日本語対応

気が付けば大晦日。
後、一時間もすれば年も明けます。
こんな時に当Blogのテンプレートが
おかしくなっちゃってます(^^ゞ
な~んにも触ってないんですけどね。
この休みの間、の~んびり直すことにします。


今年を振り返れば・・・

4月。

IMG_3085.jpg

「エンジョイラビットライフ」

大量の名刺を作ってお出かけ。
テンバって気が付けば我が子は
殆ど写真に収めることなく終了(^^ゞ

IMG_3181-1.jpg

IMG_3143-1.jpg

うさ友さんとも楽しく過ごすことが出来ました♪

DVC00047.jpg
DVC00055.jpg

その帰り、悲惨な出来事もありましたが・・・(笑


6月。

阪神百貨店の
うさぎのぴょんぴょん展。

IMG_4466-1.jpg

IMG_4456-1

インチョとYさんにも半年ぶりにお会いし、
長々とお邪魔しちゃいました。


7月。

カメラを購入。

IMG_5272.jpg

うさぎを撮る為だけに
勢いだけで購入♪
ホントおバカですよね(笑

そして、もう一つ・・・

5_20100727003015.jpg

我が家では5人目となる
陽太を迎えるヽ(^o^)丿
この事により、
想像を絶する賑やかな日々を
過ごすことになりました(笑


9月・10月。

3_20100924202133.jpg
111.jpg

沢山のうさ友さんとお会いしました。

CA41YQ1B.jpg

時にはこ~んな悔しい思いもしてみたり(笑


11月。

_087.jpg

ミルキーさん主催のBBQ。
ビックリするくらい美味しい料理を頂きました。

本当は、ここで「うさフェス」
ってとこなんでしょうが
今年は残念ながら不参加(ToT)


12月。

_075.jpg

ヘイフェスでは
皆さんと楽しい時間を過ごさせていただきました。

_054-1.jpg

毎年恒例の遠征♪
今回は泊まりにしたにもかかわらず
バタバタしたスケジュールになっちゃいました(^^ゞ

_002_20101230110919.jpg

年末には
「ぷりん日和~ときどき杏仁~」のpinkyさんが
遊びに来てくれました♪


こうやって振り返ると
かなり、うさまみれな一年ですね(笑
来年もこの調子で
いや、これ以上うさまみれな生活を
楽しみたいと思います♪

本当に今年一年、ありがとうございました。
皆様のおかげで、とても楽しい一年が過ごせました。
こんな私ですが、来年も是非遊んでやって下さい(笑
来年も宜しくお願いします。


では、皆様良いお年を(^_^)/~

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへクリックしていただけると嬉しいです♪

【2010/12/31 23:57】 | 未分類
|

あれ?
ミニ豚
初めまして、ミニ豚です。
ちょこちょこ遊びにお邪魔しておりて、初めて
コメします。

あのー、ヒナちゃんが5人目?
最初、おねいちゃんでしょ、
次に、りくくんでしょ?
続いて、そら坊でしょ?
ヒナちゃんでしょ?
あと一人って誰でしたっけ?

と思ったのは私だけ?

お返事です♪
空じぃ
>ミニ豚さん
はじめまして♪
遊びに来ていただいてありがとうございます。
陸と宇宙の間に海って言うのが居たんですよ。
とても可愛かったんですよ~。
今はお月様在住ですが・・・。

これからも宜しくお願いします。

海ちゃん見たいです
ミニ豚
空じぃさんはお月様を経験してたんですか。。。
前に、若草ブログ(すふらちゃん)のこと、ミニ豚も
気になっていて書いて欲しいと同じこと思ってたんですけど、
空じぃさんはまだ未経験なのかなと
勝手に思い込んでいました(汗)
海ちゃん可愛いですか?そうなると見たくなって
しまいました。
いつかアップしてくださいね!^^

お返事です♪
空じぃ
>ミニ豚さん
立ち上げるだけ立ち上げて一回も更新をしていない・・・
そ~んなBlogをご存知とは、なんとマニアな・・・(笑
海の姿は機会があればUPしますね。

