日本語対応

1_20100831204316.jpg

いつも通りに部屋んぽを満喫中の
おねいちゃん。

そのおねいちゃんを尻目に
まだ、タ○タ○も降りてない
ひなちゃんを飼い主を挟んで
部屋に出してみました。
すると、初めは全然気付いてなかったおねいちゃん。
(ひなちゃんは気付いておねいちゃんを見てた(笑)

気付いた途端・・・


ふんぎゃぁぁぁぁ~~~っ!
↑(おねいちゃんの声)



飼い主を踏み台にして
ひなちゃんに飛び掛りました\(◎o◎)/!



超こえぇ~~~(((( ;゚д゚)))



おねいちゃんが、あんなに怒ったのを
初めて見ましたよ~。
何が起こっても大丈夫なように
いつでも抱きかかえられる状態にはしていたので
ひなちゃんには怪我はなかったのですが・・・

私は危うく襲われそうでした(笑


222_20100831212611.jpg


何が起こったか
全くわかってなさそうな
ひなちゃん(笑


その一部始終を見ていた
陸さん・・・


33_20100831230203.jpg


ただただ傍観・・・
完全に他人事のようです(笑


やっぱり我が家の主は
おねいちゃんだったみたいですね。


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへクリックしていただけると嬉しいです♪

【2010/08/31 23:33】 | 未分類
|

No title
pinky
おねえちゃん…家の主ですね~
でも、ひなちゃん、怪我なくてよかった!!
やっぱり相性とか、性格とかあるから、
難しいですよね。


No title
がじゅう
ひぇーーーっ(@@;;
危なかったですね(@@;;
やっぱり、なかなか仲良くってわけにはいかないものですね(^^;;
ひなちゃん、何?ってお顔してますね(^^;;
まだ小さくてかわいらしいこと(^^)
おねいちゃんたちと仲良くなれる日はくるのかな?(^^;;

えええ~?
ここた
お姉ちゃんすごすぎ。。。
まさか空じぃさんを踏み台にしてひなちゃんにおそいかかるとは(笑
さすがとしかいいようがない!
お姉ちゃんの鳴き声聞いてみたかったですね。
なんか絶叫っぽくて興味津々。
ファーストコンタクトは失敗に終わりましたが
セカンドコンタクトに期待したいです。

No title
MAKIO
くうたんたしかに怖いです(笑)
ひなたくんのおっとりな様子に癒されます◎

今更。。。
陸君 お誕生日おめでとう~!
いつもでも天然陸君でいてね

No title
mikarin
おねいちゃん・・・(笑)
ひなっちが、無事でヨカッタ(T∀T)
陸くん~!!そこ驚こくトコだよっ(笑)

あっ、日曜の夜が出没率高いんですね( ..)φメモメモ
かなり遠いのでいつになるかわかりませんが、
年内には出没したいと思います=З

お返事です♪
空じぃ
>pinkyさん
おねいちゃん、
陽太には厳しいようです。
まぁ、部屋に居る時だけだと思いますが・・・。


>がじゅうさん
何が起こってもいいように待機していたので
大丈夫でしたが、やっぱりおねいちゃん怒れば怖いです。
陽太は何が起こったか全く理解している様子はありませんでしたが(^^ゞ
仲良くするのは難しそうですね。
喧嘩さえしなければ普通でいいんですけど普通で(笑


>ここたさん
すごいですよ~、まるで野獣(笑
幸い、陽太がおねいちゃんのストレス・・・
ってことにはなっていなさそうなので助かっていますが。
そろそろ陽太も男・・・になってくるので
残念ながらセカンドコンタクトは無いと思います。


>MAKIOさん
おねいちゃんは怒ると怖いですね(^^ゞ
普段はとってもおっとりしてるんですけど・・・。
お祝いコメ、ありがとうございます♪


>mikarinさん
おねいちゃん、飛び掛って行きましたからね~。
油断大敵です。
ただただ傍観・・・陸らしいっちゃぁ陸らしいですが(笑

お会いできるといいですね♪


コメントを閉じる▲
ひなちゃん、陸さんと一緒に
初めての里帰りをしてきましたヽ(^o^)丿

1_20100830200743.jpg

そら坊はお留守番(笑

相変わらず、出かける前は
「連れて行けっ!」
と必死なそら坊・・・
後ろ髪を引かれる思いで出発。


2_20100830201348.jpg


そら坊のようになってきた陸さん


3_20100830201713.jpg


撫でてくれる人を探していると・・・


4_20100830202248.jpg


ガッツリ撫でてもらってました♪


その頃、初めての里帰り中の
ひなちゃんは・・・



5_20100830203512.jpg


それはもう、楽しそうに・・・


6_20100830204126.jpg


って言われそうなくらい(笑


初のお出かけで、心配していた体調も
崩すことなく元気に終えることが出来ました♪

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへクリックしていただけると嬉しいです♪

【2010/08/30 20:48】 | 未分類
|

里帰り。
ここた
最初はへっぴり腰だったひなちゃんも
里帰り満喫して楽しんだみたいですね!
かわいいわ~
そして陸君!!!
おねだり上手になってきてなんだかホントそら坊に似てきたような(笑

No title
mikarin
あっ、陸君もお顔出してる~(笑)
ミルキ~さんに、いつか行こうと考えてるんですが。
「もしかしたら、そら坊と会えるかなぁ~」なんて思ってたけど
ひなっちにも会えるかもっ!?

それにしても、かわゆすぎる(´艸`)
赤ちゃんの可愛さも残しつつ、たくましく成長してるご様子☆

お返事です♪
空じぃ
>ここたさん
へっぴり腰だった時期はホント一瞬でしたね。
ひなちゃん、結構ふてぶてしい奴かも(笑
陸の行動が最近そら坊に似てきたんですよね。
しつこさは圧倒的にそら坊の法が上ですが(笑


>mikarinさん
最近は陸も甘え上手になってきました。
日曜日の夕方に出没する確立が高いかも?
現在ブス期真っ只中の陽太、可愛いかどうかは別として
たくましく育ってます♪


コメントを閉じる▲
昨日の朝の出来事、
いそいそと出勤準備をしていると
ひなちゃんがイキナリ・・・

11_20100828225924.jpg


えっ!?
もしかして足ダン?


22_20100828225924.jpg


しかも連続?

何事ですか~っ!?


