日本語対応

新しいカメラが欲しくて欲しくて
たまらない飼い主です(^^ゞ
この間、踏み潰しちゃったのでスイッチが入っちゃった
今日も.com見てるとあっという間に時間も過ぎちゃって
気づけば日付も変わろうかという時間です。
悩みすぎて

「もう、どーでもいいやー」

って一瞬思っちゃたり(笑

腕の方も知識も超初心者で
まだまだ今のカメラで十分って言われちゃうんでしょうね(^^ゞ
このあたりは本人も自覚はしているのですが

でもね・・・


欲しいものは欲しい♪


まぁ、もう少し悩んでみることにします。
実はこの時間が一番楽しいのかも?(笑


そんな私に対して
そら坊は???


IMG_4596.jpg


購入を阻止するかのように
邪魔をしに来ます(^.^)

邪魔といいつつも
私としてはとっても嬉しいんですけどね。


更に適当にあしらっていると・・・


IMG_4537.jpg

とことんお邪魔虫な
そら坊です(笑


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへクリックしていただけると嬉しいです♪


【2010/06/30 23:55】 | 未分類
|

No title
のり@わんこ商会
わたし専用のデジイチが欲しいんですよね。
壊すといけないから、シャッターぐらいしか触れないし。

でも、今一番NETで探してるのは、給水ボトルなんです。
安い買い物なのに迷う・・・


No title
pinky
ぷりんみたい~。
パソコンの前にいると必ず邪魔しにきます…

そらくん、ナデナデしてもらいたかったら、
うちにくる??
ナデコしてあげるわよ~

おじゃま虫?
ここた
おじゃま虫どころか最高な甘え具合じゃないですか~
そら坊かわいいなぁ。
空じぃさん3うさちゃんの子育て成功ですね!
みんなスクスクかわいく育ってますね。

デジカメ。。。
私の格言ですが「いつか買うなら早く買え」です。
じっくり悩んでいいのが見つかるといいですね~

お返事です♪
空じぃ
>のり@わんこ商会さん
デジイチも昔と比べると随分安くなりましたよね。
性能も随分良くなっていますし。
どうですか?もう一台(笑

私も、値段が高くても安くても
それなりに悩みますよ・・・こだわっているものは特に。


>pinkyさん
やっぱりわかっちゃうんですよね。
部屋んぽ中に、DSとかカメラをいじってると
その間に割り込んできますからね(笑

そら坊、派遣していい?
かなりウザいよ(笑


>ここたさん
この甘え具合に負けて、他の事が何も出来なくなっちゃうんですよね。
子育て成功かどうかはわかりませんが
飼い主同様、変わり者であることは間違いないです(笑

デジカメね~
色んな長所、短所があって難しいんですよね。
悩むのは本体だけじゃなくレンズとの組み合わせもあるので
とっても厄介(^_^;)
でも、悩んでいる時間がとっても楽しかったりします♪

コメントを閉じる▲
部屋んぽ中、よく床を掘っているおねいちゃん。
部屋んぽが終わった後は
一面毛だらけってことも珍しくありません
この牧草、全然食べないくせに
部屋にあると・・・


IMG_4446.jpg

おねいちゃんの行動には
理解に苦しみます


そんなおねいちゃん、自分のマフマフを
はむはむしているところをよく見かけるのですが・・・






IMG_4448.jpg


はむはむしすぎ~~~(笑


身だしなみを整えるのは大変結構なことですが
ほどほどにね♪

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへクリックしていただけると嬉しいです♪


IMG_4340-1


【2010/06/28 23:51】 | 未分類
|

おねえちゃん。
ここた
はむはむしすぎ~(笑)
ぎゃくにヘアー乱れてるよ!
私も女の子と暮らしてた時はこんな姿にいやされてたな~って懐かしさがよみがえりました。
おねえちゃん!
そのままでの十分かわいいからほどほどにね。

そして舌だしそら坊v-10

No title
がめらママ
あっ! ソコがめもちりちりぃ~♪
おそろいだねっ。

袋食いしてるときって、みょ~にかわいい顔してません?
でも、ビニール越しに撮るからびみょ~。
ちょークリアなビニールに入れて欲しい!と思うのは私だけ??

No title
いりこ
なんかはむはむするっていうのが不思議だ~。
見たことないからかも知れないけど^^;
なんかファーみたいになってる?
おねいちゃん流のファッションなのかも!?

そら坊の表情がまたかわいい♪

お返事です♪
空じぃ
>ここたさん
はむはむしすぎでしょ(笑
そうですよね~、男の子はしないですよね。
はむはむしている姿はとっても可愛いのですが
毛を飲み込んでないかとっても心配(^^ゞ


>がめらママさん
がめちゃんもなってるんですね(笑
放って置いても気が付けば綺麗になってるんですけどね。

えっ!牧草入れ替えろってか?
めんどくさいからヤダッ!(笑


>いりこさん
中途半端に毛をくわえて口の中で
うにゃむにゃしてる感じ???
男の子はあまりしないみたいですね。
おねいちゃんのファッションセンス、ちと微妙?(笑

コメントを閉じる▲
平日の部屋んぽの時間が
一番少ない傾向にある陸くん・・・
なので休日の朝は陸くんの時間にしています。


IMG_4450.jpg


最近の陸くんはとっても甘えた♪
いつもそら坊の行動を上から見ているからですかねぇ。


IMG_4454.jpg


ただ、陸くんには困った特技があります。


それは甘噛み(^^ゞ


この甘噛みがとっても絶妙
誰かさんと違って流血することもありませんし
歯の後さえ付きません。
傷跡が残らないのはと~ってもありがたいのですが・・・



でも痛い(笑


噛んだ時はお仕置きです(^.^)

IMG_4231.jpg


噛んじゃダメっ!


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへクリックしていただけると嬉しいです♪

IMG_4416_20100627231659.jpg

【2010/06/27 23:20】 | 未分類
|

No title
pinky
あま噛みするんですね~
うちの誰かさんみたい…

お仕置きされてる陸くんも可愛いわ♪
もちろん、甘えん坊の陸くんもね~^^

No title
がめらママ
ナデて~とやってくるのはかわいいねぇ♪
うちのは「こっちきて! ここでなでて!」と呼びつけられますから…
え、誰かさんのも一応甘噛みなの??
甘っていうのがどっかに飛んでってるよね…

↓S? S?? S♪♪
あれ、ちがう?

