嬉しいです♪

【2010/05/10 23:51】 | 未分類
|

No title
pinky
くぅちゃん、30分も抵抗したの??
嫌な予感がしてたんだよね~。
でも、そらくん、ちゃんとずっとおりこうさんにキャリーで待ってたなんて、
とってもいい子ですね、やっぱり!!!



No title
がめらママ
ホント、断固拒否!って顔してますねぇ。
てか、キャリーをおいとくと一目散に自分ではいるっていう方が珍しいので、今が普通なんじゃ…。
あ、くうたんがひっくりかっての見て思い出した。うちもそろそろ連れてかなきゃなぁ。うちの子はそら坊バージョンでお願いしたいものです。

No title
プリンママ♪
くぅちゃん。。。30分も拒否をしてたんですね。
待っててtあげた空じぃさんとそら坊くん、優しいですね~
わたしは・・・待てません。。。(←性格?)
たぶん30分まっても、1時間まっても。24時間まってもたぶん無理だと。
なのでお出かけの時は、キャリーは隠しておいて、プリンには部屋んぽですよ~とまずケージから出てもらってから、そんな遊びに夢中な時に、キャリーへ入って頂いております。あはは。
そら坊くんの様にいいこだったら。。。
くぅちゃんとプリンはきっと気が会うでしょうね。

↓。。。あの立派なデジイチ。。。ビックリです。
コンデジで写真をとられてるんですね。。。凄いかも~。
やっぱりうまく撮るこつは・・・腕ですか?


No title
おりおり
あらら、絶対嫌って感じですね。
30分の抵抗!
空じぃさん根気がありますね。
私ならとっくに強制的にキャリーへ入れちゃってます。
それをするとしっかりすねられるんですけどね。

お返事です♪
空じぃ
>pinkyさん
最近、本当に出てこなくなっちゃって・・・。
やっぱり察知されちゃってるんですよね。
そら坊は全然おりこうさんじゃないですよ~。
あの狭いキャリーの中でスプレーしますから(笑


>がめらママさん
頑固さが、にじみ出てるでしょ(笑
ホント昔は楽でした。
だってケージとキャリーの出入り口をくっつけただけで
自然と入っていってましたもん(笑
がめちゃんも頑固そうだもんね。
相棒さんにお願いしなきゃ(笑


>プリンママさん
優しいというか、めんどくさくなっちゃって(笑
無理やり入れると後で拗ねられると
めんどくさいし・・・。
そら坊は、おバカなんで私が近づくと
自ら捕獲されにきます。

デジイチ、車で踏んじゃいました。
今や携帯でも無いたかが400万画素のコンデジで
頑張ってます。
失敗作てんこ盛りの
数打ちゃ当たる作戦です(^_^;)


>おりおりさん
無理やり入れると後が大変なもんで(^^;
根気がある?いや、比較的短気です(笑
ずっと見てるとイライラするので
テレビを見ながら待ってました(笑



コメントを閉じる▲
あの悲劇から約2週間・・・
ようやく立ち直りつつある飼い主です。
オンボロなコンデジも
これはこれでチョッピリ面白いかも♪
な~んて思っちゃったり(笑
綺麗に撮れない分、余計に意地になります。

そんなことを思いながら
毎日練習♪
CIMG1107.jpg

ようやく丸くなってきた
そら坊のお顔も
少しはまともに撮れるようになってきたかな?


CIMG1109.jpg


心配していた陸の顔もこの通り(^.^)
何とか撮れてます。


こんなポンコツでも
設定ひとつで変わるんですね~。
ようやく一つの答えが見えてきた気がします。


CIMG1097.jpg


はっきり写り込んでいた背景も
少しはボケてきたかな?
ただし油断するとすぐに・・・


CIMG1101.jpg


そら坊の餌食になります(笑


調子に乗って
そら坊Shot♪にチャレンジしていたのですが
やはりポンコツ・・・
動きにはとっても弱くて
なかなか難しいみたい・・・(^_^;)

それでもチャレンジしていると
こんな写真が・・・

CIMG1083-1


背後に写っている陸くん、
なんか間抜け・・・
さすが天然さんの陸くん、
美味しいところを持っていきました(笑


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへクリックしていただけると嬉しいです♪

【2010/05/07 23:51】 | 未分類
|

No title
のり@わんこ商会
コンデジでもこんなにキレイに撮れるんですね!
やっぱり「腕」なんですね・・・・(泣)

No title
がめらママ
コンデジの設定なんか気にしたことないよ…
ま、デジイチでもそんなにこだわってないけど(笑)