コメントを閉じる▲
昨日から休みに突入した飼い主です♪
年末バタバタしていた分、休みに突入した途端
見事にダラダラした生活を送っています。

そんな中、昨日で今年の営業が最終日だったミルキーさん。
そこへ遠方から遊びに来てくださるということで
そら坊、陸さん、ひなちゃんを連れて
お出かけしてきました♪


その遠方からのお客様とは・・・

_005_20101230103325.jpg

ぷりん日和~ときどき杏仁~
のpinkyさんです。

大阪で用事があったそうで
その前に立ち寄ってくださいました♪
しかもデジイチ持って(^。^)

そら坊もいっぱい撫でてもらって
ウットリしてます(^。^)

_002_20101230110919.jpg

_003_20101230110919.jpg

デジイチ大活躍♪

な・の・で・・・
そら坊たちの写真はpinkyさんのところで(笑
(結局まる投げ?)

あと、ちゃっかりお土産も頂いちゃいました(^。^)
_040_20101230121620.jpg

ありがとうございます。

また遊びに来てくださいね~♪


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへクリックしていただけると嬉しいです♪

【2010/12/30 12:16】 | 未分類
|

タイトル
pinky
あら!!こんな風に撮られてたんですね…
お恥ずかしい><
そらくんに夢中になっちゃいましたよ♪
可愛すぎます^^
もちろん、ひなちゃんも陸くんも可愛すぎですよ~^^

年末の忙しい時期に、
わがままを言い、すみませんでした。
またお会いできるのを楽しみにしてますね~

タイトル
がめらママ
あ、それ私の大好物♪
それ持って、我が家で年越しする??
…もう、お腹に入ってなさそうだね。

今年1年お世話になりました。
よいお年を~。

お返事です♪
空じぃ
>pinkyさん
そら坊の可愛さは見た目じゃ無いんですよね。
会ってみないと分かりません(笑
十分堪能していただけましたか?
(かなり親ばか発言?(笑)

こちらこそ遊びに来ていただいて
ありがとうございます♪
4月のERL、待ってますよ~(^。^)


>がめらママさん
えっ?どれが大好物?そら坊?(笑
賞味期限が29日だったので既に・・・。
こちらこそお世話になりました。
来年も宜しくお願いします♪
あっ!今年か(^^ゞ

コメントを閉じる▲
昨日、ひなちゃんに頭の上から
オシッコを2回も掛けられた飼い主です(笑
虫の居所が悪かったらしく
5回もスプレーしてました(ToT)


さて、お出かけの2日目、
ラビパレさんが開くまでの間
朝っぱらから

_134.jpg

がめらママさん宅にお邪魔しました。

ホテルから歩いて行ったのですが
その道中・・・

_075_20101229083106.jpg

広島らしいですね。
マンホールの蓋までカープです。
そして更に・・・

_089_20101229083519.jpg

ローソンの帯まで赤色です。

DSC_0505.jpg

新しくなった広島球場を通り過ぎ
がめら家に到着。

_093_20101229084048.jpg

がめちゃんが迎えてくれました♪

_122.jpg

ご馳走を貰って美味しそうに食べてましたよ(^。^)
そして、この日のベストショットがこちら

_123.jpg

ん~もう少し絞ればよかったかな?(^^ゞ

そうこうしている内にオープンの時間になったので
ラビパレさんに出かけましたが
実はこの日、1時間早く開けて待っていてくださったようで・・・
本当にスミマセン(^^ゞ

2時間ほどラビパレさんで、
うさまみれの時間を堪能した後
福山へ行きました。
目的は・・・そう、これっ!