もしかして、ひなちゃん
何か見えてるんじゃないでしょうね?((((;゜Д゜)))

でも、とっても・・・

可愛い♪

初めての足ダンは
とても足ダンとは思えないくらい
小さくて可愛い音でした♪


44_20100828230726.jpg

ケージのプラスチックの床を
2枚も叩き割ったあなたとは
違います(笑

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへクリックしていただけると嬉しいです♪

【2010/08/28 23:12】 | 未分類
|

No title
pinky
え゛!!
おねえちゃん、プラスチックの床、割ってるの?
すごい力…
ひなちゃんはまだまだ可愛い足ダンなんですね~
初めての足ダンって、愛おしくなりませんか?
ちゃんと気持ちを伝えようとし始めてる1歩♪
ひなちゃん、じぃちゃんともっと一緒に居たかったんだよね?!

No title
mikarin
お、おねいちゃん・・・
プラスチックの床を叩き割れるなんて・・・

さすが、カリスマ!!(笑)
それでこそ、おねいちゃんですよね^^;

足ダン。
ここた
初足ダン!
なんか軽やかにステップふんでる感じですね~
きっと空じぃさんが会社行っちゃうのが寂しかったんですよ。
あまえっこちゃんに育ってますね。

しかしお姉ちゃん豪快!?
プラを足ダンで割るとわ。。。
さすがお姉ちゃんです(笑

お返事です♪
空じぃ
>pinkyさん
おねいちゃん、すごいでしょ(笑
気が付いたら真ん中から割れてました。
陽太の足ダン、とっても可愛い音でしたよ。
初めての足ダンは「えらいねぇ~」って感じです♪
足ダンも立派に成長している証拠ですよね。


>mikarinさん
私もビックリしました\(◎o◎)/!
少し大きめの子なら
たまにあるらしいのですが・・・。
やはり、怒らせると一番怖いということですかねぇ(笑


>ここたさん
本当にかる~い感じでしたよ。
ただ、何も無いところを見つめての足ダンでしたが(^^ゞ
チョッピリ怖かったです(^_^;)

おねいちゃん
なかなかやるでしょ♪





コメントを閉じる▲
今日はウチの長男、陸さんの誕生日♪
残念な事に特別な事は何もしませんが・・・(笑

1_20100826225446.jpg


お迎えした頃の陸さん。



2_20100826225445.jpg


甘えん坊なところは
今でも変わりません(笑


3_20100826225445.jpg


ブス期もしっかりと乗り越えて


IMG_4869.jpg


立派に成長してくれました。

殆ど病気をすることもなく
3歳を迎えることが出来て
本当に良かったです。

4_20100826231614.jpg


これからも
楽しくやろうね♪


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへクリックしていただけると嬉しいです♪

【2010/08/26 23:17】 | 未分類
|

No title
pinky
3歳、おめでとうございます~♪
まだまだ3歳ですものね!
永くいつまでも元気でいてね^^
りくくん、せっかくだから、何か美味しいものでもおねだりしてみる??

No title
のり@わんこ商会
陸くん3歳のお誕生日、おめでとうございます。
これからも元気で仲良く・・・



おめでとう。
ここた
陸くん3歳おめでとう!

ちっちゃいころってなんてかわいいの!
ふわふわのポヨポヨ具合がたまりませんね。
これからも元気におっきくなって欲しいものです。

PS マウンテン中の陸君に、ビックリ(笑

お誕生日おめでとうございます☆
mikarin
久しぶりの、コメントです。
陸くん、これからも元気なお顔をたくさん見せてね☆

一番下の写真、ワタシ的には「可愛いお顔」がストライクなのですが・・・
お取り込み中?でしょうか・・・(笑)

No title
うさぎのミルキー
陸くん、お誕生日やったんやねぇ
( o ̄▽)o<※*:'゚。.お*:゚・め'゚゚:。で'・:+と"。*・う':゚:*♪:'゚`。+:

こうして比べるとすっかり大人顔(*Θ_Θ*)/です



お返事です♪
空じぃ
>pinkyさん
ありがとうございます。
美味しいものねぇ~
いつも、期待を裏切ってくれるのですよね。
秋になれば美味しいものも出てくるので
その時にでも(^.^)


>のり@わんこ商会さん
ありがとうございます♪
やっぱり健康が一番ですよね。


>ここたさん
ありがとう♪
久しぶりに陸の小さい頃の写真を見ましたが
可愛いですよね←ただの親ばかです(^^ゞ
陸さんも男の子だった・・・って感じでしょ(笑


>mikarinさん
お祝いコメント、ありがとうございます。
ハイ、その通りでございます(^^)
「どやっ!」って顔、なかなか良い表情してますよね。


>ミルキーさん
ありがとうございます。
心配していた陸の顔も
いまや真ん丸・・・。
なかなか良くなってきました♪





コメントを閉じる▲
ひなちゃんの
本格的なベビーファーからの換毛が
ついにやってきました。
あまりにもブサイクすぎて
上からの写真なんてUP出来ません(^^ゞ


1_20100825234601.jpg


あの写真をUPしちゃうと
あまりにもひなちゃんが
かわいそうです(笑


22_20100826000127.jpg


おねいちゃんは
そういうキャラだから
諦めようね~(笑





陽太の体のどこからでも
ポソポソ抜けてきてるのですが
ブラシを使うのは
まだ早いかな?って感じなので
手で撫でながら抜いています。

ただ、毛が舞ったり、手について離れないので
空気清浄機の前で・・・(笑
完全に掃除機代わりです(^^ゞ


33_20100826000641.jpg


こうやって
大人の階段を上っていくんですね。


今からが体調を崩しやすい時期だと思うので
本当に気をつけないと・・・。

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへクリックしていただけると嬉しいです♪

【2010/08/25 23:55】 | 未分類
|

ふふっ。
ここた
どんな状態なのかぜひ上から見たいものです!
そのうちお願いします~

お返事です♪
空じぃ
>ここたさん
いや、相当ブサイクですよ(^^ゞ
機会があれば公開します(笑



コメントを閉じる▲
朝は、めざまし派の飼い主。
今朝、めざましテレビを見ていると
高島アナ、卒業・・・
ついに卒業しちゃうんですね。
別にファンってことは無いのですが
私の中で見慣れて当たり前のようになっていたので
チョットびっくりです\(◎o◎)/!

