日本語対応

こちらで紹介されたそら坊の行動
実はぬいぐるみだけではなく・・・

12_20100928234414.jpg

咥えては・・・

13.jpg

投げるっ!

14.jpg

投げるっ!

15.jpg

投げるっ!

16.jpg

エンドレスだからやだっ!


おもちゃであろうが
かじり木であろうが投げ飛ばします。
時には盲腸糞も(笑

落とした物を見るときの表情は
とっても悲しそうに見えますが
そんな事に騙されてはいけません。

これは、そら坊の罠です(笑

でも、こんな罠に
まんまとはまっている私なんですけどね(^^ゞ

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへクリックしていただけると嬉しいです♪
あっ、そういや盲腸糞の時だけは「取って~」ってやってない(笑

【2010/09/28 23:55】 | 未分類
|

No title
pinky
そらくんが遊んであげてるんだよね?!
なのに、「やだ!」って言われちゃった…
じゃあ、わたしが遊んであげるわよ~
そらくん♪こっちへおいで~^^


ひえ~。
ここた
おそろしい。。。
何でも飛んでくるホラーの館ですね(笑
そら坊、ホントに空じぃさんのこと大好きなんですね!
そして自分のことも大好き!
かまって欲しくてしょうがないのがよくわかります。
でも。。。空じぃさん飛来物に注意(笑
流血はみたくないよ~

No title
プリンママ♪
あはは。
こうやって、盲腸糞も。。。。(爆)
そら坊くん、投げては取ってもらう、投げては取ってもらう、を楽しんですみたいですね。
にしても器用にくわえて、投げてますね。

罠だと分かってても、取ってあげる空じぃさん♪
楽しそうにされるとついね。。。親バカですね。(笑)私でも同じ事してると思います。

No title
ぷーモ子
こんにちは~久々に遊びに来ました☆
相変わらずどの子もかわいいですね~

あんなかわいい表情が見られるなら 罠でもかかっちゃいますよ♪

No title
ふぅこ
そら坊、かしこい~♪
落としたものを見下ろすときのペコリンコってなったお耳のかわゆいこと( ´艸`)
先日の光景を思い出しますわ。
「こちら」に行って度々動画を観てしまうわたしです。


お返事です♪
空じぃ
>pinkyさん
遊んでもらってる・・・確かに(笑
めちゃくちゃ楽しいですが
結構大変ですよ~覚悟はいい?(笑


>ここたさん
流血するほどのものは、そら坊でも投げれないかも(笑
私が好きというよりは人が好きなのかも。
ただ、どうやって私を識別しているのかは謎ですが・・・。


>プリンママさん
盲腸糞は口にくっついちゃうので
遠くには飛んでいかないみたいですが
こうやって落としているんでしょうね。
ぬいぐるみだったら落ちる前に取って
もう一度ケージに放り込んだりして遊んでます♪
そら坊にとっては予想外の出来事らしく
何が起こったか分からずキョロキョロしてますよ(笑


>ぷーモ子さん
お久しぶりです。
どの子も可愛いなんてありがとうございます。
特にそら坊は表情が豊かなんで見ていて面白いです♪


>ふぅこさん
かなさんの編集が上手なので
面白さが倍増してますね。
あの目線、絶対ずるいですよね。
相手をしないわけにはいかなくなっちゃいますよね。


コメントを閉じる▲
1_20100926232415.jpg

もう、すっかり秋の空ですね。
昨日は少し暑い感じでしたが
これから少しずつ涼しくなっていくんでしょうね。


日曜日は、いつも通り
そら坊と陸さんを連れてミルキーさんへ・・・

DSC_0031.jpg


2_20100926232705.jpg

そら坊は相変わらずこんな感じ♪
家でもミルキーさんでも全く変わる事の無い
このポーズ。

3_20100926233242.jpg

例のごとく撫でてくれる人を探しているのですが
最近は狩りをしなくても撫でてくれる人が増えたみたい♪
本当にありがたい事です(^。^)

5_20100927211425.jpg

そら坊も満足気? 口元がおもしろすぎます(笑


おかげで私は思う存分、仔うさワールドを堪能できます。


4_20100927210048.jpg

昨日は久しぶりに

DSC_0047.jpg

ハナクソ王子こと
●きのこの森●」のきのこ君が来店!


DSC_0066.jpg

やっぱり可愛いよね~♪

なかなか忙しくてBlogの方は暫らく更新されてませんが
お元気そうでしたよ~。

さ~て来週はどんな週末になるんでしょうね?
楽しみです♪

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへクリックしていただけると嬉しいです♪

【2010/09/27 22:00】 | 未分類
|

管理人のみ閲覧できます
-


狩って。。。
ここた
空じぃさん!
狩って。。。(笑
でも確かにそら坊のなでなで攻撃は狩かも。
最近はなでなでしてくれる人が多いみたいで
空じぃさんものんびり出来て良かったですね。

きのこ君!
元気そうで良かったです。
きのこの森さんには何度かお邪魔してるのですが
4月からブログが更新されてなくて気になってたんですよ。
少しほっとしました。
ありがとうございます。

お返事です♪
空じぃ
>ここたさん
あれは狩りです(笑
最近はホント楽ですよ~。

きのこ君ものり君も元気にしてるみたいです。
忙しいのでブログのほうは放置みたいですが・・・。
気長に待ってあげてくださいね。

コメントを閉じる▲
中秋の名月の次の日・・・
実はこの日が満月だったそうですね。
ミルキーさんに言われて
慌てて写真を撮ったのですが・・・

DSC_0058_1758.jpg

あっ!ムリ(笑

私の機材ではとてもじゃないけど
撮ることは出来ませんでした。
でも、手ぶれ補正無しで手持ちでこれが撮れてしまうのは
カメラのおかげですね。

そろそろ、換毛が始まりそうなそら坊。
もう既に所々下から新しい毛が生えてきているのですが
毛の感じが全体的にモヤッっとしてます。

1_20100925234553.jpg

ふわふわしてて気持ちよさそう♪

2_20100925234820.jpg


もう、十分撫でたからいいや(笑


33_20100925235214.jpg


なんて言ってたら
そら坊にこんな催促されちゃうんですかねぇ。
身を乗り出して催促するのは
そら坊の専売特許のはずが
今では陸さんも、更にひなちゃんまでも・・・

4_20100925235506.jpg

行動が、そら坊に似てきたような気がします。
但し、厄介なところだけ(笑

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへクリックしていただけると嬉しいです♪

【2010/09/25 23:55】 | 未分類
|

No title
uta
中秋の名月・・こちらは全く見えませんでした^^;
そらぼう。。。なでなでしたい~~~☆もやもや可愛い♪

ふふっ。
ここた
陸君まで、顔乗り出してなでなで請求するようになったなんて(笑
かわいすぎます~
でも。。。空じぃさん大忙しでしょうが!