あまがみ。
ここた
わ~
陸君絶妙なあまがみするんですか!?
それは可愛いですね~
そらじぃさん、ちょっと痛いのは我慢してくださいv-22
そらぼぅのまじがみと比べたらかわいいもんですよね(笑)?
でもいいですね~
うちはまったくかまないですね。
クッキーの目測をあやまってたま~にかまれることはありますが!
確かにその時は痛いです。。。
でもそれすら愛しいですv-10←親ばかです

お返事です♪
空じぃ
>pinkyさん
ははは・・・pinkyさんもやられちゃってるんですね。
仰向けの陸、本当にお仕置きになっているかは
とっても疑問な飼い主です(笑


>がめらママさん
やっぱり男の子と女の子では大分違うんですね。
ウチの男どもは私を追っかけまわしていますが
おねいちゃんは撫でて欲しい時だけ鼻先で「つんっ!」ってしてます。
少し撫でると満足してトコトコどっか行っちゃいますけどね(笑
いや、誰かさんのは甘噛みとは言わないですよね(^^ゞ

ふふふっ・・・。


>ここたさん
いや、そこは被害者の私から見ると
全然かわいくないですから~(笑
結構痛いんですよ(泣
仰るとおりそら坊のマジ噛みに比べたら可愛いもんですが・・・。

噛まれても愛しい・・・ちょっとわかるかも。
親ばかバンザイ\(^o^)/





コメントを閉じる▲
雨の降る中、ぴょんぴょん展に

IMG_4471.jpg

行ってきましたヽ(^o^)丿


行った目的は、もちろん・・・

IMG_4466-1.jpg
IMG_4462CR2.jpg


「愉快な仲間たち百貨店」
インチョさん達に会いに♪

残念ながらよつぱぱさん達は来阪されませんでしたが
その代わりにYさんが来られてました。


IMG_4456-1

お会いするのは、去年のうさフェスぶりですが
(Yさんと、ちゃんとお話しするのは今回が初めて♪)
とっても楽しい時間を過ごさせていただきました。
楽しすぎて、ず~っと居座ってしまい
完全に営業妨害(笑
ご迷惑をおかけしましたm(__)m

そして帰り際、
固い握手で、次のうさフェスで会う事を約束していたその時


ハグですよハグ!


えっ!誰とだって???
それは内緒(笑
(内緒にする必要があるのか?)

本当に楽しかったです。



そして今回の戦利品♪

IMG_4482.jpg

素敵なカードを頂いちゃいましたヽ(^o^)丿


そして・・・


IMG_4472.jpg

IMG_4476.jpg

Tシャツ2枚(サイズに注目!)と

IMG_4469.jpg

これ、買っちゃった♪

あれ???
インチョのとこの買ってない\(◎o◎)/!
次回は必ず・・・(笑


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへクリックしていただけると嬉しいです♪

【2010/06/26 23:55】 | 未分類
|

No title
のり@わんこ商会
悪天候の中行かれたのですね。
あれもこれもと目移りしませんでしたか?
SサイズのTシャツが2枚・・・頭の中でいろいろ妄想してます。



No title
tomoko
いいなぁ~ いいなぁ~ いいなぁぁぁぁぁぁぁぁ(←しつこい?)
ワタシも行きたかったんですけど、結局いけなかった・・・・
なんで? S??

No title
いりこ
いいなぁー!!
行きたかった・・・
サイズS?
(´ε`;)ウーン…?

お返事です♪
空じぃ
>のり@わんこ商会さん
そうですね。欲しい物もいっぱいあったのですが
堪えました(笑
ちょっと着こなすのに難しい感じのTシャツでしょ。
でも、この人だったら着こなしてくれると思って購入しました♪
絶対コレをきてBlogにUPしてもらいますので
お楽しみに~。


>tomokoさん
いいでしょ♪
楽しかったですよ~。
tomokoさんは絶対に来ると思っていたのですが・・・。
私の周りであのTシャツを着こなせて
Sサイズといったらあの人しかいないでしょう。


>いりこさん
来れば良かったのに~。
このSサイズ、少し大きめだそうです。
お土産リクエストしたのは誰???


No title
IDY
初めて、おぢましまっす。
レスのお返事、終わっているのに、すみません。

ぴょんぴょん展、おいでいただいて、本当にありがとうございました。
空じぃ様をはじめ、数人の方がサクラを演じてくださったお陰で
まるでココは ”繁盛しているブース??” 的な雰囲気が、かもし出されて(笑
本当に、助かりました!
人が居る処に、人が集まるのは、なんでなんでしょうぅね~ 感謝です。

よつぱぱ&よつままの仲良しさんだから、なんだか安心してしまい。。。
うさフェスでも、遠目ながら、近い人?と感じていたもので。。。
今回、イキナリ!!な距離感で。。。すみませんでした(おばちゃん!

そんな、安心感を与えてくださった、空じぃ様に、感謝です。

また、お目にかかれる日を楽しみにしておりまっするわ~♪
チリョウインにも、機会があったら、是非、遊びにいらしてくださいませ。


お返事です♪
空じぃ
>Yさま
初コメありがとうございます。
いえいえ、こちらこそ長々とスミマセン(^^;
サクラと言って頂けると少しホッとします。
基本、人見知りな私ですがY様が接しやすい方で
本当に楽しい時間を過ごさせて頂きました。
うさフェスには行くと思いますので
お会い出来るのことを楽しみにしております♪

コメントを閉じる▲
相変わらず血眼になって.comを見ている飼い主です。
まぁ、この悩んでいる時間が一番楽しいんでしょうね。
あまりに夢中になりすぎて寝不足~(^^ゞ
昨日はご飯を食べた後、チョットだけ横になるつもりが
すぐに爆睡
最近、せっかく更新が続いていたのにもったいない・・・。
まぁ、こんな日もあるよね。


で、今日のくぅたん・・・


IMG_4436_20100625002811.jpg


全然こっちを向いてくれません(ToT)


IMG_4438CR2.jpg


向いたと思ったらこんな感じ。

頭隠して尻隠さずって感じですよね(笑


極めつけはこちら・・・

IMG_4314.jpg


一体私が何をしたって言うの~~~っ!


IMG_4317.jpg

???
何かしたかな?


IMG_4440.jpg

あっ、ゴメンなさい(^^ゞ

でも、そこまで拗ねる?(笑



IMG_4427.jpg


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへクリックしていただけると嬉しいです♪

【2010/06/24 23:55】 | 未分類
|

No title
pinky
lくぅちゃん、スネスネですね~
へやんぽ、毎日楽しみにしてるんだよね!!
ちゃんとこういうときはアピールしたほうがいいわよ~
じゃないと、気づいてくれないから(笑)

No title
祝詞
コメントいただきありがとうございました^^
パソコンが故障のため、返信がつけられませんでした。
ごめんなさい。
空じぃさん!くぅさん見たいに拗ねないでくださいね(笑)
ちなみにぴょんぴょん展には26日出動予定です^^

No title
がめらママ
怒ってるのが伝わってきますね。
背中(おちり)で語る…ってか??

更新ね、続いてると「続いてるからっ!」って
やる気になるんだけど、1度滞ると「いっか…」
となしくずしにしなくなる。
だから、コレ書いてるだけエライよっ!!

きゃはは。
ここた
くぅねえちゃんすねてますね~
でもぷっくりおチリは丸見えよんv-10
かわいいな~

そら坊、部屋んぽした事はお姉ちゃんに内緒!なんてなんていい子なの~
でも。。。きっとおねえちゃん草葉の陰(笑)から見てたと思うよ!
そんなつんでれくぅちゃんも私は大好きですv-238

No title
MAKIO
空じぃさんいけないんだ~ 
おねいちゃんの部屋んぽ忘れて(+o+)
おねいちゃん1枚の写真、もこもこな毛がいいな!
くぅたんもなでなで好きかしら?