1_20100825000621.jpg


ウチでは初めに
おねいちゃんを迎えてから
あるブロガーさんの影響もあり
次々にお迎えをしました。
Blogも初めは、おねいちゃんが主役のBlogだったのですが
今ではすっかり世代交代・・・


2_20100825062123.jpg

あっ、失礼しました(笑

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへクリックしていただけると嬉しいです♪

【2010/08/24 23:55】 | 未分類
|

ふふっ。
ここた
世代交代ってそういう意味ですか(笑
確かに今そら坊ですもんね。
それにしてもおねえちゃん、見事なあごマフですね!
お顔がのってるようにみえます。
ふわふわなんでしょうね~埋もれたいわ。

PS 私は羽鳥アナのテレビ派です。

No title
がめらママ
…めざましの時間はまだ寝てます。
小倉さんがしゃべり倒してる頃に起きますのよ~♪

初めのころのってそうだったのか…。
へぇ~、じゃぁ陸君の時代はあったのか?と思って、
みんなのお誕生日をチェックしてたら…。
陸君、あと30分でお誕生日じゃんっ!!
おめでとーっ←気が早い?
ふふ。どんな誕生日プレゼントがくるか楽しみだねっ。

お返事です♪
空じぃ
>ここたさん
誰が主役って決めたわけじゃなかったんですけど
自然と自己主張の強いそら坊が主役になってますね。
マフマフ、気持ちいいですよ~。


>がめらママさん
羨ましい(^.^)
わたしなんて放送が始まる前に起こされたりしちゃいますが。
誕生日プレゼント???
毎回期待を裏切られ続けているので
もう、我が家は普段どおりです(^^)

コメントを閉じる▲
ウチの家族構成は
男3に女1。
圧倒的に男の子が多いのですが
男の子の習性でよく言われるのが
スプレーとマウンティング。
(女の子もしますが・・・)

でもね、
実は、ウチで一番当てはまるのは・・・


11_20100824000443.jpg


おねいちゃんだったりします。

部屋んぽ中のにおい付けも

3_20100824000623.jpg


しつこく・・・


4_20100824000613.jpg


しつこく・・・


2_20100824000627.jpg


かな~り
  しつこく・・・(笑



オシッコも一回目は
トイレにするのですが
チビチビ搾り出すように部屋中に
やっていきます(^^ゞ
たまにスプレーもやっちゃいます(ToT)
まぁ、昔みたいに垂直跳びをして
私の顔の前でお尻を左右に振っての
スプレーはなくなりましたが・・・(笑


5_20100824001900.jpg


べつにいいんだけど
たまには普通に部屋んぽしてくれると
楽なんだけどなぁ~(^^ゞ

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへクリックしていただけると嬉しいです♪

【2010/08/23 23:55】 | 未分類
|

No title
pinky
くぅちゃんたら♪
別にいいのに、こーんなとこで発表されたら、恥ずかしいよね?!
レディなのに…
においつけしてる姿、すっごい可愛いです~
わたしにもあごすりしてほしいな♪

ははは。
ここた
お姉ちゃんすごいですね!
なんかパワフルでいいです(笑
男3うさ、女1うさでも立派なお姉ちゃんですね。
でも。。。空じぃさん顔にかえられたなんて!!!
それはちょっと。。。笑えます。
でもかわいいから許しちゃいますね~

No title
がめらママ
やっぱさ、後から後からやってきて、ちょっとコレだってあたしのだったんだからねっ!!みたいな?
かーなり、自己主張しないと、もっとスゴイのがいるからさ(笑)
負けてられないんだろうね~。

No title
MAKIO
くぅたん、とびちっっっっっこ経験済みとは驚きです!
やるね~ さすがですヽ(^。^)ノ

今更ですが、TOP写真のおねいちゃんとっても貫禄ありですね

お返事です♪
空じぃ
>pinkyさん
くぅの顎スリ、相当しつこいですよ~(笑
それでも良ければ是非ど~ぞ♪


>ここたさん
くぅのスプレー、今でも忘れません。
脳裏に焼きついています(笑
しかもスローモーションで(爆


>がめらママさん
確かにすごいの居るよね(笑
ちなみに写真に写ってるかじり木は
おねいちゃん専用です。
多分、違う子の匂いはあんまり関係ないみたいですよ~。


>MAKIOさん
飛びシッコ、陸さんよりは圧倒的に多いですよ。
最近は広範囲にすることがなくなったので
助かってますが・・・。
おねいちゃん、なかなかのグラマフでしょ♪

コメントを閉じる▲
いつもの週末、お決まりのように
うさうさパワーを補充しに
ミルキーさんに行って来ました。

1_20100822224334.jpg

久しぶりの最上段。
この場所に居るという事は
そら坊も、いっぱい撫でてもらって
パワーを補充する魂胆です(笑


そこへ、これまたうさうさパワーを補充しようと
来店された方が・・・


2_20100822224951.jpg


お互いの利害が一致した
相思相愛の二人(笑


今日は、その他のお客さんにも
いっぱい撫でてもらって
大満足なそら坊でした♪

3_20100822225525.jpg


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへクリックしていただけると嬉しいです♪

4_20100822225911.jpg

お迎えから約1ヶ月
現在の体重804g
来週あたり初の里帰り???

【2010/08/22 23:08】 | 未分類
|

No title
がめらママ
あぁ…補充したいっ!!
週末ラビパレさんから何度か電話をいただき「○○ちゃん、来てますよ~」とお誘いをいただいたのに、結局行かれずじまいで。

tomokoさん、いらっしゃってるんですね。ちょっと、ほっとしました。
そら坊とガッツリ利害関係が一致してるってのがいいね。
でも、最後の写真、まだ撫でられ足りないんだけどな~って思ってるっぽいけど?

お返事です♪
空じぃ
>がめらママさん
あらら、補充し損ねちゃったのね(笑

ミルキーさんの所に
tomokoさん宛てのメッセージが寄せられているんで
取りに来られてました。
この日のそら坊は十分満足するくらい
撫でてもらってましたよ(^.^)

コメントを閉じる▲
この猛暑で部屋の温度が
なかなか下がりません(-_-;)
カーテンを半開きにしてみたり
いつもは開放している扉を半分閉めてみたりと
何とか部屋の温度を下げています。


かといって先日の


2_20100820000546.jpg



陸くんの姿は
決して部屋の温度が
高いせいではございません。


ただ、この姿は陸さんにしては珍しく
少し、ドキドキさせられました。
この時、あまりにも不安になった私


実は・・・



ツンツン♪


してしまいました(笑

この後、当然・・・


22_20100821220531.jpg


怒られました(^^ゞ


33_20100821221137.jpg

この後、そら坊にも怒られました(;一_一)
ひどい・・・ひどすぎる・・・(笑

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへクリックしていただけると嬉しいです♪

【2010/08/21 22:17】 | 未分類
|

No title
Love-K
その不安、すっごく分かります。
でもって、ツンツンしても意外と起きなくて、
結構しぶとく寝続けません??
私なんて、起きないから心配して、
まぶたをめくったりしちゃいましたよ~(はたからみれば虐待か??)