満月の写真綺麗ですね。
なんか風情があって、昭和の時代のようです。

お返事です♪
空じぃ
>utaさん
こちらも本当は見えない予報だったのですが
運良く見れた方も多かったみたいです。
utaさんとはイベントの時くらいしかお会いできないですもんね。
次回のERLでは思う存分撫でてやって下さいね♪


>ここたさん
陸は結構前から頭出してきてたんですよ~。
腕2本じゃ足りません(^^ゞ
もっと望遠のレンズがあれば違った写真が撮れていたんでしょうけどね。
今のカメラの性能には驚かされます\(◎o◎)/!


コメントを閉じる▲
昨日、何時に寝たかも分からない飼い主です。
目覚めたのは朝の2時(@_@)
変な寝方をしたので今日一日
頭ん中が「ぐわんぐわん」回ってます。
もう、若くは無いんだな~と実感いたしました(笑


実は昨日、お誘いを受けて
ぷちオフ会?をしてきましたヽ(^o^)丿

メンバーは
かしこうさぎのいた日々」のtomokoさん
ちょっぴりみんとな時間」のかなさん
うーたと暮らす。」のふぅこさん
です。


場所は、もちミルキーさん(^^ゞ
・・・ミルキーさん、いつもスミマセン<(_ _)>・・・


1_20100924200632.jpg

2_20100924200645.jpg

こ~んなうさちゃんに囲まれながら♪

そして、この日はうさちゃんに囲まれただけではなく

3_20100924202133.jpg

ウサギ好きな美女3人に囲まれ
癒され度合いも

いつもの2倍♪(笑


4-1.jpg

5-1.jpg

そら坊も、さぞかし満足したことでしょう(^.^)

途中、そら坊が色々なことをやらかしていたのですが
そのお話は多分どなたかが書いてくれることでしょう(笑
かなさんヨロシク~♪←指名してるし(^^ゞ

親ばかを炸裂させながら
癒しの時間を過ごさせて頂きました♪

6_20100924212221.jpg

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへクリックしていただけると嬉しいです♪

【2010/09/24 21:40】 | 未分類
|

No title
pinky
美女3人と楽しいひと時を過ごされたのですね♪
そらくんも、いっぱいナデナデしてもらって、大満足^^
またオフ会開いてもらおうね~


No title
mikarin
ミックパパさんのブログは拝見したんですが、
ミルキーさんにも集合されていたとはっ(@_@;)
あぁ・・・昨日こっそり行けばよかった(涙)
お風呂のベビーも可愛いけど、やっぱりそら坊が1番!?
皆さんのブログにも、見に行ってみます~^^

いいなぁ。
ここた
ぷちオフ会いいですね!
しかも美女に囲まれる空じぃさん(笑
すごい両手にあまっちゃうじゃないですか~
うらやましいです!
私もこそって顔だしたかったです。。。クスン。
楽しいときを過ごせてよかったですね。
そしてそら坊もよかったね!!!

No title
tomoko
先日はどうも♪
わざわざ呼びつけたにもかかわらず、慌しくてすいません^^;
そして、結構なお品までいただきありがとうございました。
また、ゆっくりお邪魔しますね。もちろんミルキーさんに^^

No title
ふぅこ
あれ?
わたしの正体をご存知でしたか?
わたしはずーっとコチラを拝見してましたけどね^^

改めまして、先日はどうもでした♪
「全然じぃさんじゃない」など、数々のアホ発言、お許しくださいm(_ _)m
わたしのようなド田舎ものの新米が、あのような豪華キャストに囲まれ、本当にしあわせな時間でございました。
ありがとうございました。
また是非お仲間に入れてくださいね~。

No title
かな
こんばんはー☆
木曜日はお疲れ様でした。
わざわざ来てくれてありがとうね。
とっても楽しかったです^^
また一緒に遊んでやってくださいまし♪
例の動画はしばしお待ちしてちょ。
うっかり(ぇw)空じぃさんの顔が入ってしまってるんでさらしてしまうべきかカットすべきかちと悩んでます。
どうしようかなー(ノ*゜▽゜*)ニパパパ

お返事です♪
空じぃ
>pinkyさん
そう、美女3人と♪
そら坊を撫でている時の皆さんの表情、とっても良かったですよ~。


>mikarinさん
本当は仕事で行けない予定だったのですが
急遽参加することに・・・。
そら坊も美女に囲まれたせいか
必死でアピってましたよ(^.^)

あっ、こっそりはやめてね(笑


>ここたさん
ほんと楽しい時間を過ごさせて頂きました♪
こそっと登場しなくても・・・(笑
そら坊も満足してたと思いますよ。


>tomokoさん
お疲れ様でした♪
ほんと楽しい時間をありがとうございます。
思ったほどの出来じゃなかったのが悔やまれますが
喜んでいただいて良かったです。
では、またミルキーさんで♪


>ふぅこさん
先日はお疲れ様でした。
来られる事は、かなさんから聞いていたんですよね。
本当に楽しい時間を過ごさせて頂きました。
初っ端から、ふぅこさんのテンションには押されっぱなしの私でしたが・・・(^^ゞ
大阪までは遠いでしょうが機会があれば是非♪


>かなさん
こんばんは☆
先日はお疲れ様でした♪
私の方こそ是非是非遊んでやって下さいね。
え~っと・・・動画はカットする方向でお願いします(笑


コメントを閉じる▲
今日は仕事帰りにカメラ屋さんへ行ってきたのですが
そこでガッツリ車を擦ってしまった飼い主です(>_<)
いつもだったら結構凹むはずなのですが・・・

なんか結構平気(笑

一体どうしたんだろう?
なんか不思議な感じです。


それよりも・・・

1_20100922221210.jpg

記事を書こうと思って
パソコンに向っていると
上から落ちてきました(@_@;)
そんな山奥に住んでるわけでもなし
なんで?(笑
(虫が苦手な方ゴメンナサイ)

車が傷ついたよりも
こちらの方が余程衝撃的でした\(◎o◎)/!