それにしてもくぅたんのあんよ。ぷぷぷ 可愛いですね

お返事です♪
空じぃ
>pinkyさん
多分、アピールはしてたと思うんですよ(^^ゞ
ただ、私が爆睡しちゃってただけです(笑


>祝詞さん
そうだったんですね。
それは大変でしたね。
ぴょんぴょん展お疲れ様でした♪


>がめらママさん
くぅは拗ねるとすごく厄介なんですよね。
機嫌が直んないんですよ~(^^ゞ

更新ね~、だんだんヤバくなってきた(笑


>ここたさん
くぅたんの態度、なんかあからさまに拗ねてるでしょ。
そら坊が内緒って言っても、くぅのケージの前で
部屋んぽしてるんで無理な話なんですけどね(笑


>MAKIOさん
やっちゃいました(^^ゞ
たまにやっちゃうんですよね。

なでなではね~、陸やそら坊と比べると微妙な感じです。
自分がなでて欲しい時だけやってきて
すぐにどこかへ行っちゃいますね(笑




コメントを閉じる▲
いよいよ明日から
「うさぎのぴょんぴょん展」
が始まりますね。
ちなみに私は26日に出動予定です。
誰か拉致ろうかな?(笑


さて、しまったPart2と言う事ですが・・・

今日も色々とカメラの設定をイジって
遊んでいたのですが、


IMG_4300_20100623003019.jpg

こんな時に限って
大あくび(~_~)
(あくびと言うよりは怪獣ぽいですが)

カメラを構えてシャッターを切るのが精一杯(^^ゞ


しかも油断していると

IMG_4301.jpg

連チャンで・・・

先日に引き続き、またもや失敗です(^^ゞ
いつになったらドンピシャの写真が撮れるんだろう???


IMG_4302_20100623003018.jpg


そら坊は大あくびして満足してるしっ!(笑


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへクリックしていただけると嬉しいです♪

【2010/06/22 23:55】 | 未分類
|

No title
がめらママ
あ、そういえば一人広島から行くよ~って人いました。
わざわざ?って思ったら、別の用事ついでみたいだけど、うらやましい…

1枚目のは何が失敗??
明るすぎるのかな?
私だったら大満足なんだけど…ダメ??


ここた
でたっ
そら坊のぎゃお~ん2連発v-10
かわいいぞ~
私的にはばっちりですよ!
でも次はもっとUPで見せてほしい~v-237
期待してますね。

No title
いりこ
お~ひさしぶりです~!
遅くなってしまったけど、くぅちゃん誕生日おめでとうございます☆
ぴょんぴょん展・・・気にはなるけどいける距離じゃない。゚(゚´Д`゚)゚。
空じぃさんがお土産買ってきてくれるって信じてますъ(゚Д゚)グッ

お返事です♪
空じぃ
>がめらママさん
来ればいいのにっ!(笑

一枚目ね~微妙にずれてるのよ。
単焦点で撮るとシビアすぎて難しい?
絞ればいいんだけどシャッタースピードが・・・。
カメラって難しいよね。


>ここたさん
バッチリなんて言って頂いてありがとうございます。
少しブレてるんですよね。
惜しい一枚です。
UPって・・・撮れるかな~(^^ゞ


>いりこさん
ありがとうございます♪
って更新さぼってんじゃん(笑
ぴょんぴょん展・・・来ないの?
それは残念。
お土産?ん~~やっぱり大阪に来ない?(笑

コメントを閉じる▲
今、見だすと止まらないもの・・・
それは価格.COM。
1回見だすとあっという間に
2~3時間経ってます(^^ゞ
ご飯を食べるのも忘れて・・・(笑

何を見ているかといいますと
あっ、言わなくてもバレちゃってますよね。
そう、デジイチ&レンズです♪

実は先日、うさ友さんが
私が次に買おうかなって悩んでいるカメラを
持ってお店に登場しまして・・・


即行で奪い取りました(笑

メモリーカードとレンズを交換し
早速試し撮り♪

IMG_3884.jpg

IMG_3875-1.jpg

IMG_3888.jpg

ん~~微妙(笑


ただ、この写真は全自動で撮っているので
設定を変えれば凄く良くなりそう♪
しかも驚くことにこの写真、ISO感度が640~800\(◎o◎)/!
今使ってるデジイチだったらこんなふうに撮れませんよ。
今のモデルはもっと上げても平気らしい・・・。
どんどん進化していくんですねぇ。



IMG_4207.jpg


こんなトドのような
おねいちゃんのゴロンも
しっかり撮れちゃうんでしょうね。


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへクリックしていただけると嬉しいです♪

【2010/06/21 21:14】 | 未分類
|

No title
がめらママ
ごはんは食べた方がいいと思うよ?

かわいいそら坊や、おねいちゃん、そして「撮りにくいのよ」と言われる陸くんの登場が増えるのならば、買っちゃいなよ~←悪魔の囁き?
あ、でもカメラ買っちゃうと、言い訳なくなっちゃうね(笑)

くぅたん…ちょっくら重そうなゴロンですな…。

お姉ちゃん。
ここた
トド。。。?
かわええぞ~v-10
でもこのごろんちょがちゃんと撮れたらもっと可愛いかも!
今のカメラでも十分可愛く撮れてますが
もし新デジイチだと新たな魅力が発揮されるんでしょうね!
それは楽しみかもv-22
そら坊のぎゃお~んをリアルに撮ってほしいわ~

お返事です♪
空じぃ
>がめらママさん
大丈夫だよ、少々食べなくっても(笑
てか少しは我慢したほうがいいのかも(^^;

新しいカメラを買っても始めのうちは
言い訳してると思うよ。
使い方がわからなくって(笑
だって、むちゃくちゃボタンがいっぱいあるし・・・。

くぅのゴロン、重そうでしょ。
丸いからゴロンってした時に転がってよく行き過ぎてます(笑


>ここたさん
コレはコレで私も可愛いと思うんですよね。
でも、この時の表情とかも見てみたいとか思っちゃうんですよね。
新しいのを買ったらまた報告しますね。


コメントを閉じる▲
おねいちゃんへの
心温まるお誕生日のメッセージ
ありがとうございます。

IMG_4194.jpg

IMG_4220.jpg







お前は
響かぁ~~~(--〆)



もう少し心のこもった
可愛い顔は出来ないもんですかねぇ(笑
まぁ、そんなことをリクエストしても
基本ツンデレなおねいちゃん・・・
無理な相談です(笑



さて、部屋んぽ満喫中のそら坊・・・



IMG_4160.jpg


えっ!なに?なに???