_146.jpg

私の勘違いもあり
会いたい人には会えず・・・。
しかも寂しい雰囲気が漂ってました(^^)
頭の中は大阪のぴょんぴょん展のイメージだったので
比べると・・・微妙・・・。
結局、私の思い込みで皆さんを振り回してしまった形になっちゃいました(>_<)
スミマセン<(_ _)>
でも、がめらママさんの相棒さんは
がめちゃんのZippoを作ったみたいで
嬉しそうでした。
この後、無理やり呼びつけた四姉妹パパさんファミリーとお茶をして
広島を後にしました。

今回、泊まりで行ったにもかかわらず
パタパタした旅行になっちゃいました。
次は、余裕のあるスケジュールで行きたいですね。

_148.jpg

移動中の車内の中でも
牧草をバクバク、ペレット完食していたそら坊たち・・・。
疲れた様子も見せず元気いっぱいです♪
私のほうが少しゆっくりさせて欲しいくらい・・・(笑

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへクリックしていただけると嬉しいです♪

【2010/12/29 09:29】 | 未分類
|

タイトル
IDY
逢えなくて、残念でした~~~~~(涙
昨日、福山の売れ残り商品と一緒に、そらじぃ様からの賜りモノが届きました。

すっげ立派な瓶に入ってて。。。恐れ多くて開けられない~なんちゃって(笑

大切に味わっていただきま~す!!
ありがとうございます。 つまみは、めんべいで!

1月、またインチョが大阪にパンダるから、お時間あったら、顔見にいらしてくださいませ~

お返事です♪
空じぃ
>Yさん
てっきり日曜日にお見えになると思っていました(^^ゞ
逢えなくて残念です。
お湯(水)なんかで割ったらもったいないって言ってたので
ロックかそのままで♪
(もう、既に無くなっているとは思いますが・・・)
また、遊びに行きますね。

コメントを閉じる▲
さて、恒例のトラブル続きの旅Part2でございます(笑

お出かけしたのがクリスマスということもあり
到着後、みんなで・・・


_013_20101227224148.jpg

ケーキなんぞを頂きながら
うさ飼いたちは一時を過ごし
そして、今回連れ出した陸さんは

_022_20101227224610.jpg

_015.jpg

プリンママさんお手製の
サンタハーネスに身を包み
隣とのキャリーの上を行ったり来たり♪

_029_20101227234359.jpg

そして、がめらママさんに拉致られる(笑

一方、そら坊は・・・

_054-1.jpg

がめちゃんにご挨拶♪
(牧草をパクりに行っただけとも言う(笑)
そして、こちらはお店の中でフリーダム状態に・・・。
休憩も無しに走り回っておりました。

_062.jpg

そして最後には
こちらも拉致られる(笑

飼い主の私としては

_039.jpg
_047.jpg

お店の子達の視線が痛い痛い(^^ゞ

その後、そら坊達をお店に預けて
晩御飯を食べに夜の街へ・・・。

こうして一日目は過ぎていきました。
ま~だ引っ張りますよ~(笑

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへクリックしていただけると嬉しいです♪

【2010/12/27 23:55】 | 未分類
|

タイトル
がめらママ
カメラが違うとちゃんと陸くんの表情もちゃんと撮れるんだねぇ…。
ちぇっ。やっぱもらえばヨカッタ。
あのエリアでいちゃつくとさ、ミルモからの視線が刺さんなくっていいんだけど、心がイタイよね。

お返事です♪
空じぃ
>がめらママさん
カメラの違いよりも測光モードを変えることで
結構写りが変わってきたりしますよ。
ミルモ可愛いよね♪
うちの子よりも、たまにしか会えないミルモのほうが
気になって仕方ないです(^。^)

コメントを閉じる▲
_069.jpg

毎年恒例になった年末の遠征。

一回目は連絡も無しでの突然の訪問(笑
超サプライズだったのですが
もう、それも通用しません(^_^;)
まぁ、突然の訪問なんて
大人としてあるまじき行為かも知れませんが・・・(笑


さて、今回の遠征、私のことですから
当然、アクシデント満載な旅行となりました(^_^;)


広島までの道のりは中国道のルートと山陽道のルートがあるのですが
この日は寒くなって雪が降るかも?なんて言われていたので
当然、選択は山陽道・・・。


が、しかしっ!