2_20100922222100.jpg

喰うなよ
そら坊(笑


普段、殆どマクロレンズとして活用されていないのに
こんなところで発揮されるとは思ってもみませんでした(笑

今日は、これでは終わりません(ToT)

3_20100922222600.jpg

ちょっと分かりにくいですが
ひなちゃん初スプレーです(^^ゞ

4_20100922222939.jpg

当の本人は、悪びれる様子も無く
ペレットを美味しそうに食べてました。

ん~~
今日は厄日かぁ?(笑


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへクリックしていただけると嬉しいです♪

【2010/09/22 22:33】 | 未分類
|

No title
pinky
あらら…
これは厄日ですかね?!
車擦っても、平気だなんて、免疫が着いてきたんでしょうか?
それとも愛情が4人の子供たちに向かってるからかしら??

ひなちゃん、スプレーしちゃったの??
これが続かないといいんですけど><


あれれ。
ここた
いろんなことがある日ですね(笑
車残念でしたが、そんなにショックじゃないってわかります!
それは日常生活が幸せだからですよ。
ひなちゃんが来てワクワク&ハラハラで毎日が楽しいからです。
そういう時ってまっいっかっておおらかな気持ちになれるんですよね。
よかったですね~空じぃさん!
これからも幸せレポ楽しみにしてます。

PS 虫はかんべん。。。(笑

お返事です♪
空じぃ
>pinkyさん
いや、普通に車を運転してて擦ったことは
殆ど無いですから(^^ゞ
きっと頭の中が小旅行に出かけてたんでしょうね(笑
ひなちゃんのスプレー、多分しばらく続くんでしょうね。
これは仕方の無いことなんで諦めます(^^ゞ


>ここたさん
次の日、明るい所で見たら外から見えない鉄板が直角に曲がってました(^^ゞ
もう、自分で治しちゃったけどね。←超てきとー(笑
以前の私だったら相当凹んでる筈なんですけどね。
幸せ???余裕があまり無いことだけは確か(笑



コメントを閉じる▲
我が家に来て、そろそろ2ヶ月になるひなちゃん
少しビビリな部分も残ってはいますが
相当なやんちゃぶりを発揮してくれています。
おかげでカメラは全然追いつかず・・・(^^ゞ

1_20100921191634.jpg

相手をして欲しい時は
ケージ内を走り回り

2_20100921191931.jpg

部屋んぽ中は、
飛びまくり

3_20100921192033.jpg

お尻振りまくり

4_20100921192127.jpg

そして・・・

5_20100921192244.jpg

おねいちゃんに
睨まれまくり(笑

これにオシッコが付くと
完全にスプレーですね(^^ゞ
こんな勢いでスプレーなんかされた事が無いので
どんな被害になっちゃうのか
想像出来ません・・・てか想像したくねぇ(笑

もしも・・・

6_20100921192427.jpg

こんな時にスプレーしちゃうと
自分に掛かっちゃうんですかねぇ。
もし、そうだったら
相当な
おバカさん?(笑


ていうか
これはやりすぎっ!!(^^ゞ

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへクリックしていただけると嬉しいです♪

【2010/09/21 22:55】 | 未分類
|

わぁーい!
ぽんた♪
いっぱい楽しませていただきましたよ~~~♪
朝から元気をもらちゃったぁ~!ありがとうございます。
うちの子も、そうひねり入りジャンプしてました。
こんなに楽しくひとり遊びしたら、コッて爆睡していそうですね。
空じぃー様、ひなちゃんのスプレーは、ご心配無用ですよん!!
もうすぐ2歳になるぽんたは、スプレーしませんの。…無知なのかも?
…まったぁ~。そっかぁ!ひなちゃんには、おねえちゃんの洗礼ありましたものねぇ~。

No title
pinky
とってもやんちゃ君ですね~
ぷぷ(笑)
これはこれからが楽しみです!!

スプレーしない子に育つといいですね~
こんなジャンプしながらのスプレーは…大変そう><

お返事です♪
空じぃ
>ぽんたさん
殆どブレブレ写真でしたが楽しんでいただけました?
これだけ遊んでも疲れた様子は無いですね。
ん~~残念ながら今日、いきなりスプレーやられちゃいました。
これからが大変です(^^ゞ

>pinkyさん
すごいでしょ~
私としては、これからが少し恐怖です(笑
今日、やられちゃいましたよ・・・スプレー(ToT)


コメントを閉じる▲
久しぶりの3連休、一日はお出かけしたものの
その日意外は、当然のようにダラダラ過ごした飼い主です(笑

ウチのうさ達も

1-1.jpg

ノンビリ過ごしてくれています。
いつもケージに顔のどこかを預けて寝ているので

2_20100920192320.jpg

よくこんな寝癖をつけています。

そら坊がガッツリ寝癖を付けるほど
呆けている中、末っ子のひなちゃんは・・・

33_20100920194306.jpg

なにそれ???

コツコツ芸術作品を
作っていたみたいです(^^ゞ

凡人の私には天才の考えていることは
分かりません(笑

ちなみに私が並べた訳ではございませんのであしからず・・・(^。^)


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへクリックしていただけると嬉しいです♪

1-2.jpg

元はコレ(笑

【2010/09/20 23:55】 | 未分類
|

No title
pinky
ひなちゃん、思わぬ作品を作ってくれたの??
芸術の才能があっただなんて、やるわね~^^

そらくんの寝癖、可愛い♪
気持ちよく寝てたのね^^
たまには、おうちでのんびり過ごすのもいいですよね~
わたしもついついぷりん&杏仁とこもってしまいがちです><

ほほぉ~。
ここた
芸術の秋ですもんね(笑
でも、ひなちゃん。。。ごめん!
なにがなんだかさっぱり!?
完成品が楽しみですね。

そしてそら坊の寝癖!!!
かわいいではないですか。
毛が短めでつまってるからこそなせる技ですよね。
心太はつかないです~
羨ましい(笑

No title
プリンママ♪
芸術の秋ですね(笑)
まるで並べたかのように上手に。。。眼鏡みたい(笑)
ひなちゃんはリフォーム好きな子に成長ですね。
それにしても、上手に両端だけ残して並べたものだね~笑いのセンスもあるのね。

そらくんは。。。寝ぐせかわいい♪
ぐっすり寝てたんだね。

うちも3連休は1日は仕事。2日目は珍しくお出かけしたら飛んだ災難が・・・そして3日目は家でゴロゴロでした。


お返事です♪
空じぃ
>pinkyさん
気付けば訳の分からないものを作ってました。
そら坊なら外に放り投げているところです(笑
いつも顔のどこかをケージにめり込ませて寝ているので
よく寝グセがついてます(^^ゞ
多分、顔が安定して落ち着くんでしょうね♪


>ここたさん
あっ、私にもわかりません(笑
しかも、あれで完成だと思いますよ。
そういや他の子は付かないですね。


>プリンママさん
一瞬にして破壊されたフィーダー。
両端だけを残して綺麗に並べるのを見て
「やるやん!」
なんて思った親ばかです(^^ゞ

災難でしたね。
今はリペアキットとかもありますし
それで治ればいいのですが・・・
保険を使うなら交換したほうが早いかな?