IMG_4163.jpg

何かを発見したようです。

IMG_4166.jpg

まさか
黒くてカサカサ動く奴じゃないでしょうね(((( ;゚д゚)))アワワワワ


IMG_4169.jpg

エヘッ♪じゃないっ!エヘッじゃ・・・(笑

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへクリックしていただけると嬉しいです♪

ちなみにウチは黒いのは出ません(笑

【2010/06/20 21:50】 | 未分類
|

No title
pinky
エヘっのお顔、とっても可愛い~♪
そらくん、なにを捕まえたの??
なになに?教えて~^^

No title
がめらママ
…かわいいとか言う前にっ
その話題はイヤっ!
名前もイヤだし、連想させられるのもイヤっ!!!
気をつけてよね、ココcheckしてる時間って、たいてい
会社の昼休みなワケよ。

そら坊…もしヤツだったら、もうかわいいとか
言ってあげられなくなるよ…こわすぎてさ。

くぅぅぅぅ。
ここた
そら坊かわいすぎます。。。
エヘッってv-10
でもそのかわいいお顔&お手手の中には黒い●キが。。。?
それはホラーです(笑)

くぅちゃんのツンデレぶりもたまりませんねv-222

お返事です♪
空じぃ
>pinkyさん
撮った写真が何かを捕まえたような写真だったので
今回は私の妄想で書いてみました(^.^)
でも、そら坊ならきっと・・・(笑


>がめらママさん
これは失礼しました(^^ゞ


>ここたさん
残念ながら今回のは私の妄想ですが
動くものには殆ど反応するので
本当にやりかねません・・・(汗


コメントを閉じる▲
ご~ぜ~ん0時をすぎ~た~ら~♪
(ほぼ2日過ぎようとしてるけどっ!)
い~ち~ば~んにとどけ~よ~ぅ~♪

Happy Birthday♪
Happy Birthday♪
はっぴ~ば~すで~~~♪



IMG_3670.jpg

ついに、おねいちゃんも
3歳になりました♪

img20070914212717249.jpg


お迎えした頃は、手のひらサイズだったくぅたん。


img20070917000655632.jpg


初めての部屋んぽもビビりまくり・・・。
今では、ためらうことなく我が者顔で
部屋んぽを満喫しております。
この頃の面影は微塵もございません(笑


うさぎで3歳、人間に例えると34歳くらい。
(諸説ありますが・・・)

そろそろ気をつけてあげないとね。


IMG_3679.jpg

はいはい(笑

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへクリックしていただけると嬉しいです♪

【2010/06/18 22:35】 | 未分類
|

No title
pinky
くぅちゃん、おめでとう♪
3歳になったんですね^^
小さいころのくうちゃん、とっても可愛い♪
そして、いまはとっても美人さん☆
3歳のくうちゃん、いっぱい登場させてもらおうね!!

No title
MAKIO
おねいちゃんお誕生日おめでと~~!
そうだそうだ!空じぃさんにおねがいしよっ 登場回数ふやしてヽ(^o^)丿

ベビちゃんのくぅたんもかわいい。
大人になったくぅたん、いいにらみ決めますね。
そうゆうとこ好き~(あっにらんでなかったらごめんなさい)

HAPPY BIRTHDAY♪
ev
くぅちゃん 3歳になったのね~
そろそろ熟女の仲間入り???

それにしても・・・今でも十分可愛いけど
やっぱり赤ちゃんの頃って言うのは格別ですねー!

それから、耳の長さは変わってないんでしょうけど
体の大きさが違うから ちっちゃい時って長く感じますね~。

くぅちゃん!
これからも べっぴんさんで元気いっぱいでいてね~♪

No title
がめらママ
かっかわいすぎるぅ~。
あ、失礼。
お誕生日おめでとう!
これからも、そのまんまのおねいちゃんでいてねっ。

ちびちゃいころの写真…ピントがっ。
くりくりおメメにピントが合っていたら、まじでキュン死に
しちゃいそうなくらいの写真ですわ。おぉ~命拾い。

No title
かな
空ちゃんお誕生日おめでと~( ̄ー ̄)//”” ぱちぱち
人間で言うともう34歳なんか。
なんか早いね。
お互い健康管理気付け用ね。
って空じぃさんだったら大丈夫か^^
空ちゃんにとって素敵な3歳の年でありますように。
所でずっと気になってたんだけど写真コンデジのはずなのに超~綺麗な気がするのは気のせいなんかな?
ふわふわマフマフさわりてー(ノω`*)ノ" ンフフフフッ



No title
yoko
はじめまして。こんにちは。お誕生日おめでとうございます!
小さい頃も3歳の今もほーんとかわいいですね!!
うちにもホーランドロップがいて、名前が同じくぅです。
よろしくお願いします!!

No title
おはな
こんにちはぁ~!
くぅちゃん、お誕生日おめでとぅございまぁ~す(*^-^*)
とっても綺麗な毛色で、かわいいお顔ですね!
これからもみんなと一緒に、元気で幸せにくらせますように^^

No title
tomoko
3歳 お誕生日おめでとう☆
今もかわいいけど、ちっちゃい頃はまた格別ですね。
くぅちゃんがお店に来ていても、ついついそら坊に注目してしまうので
これからは前へ前へでてちょうだいね~~♪

お返事です♪
空じぃ
皆さん、くぅたんへの
おめでとうメッセージ
ありがとうございます。
無事に3歳を迎えることが出来ました。
これからも宜しくお願いしますね♪

>pinkyさん
ベビーの頃の写真が殆どボケボケなんですよね(^^ゞ
すごく後悔してます。
やっぱり写真は真剣に撮らないとダメですね。
意外?と、くぅたん人気があるみたいで・・・。
登場回数増やさないとね。


>MAKIOさん
登場回数ね~、そら坊のキャラが強烈なので
どうしても減っちゃうんですよね。
怖いでしょ、おねいちゃん(笑


>evさん
迎えた頃は全然気にはならなかったのですが
今見ると耳長いですね~。
べっぴんさんだなんて・・・ありがとうございます。


>がめらママさん
そのまんまのおねいちゃん、結構頑固ですよ~。
おまけにちょっぴり変態(笑
ちっちゃい頃の写真は殆どボケボケなんですよね。
キュン死にさせたかった・・・(笑


>かなさん
ありがとね。
どういうこと?私なら大丈夫って???(笑
カメラ変わってますよ~、デジイチに♪
うさ友さんから譲っていただきました。
隔週でミルキーさんに連れて行ってるので
来ていただければいつでも(笑


>yokoさん
はじめまして♪
お祝いメッセージありがとうございます。
そうなんですか、同じ名前なんですね。
また、遊びに伺いますね♪


>おはなさん
迎えた頃は真っ白だったんですけどね~。
今じゃ黒ずんでます(^^ゞ
セーブルポイントみたいに綺麗な感じだったらいいのですが
微妙です(笑
でも、元気が一番ですよね。
また、可愛いぴょんた君の姿、Blogで見せてくださいね。


>tomokoさん
小さい頃って、全てが真ん丸で可愛かったんですよね。
全然ツンデレって感じでも無かったですし・・・。
ツンデレもそれはそれで可愛いんですけどね。
お店でのそら坊を見てしまったら
影も薄くなっちゃいますよね(笑
また、見かけたときは撫でてやってくださいね。



お誕生日。
ここた
くぅちゃんお誕生日おめでとうv-25
3歳ですか~
ちっちゃい頃の面影は確かにないですが(笑)
とってもかわいくスクスク育ってますね!
ツンデレなところも最高にかわいいです。
3歳=34歳なんですか?
まだまだヤングなくぅちゃんですが健康に気を遣うことはいい事なので
お互い健康管理ちゃんとして元気に過ごしましょうね。

お祝いコメント遅くなってすみません!