横目で山陽道の分岐を見ながら中国道へ・・・

さようなら山陽道~(ToT)/~~~

当然結果は・・・

_008_01.jpg

ノーマルタイヤの私、
目的地の
かなり手前で降ろされる(笑

そして、ここで気付いたことがもう一つ。
この極寒の中・・・


上着忘れる Σ( ̄ロ ̄lll)


出かける前は、準備に一生懸命で暑かったくらい。
全部荷物を積み込んだ事に満足しちゃったみたいです(笑
本当に毎回何かやりますね(^^ゞ

そんなこんなで
やっとの思い出到着した
ラビットパレードさん

お出迎えしてくれたのが


_045.jpg


私の超お気に入りのミルモ君♪


_032_20101226224913.jpg


今回もいっぱいナデナデさせてもらいました(^。^)

性格的にはウチの陸さんに似てる感じで
モヤッと感の漂うおっとり型(笑
それでも、やるときゃやる男だそうですが・・・。
とにかく可愛いです。
ホント連れて帰りたいくらい(^.^)

そして、到着が遅くなった私を待っていてくれたのが
「獣獣日記」のがめらママさんと
「プリンと愉快な仲間たち」のプリンママさん&パパさん。
こんな私に付き合って下さってありがとうございます。

長くなりそうなので
続きはまた次回という事で・・・

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへクリックしていただけると嬉しいです♪

【2010/12/26 23:49】 | 未分類
|

タイトル
pinky
あら!!遠征~♪
いいな~^^楽しそう。

空じぃさん、いつまでお仕事ですか?
わたし29日から30日、大阪に上陸するんですが…
そらくんに会えますか?

タイトル
がめらママ
お疲れさまでした~
上着忘れて、極寒の街を歩いてもちっとも寒そうじゃなかったじゃん…。
泊まりだからもっとゆったり~できるかと思ったけど、やっぱり慌ただしい訪問だったね(笑)
また、待ってます♪

お返事です♪
空じぃ
>pinkyさん
楽しかったですよ~。

先ほど連絡させていただいた
スケジュールで宜しくです♪


>がめらママさん
お疲れ様でした♪
いくら上等な肉ジャン着てても
寒かったです(^^ゞ
次回は、ゆったりスケジュールで行きたいと思います。
また遊びましょうね♪


コメントを閉じる▲
おはようございます♪


DSC_0505.jpg

私、なぜかこ~~んな所に来てます。


現在、がめら家で更新中(笑


がめらママさんは後ろでくつろいでますが・・・
(更新しろよ!(笑)



DSC_0553-1.jpg


楽しんでま~~す♪

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへクリックしていただけると嬉しいです♪

【2010/12/26 10:58】 | 未分類
|

タイトル
がめらママ
こっち気づかんかった…
頑張って更新したね~。うちのキーボードがイマイチでごめんよ。
あぁ…がめちゃんカワイイ!!

お返事です♪
空じぃ
>がめらママさん
いえいえ、PCを貸してくれてありがとう。
あれだけ撮って使えるのが1~2枚って・・・(^^ゞ

コメントを閉じる▲
さぁ、お出かけするよっ!

_009_20101225101910.jpg


「えっ?」
っとでも言いたげなそら坊ですが
初めはサプライズだったはずのお出かけ・・・。
もう、恒例になりつつあります(笑

_006_20101225102213.jpg

_004_20101225102211.jpg

さぁ、誰と行きましょうかねぇ。


もしかすると、皆さんの想像とは違う

「ばっかじゃな~い」

って思われちゃいそうな所に登場してるかも(笑


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへクリックしていただけると嬉しいです♪

【2010/12/25 10:25】 | 未分類
|

タイトル
pinky
どこどこ??
いつものとこではなく、クリスマスらしいところ??

そらくん、どこ行ったのかな?