コメントを閉じる▲
1_20100919224414.jpg

今日もミルキーさんで癒されてきました♪
やっぱ赤ちゃんはいいですね~。
見ているだけで優しい気持ちになれます。


今日は、おねいちゃんと陸さんを連れて行ったのですが
気が付けば・・・


陸さんの写真が無いっ(-_-;)


やっちまいました・・・
っていつもの事か(笑


おねいちゃんはと言いますと
ケージも空いていなかったので
フリーダムゾーンへ・・・

2_20100920025813.jpg

anigif_20100920030934.gif


かなりご機嫌なご様子♪
本当に楽しそうでした。

途中いちびった事をしていましたが(^^ゞ
こちらの話は、また日を改めて・・・。


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへクリックしていただけると嬉しいです♪

【2010/09/19 23:55】 | 未分類
|

No title
mikarin
久しぶりのコメントです~。
きゃー!またミルキーさんの、フリーダム(笑)
tomokoさんにもブログでお伝えしたのですが、大阪旅行の予定がまとまってきました^^
日曜の夕方を狙って、最終調整(大げさ。笑)です!!
皆様に、お会いできるといいなぁ☆彡

お返事です♪
空じぃ
>mikarinさん
いつもコメント有難うございます♪
近々来阪予定ですか・・・。
楽しみにしてますね(^。^)

コメントを閉じる▲
聞かん坊・・・

私は普通に使って標準語?だと思っていましたが
北海道の方言だそうで。
住んだ事も無いのに何で使ってんだろう?
少し疑問に思った飼い主です。

今まで見てくださっている方は
聞かん坊と聞くと頭に浮かぶのは当然

1_20100918230432.jpg


そら坊だと思うのですが
生後3ヶ月も過ぎ
自我が芽生えだしたこのお方・・・

22_20100918230832.jpg

もしかすると
ものすご~く気が強いかも(^^ゞ

部屋んぽ中、試しに
ひなちゃんと陸さんを一緒にしたのですが、
当然、ひなちゃんにマウンティングを仕掛ける陸さん。
それをことごとく回避するひなちゃん(笑
しかもマウンティングも覚えていない小さいひなちゃんが
頭でぐいぐい陸さんを自分のテリトリーから押し出してました(^^ゞ
残念ながら非常事態に備えていたので写真はありませんが・・・。

3_20100918232446.jpg



44_20100918233141.jpg

おねいちゃんが
ひなちゃんに対して厳しいのは
初めからひなちゃんの性格が
分かっての事だったんですかねぇ。

5_20100918233628.jpg

そら坊とは違った感じのやんちゃぶり。
一体我が家はどうなるのやら(笑


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへクリックしていただけると嬉しいです♪

【2010/09/18 23:56】 | 未分類
|

No title
pinky
末っ子が一番、強いのは、人間もうさぎ界も同じなのかしら??
強いっていうのは、わがままがきくっていうか…
これから、どんな兄弟姉妹構図になるのか楽しみですね~

聞かん坊=そらくん と思ってしまったわたし…
そらくん!!ごめんね><

聞かん坊ですかぁ?
ぽんた♪
ひなた君!!
それもよいよい・・・!
3うささんは、それぞれにひなた君にご関心がおありなようで・・・。
それぞれの感情は、人間界ととても似ているのですネ。
美しい関係を祈りまーす(笑)。
ひなた君ファンとしましては、毎日の訪問が楽しみですよ。


お返事です♪
空じぃ
>pinkyさん
そら坊のわがままなんて全然可愛く見えてきました(笑
まぁ、私の方がそら坊に慣れた?っていうのもあるのかもしれませんが・・・。
でも、手の掛かる子ほど可愛いのかもしれませんね。


>ぽんたさん
陽太は今、わがまま期なのかも知れませんね。
ホント怖いもの知らずです(笑
これから覚えていくんでしょうね。
まぁ、なるようになるでしょう(笑
ひなたファン、それはいっぱい陽太を登場させないと(笑

コメントを閉じる▲
やっと涼しくなってきましたね。
しかし、秋になると
アレルギー持ちは症状が強く出てくるみたいで(-_-;)
注意しましょうね。

11_20100917234056.jpg

最近、すっかり定位置となった膝の上。
部屋んぽ中も半分はこの位置に
すっぽりハマり込んでいます(^.^)

暑くないのかな?

以前は休憩と言えば

2_20100917234810.jpg

こんな感じが多かったのに
最近はもっぱら膝の上です。

3_20100917235034.jpg

私に近づくと
くるっ!っとひっくり返されたりも
しちゃうのですが、そこはそら坊・・・

4_20100917235227.jpg

嫌がることも無く
っていうか、さらにベッタリです♪
私としては嬉しい限りなのですが・・・

5_20100917235351.jpg

おかげで近すぎて
まともな写真が撮れません(笑


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへクリックしていただけると嬉しいです♪

【2010/09/17 23:56】 | 未分類
|

No title
pinky
べったりくっついてくれるなんて、幸せですね♪
そらくん、甘え方を知ってるね~
こーんなに甘えてくれたら、へやんぽがエンドレスになっちゃいそう…
男同士、何を語ってるのかしら??