No title
pinky
わたしも、帰宅してぷりんと杏仁を見て…
動きがないとドキッとします!
「ぷりん~♪杏仁~♪」って声かけて起こしますが^^

ふたりに怒られちゃっても、かわいいからますますからかいたくなりません?
ちゃんと意思表示してくれると、
わたしはうれしくて、ムギュっとしたくなります!!

温度調節。
ここた
ほんとこれには気を遣いますよね~
でも私は28度の弱で大丈夫ですね!
カーテンは閉めて少しだけ光が入るようにしてます。

陸君のこの熟睡ポーズ珍しいんですか?
それは心配でツンツンしたくなりますね。
陸君的には迷惑でしょうが(笑
やppりかわいいな~

お返事です♪
空じぃ
>Love-Kさん
結構しぶといですよ~。
3回くらいツンツンしてやっと起きましたからね。
まぶたまではめくってませんが(笑


>pinkyさん
ウチは帰ってきたときに動きが無いことが無いですからね~。
いつもケージにへばりついてます(笑
この姿を見ると、からかう余裕がありません。
とりあえずケージの扉を開けて撫でないと大変な事に・・・(^^ゞ


>ここたさん
今年は本当に部屋の温度が下がりにくいですね。
結構、ガンガンにかけてますよ。
陸さん、いつもは使わないトイレの上で寛いでるんですよね。
このポーズで寝るのは珍しいです。

コメントを閉じる▲
最近、サマータイムを導入しようか
迷っている飼い主です。



理由はね、



1_20100820000256.jpg


ひなちゃんが
朝の5時から元気にケージの中を
走り回っているから(^^ゞ

後1時間、ゆっくりしてくれてると
いいんですけどね~。


ちなみに、こちらは・・・


2_20100820000546.jpg



AM5時半の男です(笑


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへクリックしていただけると嬉しいです♪

【2010/08/19 23:55】 | 未分類
|

うわっ。
ここた
陸君ばくすいだ!
なんて安心しきった寝顔なんでしょ。
かわいい~
ひなちゃん5時で陸君5時30分ですか。。。
早いですね。
確かここたも昔はそれくらいから暴れてたきがします。
夏はなんか特に早起きだったきが。。。
今は24時間の放牧だからその点は助かってます。
空じぃさん2度寝して遅刻しないようにね!

早起きは…
ぽんた♪
三文の徳。
ひなちゃん!いっぱい空じぃ~様へ徳を運んでくださいねェ~~♪
…対称的な陸くん。この姿、平和の象徴ですね。
あぁ~ほのぼの…。



No title
がめらママ
くひひ、起きろ~ってか?
しつけがなってないのよ、きっと。
うちの子は、じぃ~っと起きるの待ってるよ♪
まぁ、その視線が痛くて目が覚めますが…。

陸くん、目つぶって寝てんの? 見えないだけか?
やっぱ癒し系だねぇ。

初めまして
なつ[i:63979]
陸くん可愛すぎです。
毎日楽しく見てます。

お返事です♪
空じぃ
>ここたさん
24時間放牧ですか・・・。
羨ましいですね。
そら坊の場合、24時間放牧してると
絶対起こしにきそう(^^ゞ


>ぽんたさん
早起きは三文の徳・・・。
残念ながら起こされるのが早すぎて
二度寝しちゃうから徳どころが損しちゃってる感じです(^^ゞ
陸さん、怖いくらい爆睡しちゃってますね。


>がめらママさん
違うよ、ちゃんと躾が行き届いてるんだよ(笑
がめちゃんみたいにおりこうさんだったら
私が遅刻しちゃうから起こしてくれてるんだよ・・・多分(^^ゞ
陸さん、完全に目も閉じちゃってます。
あまりにも脱力しすぎちゃってたので
少し不安になっちゃった(笑


>なつさん
有難うございます♪
稚拙なBlogですが良かったらまた遊びに来てくださいね。

コメントを閉じる▲
ゆるみっぱなし。


それは・・・


1_20100818203227.jpg


そら坊の下唇♪


・・・ちゅーしてぇ(ボソッ


22_20100818203815.jpg


お前が言うな~
(昔、陸さんにマスク越しに噛まれたことがあります(^^ゞ)




ゆるみっぱなしと言えばもう一つ。


44.jpg


そのほっぺた・・・たまらん(笑


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへクリックしていただけると嬉しいです♪

【2010/08/18 23:20】 | 未分類
|

No title
pinky
そらくん~♪
わたしも、唇うばっちゃおうかな~
その口、ずるい!!
みんなのココロ、釘付けだわ。



唇。
ここた
う~ん、空じぃさんでなくとも確かに魅力的な唇。。。
私は陸君にかぷってされたいかも(笑
ゆるんだ下膨れのほっぺ、最高にかわいいですよねv-10

お返事です♪
空じぃ
>pinkyさん
このしまりの無い口元・・・
魅力的でしょ♪


>ここたさん
かぷっ!って(笑
結構痛いですよ~。
ほっぺた、ぷにぷにしてて気持ちよさそうでしょ♪

コメントを閉じる▲
今日から仕事だった飼い主。
言いたかないが・・・



メッチャ暑~~~いダメ (TーT )( TーT) ダメ



まだ、体に熱がこもって
全然涼しくなりません(ToT)
熱中症まっしぐらって感じです。


先日、いつも通りミルキーさんへお出かけした時のこと。
さすがに夏休み中はお泊りが多く、
空いているケージが無かったので
ご好意により・・・



1_20100817225906.jpg

2_20100817225905.jpg

かなりフリーダムな状態です♪
残念なことに、かしこうさぎでは無いそら坊、
お店の奥でかなり粗相をかましまくっていたみたいですが(^^ゞ

3_20100817230213.jpg

大好きなおばちゃんの横で店番しているつもり?(笑



そうこうしているうちに
tomokoさんが来店されて
頂いちゃいました♪


4_20100817230952.jpg


今、ひなちゃんがコレを食べているので助かります。
tomokoさん、有難うございます。


5_20100817231646.jpg


コレを食べて、ももち君みたいなイケメンは無理だとしても
かしこうさぎさん・・・これも無理か・・・(笑
まぁ、とにかく元気に育ってね♪


それと
もう一つ・・・



6_20100817231933.jpg


「本当は、ぼたもちって名前にしようと思ってた」
いりこさんからメタボの元が届きましたヽ(^o^)丿


7_20100817232249.jpg

美味しく頂きました♪

既に過去形(笑


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへクリックしていただけると嬉しいです♪

【2010/08/17 23:55】 | 未分類
|

暑い。。。
ここた
本とあついですよね。
お盆あけたら一気jに猛暑で参ってます。
空じぃ夏ばてしないように体気をつけてくださいね!