お返事です♪
空じぃ
>pinkyさん
年末の恒例の場所に行ってきました♪
残念ながら全くもってクリスマスとは無縁ですが(^_^;)


コメントを閉じる▲
最近、更に行動がそら坊化してきたひなちゃん。

_001_20101223001357.jpg


ガッツリ前のめり(笑


後ろ足の置く場所が、そら坊と一緒。
前に出てきても落ちない位置を
自ら見つけたようです。

てか、そら坊の真似?(笑


_009_20101224234504.jpg


まぁ~二人とも器用なこって(^.^)


_003_20101224235246.jpg

残念ながら陸さんには
このスキルは備わってないみたい(笑

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへクリックしていただけると嬉しいです♪

【2010/12/24 23:55】 | 未分類
|
_006_20101222233909.jpg

晩御飯の後、束の間の休息をしているそら坊。
本当に束の間(笑
私の理想は・・・

私   「ねぇ、そら坊遊ぼう~」

そら坊 「今は眠たいからやだっ!」
 
私   「まぁ、そんなこと言わずに遊んでよ~」

そら坊 「仕方ないから遊んであげる♪」

コレ理想(笑


しかし現実は

_014_20101222234956.jpg

皆さんご存知の通り

まったく逆(^^ゞ
(それはそれで楽しいのですが・・・)

せめて

_028_20101222235728.jpg

陸さんくらいの感じだったら
良い感じって思ってるんですけどね。

_001_20101223001357.jpg

あなたは早く落ち着いてください・・・。

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへクリックしていただけると嬉しいです♪

【2010/12/22 23:55】 | 未分類
|

いいんじゃな~ぃ^^
ev
そら坊の
「なでれ! 遊んで!」の期待に満ちた表情が何とも言えず
かわいぃ~~~!

ひなちゃんの真っ白な部分がめっちゃキレ~~~
早く、生ひなちゃんに会ってみたいな~♪

あっそうだ!
空じぃさーん 
お忙しい時に申し訳ないんですけど・・・
ヘイフェスで撮ってくれた写真オリジナルのが欲しいんですけど・・・
出来れば、メールで添付してくれたら嬉しいな~。

お返事です♪
空じぃ
>evさん
うちの子たちの中でも、そら坊の表情が
一番わかりやすいですね。
とっても面白いですよ♪

ひなちゃんのデビューは、いつになるんでしょうね。
多分、ERLだと思うのですが、スプレーしまくるのも
どうかと思うのでもう少し様子を見ます(^_^;)



コメントを閉じる▲
師走・・・

今年は、結構年末ゆっくり出来るかな?
なんて思っていた飼い主。


あまかったっす(笑


色々やることがあって
いつもより忙しい感じになっちゃってます。
来年は、もっと忙しくなりそうな予感(^^ゞ
一体どうなることやら。

帰りが遅くなると
ご飯の催促が大変な事になっちゃいます(^。^)

そして最近困っていることが一つ。
それは、今まで牧草をあまり食べなかった
うちの子たち。
それが今は入れても入れても


からっぽっぽ(笑


あっと言う間に詰め放題の牧草、
無くなっちゃいそうです(^^ゞ

おかげで・・・

_012_20101221235326.jpg

陸さんの●が

_001_20101221234802.jpg

●もりもりっ!(笑
お食事中の方、ゴメンナサイm(__)m

大きいからいい、って訳でも無いのですが
現在換毛中の陸さん。
これだけ出てれば一安心です。
コレくらいのサイズになっちゃうと
ケージの網に引っかかっちゃうんですよね。

_005_20101222000501.jpg

そら坊も現在換毛真っ最中・・・
今のまま牧草をしっかり食べて
●もりもり出してくださいね♪


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへクリックしていただけると嬉しいです♪

【2010/12/21 23:55】 | 未分類
|
さぁ、いよいよHay Hay Festivalのレポも最後です。
明日から何を書けばいいんだろう・・・
と少し不安になっている飼い主です(笑
また、くだらないことを書いてるんでしょうが(^^ゞ