お返事です♪
空じぃ
>pinkyさん
最近、特にベッタリなんで
部屋んぽが楽しくって・・・。
その分私の時間は確実に減っていきますが(^^ゞ
男は黙って・・・一緒にTVを見てます(笑


コメントを閉じる▲
我が家のうさマンション、油断していると
色々な物が降ってきます。

牧草は当たり前・・・
それぞれ落とすものが違ったりするんですよね。

陸さんは
食べかけのペレットと
コロコロ●(笑

1_20100916001226.jpg

陸さんは、私がケージの前で掃除をしてたりすると
落とすんですよね。
まぁ、こんな物落とされても全然平気だったりするのですが
問題はコヤツ・・・

2_20100916001910.jpg

ケージの中にピンうさを入れてやると
必ずケージの中から排除するんですよね~。
そして、そのピンうさを拾わず、そのまま放置していると
足ダンで催促されます・・・しかもエンドレス(笑

本当に困ったもんです(^^ゞ

さらに最近とんでもないものが落ちてきます(ToT)
それは・・・

コレ

お食事中の方、ゴメンなさ~い(^^ゞ

とってもデンジャラスな物が
降ってくるんですよね。
一体どうしたらこんな物がケージの前に落ちてくるんですかねぇ。
頭の上に落ちていたらと思うと・・・(((( ;゚д゚)))

4_20100916002637.jpg

勘弁して下さい(^^ゞ

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへクリックしていただけると嬉しいです♪

【2010/09/15 23:55】 | 未分類
|

No title
MAKIO
そら坊 いくら可愛いとはいえ
それは勘弁です べっちょり~ 髪についたら。。。

そら坊どうやって落とすの?一旦口にもっていって
ぽいっとしてるのかな

きゃ~
ここた
ほんとにデンジャラス(笑
どうやって落とすのか是非見てみたいです!
お尻ふりふり直でってことはないですよね~???
ってことは口から?
なんにせよ空じぃさんの気をひきたいいっしんですよね(笑

No title
プリンママ♪
おぉぉ~そんなものが頭の上から落ちて来た日には・・・v-12
そらちゃん「あたらなかったでしゅ。。。」って・・・(^^;) かわいい顔してそんなことを…

コロコロ●が落ちてくることはよくあるけど、どうやってそれを落とすのでしょう。。。不思議です。
頭の上に落ちてたら。。。さぞいい香りが続くこと間違いないでしょう♪(爆)

お返事です♪
空じぃ
>MAKIOさん
頭の上に落ちたらとんでもないことになるんでしょうね(^^ゞ
えっと・・・お尻から一旦口に咥えてケージの前まで来て
「ぺっ!」ってするみたいです(笑
なかなか賢いでしょ♪

>ここたさん
本当にデンジャラスでしょ(笑
口に咥えているところを生で見たことがあります。
「そのまま食えっ!」
って私は思っているのですが、大概
「ぺっ!」ってしてくれます(笑


>プリンママさん
もう、コレは絶対わざとにしか思えません。
ある意味天才?(笑
こんな物が頭の上に落ちたらと思うと・・・
考えたくないですね(笑

コメントを閉じる▲
ちょっと涼しくなりましたかねぇ~。
テレビでは、「秋らしくなってきました」
なんて言っちゃってくれてますが
昼間は30度越え・・・
私から言わせてもらえば

「まだ夏ですからっ!」

あ~すっきりした(笑


さて、先日お出かけから帰って
部屋でゆっくりしていると

カラコロカラコロ・・・

あまり聞き覚えの無い音が???
音の出所を探ってみると・・・

6_20100913211536.jpg

わかります?
おねいちゃんがケージにフルハウスを止めるボルトで
楽しそうに遊んでたんですよね。
写真ではとっても怖そうに見えますが・・・(笑

転がしてみたり
舐めてみたり・・・


こ~んな感じ♪
 ↑
 画像が揺れているので酔い易い方は注意してね♪

それはもう、一心不乱に(笑

ここで一つの疑問が、ふと頭の中をよぎる・・・






(((( ;゚д゚)))
「何故それがそこにある?」


ケージの網が曲がるくらい・・・ってか曲がってた(笑
それくらい思いっきり締めていたはずなのに(・・?

齧った後も全く無いので
一体どうやって取れたのか・・・。

6_20100914211803.jpg

この、すっとぼけた顔を見る限り
答えてくれそうにもありませんね(笑


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへクリックしていただけると嬉しいです♪

【2010/09/14 21:30】 | 未分類
|

No title
pinky
すっとぼけたおねえちゃん、教えてくれそうにないですね~。
でも、どこかのネジとしか、考えられないような…
怪我とかなくて、
楽しく遊んでくれてただけでよかったです♪♪

No title
プリンママ♪
あります~
ぎゅ~とおもいっきり固く締めてたのにいつの間にかゆるゆるになってて。。。キューブが傾いてたことも。。。
ガジガジしてて微妙にゆるんでくるんでしょうね~不思議です。
それを1度やりだすと面白いのか何度もするんです。。。
なので空中にキューブは危険かなとおもってどこか一部分は何かに乗ってるようにしました。
4か所全部ボルトをとめたこともありました。
それから、ボルトで遊ぶのが楽しいのか?と思って、余ってるボルトをケージに入れてやったけど。。。これは無視でした。外すのが面白いのでしょう。。。
飼い主がやめて~って事はする、やってもいいよ~って事は無視です。

お返事です♪
空じぃ
>pinkyさん
本当に楽しく遊んでましたよ♪
いつもだったらガジガジ噛んでいるはずですが
転がしたり舐めたり・・・
たかが木ねじなのですが見ていると
何故か愛しそうでした(^.^)


>プリンママさん
ガジガジしたりして緩んだら分かるのですが
傷一つ無かったんですよね。
緩んだ理由が分かりません(^^ゞ
飼い主が「やめて~」って思うことのほうが
楽しくって仕方ないんでしょうね(笑


コメントを閉じる▲
今週も癒されに行って来ました
ミルキーさんに♪

1_20100913202929.jpg

どぉどぉ?
癒されるっしょ?(笑



この日は、
もずく日和」のもずくさん
がお泊りでした。

2_20100913203818.jpg

3_20100913203854.jpg

もずくさんも
基本エンドレスです(笑
元気にしてましたよ~。


そしてウチの子たちはといいますと・・・


4_20100913204306.jpg

相変わらず
いつも通りです(笑

5_20100913204900.jpg

誰も撫でてくれないからって
こっちみないでっ!


誰も相手にしてくれない時は
すぐに助けを求めるんですよね~。
どうやって飼い主を判別しているのか
いつも不思議に思います。

そして、もう一人・・・

6_20100913205504.jpg

ひなちゃんを連れて行きました。
こちらは、そら坊と違い
おりこうさん♪っていうか
まだまだこれから・・・
どんな子になるか分からないですよね(^^ゞ

今週も楽しく過ごさせて頂きました♪

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへクリックしていただけると嬉しいです♪

その頃、家では・・・

6_20100913211536.jpg

【2010/09/13 21:16】 | 未分類
|

No title
pinky
いつもの、ナデナデ待ちのそらくん、可愛い~。
わたしがいくらでもナデナデしてあげるわよ^^
ひなちゃんもナデナデしてあげるわよ~

ミルキーさん、行ってみたいです!!