ミルキーさんでのフリーダムなそら坊いい味出してます。
やっぱり歩いてるようにみえるあんよがかわいい~
そそうしてもかわいい~

陽太君、ももち君みたいにかっこよく&賢く育つでしょう!

ひなた君よかったネ~!
ぽんた♪
これをモリモリ食べ尽くした頃に、きっと!きっと!ももち君のようなイケメン&賢くをも頂けることでしょう~!
大いに期待・・・。

お返事です♪
空じぃ
>ここたさん
既に夏バテ気味です(^^ゞ
そら坊、どこへ行っても
「犬みた~い」って言われるくらい
人の後ろばっかりついて回ってます。
陽太ねぇ~、今、相当ブサイクですよ(^^ゞ
この先、どうなっていくのか不安になるくらい(笑


>ぽんたさん
ももち君は特別イケメンでしたからねぇ。
ほんの少しでも頂ければうれしいのですが・・・。


コメントを閉じる▲
1_20100816111821.jpg


そうなんです。
早くもひなちゃんの
ブス期がやってきました(^^ゞ

22_20100816112133.jpg


お迎えする時は
こんなに丸顔だった
ひなちゃんのお鼻が


みょ~~~ん


って伸びてきました(笑
そんなお顔で変顔をするもんだから


3_20100816112843.jpg


超ぶさいく(笑


可愛くなってくるのは
一年後くらいですかね~。
楽しみです♪


4_20100816132945.jpg


でも、モコモコおちりは

超ぷりち~♪

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへクリックしていただけると嬉しいです♪

【2010/08/16 13:30】 | 未分類
|

ブスき。
ここた
一瞬お姉ちゃんかと思いましたよ~
またかんもう期?って。
そうか~陽太君か(笑
お姉ちゃんごめんね。
早速大人の階段登ってるんですね!
でも、そら坊&陸君と血がつながってるとのこと。
楽しみですね~
おちりv-10かわいいっ

No title
うさぎのミルキー
おっと~っ、空じぃ!!
いつの間にやら3位や~ん!!キャー!ビックリ!! (*゚ロ゚)ノミ☆(;>_<) バシバシ

No title
がめらママ
あら、へっぴりは卒業したのね。
その様子じゃ…陸君タイプではなさそう。
やっぱそら坊?(笑)

お見事!
ぽんた♪
ひなた君のぶさいくショット!
ひなた君ファンとしましては、これもよいのです!
たまりませ~~ん!!

お返事です♪
空じぃ
>ここたさん
陽太の鼻が「みょ~~ん」て伸びてきました。
これから一年くらいはブサイクなんでしょうね。
もしもそら坊みたいなのが二人になっちゃうと・・・
私の体力が・・・(^^ゞ
でも、とっても楽しいのかもしれませんね。


>ミルキーさん
おかげさまで♪
こんな稚拙なBlogにお付き合いいただいて
本当に感謝です♪


>がめらママさん
若干へっぴりは残っていますが
意外や意外!今の陽太の行動は
おねいちゃんに似ているような気がします。


>ぽんたさん
これから少しの間はブサ顔オンリーに
なっちゃうんでしょうね。
その分、大人になった時の顔が楽しみです♪



コメントを閉じる▲
やっとのことで夏休み・・・

1_20100815012231.jpg

現在、飼い主共々
また~~り
休養中♪

2_20100815012952.jpg


こちらは相変わらず(笑


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへクリックしていただけると嬉しいです♪

【2010/08/14 23:55】 | 未分類
|

No title
pinky
夏休み、いいですね~。
のんびりしてください^^
そらくん、へやんぽ楽しそうにしてますね^^


No title
Love-K
ブログトップの写真
スーパーミラクルカルテットショット(長っ)で、
生データがほしいぐらい。
しっかり骨休みできてますかぁ?

お返事です♪
空じぃ
>pinkyさん
短い夏休み、殆どを寝て過ごしちゃいました(^^ゞ
そら坊、寝てる子を起こさないでほしいんですけどね(笑


>Love-Kさん
あまりにも適当に作っちゃったので
ちょっと恥ずかしいです(^^ゞ
久しぶりにゆっくり出来ました。
明日からまたバタバタな日々が始まっちゃいますが・・・。

コメントを閉じる▲
11_20100813201929.jpg


ウチに来てから、もう少しで3週間の陽太。
お迎え時、460gだった体重も
もう少しで700g。
順調に成長してます。


2_20100814003142.jpg


少しビビリなひなちゃん、
ようやく手を出すと
「なでて~」
ってケージの前まで出てくるようになってきました。
ようやくLv1って感じですね。


3_20100814003909.jpg


ウチに来た当初は
ひたすらフルハウスを齧り
今はまだ、しっかりペレットを食べて欲しいのですが
牧草が大好きみたいでず~っと牧草を食べてますね。
牧草を変えるのにヘイヘイボールを取り出すと
めちゃめちゃ悲しそうな顔をします(笑


4_20100814004000.jpg


先日、血統書を頂いたのですが
陸さんとそら坊と微妙に血がつながっているようで・・・。
今はビビリなひなちゃんも
将来は人懐っこい子に育ってくれるのかな?
どっちかというと小柄な家系のようで
大きくなっても今の体重の倍くらいですかねぇ。
まぁ、とにかく元気に育ってくれれば言うこと無しです(^.^)


5_20100814004430.jpg


あんたには
こんな心配したこと無いね(笑


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへクリックしていただけると嬉しいです♪

【2010/08/13 23:55】 | 未分類
|

No title
MAKIO
そっか。
ひなたくんは今、いっぱいスタイムと戦って
経験値稼がないとね~ (あっそのLV1じゃないの?笑)

何回もお写真見ました。 可愛いですね
おチビちゃんの毛 触りたい^_^


No title
がめらママ
えっ、大きくなっても今の倍?
…うちの子と一緒じゃん。むむ。

牧草大好きってのはありがたいね。
へぇ…陸君とそら坊と血のつながりかぁ。
いいとこどりでいってくれるといいけど。
あれ、陸君の悪いところは思いつかない。
そら坊のも…思いついた(笑)

12日来なかったね…。待ってたのに!