_093_20101220010034.jpg


最後は戦利品と頂き物の紹介です♪


_085_20101220002432.jpg

「うー太と暮らす」のふぅこさんから


_091.jpg

「獣獣日記」のがめらママさんと
「ラビットパレード」さんからメタボの元(笑


そして


_088.jpg

「うー太な日々」のevさんからのお土産。


_086.jpg

「かしこうさぎのいた日々」のtomokoさんの
獲得した賞品から奪い取ってきた
おねいちゃん専用のおもちゃ(笑


_092.jpg

「うさぎの楽園~大久野島~」のutaさんから
素敵な写真♪


_089.jpg

今回のイベントでサンプルで頂ける
ビニール袋3袋分♪


そして・・・

_001_20101220003547.jpg

牧草詰め放題♪

1袋約2.5㎏(笑

それが2袋。
コレを詰めるのに大汗かいちゃいました。
本当はもう少し入ったのですが
最後の最後で遠慮しちゃいました(^^ゞ
なんて小心者(笑

ホント皆さん美味しい牧草をよくご存知で・・・

_024_20101220004306.jpg

朝一に撮った写真ですが、
既に人が群がってます(笑

私が狙っていた牧草は一番先に無くなってました。
私が行ったのがお昼くらいだったとは思うのですが
私が詰めている時に「コレで終わりです」とか言ってました。
開場してから2時間もしないうちに
なくなっちゃうんですね。
次回は早めに詰めに行こうっと(笑


いつも思うのですが、関西のイベントは本当にお徳ですね♪
次回も是非行きたいですね。
遊んで下さった皆様、ありがとうございました。
そして、そら坊の餌食になった方々ご愁傷さまです(笑

_084.jpg

帰りに寄ったミルキーさんでの
そら坊。
とってもご機嫌でしたよ♪

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへクリックしていただけると嬉しいです♪

【2010/12/20 01:04】 | 未分類
|

タイトル
がめらママ
サンプルで持ってかえった牧草、我が家は全滅。
どれも床にうち捨てられていたよ…(T_T)
詰め放題、2.5kgも詰め込んだら遠慮も何もないよ。
結構詰まってるよ?

メタボの素、たくさんだね!!


お返事です♪
空じぃ
>がめらママさん
ウチは今食べている牧草を変えたくなかったので
サンプルも必要な物しか貰ってきてません。
おかげで本当にお得なイベントになりました♪
詰め放題、まだいけてたよ♪
ホント遠慮したんだから(笑
お土産ありがとね♪


コメントを閉じる▲
そら坊への沢山のお祝いメッセージ
ありがとうございます♪
ホントやんちゃな時期もありましたが
今ではとっても個性的なウサギに成長しました(笑
これからも宇宙(そら)と共に
色々お出かけすると思いますので
飼い主共々よろしくお願いしますね♪