ぶりっこ。
ここた
そら坊の首をかしげたぶりっ子ポーズかわいいですよね!
なんでもいう事きいちゃいそうです(笑
どうやって空じぃさんを判別してるかって?
そりゃあ愛でしょうv-10

No title
プリンママ♪
ひなたちゃん大きくなりましたね~もう3カ月ですか。。。はやいな~
お店デビューもどんなに甘え上手さんになるか楽しみですね。
それにお店はまたちがった癒しがありますよね~私も毎週のように用事もないのに行ってる気がします(笑)みんなかわいいからつい・・・(^^;)

リンクの件変更をよろしくお願いいたします。
挨拶回りが遅くてスミマセン。。。(^^;)
カメラのことも詳しそうなのでいろいろ教えていただなければ。


No title
がめらママ
おねいちゃん、こわ…

どうやって識別してるかって??
そりゃ、デカイ人さがしてるんじゃ…笑

お返事です♪
空じぃ
>pinkyさん
是非撫でに来てやって下さい(笑
そら坊もまってますよ♪


>ここたさん
そら坊って背中にチャックでもあって
中に小人が入ってるのか?
っていうくらい感情が豊かですね。
愛ねぇ、どうなんだろう?(笑


>プリンママさん
ついつい足が向きますよね(^^ゞ
私もほぼ毎週です(笑
うさ飼いさんとお話しするのも楽しいですし。

リンク変更しました。
カメラは全然詳しくは無いですよ~。
ただ、高いレンズは知ってます(笑


>がめらママさん
こらっ!(笑

おねいちゃん、顔は怖く写っちゃってますが
ご機嫌だったんですよ。


コメントを閉じる▲
1_20100912084457.jpg

生後3ヶ月を迎えた
ひなちゃん。
生後3ヶ月といえば
一つの区切りかな?と私は思ってます。
そろそろ、自我も芽生えて性格も
見え隠れするお年頃・・・

2_20100912085459.jpg

体重も1㎏を目の前にして
緩やかな増加になってきました。

3_20100912115704.jpg

どんな子に育つんだろう・・・。
まだ、全然見えてきませんね(・・?

4_20100912120223.jpg

私としては
そら坊のようになってくれれば楽しいな~♪
なんて思う反面
こんなのが二人も居たら厄介やな~
って思ってたり(笑

5_20100912121304.jpg

ただ、現在おねいちゃんの天敵であることは
紛れも無い事実・・・(((( ;゚д゚)))
平気でおねいちゃんに接触を試みるひなちゃんと
過剰に反応するおねいちゃん・・・
お互いケージの中に居る時は無関心なんですけどね。

5_20100912122700.jpg

おねいちゃんのケージには
近づいちゃダメだよ!


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへクリックしていただけると嬉しいです♪

【2010/09/12 13:20】 | 未分類
|

3ヶ月。
ここた
早いですね!
もうそんなお年頃なんですね。
確かにそら坊のようになったら楽しいですが、大変かも。
見てる限りそら坊要素が強い気がしますね(笑
お姉ちゃんに向かってくとこなんて大物ですもん。
これからが楽しみですね。

No title
pinky
3ヶ月過ぎると、ちょっと安心ですね♪
これからどんな子に育つのかな~
楽しみです^^
ずっとずっとおねえちゃんに片思いしてる子になるのかしら??



ドキドキな目
ぽんた♪
ひなちゃんのおめめが、初々しいですね~。
おねえちゃんは、おかあさんの存在かしら・・・?
ぽんたのお迎えは、ちょうどこの3ヶ月でした!
ひなちゃん!ガンバレ~~♪素敵な成長いっぱい見せてね!

お返事です♪
空じぃ
>ここたさん
ホントあっというまですね。
そろそろ性格が見えてきてもよさそうなものですが
まだまだ分かりませんね。
そら坊みたいな子は見たことが無いので
そら坊二世にはならないとは思いますが
おねいちゃんには少し落ち着いてもらいたいですね。


>pinkyさん
とりあえず一山超えたって感じでしょうか・・・。
一体どんな子になるんでしょうね。
とりあえずケージの前に立つと
「なでて~」
ってやってくるので甘えたな部分は
持ち合わせているようです(笑
おねいちゃんに近づくと大口開けて
待ち構えていたりするので
多分、ずっと片思いのままなんでしょうね(笑


>ぽんたさん
おねいちゃん、お母さん代わりだったら助かるのですが
明らかに敵視してますね。
最近思うのですが、うさぎさんのお迎えって本当は生後3ヶ月以降・・・欲を言えば6ヶ月以降がいいのかも知れませんね。
更に欲を言えば1年以降でも・・・(笑
これからどんなことが待ち構えているんでしょうね。
楽しみです♪


コメントを閉じる▲
基本、睡魔には勝てない飼い主です。
更新の無い日は
「敗北したな・・・」
と思っていただいて
ほぼ間違い無いと思います(笑


おねいちゃんの部屋んぽ中にも
よく居眠りをしている私・・・
気が付けば

4_20100910233554.jpg

おねいちゃんも一緒に爆睡していることも(笑

3_20100910225657.jpg

そもそも、おねいちゃんの部屋んぽを
こんな感じで見ているのが間違いなのですが・・・(^^ゞ

今日も部屋で横になってウトウトしていて
足を伸ばすと・・・

「冷た~~~いっ!」

そこには、おねいちゃんが意地で搾り出した
黄色い水溜りが・・・(@_@;)
こんな目覚めは最悪ですが
おねいちゃんの鼻息や鼻ツンで目覚めた時は
最高です

これが、そら坊の時間だったら
確実に好きなように喰われちゃってるんでしょうね(^^ゞ

5_20100910234916.jpg




記事を書いている時も

1_20100910224241.jpg

大概こんな感じになっちゃってますが
多分、子供の頃だったら

2_20100910225103.jpg

な~んて
やり取りが行われていることでしょう(笑

とまぁ、睡魔には負けっぱなしな私です・・・

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへクリックしていただけると嬉しいです♪


【2010/09/10 23:55】 | 未分類
|

ぷっ。
ここた
お姉ちゃんの搾り出したおぴっこで起こされた空じぃさん(笑
なんて最高な目覚め方!
先日の私のここたの食糞もなかなかのものでしたが
おぴっこもなかなか。。。(笑
愛されてますね!
そら坊だったら。。。確かに食われてそうです。