コメントを閉じる▲
梅雨に入ってからというもの
ジメジメしてイヤですよね~。
天パーの私の髪も、くるんくるんっ!
もう、どうにでもなれっ!って感じです(笑

外の天気はそんな感じなのですが
家の中は、既にエアコンが入れられ快適です♪

IMG_3793.jpg

なんか、よだれでも垂れてきそうな
口元ですよね(笑

家に居る時は、常に手の届くところに
カメラを置いているわけですが
そら坊共々、だら~っと呆けていた為
せっかくのチャンスを逃しちゃいました。


IMG_4102.jpg


なぜに横から???


正面に回り込む時間がありませんでした(ToT)
まぁ、こんな日もあるでしょう(笑
っていうか、実際はこんな日ばっかりなんですけどね。

IMG_3982.jpg


そりゃそうだよね・・・。


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへクリックしていただけると嬉しいです♪

【2010/06/16 23:09】 | 未分類
|

No title
ここた
きゃわいい~
ぎゃお~んって感じのあくびですねv-10
そら坊は演技派で、いつもかわいい画がとれますね~
でもその裏にはつねにカメラをそばにという空じぃさんの努力があったとは。。。
でも空じぃさん頑張って!
こんなかわいい写真をもっともっととってください~

No title
うにゃまま
半開きのお口がたまんない~♪
私も口開けたまましばらく見とれちゃいました ミ☆(*^-゚)v
あくび写真、あくびというより叫んでますねゞ(^o^ゝ)
実にいい表情♪ステキ過ぎです☆

あくびの写真
祝詞
かわいいですね^^
でも「もう出ないです。」のそら坊・・・いけてます!
すんすんのあくびも撮りたいのですが
あまりしてくれませんT_T
まぁ写真にすると怖いかも・・・ですが^^;

No title
がめらママ
ふふ、1枚目と2枚目を見比べたら同じ動物だとは思えないねぇ。
あくび写真ってホント難しい。
正面からとらえられたっ!と思ったら、ピントずれてるし。
ピントあってると、アングルがイマイチだったり…。
あくびするよ~って言ってから、カメラすたんばってから、してくれるとうれしいんだけどっ。

お返事です♪
空じぃ
>ここたさん
ホント、ぎゃお~んって感じですよね。
まるで怪獣(笑
そら坊は本当に表情豊かですよ~。
横にカメラを置いていても、殆どが間に合わないんですけどね(^^ゞ


>うにゃままさん
あくびには見えないですよね(笑
「なでろー」とでも言ってるんですかね~。


>祝詞さん
あくびをした後の「むふ~」って感じの表情も
とっても可愛いのですが、撮り逃しました(^^ゞ
あくび写真、チャレンジしてみてください。


>がめらママさん
どうしても慌てるんですよね。
で、ブレちゃう(笑
本当に「するよ~」って言ってからしてくれると
いいんですけどね。

コメントを閉じる▲
最近、暇があると.comとカタログを眺めている飼い主です。
いや~見ているだけでも楽しいですね(^.^)



相変わらず部屋を走り回っているウチの子達。

IMG_4078_20100615234757.jpg

IMG_4040.jpg


走り回るといっても、とっても狭い部屋なのですが・・・(^^ゞ
狭い部屋だと走っている写真を撮るのも大変!
一瞬で部屋の端から端まで走りきっちゃいます。
時間にして約1秒。
あっ、陸だと2秒くらいかな?(笑
なかなか綺麗に撮るのは難しいです(^^ゞ
いいカメラでも買っちゃえば綺麗に撮れちゃうのかな?
なんてすぐ道具のせいにしちゃうのですが
本当は腕の問題なんでしょうね。


話は変わりますが・・・

うさぎさんによって可愛いところ?角度?ってあると思うのですが、
ウチはおねいちゃんと陸とそら坊、それぞれ違うのですが
実は私・・・


IMG_4094.jpg

IMG_3681.jpg

おねいちゃんの、ちょい下からの角度が
一番好きだったりします。

IMG_4082-1


皆さんはどの角度がお好きですか?



にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへクリックしていただけると嬉しいです♪


おねいちゃんを上から見ると
結構ブサイクなのは内緒(笑

【2010/06/15 23:55】 | 未分類
|

下からのアングルが好きです!
祝詞
下からのアングルは最高ですね^^
女の子だとマフマフがいい感じです!

空じぃさんはどうやってあんなアクティブな写真を撮られているのでしょう
走り回ってる感じがすごくでてて素敵です!

No title
pinky
わたしも下からの角度がすきです~♪
お口も見えるし、とても可愛いですよね^^
くぅちゃん、もっと登場したいね!!
よし、一緒に抗議しよ!!!



No title
うにゃまま
おねいちゃんかわいい~♪
白のマフマフに顔をうずめた~い☆
しもぶくれ顔&マフマフのコラボは鼻血ものですねゞ(^o^ゝ)

No title
がめらママ
分かる! この角度がかわいいのよね~って、撮ってたら同じ角度、同じような写真が山のようにある…。いいのよ、それでもその一瞬一瞬で違う表情をしてるはずだから。
くぅたんは、正面チョイ下アングルが好き♪
そら坊は、ぼへぇ~としてるとき。
陸くんは、上からかな。もしくは亡霊みたいに写ってるとき♪

No title
MAKIO
私も下からが好きです!
お口が可愛いもんね 何回みても飽きませんヽ(^o^)丿

おねいちゃん上からみると、そうなんですか!?

お返事です♪
空じぃ
>祝詞さん
そうそう、下から撮ると
マフマフがいい感じなんですよね。
走ってる写真ですが、引きで流して撮ってます。
本当はもう少し寄って撮りたいんですけどね~。
私の腕ではムリっぽいです(^^ゞ


>pinkyさん
下から撮った時の口元がいいですよね。
そら坊のキャラがあまりにも強烈な為に
本当に登場回数減ってますよね(^^ゞ
もう少し登場させたげないとね♪


>うにゃままさん
気持ちいいですよ~マフマフ♪
しもぶくれ顔&マフマフのコラボ、最高です(^_-)b


>がめらママさん
そうですね。同じような写真ばっかり
山のように溜まっちゃうんですよね。
でも捨てられない(笑
やっぱり陸は亡霊ですよね(笑


>MAKIOさん
気に入った写真は何回見ても飽きませんよね。
飽きるどころか見るたびにニタニタしてます。
決して人様にはお見せできませんが・・・(笑
おねいちゃんねぇ、上から見ると
下から見た時の印象とは随分ちがいます。


コメントを閉じる▲
ワールドカップが始まりましたね。
それほど興味も無い飼い主ですが
日本の試合くらいは見ておかないとね(^.^)