さて、バタバタしていて更新が滞ってしまいましたが
今日はお友達編です♪

とは言え、おしゃべりに夢中になって
写真をあまり撮っていなかったんですよね(^^ゞ
その少ない写真の中から紹介しますね。
殆どがうさぎ写真部員ですが・・・。

ただ、ど~しても納得のいかない写真があります。
それがコレ。

_053_20101217234114.jpg

前回のミルキーの時もそうだったのですが
なんかムカツクくらいに
素敵に撮れちゃってるんですよね(笑

_052.jpg

壁に貼られた写真を見ているところをパチリ♪

そして、うさぎ写真部を引き連れて
ミッション達成の為、入り口へ・・・。
そう、例のヤツです(笑

_061_20101217235413.jpg

_065.jpg

_068_20101217235938.jpg

なぜか首からデジイチをぶら下げたまま
コンデジしか使っていないtomokoさん(笑

本当は、

かなさんとふぅこさんを生贄に
みんなで写真を撮ろう♪


って言うのが私の魂胆だったのですが
だ~いぶ逃げたのですが、ふぅこさんに捕まり
結局、巻き添え食らっちゃいました(笑

こ~んな事ばっかりしていたわけじゃなく
写真部としての活動も少しだけしていたんですよ。

_075.jpg

特に、かなさんは頑張ってましたよ~。
私も見習わないと(^^ゞ

「ちょっぴりみんとな時間」のかなさん
「かしこうさぎのいた日々」のtomokoさん
「うー太と暮らす」のふぅこさん
「まんまるこ」のMAKIOさん
「BBBがやってきた」のかぁちゃんさん
「うー太な日々」のevさん
「越前屋ぴょんた!」のおはなさん
「うさぎの楽園~大久野島~」のutaさん
「大阪でもうさぎのおかん」のチビラさん

そして、超ビックリしたのは
広島から参加の
「獣獣日記」のがめらママ&相棒さん
「ラビットパレード」さん

楽しい時間をありがとうございました♪
(お友達リンクからど~ぞ♪)

その頃そら坊は・・・

_073.jpg

生牧草を鬼食い\(◎o◎)/!

結局、家に帰るまでには一袋完食してました(笑

次でラストです。

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへクリックしていただけると嬉しいです♪
お返事が滞ってスミマセン(^_^;)
落ち着いたら必ずお返事いたしますので
しばらくお持ちください・・・。

【2010/12/17 23:55】 | 未分類
|

タイトル
がめらママ
撮ったんだ…●顔(笑)
うまくハマるんじゃね??

写真部か…。
デジイチ持って行ってないってのはダメ??

タイトル
ふぅこ
なんで納得いかないの~
なんでムカツクの~
被写体がいいから仕方ないじゃな~い^^;

・・・って、こんな人気ブログでそんなこと言ったら全国のみなさまにどつかれるわ^^;
空じぃさんの腕がいいからよぉ。

あら、わたしとかなさんが生贄予定だったの?
むしろみんなはりきって●になってたよね?
ちゃんと空じぃさんが●になったお写真もUPしなさいな^^


お返事です♪
空じぃ
>がめらママさん
私は全然撮るつもりは無かったんですが・・・(^^ゞ
えっ?がめらママさん、デジイチ持ってたよね?
デジイチは必須じゃないですかねぇ?


>ふぅこさん
ん~~なんでだろう?
キャラとかけ離れてるからかな?(笑
でも、本当に素敵な表情してましたよ。
いる?写真(^。^)

残念ながら私の●写真は私は持って無いんですよね。
多分かなさんあたりが持っていると思うのですが・・・。

コメントを閉じる▲
Hay Hay Festivalのレポは一時中断して
(本当は終える予定だった・・・(^^ゞ)

もう少しで一日も終えようとしている
この時間に滑り込みで


そら坊、
お誕生日おめでとうヽ(^o^)丿

とは言え、お誕生日だからといって
特別な事は、な~んもないんだけどね(笑



W69宇宙(そら)

お店に居た頃の小さかったそら坊。
長い間、お店に居座り・・・
まぁ、言い換えれば売れ残り?(笑
そして生後4ヶ月、我が家に来る頃には

img20080415000434337_20101215223015.jpg

こんな感じ(^。^)
ここから体重が伸びなかったんですけどね。

ここまで来るには色んな事がありました。

P1020244_20101215232350.jpg

こ~んな事もありましたよね(^^ゞ
でも、そら坊のおかげで
とっても幸せな日々が過ごせています♪
そら坊も、そう思ってくれてると嬉しいんだけど。



これからも仲良くしようね・・・。



_008_20101215223607.jpg

_001_20101215223607.jpg

_006_20101215223628.jpg

DSC_0414_871-1.jpg

文面とは関係ありませんが
そら坊の誕生日ということで
画像を並べてみました♪


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへクリックしていただけると嬉しいです♪

【2010/12/15 23:42】 | 未分類
|

タイトル
MAKIO
そら坊日曜日はいっぱい写真撮らせてくれて
ありがとね☆
それとそれと、3歳のお誕生日おめでとう♪

これからも空じぃさんとラブラブなところ
いっぱい見せてね (羨まし過ぎる関係ですね)