あら、ずいぶんお顔がきれいになってきたわねぇ。
そら坊まんまるじゃんっ!!
しっかし、陸たんおいしいとこもってたね…。

No title
いりこ
陸くん、、、お鼻の穴が全開じゃないですか(笑)
日にちが経つと共にそら坊たちのお顔がはっきりしてきてる!気がする。
カメラの設定なんてあまりいじったことない@@;

お返事です♪
空じぃ
>のり@わんこ商会さん
「腕」はそんなに良くないですが
デジイチで悪戦苦闘した分、
昔よりは上手くなったんですかね~。


>がめらママさん
骨董品並みのコンデジでも設定を変えると
写りも変わってくるみたい。

そら坊の顔もやっと見れるようになったでしょ♪
まだまだ完全ではないですが・・・。
陸ね~
いつも、こそっと出てくるんですよね(笑


>いりこさん
陸、面白いでしょ♪
まだまだ毛は抜けてますが
やっと揃ってきた感じがします。
カメラの設定も触ってみると面白いですよ~♪


コメントを閉じる▲
ついに今日から仕事が
始まってしまいましたが・・・

暑かったですね~。

連休中、引きこもっていた飼い主、
足が若干筋肉痛(笑
休みの間、どんだけ動いてないんだ!
って感じですよね~(^_^;)


CIMG1024.jpg


いや、あんたは
いつも通りだからっ!




さて・・・
肉球の無いうさぎさん。
フローリングの上では滑りまくり
膝の上でもズリ~ズリ~って
足を滑らしていますが・・・

器用だな~
って思っていることがあります。
それは・・・

CIMG1031.jpg


いつもケージの縁に置いている前足。

CIMG1010.jpg

これも

CIMG1003-1.jpg

これも

CIMG1028.jpg

これも



よくもまぁ、
落ちないものだと・・・(笑

たまに滑って慌ててたりはしますが(笑

DVC00062-2.jpg



にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへクリックしていただけると嬉しいです♪

【2010/05/06 23:32】 | 未分類
|

No title
のり@わんこ商会
いやぁ~何がスゴイって、飛び出さないことです。
賢いウサギちゃんは違うんだな!って実感してます。


No title
がめらママ
1枚目のそら坊,ほっぺたが重力に逆らえてないね(笑)
つんつんしたくなるよ。

前足ね。肉球ないわりには踏ん張れてるよね。
あ,やっぱりたまには滑るんだ…。
ぷぷ。それで落ちないだけエライね。
まぁ,ドジっこなのは空じぃさん似ってことで!!

お返事です♪
空じぃ
>のり@わんこ商会さん
そら坊のケージから床までは
結構な高さがあるんで降りれないだけなんでしょう。
けっこうバカですよ~そら坊は(笑


>がめらママさん
結構気持ちいいよ~ツンツン♪
後ろ足で踏ん張っているんで
落ちることは無いみたいですが
たまに?しょっちゅう?バタバタしてます(笑
まぁ、落ちないだけ器用ってことで・・・
やっぱり飼い主に似るんですね(笑

コメントを閉じる▲
いよいよ今日で連休も最後・・・
飼い主の気持ちを
そら坊が表現してくれました。


CIMG1045.jpg


なんとも言えない表情でしょ。
黄昏てるっぽい?(笑


最近、くぅたんに嫌われてるっぽい私・・・
ご飯とおやつの催促は物凄いくせに

IMG_2492-1.jpg


それ以外は相手にもしてくれない(泣

先日も、お店に連れて行こうとしたのですが
フルハウスから出てきません(>_<)
やっと出てきたと思ったら
今度は一気にケージから脱走・・・
そして、うさマンションの下に入り込んで出てきません。


CIMG1055-1


仕方が無いので他の子の用意をしていると・・・


勝手にケージにIN!


CIMG1074.jpg


メタボそうに見える体からは
想像もつかないスピードです(笑


CIMG1069.jpg


結局、連れて行くのを諦めた私でした・・・


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへクリックしていただけると嬉しいです♪

【2010/05/05 23:55】 | 未分類
|

No title
pinky
手ごわいですね~。
行きたくないっていう意思はとっても強いなんて、
最近の女子はすごいわ~。

週末はいけるかな??

No title
がめらママ
ありゃ、何したの。
てか、最近そら坊の出番が多すぎて、くぅたんの出番少ないのがお怒りの原因ではなかろうかと…。

そら坊黄昏れてるねぇ。
私の気持ちも代弁してくれているようだわ。

お返事です♪
空じぃ
>pinkyさん
十回目くらいの反抗期ですかね~。
ケージからキャリーへ勝手にINだった空。
いったんヘソを曲げちゃうと
とことん機嫌が悪いおねいちゃんです(笑


>がめらママさん
何なんでしょうね。
出番が少ないのは
主役じゃなくなっちゃったからねぇ~。
旧Blog復活させよっかな?