お返事です♪
空じぃ
>ここたさん
お互い愛兎から素敵なプレゼントをもらってますね(笑
そら坊の場合、うたた寝すら許してもらえないんでしょうね。

コメントを閉じる▲
台風がやってきて
今日は少しだけ涼しかったですね。
ここ数日、朝晩は少し気温も下がってきたんですかねぇ。
部屋の温度がやっと設定通りになってきました。
このまま涼しくなっていってくれると良いのですが
天気予報を聞いているとそういう訳にもいかないみたいですね。


さて・・・

ウチの末っ子、ひなちゃんの
ベビーファーからの換毛が
本格的に始まりました♪

1_20100908225622.jpg


鼻先だけ大人の毛に変わってます。
この写真だけ見ちゃうと
なんか子犬みたいですね(^.^)


2_20100908225922.jpg


顔も体も触れば触るだけ
スポスポ抜けていきます(^^ゞ
体のほうはしっかりと成長しているようですが
心なしか顔が一回り小さくなったような・・・。


3_20100908230750.jpg


真横から見ると
こんな感じ(笑


4_20100908231906.jpg

この換毛が終わると
赤ちゃん顔は二度と拝めない・・・
少し残念なような気もしますが
どんな顔になるのか
とても楽しみです♪

これから少しの間
特に体調を崩しやすい時期になるので
要注意ですね。

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへクリックしていただけると嬉しいです♪

【2010/09/08 23:20】 | 未分類
|

こんばんは。
ここた
ひなちゃん、かん毛始まったんですね。
横から見ると確かに鼻段!
お顔もちっちゃめですがかん毛が終わるころには
もうちっとふっくらまんまる可愛いお顔になりますね。
今でも十分かわいいですが。

今日は確かに涼しかったですが
明日からはまた暑くなるみたいですね。。。
うささん達&空じぃさんの体調管理にも気をつけましょうね!

お返事です♪
空じぃ
>ここたさん
結構ガッツリ抜けてますよ~。
まぁ、心配しなくても一年も経てば
丸いお顔になってると思うのですが・・・多分(^^ゞ

お気遣いありがとうございます。
お互い気をつけましょうね。

コメントを閉じる▲
今日は帰ってくるのが少し遅かったので
ちょっぴり手抜きです(^^ゞ

そら坊と一緒に遊んだ方から
共通して発せられる言葉・・・それは・・・



「犬みた~~い」



お犬さんには失礼かも知れませんが・・・(笑


そら坊には、その言葉が
一番合っているのかも知れませんね。
そのことがよく表れている
昨日の写真・・・

5_20100905231620.jpg


とっても気に入っている
一枚になりました♪

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへクリックしていただけると嬉しいです♪
この後、待ちきれず階段を上っていったのはナイショ♪

【2010/09/06 23:55】 | 未分類
|

犬。
ここた
うん、ホントにそら坊は犬みたいです(笑
心太もどこ行くにもついてくるからちょっと似てるかも~
空じぃさんは4うさちゃんと暮らしてて
みんなに同じように接してるのに性格違ってくるから不思議ですよね~
でもそこが面白くていいんですけど!

No title
がめらママ
だね。
撫でて攻撃もそうだし、ぎゃお~っと牙むくとこも(笑)

手抜きでもさ、写真1枚でもさ、更新するだけエライ…

No title
ぷーモ子
こんにちは~はじめまして。可愛いですね!4うささんたち☆
ホーランドロップのまあるいお顔と垂れ耳が大好きなんです。
たっちしてるそら坊くんもたまりません♪ひなちゃんは、うちのぷーに似ているので、一段と愛着が湧いちゃいます。

うちには今5うさいるのですが、親子です。パパ&ママがそれぞれミックスなので、子供もいろんな子がいます。不細工ですが、親バカでどの子もみんな可愛いです(*^_^*)

お返事です♪
空じぃ
>ここたさん
ホント性格って違いますよね。
それにしてもウチの子たちって
飼い主に似て変わり者が多いかも(笑


>がめらママさん
そら坊ほど、しつこい子は今まで見たことがないですね。
最近は部屋んぽ中の休憩も膝の上だし・・・。
おかげで近すぎて写真は撮れないですが(^^ゞ
更新ねぇ~、毎日はやっぱり大変ですよね。


>ぷーモ子さん
はじめまして♪
訪問ありがとうございます。
5うさってすごいですね。
ミックスの子達ってそれぞれ特徴があって
面白いですよね。とっても楽しそう♪
やはり、ウチの子が一番!って飼い主さんが多いですよね。
当然といえば当然ですが・・・親バカ最高!(笑

コメントを閉じる▲
今週末も癒されに


1_20100905224826.jpg

ミルキーさんに行って来ました。
いや~本当に癒されますね。
ただ、今日は連れて行ったヤツが
かなりしつこくて・・・


2_20100905225432.jpg


撫でないと足ダンの嵐だったので
延々撫でさされる羽目に(^^ゞ


3_20100905225728.jpg


お客さんと話している間も
右手はそら坊の頭の上・・・。

「どなたか代わって下さい」

って感じでした(笑
ちょっと腕がだるいです。

お客さんが引いてから
ご好意により・・・


4_20100905230754.jpg


フリーダム状態に(^。^)


55.gif

ひたすらミルキーさんの後ろをついて回り
仕事の邪魔ばっかりしてました(^^ゞ
しかも、2階へ荷物を取りに行った時でも・・・

5_20100905231620.jpg

ミルキーさん待ち(笑


どんだけしつこいねんっ!
っていうより、ここまでくると本当にうさぎ???
って感じですよね(^.^)



6_20100905232242.jpg

そら楽しかっただろうよ
そんだけ好き勝手すれば・・・。

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへクリックしていただけると嬉しいです♪

【2010/09/05 23:31】 | 未分類
|


ここた
はははっ
相変わらずのそら坊!
かわいいですね~
ホントわんちゃんみたい。
あ~私もなでなでしたい。

お返事です♪
空じぃ
>ここたさん
ホント相変わらずって感じでしょ♪
是非撫でてやって下さい。
多分エンドレスですが・・・(笑


コメントを閉じる▲
そろそろ1㎏を超えそうな陽太くん。
今は

「ぶっさいくやな~」

って一言に尽きる容姿をしているのですが
今の時期は仕方ないですよね(^^ゞ
全体的にすごくアンバランスに見えます。
そのアンバランスの中でも
可愛いアンバランスっていうのもありまして・・・