No title
pinky
今の倍…ってことは、うちのぷりんより、小柄ということ?!
それは可愛い♪
いまから、牧草好きだと、カラダを作るうえでは、心配だけど、
牧草好きはとってもいいことなので、長い目でみたら安心ですね^^
おにいちゃんたちと、どんなとこが似るのかな??
これからがもっと楽しみ♪

わぁ~い!
ぽんた♪
ひなたくんだぁ~!
かわいいね!相変わらず・・・!
それにしても、お顔も背中もブロークンブラック模様が、ぽんたに似てます!

お返事です♪
空じぃ
>MAKIOさん
はい、そのLvです(^^ゞ
後から考えるとLv1ってレベルUPしてないんじゃ・・・
ってことに気づいてみたり(^^ゞ
ベビーファーの感触を味わえるのって今だけですもんね。


>がめらママさん
血統書見てたらがめちゃんより小さい子が
いっぱいいたりして・・・。
今は、しっかりとペレットを食べて欲しいんですけどね。
良いとこ取りだったらいいけど、逆だったら・・・
考えただけでも恐ろしい(笑
12日?ムリムリ。


>pinkyさん
陽太は小柄な家系みたいですね。
小柄じゃなくてもしっかり育って欲しいです。
pinkyさんの仰るとおり、今はペレットをしっかり食べて欲しいんですけどね。
どんな子に育つんでしょうね。
ホント楽しみ♪


>ぽんたさん
今はあやふやな模様も
換毛を終えたらしっかり分かれるんですかね~。
ブロークンってフロスティーと違って
白い部分はずっと白なんで綺麗ですよね。

コメントを閉じる▲
2_20100803001013.jpg


そら坊のマッタリしている姿は
こんな感じなのですが、ふと見ると・・・



222.jpg


\(◎o◎)/!

あかんあかん
それはあかん(笑

ケージの縁が喉にフィットしてます。
しかも、この状態で寝てるし(笑


3_20100812063631.jpg


いや、起こすでしょ・・・普通・・・。



にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへクリックしていただけると嬉しいです♪

【2010/08/11 23:55】 | 未分類
|

ふふふ。
ここた
そら坊!
それはあかんでしょう。
喉いたくなっちゃうよ!?
空じぃさんでなくとも起こしますよ~
だからそら坊怒っちゃダメだよ(笑)
ケージの戸開けてても外に出ないんですね?
高いって分かってるからですよね。
賢いわ~

ここたに励ましコメントありがとうございました!
今朝はご飯も完食してて元気です。

No title
りん
はじめまして♪
家では猫を飼っているのですが、猫とウサギちゃんの組み合わせもカワユスね!
また遊びに来ます♪

お返事です♪
空じぃ
>ここたさん
ホントよくこの状態で寝れますよね(^^ゞ
見事に喉にケージの縁が入ってましたよ。
ウチでは私が家にいるときは扉を開けっ放しにしています。
閉めていると機嫌が悪いんで・・・(^^ゞ
でも、あまり真似はして欲しくない部分ですね。
心太くん、順調そうで良かったですね。


>りんさん
はじめまして。
貼り付けご苦労様です(笑
猫とうさぎのBlogはここじゃないような・・・。

コメントを閉じる▲
ウチの部屋んぽの順番は

そら坊→おねいちゃん→陸さん→(陽太)

の順番なのですが
本当は違いますよね(^_^;)

本来は

おねいちゃん→陸さん→そら坊→(陽太)

なのですが
あるお方の性格上、絶対無理(笑


あるお方とは・・・


1_20100809205512.jpg


ハイ、ご想像通り
そら坊です(^.^)


22.jpg


そら坊の性格上、
一番最初じゃないとイヤみたいですね。
ちょっと甘やかしすぎたのかな?
今は末っ子じゃなくなりましたが
私の好きな「うち3」のチーちゃんみたい♪
キャラ的には社長です(笑


ただし、時間になると
おねいちゃんも黙ってはいません。


3_20100809210417.jpg


最近はこうなる前に
出してあげることが多いんですけどね。
ケージを引っ張ってアピールっていうのはわかるのですが・・・


4_20100809210422.jpg


これはアピールなのか?(笑
よくわかりません(^_^;)


55.jpg


可愛いか???(笑


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへクリックしていただけると嬉しいです♪


この時、陸さんは・・・

7_20100809211406.jpg

助かります(笑

【2010/08/09 21:32】 | 未分類
|

No title
がめらママ
末っ子(三女)としては、末っ子=社長は納得いかなーい!!
私は常に順番待ちしてましたよっ。

それぞれに部屋んぽ待ちにも個性があっていいねぇ。
全員がそら坊タイプだったら、どうやって順番まわす??
想像しただけでおそろし~っ(笑)

No title
pinky
あら!!やっぱりそらくんが一番なんですね~。
おねえちゃんの待ち方、かなり可愛いです^^
ベーって舌だしちゃって♪
可愛いから何でも許されちゃうわ~。


No title
祝詞
そら坊 超末っ子!
待っているおねいちゃんナイスです^^
ちゃんとおねいちゃんしてるじゃないですか(笑)
やっぱ真ん中だった子(陸くん)はマイペースですね。
陽太が成長したら・・・
きっとそら坊が面倒を見てくれるでしょう。
そりゃもうおにいちゃんですから・・・

きゃ~
ここた
私のアイドル陸君!
なんておっとり!
空じぃさんに対して思いやりがあるんでしょう。
ぼへぇ~って(笑)
4うさちゃんそれぞれ個性があってかわいいですね。
おねえちゃんのおねだりも笑えますし。
でもやっぱりそら坊、一番なんですね。
不思議なのが。。。みんな時間を覚えてるってことですよね?
あるいみすごいです。

そして心太への応援コメントありがとうございました。
無事終わり今は体力の快復をまってるところです。
ありがとうございました。

No title
MAKIO
おねいちゃん、可愛くて笑っちゃう
なんでやろう???

最近、空たんの登場が増えた?みたいで
嬉しいのう  べぇ~(笑)お顔最高

No title
よっちゃわん
空じぃさーーーん!

この前話してたカメラ!
コガさんは休みやったんやけど、
表示価格より2万円安くしてくれたよ!

価格ドットコムよりちょい安くしてくれて、SDもつけてくれた★うふっ笑

ありがと~~~~~~~~。゚+.(*´`*)。+.