あっ!絶対ムリ!!(笑

全てを代弁してくれてそうな
いい表情でしょ(^^)

No title
MAKIO
また逢いにきました。おねえちゃん出てる。うれしい
空ちゃんのファンです。
うちのうさは男の子ですが、女の子も可愛いですね
おやつ~の顔 やっぱりおねえちゃん
やりますね!

お返事です♪
空じぃ
>MAKIOさん
あら珍しい(笑
空のファンなんて。
女の子も可愛いですよ♪

空は何をすれば自分の要求が通るか
一番良くわかってますね。
飼い主の私は年中負けっぱなしです(笑

コメントを閉じる▲
明日でGWも終わってしまう飼い主。
5連休なんてあっという間ですね~。
もう少し休みがあってもいいんじゃないか?
って思うのですが仕方ないですね。
ご飯代稼がなきゃ!


連休中、いつものお店に行ってきました。

CIMG0994.jpg

いいねぇ~
美味しそうなの貰っちゃったねぇ~。
本当にいつもスミマセン(^^;


ERLの時には禿げ散らかしていたお顔も
ようやく見られるようになって来ました。
ホッペの部分が途中ですが、今回の換毛が終わる頃には
以前の ぷっくり♪ した顔が久しぶりに見れそうで
とっても楽しみにしています。

が、しかし・・・

体の方が、まだまだ真っ只中って感じで
ボロボロです(笑
でもね、そのボロボロになっている一部分が
今とっても気持ちいいんです♪

CIMG0993.jpg

どういう状態になっているかといいますと


CIMG0992.jpg

写真がボケちゃって見難いですが、
ガードヘアーが無い状態・・・
言い換えれば、アンダーコートのみ♪
ベビーファーともレッキスとも違った感じの

ふっかふか♪

な感じが味わえます(^.^)

滅多に無いこの感触
しばらくの間、楽しみたいと思います(笑
あまりしつこくすると不機嫌になっちゃいますが(^^ゞ



連休のど真ん中と言うこともあり
お客さんも少なかったので
狩る体制に入っていたそら坊は・・・

CIMG1001.jpg


ちょっぴり寂しそうでした(笑

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへクリックしていただけると嬉しいです♪

【2010/05/04 23:43】 | 未分類
|

No title
がめらママ
連休なーんもなしっ!!
ERLで使い果たした…。
あぁ、そら坊のふっかふかを撫でたら元気になれるはずっ。
今すぐ抜きに撫でに行きたいわぁ。
お大事にって優しい言葉かけてもらったのに、昼寝しすぎて寝れませんよー。おほほ~。

No title
のり@わんこ商会
GWっていうなら11連休にして欲しいですよね。

コンデジでもそこそこいいのでは?
やっぱり「腕」なのかしら??


ふっかふか。
ここた
そらぼうの背中気持ちよさそうですね~
私もなでなでしたいですわっ!
レッキスちゃんとも違った肌触り。。。むふふ

にしてもデジカメ残念でしたね。
かわいい子達のうつりにとってもこだわってみえそうなので
近いうちにまたよりUPしたのを購入しそうな気がしますが(笑)
GWも本日で終わりデスね。
のんびりできたようでよかったです。
寝て過ごすことは決して人生無駄ではないと私は思いますよ~。
寝れることが何よりの幸せって思ってます!

お返事です♪
空じぃ
>がめらママさん
私も同じく・・・(^^;
最近、チョット抜きすぎなんで
少し控えめにしてます。
とはいえ、撫でてるといくらでも抜けますが。
体調、回復してよかったですね。

>のり@わんこ商会さん
11連休・・・羨ましいですね~。
今のコンデジ、やっと失敗作が減ってきましたよ。
っていっても半分以上は使えませんが(^^ゞ
まだまだ数打ちゃ当たる状態です。


>ここたさん
気持ちいいですよ~♪
ふっかふかで(^^)

デジカメ・・・ヒドイでしょ。
購入は、まだまだ先になりそうです。
ヘタッピは何を使ってもヘタッピって感じもしますが(^^ゞ
寝れるだけマシなんですかね~。
寝ているときはとっても幸せです(笑

コメントを閉じる▲
先日に引き続き
爆睡中な飼い主。
自分でも、よくこれだけ寝られるもんだと思います。
っていうか起きてられないんですよね。
歳なんですかね~(^^;


ウチのそら坊も・・・

DVC00061.jpg

本当は、舟を漕いでいて
一番すごい時は、顔が横に向いていました(笑
写真を撮っていると
すぐに気付かれちゃいましたが・・・。


CIMG1012.jpg

目はキラキラさせてますが
既に寝ています。
ケージの縁が大好きみたいで・・・
枕代わりなんですかねぇ。



そして、しばらくすると・・・

CIMG1018.jpg

完全に爆睡してます(笑


もう少し寄ってみましょう♪


CIMG1019.jpg


可愛い~~♪

あっ!取り乱しちゃいました(笑


CIMG1021.jpg

ゴメンゴメン(^^ゞ
ゆっくり寝てくださいまし・・・。

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへクリックしていただけると嬉しいです♪

【2010/05/03 20:14】 | 未分類
|

No title
がめらママ
かわいすぎる…
って、空じぃさんもここからかわいさをマイナスにした感じで寝てるのね。
我が家もGWは寝っぱなし。
どこか行きたいけど、ERLでお金も元気も使い果たした!!