とりあえず始まるまでに更新しちゃおう!
なんて思っていたのですが
たいしたネタもなく
「ぼぉ~」っとパソコンを見ていると・・・

IMG_3920.jpg

画面にガッツリと映りこんでるそら坊(笑
しっかりと監視されてます。
仕方が無いので早々に部屋んぽ開始。
そうこうしているうちに
試合が始まり見ていると・・・

IMG_3938.jpg


じゃま~~~<(`^´)>



私とテレビとの間に割り込んでくるそら坊。

何故か
こんなところだけは天才的です(笑


IMG_3959.jpg

・・・・・
あなたなら
この世知辛い世の中でも十分渡っていけそうだね(笑

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへクリックしていただけると嬉しいです♪

【2010/06/14 23:55】 | 未分類
|

そういえば・・・
祝詞
ワールドカップでしたね!
まぁ興味ないんですけどね!
やっぱり興味のあるウサギブログめぐりをしております^^;

そら坊かわいい・・・
ぜひ狩らせていただきたい!
日曜日が雨にならないことを祈ります(笑)

お返事です♪
空じぃ
>祝詞さん
私もあんまり興味は無いですが
一応見ておこうかと・・・。

多分、エンドレスで撫でさされる羽目になるとは思いますが
狩られちゃってください(笑


コメントを閉じる▲
いよいよ梅雨に入っちゃいました
これから少しの間洗濯物が乾かなくって大変ですね←えっ?そこ???(笑

今日も、いつものところへ
お出かけしてきました。
雨も降ってるし今日は少ないだろうな~
って思ってお店に行くと・・・

大盛況(^^)

今日も沢山のお客さんが来店されていました。
おかげでウチのそら坊、
食糞も忘れて興奮状態(笑

IMG_3875.jpg

妖怪アンテナも
ピコピコリ~~~ン♪

誰に撫でてもらおうか
選り取り見取りでございます(笑
おかげで少し芳しい匂いが漂っていましたが(^^ゞ

そんな中、おねいちゃんは

IMG_3887.jpg

爆睡中(笑

よくこんな中で寝れるもんだと・・・。


そしてお客さんも引き始めた夕方に来店されたのが
ももち=はげ吉。」のtomokoさんとももち君。
IMG_3895_20100613235049.jpg
いつ見てもイケメンです。
そして、いつも通り
そら坊にもてあそばれるtomokoさん
IMG_3890.jpg

悪戦苦闘中です(笑

写真を撮ろうとすると
そら坊が動くので大変です。


そして最後にグルーミング。

IMG_3907.jpg

こんなおねいちゃんの姿を

IMG_3909.jpg


そら坊、ガン見(笑

何が言いたいのかは謎ですが・・・。
放置されていることに不満を持っていることだけは確かです。

そして、二人共きれいにしてもらって
帰宅の途につきました。
今週も楽しい週末でございました♪


IMG_3912.jpg

帰りの車の中での二人。
いい感じだったのでパチリ


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへクリックしていただけると嬉しいです♪

【2010/06/13 23:55】 | 未分類
|

No title
がめらママ
あ、実はももちくんとこでそら坊&激写中の空じぃさんを見かけて「あぁ、今週も行ったのね(笑)」と思っておりましたのよ。

そら坊、耳がたての直線でつながってるんですけど…??
うさぎってそういう耳してたっけか??
最後の写真、ちょーカワイイ♪


こんにちは。
心太
梅雨に入りましたね。。。確かにお洗濯物が。。。って空じぃそこですか(笑)
そら坊かわいいですね~
tomokoさんをもてあそぶあたりなかなかのつわものですな!
にしても遊んで遊んで攻撃が激しいお方。。。
私がいたら抱いてはなさないんですがv-10

デジいちが復活してから更新が多いから嬉しいです!

ももち君よりたどりました。
祝詞
そら坊君?かわいいですね^^
ちょっとガン見されたいです(笑)
ミルキーさんにもよく出没されるのですか?←tomokoさん情報
うちの子も爪きりにお邪魔したことあるんです!
ってかチモシーとかペレットなどを購入してます^^
出来るだけお客さんがいない時間を狙っていくのですが
あんな素敵な撮影会があるなら日曜日とかお店に伺いたいかも^^;

お返事です♪
空じぃ
>がめらママさん
基本、お出かけは日曜日なんですよ。
昔からですが、そら坊の耳ってほぼ垂直に上がるんです。
付いている位置がおかしいんですよ・・・きっと(笑
最後の写真、いい感じでしょ♪


>心太さん
多いんです・・・洗濯物が(笑
そら坊を撮るには特別な距離感が必要なんですよね。
近づきすぎると、まず撮れません。
毎日撮っていると自然と身に付くんですが・・・(笑
食糞忘れるくらいハイテンションになっているんで
抱っこはムリかも知れませんが、ガッツリ撫でてやってください(^.^)

更新ねぇ~、そろそろヤバイ感じです(笑


>祝詞さん
はじめまして。
ミルキーさんには、ほぼ毎週出没してます(^^ゞ
そら坊も、ほぼ毎週狩りをしているので
是非、狩られちゃってください(笑




コメントを閉じる▲
基本、カメラの設定は
そら坊で合わせている飼い主です。
全自動で撮ればいいものを
デフォルトでは使いたくない・・・

なんて変固な性格なんでしょう(^^ゞ

どうしても色目が気に入らなくて
WBを調整。
オートにしてしまうと
透明感が無いって言うか
もやっとした感じに撮れちゃうし
他の設定もイマイチな感じで・・・。
結局マニュアルで設定。

IMG_3778.jpg

何となくいい感じ?
もうちょっとかな???

いつも、そら坊の毛の色が
白っぽく?写っていたんですよね。
でも、その時々の状況で変わっちゃうんでしょうね。
まさに泥沼・・・。
きりが無いので、しばらくはこの設定で撮ってみることにします。


その設定のまま部屋んぽ中の陸くんを撮ってみました。

IMG_3751.jpg


ちょっと陸くん、怖いんですけど(^^ゞ

でもまぁ、こんな感じかな。

IMG_3713.jpg

か、かわいい・・・

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへクリックしていただけると嬉しいです♪

【2010/06/12 23:33】 | 未分類
|

No title
がめらママ
あら、週末だというのにいつものところに行かれなかったのね(笑)
ここんとこ、陸君の登場が増えたねぇ~
カメラのいじりがいがある存在だからかしら。

あぁ…ちょい控え目なアピールがずっきゅんされちゃうねぇ。
ちょこんとあんよのせられると、カメラほっぽってなでまくりたくなっちゃうよね? 
ねっ??