てかうさちゃんお迎えしちゃってる?!!?!?!ww
またミルキーで逢えるの楽しみにしてます♪


お返事です♪
空じぃ
>がめらママさん
えぇ~社長だったんじゃないの~(笑
全員がそら坊???
考えただけでも恐ろしい・・・(笑


>pinkyさん
他の子が一番に遊びだすと
そら坊の落ち着きが無くなってしまうので
今のところ一番最初に部屋んぽさせてます。
ケージを舐めるのはアピールになってるんですかね?


>祝詞さん
そら坊がお兄ちゃん???
期待するだけ無駄なんでやめておきます(笑


>ここたさん
心太くん、順調に回復しているみたいで良かったです。

陸の思いやり?
朝は早くから定刻(5時半)に叩き起こしてくれますが・・・。
おかげで二度寝して遅刻しそうになってます(^_^;)
ホント同じ性格の子っていないですよね。
だから楽しいんでしょうけど。


>MAKIOさん
おねいちゃん、なんか面白いでしょ♪
そら坊は遊ぶのが必死で写真が
なかなか撮れないんですよね。
その分、おねいちゃんの登場回数が増えたって感じです(笑


>よっちゃわん
よかった♪
安く買えたんですね。

お迎えしましたよ~。
もう少ししたら陽太もデビューします。
またミルキーでね♪

コメントを閉じる▲
昨日は夕食後、油断して爆睡してしまった飼い主です(^^ゞ
おかげで2時から皆さんちょこっとずつの部屋んぽ。


1_20100807211340.jpg


ごめんなさいね~(^_^;)


たまにはこんな日もあるさ(笑


さて・・・
実は先日、陽太を初部屋んぽさせたのですが・・・



2_20100807211912.jpg

33_20100807211911.jpg

5_20100807211911.jpg

超へっぴり(笑

後ろ足がプルプルしてました(^^)


4_20100807211911.jpg


こんなにヘタレ炸裂させてる割には
他の子たちのオシッコのにおいは気になるようで・・・(笑

(誰だ?横のコンテナにオシッコを飛ばしているのは<(`^´)>)


66.jpg


はやくねぇ?

初部屋んぽは
約5分程で終了した陽太くんでした(笑


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへクリックしていただけると嬉しいです♪

【2010/08/07 21:33】 | 未分類
|

No title
がめらママ
そうそう、ちびちゃんってばだいたいこういうへっぴり腰で好奇心を満たそうか、どうか迷ってるよね~。
かわいい後ろ姿だこと!!
ん? そら坊ってへっぴり腰期ってあった?
そら坊は生まれたときから、そら坊な気がしちゃってさ…

いいよ!いいよ!
ぽんた♪
陽太くんは、ヘッピリちゃんでも充分かわいいです!
ぽんたもへやんぽは苦手な様子…。
楽しそうにひねり入りのジャンプをし遊んでもいますが、いつも自らゲージに戻ってしまいます。
5分足らずで充分なこともありますよ…。

お返事です♪
空じぃ
>がめらママさん
陽太、相当なへっぴりぶりでしたよ(笑
まぁ、いずれそら坊まではいかないにしても
ウチの子だから結構甘えん坊になるんでしょうけど。
そら坊のへっぴり腰期?
あるわけ無いじゃん(笑


>ぽんたさん
へっぴりな陽太、結構楽しめました(^.^)
ケージ内は走ったりしてるので
いずれは部屋も走り回るとは思いますが。
まだまだ小さいのでゆっくりと馴らしていきます。

コメントを閉じる▲
11_20100806001148.jpg

最近、長くなった部屋んぽを
とっても満喫しているそら坊。
おかげで私の時間は、どんどん削られていってます(^_^;)
皆様から頂いておりますコメント
楽しく読まさせていただいてますが
お返事が遅れてスミマセンm(__)m
しばらくお待ちくださいね。


さて、話は変わりますが・・・


とても器用に水を飲む陽太くん。


2_20100805234859.jpg


この前足をケージに掛けて
水を飲む姿がとっても可愛い♪



この前足、活躍するのは水を飲む時だけではなく・・・



1_20100805234901.jpg


牧草を食べる時にも
大活躍♪


ただ、この器用な前足、
ペレットを食べる時は
フードボックスの中・・・
とっても残念です(笑


3_20100806000204.jpg


前足を入れないほうが
食べやすいと思うよ?


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへクリックしていただけると嬉しいです♪

その頃、部屋では・・・

4_20100806000841.jpg

おねいちゃんが大ハッスル♪

【2010/08/05 23:55】 | 未分類
|

No title
pinky
くぅちゃんのハッスルしてますね~♪
とっても楽しそう^^

陽太くんのお手手可愛いですね^^
そのお手手、ツンツンして遊びたいです(笑)
フード入れにお手手入れるとは…食べにくいですね~。
もっと教えてあげてください!!


こんにちは☆
mikarin
いつも皆様のブログで拝見していたので、
また遊びにきてしまいコメントさせていただきました^^

↓↓大きくなって残念な姿、こちらです(笑)
http://blogs.yahoo.co.jp/komachi_muchan/6132856.html

うちのはブチャイクなので、陽太くんの可愛さとは全く違いますが(T∀T)
これからの成長が楽しみですねっ☆


こんにちは。
ここた
陽太君、ホント起用に手手使ってますね。
こんなにちっちゃいのにかしこいわ~
でも。。。ご飯の時はINなんですね。
実は心太もINです(笑)
カラーが似てるとそんなとこも似るんでしょうか?
もしそうならトイレはバッチリですよ!