1_20100904233237.jpg


それは一文字がチャームポイントの
大きなしっぽ♪
体の割に大きいです。


2_20100904233456.jpg


部屋んぽ中も意外と邪魔だったり^m^
まぁ、ひなちゃんはどう思っているかは謎ですが・・・(笑


3_20100904234954.jpg


ジャンプ中もしっぽが重いせいか
お尻だけ遅れて・・・そんなわけ無いか(^^;


部屋んぽ中は、とってもアクティブなひなちゃん
今朝、先日襲われたおねいちゃんに
わざわざ挨拶に行ってました。


4_20100905000158.jpg


な~んか
こんな会話が聞こえてきそうです(^^ゞ


仲良くしてよねっ!



にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへクリックしていただけると嬉しいです♪

【2010/09/04 23:55】 | 未分類
|

大物っ。
ここた
ひなちゃんやりますね~
ドンにちゃんと挨拶!?に行くとは(笑
でもセカンドコンタクトがないみたいで残念です。。。
確かに今はアンバランスですがこの先楽しみですね!
どんなかわい子ちゃんに変身するのかな~

No title
pinky
こんなアンバランスな時期もあっという間に終わっちゃうので、
今のこの可愛さを大切に可愛がってあげてください♪

ひなちゃん、大物になりそうですね~。
おねえちゃんと仲良くできるかな???

お返事です♪
空じぃ
>ここたさん
陽太、お構い無しにおねいちゃんの所に行くんですよ。
見てるこっちがドキドキするんで止めて欲しいですね(^^;
ホント、どんな子に成長するんですかねぇ、楽しみです♪


>pinkyさん
大きくなったらバランスも取れてくるんですかねぇ。
このまましっぽは大きくてもいいんですけど(笑

陽太は全然気にもしていないようですが
おねいちゃんがダメみたいですね。
陸とそら坊の時は平気だったんですけどね。
もう少し様子を見てみます。

コメントを閉じる▲
1_20100903055836.jpg


とても寝ているようには見えませんが・・・

寝てます(笑


もう少し寄ってみましょうかねぇ。


2_20100903055836.jpg


この口元・・・たまりません
指でプルンプルンしたくなちゃいます(笑

ケージで顔がめり込むくらい
ガッツリ固定して寝ているように見えるのですが



3_20100903061220.jpg



こうなって・・・



4_20100903061220.jpg


最後には、こうなります。
なんか酔いつぶれたオッサンに見えなくも無いですが(笑


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへクリックしていただけると嬉しいです♪

【2010/09/03 06:24】 | 未分類
|

No title
pinky
酔いつぶれたおっさんだなんて~
こーんなに可愛いお顔なのにね…

ほんと、このお口、たまらないですね~
ツンツンしたいです~♪

No title
mikarin
いいなぁ・・・
ウチの子の寝顔なんて・・・
とても人様には見せられない・・・(苦笑)

宇宙君は、どこから撮ってもホント可愛い~☆
萌え顔に、ポチっと。凸凹

萌~。
ここた
これはかなり萌です!
この寝顔でご飯3杯はいけます(笑
大好物です~
陸君のこんなショットも期待!!!
取れたらお願いします~

No title
ホピママ
はじめまして。ホピママです。前から読ませてもらってます。とってもかわいくって、コメントせずにはいられませんでした。めっちゃめっちゃかわいいです。最後もおっさんじゃなくて、とってもかわいい。

お返事です♪
空じぃ
>pinkyさん
いや、オッサンでしょ(笑
このプルンプルンな感じの口元、そそられますよね。


>mikarinさん
いやいや、そんなことないでしょう。
そら坊、どこから撮っても丸いですが
どこから撮っても可愛いってことはないですよ(^^ゞ
耳が少し変なところに付いているので
顔が見えないことがよくあります。


>ここたさん
ほほ~大好物ですか(笑
それは良かったです。
陸ねぇ、それはちょっと難しいかも(^^ゞ


>ホピママさん
はじめまして♪
遊びに来ていただいてありがとうございます。
そら坊が可愛いなんて・・・ありがとうございます。
徐々に脱力していく姿がとってもだらしなく見えて・・・
やっぱりオッサンでしょう(笑


コメントを閉じる▲
今日から9月・・・


本当に9月???

っていうくらい暑いですよね。
今になって最高気温を観測した地域もあったみたいですね。
早く涼しくなって欲しいものです。


さて、何とか部屋の温度をキープしている我が家。
そんな中、ノンビリと過ごしているウチの子達なのですが
晩御飯を食べてゆっくりした後
必ずしているのが

あくび♪

そら坊のあくびは
「さぁ、今から遊ぶぞっ!」
って合図みたいなもんですが・・・



1.gif


あくびをし終わった満足した顔・・・
見ているだけで幸せになります♪


2_20100901231459.jpg


そら坊がせっかちな為
そんなゆったりした萌え萌えな時間も
我が家では一瞬です(笑


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへクリックしていただけると嬉しいです♪

【2010/09/01 23:18】 | 未分類
|

ふふふ。
ここた
萌~の時間は長く欲しいですよね!
でもせっかちなそら坊(笑
貴重な瞬間は短いものなのかしら。。。
4うさちゃんと忙しい毎日を送っていらっしゃるであろう空じぃさん。
まだまだ暑いから体気をつけてくださいね~

No title
がめらママ
9月になったから、ハイ秋!みたいになってくれればいいのになぁ。
でも、なんとなしに風が秋ぽくなってきたよー。

くふふ。大あくびだねぇ。
あくび…がめちゃんのはなかなか捉えられないよ(泣)


お返事です♪
空じぃ
>ここたさん
平日は、なかなかゆったりした時間は作れないですね。
逆に休日の昼間はマッタリしすぎて
あまり相手にしてもらえなかったり・・・(^^ゞ
ホント涼しくならないですよね~。
ここたさんも、お体には気をつけてくださいね♪


>がめらママさん
朝晩は少しはマシになってきたんですかねぇ。
早く涼しくなってほしいものです。

あくび写真ねぇ、寝起きがチャンス!
頑張って狙ってみてね(^.^)


コメントを閉じる▲