お返事です♪
空じぃ
>がめらママさん
いや、今日お出かけしてきましたよ。
最近、陸も「このままじゃいかん!」とでも思ったんでしょうかね~。
撫でてアピールがすごくって・・・。←そら坊には全然かないませんが(笑
顔もモコモコしてきて可愛くなってきたし~♪

そう、あの控えめな感じがいいんですよね♪


コメントを閉じる▲

IMG_3487.jpg

鼻なし




IMG_3656.jpg

首なし







IMG_3654CR2.jpg

節操なし~~~(^_^;)





ちなみに最近・・・








IMG_3383.jpg


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへクリックしていただけると嬉しいです♪

【2010/06/11 20:06】 | 未分類
|
今日は滅多に公開しない
くぅたんの部屋んぽ♪

IMG_3658.jpg

見事に存在感のある
御御足でございます(笑
メタボに見えますが走れば結構早いです。
もしかすると、ウチでは一番早いのかも知れません(笑

しかし、そんな運動神経の持ち主のおねいちゃんですが
最近ちょっと苦手なものがあります。

それは・・・



ごろん♪ばたんとも言う(笑
IMG_3663.jpg

何故か勢いあまって
1回転しそうになってるんですよね。
失敗した後は決まって・・・


IMG_3666_20100609230403.jpg


白々しく遠い目でごまかしてます(笑
恥ずかしいんでしょうかね~。

それにしても
その顔の下の肉布団、気持ちよさそう~♪

IMG_3682.jpg

あっ自前のがあるからいいです(泣


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへクリックしていただけると嬉しいです♪


IMG_3616.jpg

【2010/06/09 23:26】 | 未分類
|

No title
MAKIO
おねいちゃん、走ると早いんですね~(笑)
おすまし顔もいけてますね。
久しぶりにくぅちゃんのお写真何枚もみれて得した気分ですヽ(^o^)丿
りっぱなマフマフですね 柔らかいのかな?




No title
pinky
くぅちゃん、可愛い~!!!
白々しくしちゃうよね、くぅちゃん^^だって恥ずかしいんだもんね~
でも、その可愛さがあれば、
みんなだまされちゃうから、大丈夫よ♪
これからも、公開してください!
くぅちゃん、こんなに可愛いんですから☆

くぅちゃん。
心太
ずっしりと存在感のあるくぅちゃん!
またかわいすぎます~
なんかわがままお嬢様かと思ってたら(失礼?)
と~っても愛くるしくておちゃめなお嬢ではありませんか!!!
さすがそらじぃ一族。
みんないけてますね。
首のモフモフたまりませんよねv-10

No title
がめらママ
なにかあった?のおねいちゃん、かわいいな~。
すっごくキレイに撮れてるよね?

ごろんにも結構個性が出るよね?
うちの子は太ってから、どうも起きてるポジションから寝るポジションまでの距離が短くなったようで、以前のようにばたんっ!って感じじゃなくなってきた…。
やばい??

お返事です♪
空じぃ
>MAKIOさん
はやいですよ~。
しかも隠れる場所もちゃんとわかってるので
とっても厄介(笑
マフマフはとっても柔らかくて極上の触り心地です♪


>pinkyさん
なんて写真写りが良いんでしょう・・・
なんて思ってしまう飼い主です(笑
ゴロンってした瞬間、くぅ自身、予想外な事がおきているみたいで
よく「キョトン」ってしてます(笑
ウチの箱入り娘なんでね~、登場はたまにでお願いします。
っていうのはウソで、くぅの部屋んぽ中はオシッコを拭いて回るのが忙しいんですよね(^^ゞ


>心太さん
いや、間違ってません・・・わがままです(笑
くぅの場合、写真を撮ると実物より可愛く撮れるんですよね。
いいですよ~モフモフ♪(笑


>がめらママさん
なんか、可愛く撮れてるでしょ♪
そら坊や陸と違って結構簡単に可愛く撮れちゃうんですよね。
しかも実物より・・・(笑
どうなんだろう?太ったから下手になったのか
歳をとって下手になったのか・・・わかりません(^^ゞ


コメントを閉じる▲
どうにかしてアクティブな写真を撮ってみたい飼い主。
うさぎさんを、1~1.5mの距離で
走っている写真を撮ろうと思っている時点で
間違っているとは私も気づいてはいるのですが・・・


でも・・・


どうしても撮りたいっ!


ということでチャレンジ♪

IMG_3591.jpg


ぜんぜんだめぇ~( ̄□ ̄;)


AFがダメなら距離固定で奇跡の一枚を
期待するしかないか・・・
とカメラをセットして
そら坊を呼んでみる♪


IMG_3629.jpg

ここでシャッターボタンを押して
ひたすら連写のはずが・・・



IMG_3630.jpg


いっ・・・一歩ですかーっ!(((( ;゚д゚)))



カメラのところまで
一歩できやがりました(笑


IMG_3634.jpg


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへクリックしていただけると嬉しいです♪


【2010/06/08 23:55】 | 未分類
|

No title
がめらママ
ぷぷっ,1歩だって。
呼ばれたら,ばびゅんっ!!て来てるのね。
えらいじゃーん。

てかさ,アクティブな写真を部屋ん中で撮ろうなんざ,
無謀な考えではござらんか?
特に,そら坊相手だと。
その点,うちの子は部屋だろうが,外だろうがちぃーっとも
アクティブじゃなくて,おもしろくないんだよね…

お返事です♪
空じぃ
>がめらママさん
そら坊がえらいのかどうかは別として
呼べば(手を振れば)一目散に来てくれます♪

アクティブな写真を撮ろうなんざ
元々無謀なのはわかっていたのですが
1秒3コマの連写が全く利かないとは・・・。
もう一つ上のモデルだったら撮れたりするのかな?


コメントを閉じる▲
週末は、例のごとく
ミルキーさんに行ってきました。


IMG_3541.jpg

天然さんの陸くんと


IMG_3543CR2.jpg

狩りに来たそら坊です。

最近、来店されたお客さんが
そら坊をエンドレスで撫でてくれるので
私はとっても楽ちんです♪

頭に乗ったり
肩に乗ったり
相当ヤンチャしてるみたいですが(笑

IMG_3556.jpg

この日はグルーミングの後
部屋んぽさせてもらいましたヽ(^o^)丿

IMG_3561.jpg

元気すぎてカメラが追いつきません・・・
っていうか設定間違えてました(^^;
もう少し感度を上げとかないといけなかったんですよね。

この後、散々ミルキーのおばちゃんを
追っかけまわした挙句

IMG_3574.jpg

おばちゃん待ち(笑

すぐ上に居るのにも気づかず
おバカなそら坊。
荷物を取りに階段を上がっていった時も
いっしょに上がろうとしてたし・・・(笑


IMG_3569.jpg

そらそうだろうよ・・・
遊びすぎだっちゅうのっ!(笑

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへクリックしていただけると嬉しいです♪


おまけ♪
IMG_3578.jpg
お店にいてた
かわいこちゃん♪

【2010/06/07 21:43】 | 未分類
|

No title
pinky
楽しそうに走り回ってたんですね~
バラさなくて、いいです!の写真、可愛いです^^
そらくんの可愛さがとっても引き立ってますね♪
わたしもちゃんと、設定をいじれるようにならないと…


No title
がめらママ
陸くんが最初の1枚で終わってるってことは、この1枚を撮った後放置されていたってこと?
そら坊、我が家のように遊んで、リラックスして、幸せそうね♪
まぁ、これだけ通えば別荘くらいに思ってるのかも(笑)
てか、やっぱ犬でしょ??