お姉ちゃんたか~くジャンプしてますね。

大物な陽太くん!!
ぽんた♪
新しい環境何のその・・・。
陽太くんのお家が生まれる前から、こちらと決まっていたみたい・・・。
・・・そうですね。個性的なおねえちゃんが最高に楽しいですね。
陽太くんにとって、居心地よろしく幸せですね。

さて、こちらは札幌。エアコンなしの33℃。オヒョ~~~!


kimu kimu
はじめまして…
いつも4羽のウサちゃん達に癒されたくておじゃましております。
そらくんの何とも言えない表情が大好き!
おねいちゃんの大ハッスル画像には思わず吹き出してしまいました(笑)

お返事です♪
空じぃ
>pinkyさん
部屋んぽ中は、多分おねいちゃんが一番ハッスルしていますね。
陽太はフードボックスに手だけじゃなく
体ごと入ろうとしてましたからね・・・無理だったけど(笑
まぁ、自然と治るでしょう(^_^;)


>mikarinさん
はじめまして♪
残念な姿って・・・(笑
いや、そんなことないですよ。
皆さん、ウチの子が一番!くらいに思っているはず?
陽太はどんな風に成長するんですかね~。
これからが楽しみです。


>ここたさん
心太くんもINですか(笑
トイレもほぼ完璧になってますよ。

おねいちゃんのスピードには全然追いついていけません(^_^;)


>ぽんたさん
いや~結構ビビリですよ~。
未だにどう接していいか戸惑ってます(^_^;)
札幌は33℃ですか。
こちらは外気温が36℃くらいになってます。
室温を考えると・・・とてもじゃないですけど
エアコン無しじゃ無理ですね。


>kimu kimuさん
はじめまして。
そら坊の表情ってすごく豊かなんですよね。
周りからは背中にチャックついてない?
なんて言われちゃったり(笑
稚拙なBlogですが良かったら
また遊びに来てくださいね♪


コメントを閉じる▲
11_20100803235901.jpg


部屋んぽ中のおねいちゃん、
昨日の写真とは打って変わって
日頃のおねいちゃんの姿です(^.^)


しかし、この後・・・



DSC_0945_619.jpg



陽太くんが
何かを発見したようです。



3_20100804001348.jpg



それは
次から次へと
押し出されていく●(笑

おねいちゃん?
レディのたしなみとして
寝●はどうかと思いますが・・・(^_^;)


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへクリックしていただけると嬉しいです♪

スミマセン・・・汚いネタで・・・(^_^;)

【2010/08/03 23:55】 | 未分類
|

No title
MAKIO
おねいちゃん、紅一点ですね~
羨ましい^_^

気になるから教えてください。
くぅたんは、男のコの中で誰が好きなのかな~?
コテン癒されますね◎

No title
pinky
ぷぷ(笑)
寝ながら、●の生産だなんて効率的だけど…
女の子としてはね~。
そーんな一面も受け入れてもらえる優しさを受け入れてくれる男の子を探さないとね~。

ひなたくん、ほんと、ちっちゃいですね!!
可愛い!!!
もっともっと大きくなるのよ~

う●こ。
ここた
お姉ちゃん寝う●こしてる~(笑)
わかります。
熟睡してる時って押し出されてきますよね!
陽太君ホントにビックリした顔してて笑えました。

No title
Love-K
最後の画像で、
おねいちゃんの「今、まさに、これから」の●が見える気がするのは
私だけでしょうか?

陽太くんも、こうして大人になっていくのねぇ~

やっぱり・・・
ぽんた♪
陽太くんは、かわいいなぁ~。
かしこく育っていきそうですね(笑)。

はじめまして
リコ
はじめまして
いきなりコメントで失礼致します(^^)
ブログ村からアクセスしました。
あまりにも1枚目のおねいちゃんの写真が可愛くて♪♪
部屋んぽ中の●大量生産、豪快ですねw

お返事です♪
空じぃ
>MAKIOさん
羨ましいって・・・(笑

おねいちゃんの好きな子?
え~っと・・・
多分、全員気に入らないはずです(笑


>pinkyさん
ホント横着すぎるよね。
こんなの受け入れてくれる男の子っているのかな?
陽太くん、早く大きくなって安心させて
欲しいんですけどね~。


>ここたさん
えっ、そうなんですか?
ウチではポロポロ寝●初めて見ましたけど・・・。
次から次へと生産されてました(笑


>Love-Kさん
まさにこれからって言うより
ポロポロ量産されてました(笑
陽太くん、こんな変なことは真似しないで欲しいのですが
多分、こんなとこだけ似るんでしょうね(^.^)


>ぽんたさん
ウチに来てから2週間、
まだ全然性格がわかりませんね。
どうなっていくんでしょうね~。
ホント楽しみです♪


>リコさん
はじめまして♪
コメントありがとうございます。
おねいちゃんの写真は最近こんなのばっかりで
普通の写真が無いんですよね。
ウチの子たち、何故か一日の●の量の半分くらいは
部屋んぽ中にします(^_^;)
おかげで片付けが大変です。


コメントを閉じる▲
とっても暑い日が続いてますが
まだまだ続くんでしょうね~。



1_20100803000343.jpg


部屋んぽ中のおねいちゃんにしては
珍しい姿ですが、エアコンがフル稼働しているはずなので
そんなには暑くないはずです(^_^;)
そんな部屋で私も一日中ゴロゴロしていたいものです。


2_20100803001013.jpg


うぅ・・・なんて羨ましい・・・。
気持ちよさそうに呆けやがって(笑


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへクリックしていただけると嬉しいです♪


33.jpg

陽太(ひなた)くん
お迎えから一週間
現在、575g
順調に成長中♪

【2010/08/02 23:55】 | 未分類
|

No title
pinky
クーラーで心地いいはずなのに、
なぜか冷たいところ、さがしますよね~。

普段の冷房の利いた部屋になれてるので、
実家が暑くて暑くて…わたし、夏バテしそうです><



至福顔。
ここた
お姉ちゃんははしゃぎすぎてちょっと休憩中かな?
ケロリンポーズってかわいいですよね~
空ぼぅもなんて至福顔!!!
こんな顔されたらエアコン代のために頑張って働きますよね。

No title
がめらママ
贅沢もの~。
9月までこの暑さは続くって誰か言ってた…
困ったねぇ。
うっ、陽太くんの体重聞くとドキドキ。
いいのよ、きっと大きくなったらがめちゃんなんて
ひょいっと抜いてくれるはずだからさっ。
大きくなれよ~っ!!

たまらん~~~!
ぽんた♪
ひなたく~~ん!かわいいよ~~~!
男前に育っておくれよん!!


お返事です♪
空じぃ
>pinkyさん
ウチのは、はしゃぎすぎて暑いんだと思いますよ。
私も快適生活に慣れてしまってエアコンの効いていない部屋なんて・・・
耐えられません(笑


>ここたさん
あんな姿を見ていたら
頑張って働こうっていうより
もう、羨ましくて羨ましくて・・・(笑


>がめらママさん
多分、ウチはエアコン無しじゃ絶対ムリ(^_^;)
もしかしたら10月でもついているかもしれません。
陽太くん、まだ生後2ヶ月にも満たないですからね~。
でも、ひょいっていうほど抜いていかないと思うよ(笑


>ぽんたさん
男前に育ってくれればいいんですけどね~。
あと、一ヶ月もすればブス期到来・・・
果たしてどうなることやら。


コメントを閉じる▲