No title
プリンパパ♪
そら君の爆睡姿…
本当にかわいすぎる…
最近あったかくなってきましたもんね~。。
私もよく眠くなっちゃいます(笑)
寝起きを邪魔すると怒られちゃいますよ(笑)


No title
のり@わんこ商会
可愛い・・・たまらない・・・・その口元

お返事です♪
空じぃ
>がめらママさん
可愛いでしょ♪
デジイチが無いことがとっても悔やまれます(笑
体調崩しちゃったみたいですね。
休み中はゆっくりしてくださいね・・・お大事に・・・。

>プリンパパ♪さん
最近、こういう姿を見かけるようになりました。
今まで見なかった分、「大丈夫?」って
心配になっちゃったりもしますが・・・。
ウチのそら坊も寝起きは機嫌悪そうですよ~。
目が据わっちゃってます(笑

>のり@わんこ商会さん
いいでしょ、コレ(笑
草食動物としてはどうかと思いますが・・・(^.^)


コメントを閉じる▲
世間からは少し遅れて
やっとGWに突入した飼い主です。
特に出かける予定も無いのですが・・・

P1020513.jpg


飼い主共々、休みに突入したとたん
爆睡してます(笑

ん~~幸せ♪

絶対、人生損してますよね(^^ゞ


さて、辛うじて使えていたコンデジ、
ついにメモリーカードへの書き込みが
出来なくなっちゃいました(>_<)

これで、本当に全てのカメラが無くなった
っと思っていたのですが・・・
家捜しして見つけてきました。
約8年前に買ったデジカメ♪
そのデジカメで撮ったのがこれ・・・


CIMG0966.jpg


あっ!
ゴメンゴメン(^^ゞ
ちょっと使い方を忘れてたよ~。


CIMG0959.jpg


昔の僅か400万画素のコンデジ。
しかも、コンデジでファインダーがあるという
とってもレアなカメラです。
AFも、とっても遅く
シャッタースピードなんて、とてつもなく遅いですが
携帯よりマシ?
何とか使えそうです。


CIMG0964.jpg


そんな事言うけど
難しいんだよ~。
そら坊もジッとしてないしね。


CIMG0972.jpg



にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへクリックしていただけると嬉しいです♪

【2010/05/02 03:29】 | 未分類
|

No title
のり@わんこ商会
え~!でもキレイに撮れてるじゃないですか!
わたし的には問題ないですけど・・


No title
pinky
綺麗ですね^^
なんだか、黄色がつよく出ていて、
暖かく感じて、
いいと思いますよ~♪

お休みはのんびりしてくださいね^^

No title
MAKIO
初コメントします。いまさらですが24日のERLで、そらくんと陸くんにあえて大興奮しました。いろんなうさちゃんに会えて楽しかったです。ブログ楽しみに拝見してます。

No title
かな
8年前のコンデジなのに綺麗に撮れてるね。
ボーナス出るまでこれで大丈夫なんじゃね??
問題は陸君の顔がちゃんと写るかなんかな?^^;
取りあえず写るならデジイチ買うとき下取りしてもらえるからちょっとラッキー♪ですな♪♪


お返事です♪
空じぃ
>のり@わんこ商会さん
辛うじてって感じです(^^;
この裏には沢山の失敗作が・・・(笑


>pinkyさん
ホワイトバランスの関係で、
こんな感じになっちゃうみたいです。
黄色の時はいいですが
白っぽく写っちゃう時は
とっても汚く写っちゃいます。

ありがとうございます。
GWは、多分寝てるんでしょうね(^^ゞ


>MAKIOさん
はじめまして。
ERLにいらしてたんですね。
うさぎさんに会えるのも楽しみですが
多くのうさ飼いさんと会えるのが
本当に楽しみですよね。
とっても稚拙なBlogではございますが
また遊びに来てくださいね♪


>かなさん
性能が低すぎて一枚撮るのも一苦労です。
何枚失敗してるか・・・(^^;
でも、ボーナスまではこれで我慢!
陸の顔ねぇ~、一回撮ってみないと。
下取り、ラッキーですね♪


コメントを閉じる▲