いや~ん、かわいこちゃん、かわいい~(>_<)
ちまっ!!

No title
心太
なんだか遊びまくってやんちゃして満足そうなそら坊!
でもいいな~私も追いかけられたいし、肩に乗っかってほしいです。
ミルキーさんに行こうかしら。。。
そして設定を間違えたそらじぃ(笑)
久しぶりのデジカメだからしょうがないですよね。
でも次は走るそら坊、期待してます!


お返事です♪
空じぃ
>pinkyさん
この日は本当に楽しそうでしたよ~。
見ているほうも面白かったし♪
pinkyさんの写真、いつも撮っても綺麗じゃないですか~。
設定なんて変える必要ないんじゃ・・・。


>がめらママさん
あっ、痛いところを・・・(笑
一応、ちょこちょこ撫でに行ってましたよ~。
そら坊は何の躊躇いもなしに走り回ってましたよ。
最近、犬ってみんなに言われます。
一緒に遊んでるとと~っても楽しいですよ♪
可愛いでしょ、がめJr(笑


>心太さん
週末ミルキーさんに行けば遊べますよ~。
やっぱり走る(向かってくる)写真は難しいです(^^ゞ

コメントを閉じる▲
最近、記事の一番下に
○日目♪
って書いてあるのにお気づきでしょうか?
実はこれ、何かが変わってからの日にちなのですが
何が変わったかと言いますと・・・



デジカメ変わりましたヽ(^o^)丿



心優しいお方
ドナドナ予定だったデジイチを譲ってくださいました♪
しかも私が車で踏み潰したのと同じ機種。


IMG_3355.jpg

難しい陸の写真もこの通り(^.^)
やっぱりいいねデジイチ♪

IMG_3373-1


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへクリックしていただけると嬉しいです♪

【2010/06/05 23:55】 | 未分類
|

No title
がめらママ
なんて太っ腹なっ!!
あ、空じぃさんのお腹のことじゃないよー(笑)
よかったねぇ~。やっぱりうさ飼いはデジイチでなくっちゃ。
陸君もきれいに撮れてるね。
これで心おきなく夏の遠征ができるじゃないかっ。
おまちしてま~す♪

No title
uta
おおっと~~!!!
そんな太っ腹な人♪素敵な方に違いないですね☆
また、これからも可愛い写真待ってます♪

素敵!
YUKA
私もデジイチ欲しいですぅ。
普通のデジカメでは、動きが速いきなこが捉えられません(´;ω;`)

いつかそれ、譲って下さい(・∀・)

こんにちは。
ここた
空じぃさんよかったですね~v-66
世の中には心優しい人もまだまだたくさんいらっしゃるのですね!
捨てたもんじゃないですね~
これも空じぃさんの人柄のおかげ。
しかも同じのだから使い方わかるしいいですね!
ほんとよかったです~
かわいい陸君、期待してます。

お返事です♪
空じぃ
>がめらママさん
いや、夏の遠征は無いからっ(笑
や~っぱりデジイチですよね♪
私みたいなヘタッピでもなりに撮れちゃいますもんね。


>utaさん
はい、とっても素敵なお友達です♪
上手く撮れる様に精進します(笑


>YUKAさん
もしかしたら今のコンデジのほうが
動きに関しては優秀かもしれませんよ~。
前のLUMIX、結構優秀でしたし。
ただノイズとか出ちゃうんで綺麗さでは
デジイチが圧倒的に上ですが・・・。
実はこれ・・・次の行き先、ほぼ決まっちゃってます。


>ここたさん
ラッキーでしょ♪
私の人柄はともかく・・・とってもいい人です。
踏み潰したカメラを見て、あまりにも可哀想って
思ったんでしょう(笑
それか、さぼり気味だったBlog、
「これで更新できるでしょ♪」って意味だったりして(笑


コメントを閉じる▲
いや~、本格的に暑くなってきましたね~。

IMG_3398.jpg

そら坊も部屋んぽ中、少し走っては
休憩してます。
涼しい時のようにエンドレスで
遊ぶようなことはなくなってきました。
エアコンは一応ついているんですけどね。

多分・・・

IMG_3362.jpg


走る時は常に全力っていうのが
疲れる原因かと(笑


IMG_3434.jpg

鼻の周りも汗でベトベトです(笑
このベトベトのまま
「ダッコ~」
って膝の上に乗ってくるもんだから
ズボンも気が付けば濡れていたり・・・(笑

IMG_3378.jpg


あらら・・・
近すぎて全然ピントが合ってませんね(^^ゞ


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへクリックしていただけると嬉しいです♪

4日目♪

【2010/06/03 23:55】 | 未分類
|

No title
がめらママ
うさぎが汗でべとべとって…聞いたことないっ。
そら坊ってさ、ホントにうさぎ??
エアコンね…うちもそろそろがめちゃんのお部屋引っ越ししなきゃ~。
つい最近まで、お日様があたるのがヨカッタのにねぇ。

汗?
YUKA
うさぎって汗かくんですか。
びっくりです。

私も早くへやんぽさせたいな~( *´ェ`*)

お返事です♪
空じぃ
>がめらママさん
うさぎが汗でベトベトって確かに聞いたこと無いですよね。
汗をかかないって言われてますし・・・。
そら坊は汗のことより普段の行動のほうが
本当にうさぎ?
って感じです(笑
まだ、エアコン無しで過ごせるの?
なんて羨ましい。
エアコン無しじゃ私が耐えれません(笑


>YUKAさん
汗をかかないって言われてますが
汗腺が無いわけじゃないみたいで
鼻の下辺りとか顎の下とかにあるみたいです。

部屋んぽ、楽しみですね♪

コメントを閉じる▲
首相の座を8ヶ月で引き摺り下ろされたヨーダさん。
短かったですね~。
IMG_3344.jpg


次は誰が・・・


IMG_3246.jpg


な~んて全然興味も無かったりするのですが・・・(笑
こんなこっちゃダメなんでしょうけどね(^^ゞ


IMG_3343.jpg


そら坊があんなこと言っちゃってますが
そら坊が主役になったのは
ただ「宇宙通信」って言葉が
気に入っただけ♪


IMG_3240.jpg


IMG_3264.jpg

久しぶりのそら坊Shot♪
その調子で頑張れ~。

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへクリックしていただけると嬉しいです♪

3日目♪

【2010/06/02 22:02】 | 未分類
|

No title
MAKIO
陸く~ん そんなこと言わないで(+o+)
たまの(?)登場楽しみのしてるよ~

そら坊Shot♪ぷっくりほっぺがたまりません!


お返事です♪
空じぃ
>MAKIOさん
主役になったことの無い陸くん。
最近、顔がモッコモコになってきて
可愛くなってきてるんですよね。
ヘッポコカメラマンのせいで
なかなか伝わりませんが・・・(^^;

そら坊のホッペ、昔みたいに
ムチッてしていたら、もっと可愛いと思うんですけどね。
いつになったら戻るのやら・・・。

コメントを閉じる▲