おめでとう。
ここた
バブ期のそら坊。。。うさかぶってる(笑
こんなにかわいいのに残ってたのね!?
意外だな~
流血騒ぎもお愛嬌!!!
これからも仲良く楽しく、そしてUP楽しみにしてますね。
そら坊、誕生日おめでとう。

タイトル
チビラ
そらくん3才おめでとうe-420

流血写真のあとの「これからも仲良くしようね」が説得力なさすぎて笑えました(爆)
でもやっぱりこんなにかわいい写真が撮れちゃうのは、
ココロ通じちゃってるからなんでしょうねぇ♪

そらくん、これからもいっぱい食べてプリップリ出して元気なお顔見せてねぇ☆



タイトル
pinky
そらくん♪
お誕生日おめでとう~^^
小さい、かなり可愛いのに売れ残り??
びっくりです。
空じぃさんのお家に行く運命だったんですね♪

これからも、その可愛さでたくさんの人を魅了させてね^^


タイトル
がめらママ
おめでと~♪
ヘイヘイのときに水曜が誕生日って聞いてたのに…翌日になっちまってごめんよぅ。
ふふ。売れ残っていたのではないよ。
きっと,空じぃさんを待っていたのだよ~っ!!

流血…。もう笑ってられないわ(笑)

タイトル
mikarin
お誕生日おめでとうございます♪

そして、今日も萌え画像いっぱい
ありがとうございます・:*:・(*´エ`*)・:*:・
あぁ~ナデナデしたい。。。(笑)

まだまだお付き合いの期間は短い私ですが、
これからも応援させて下さいねっ☆

タイトル
かぁちゃん
そら坊~♪
3歳おめでとう!
ベビーの写真とっても可愛い~!
大人になっても可愛いけどね^^
またナデコさせてね!
あ ガブしちゃだめよ(笑
痛いんだからっ!

おめでとう☆
ev
そっか~!
そら坊ももぅ3歳になったんですねー!

これからおっさん(笑)になってもずっとずっと
可愛いままのそら坊でいてね~♪

そら坊の影響で 
最近は私もうー太を下から覗き込むことが多くなりました^^

タイトル
ふぅこ
そら坊、お誕生日おめでとう♪
バブ期のお写真、本当にかわゆい。
今もかわゆいけどね♪

これからもじぃと仲良くしてあげてね。

タイトル
tomoko
そら坊 お誕生日おめでとう~~♪
ばぶ期の写真を見て、そら坊はこんなころから耳筋が
発達してたんだわ~~って思っちゃいました。
これからも元気に過ごしてね☆

コメントを閉じる▲
さて、昨日の続きです。


ひっそりこっそりと参加する予定だった
今回のイベント・・・。
結構知っている顔が多くてビックリ\(◎o◎)/!
やっぱりお友達が居たほうが楽しいですね♪

会場に入るとすぐにアーティストブースがあり
そこにはutaさんが出展されていました。

_023_20101214060737.jpg

utaさんの写真、いつ見ても素敵ですね。
いつか私もあんな綺麗な写真を撮ってみたいものです。
私のしょぼいオヤツのかわりに
素敵な写真まで頂いちゃいました。
完全に海老鯛です(^^ゞ
その写真は後日紹介しますね。

そしてエントリーしそびれた(ToT)
「Web de 参加 うちの子かわいいで Show!」

_025_20101213223516.jpg

あまりにも多すぎて
全部は写しきれず(^^ゞ
エントリーをされていた
お友達の分だけ紹介しますね。

page1_20101213230427.jpg
page_20101213225354.jpg

結構皆さんエントリーされてたんですね。
(皆さんの所へはサイドバーのお友達リンクからど~ぞ♪)
こんな風に紹介しましたが
漏れがあったらどうしよう・・・(^_^;)

このパネル?の写真を撮っている時に
登場された

_037_20101213231401.jpg

evさん&うー太くん♪

_043_20101213231824.jpg
_040.jpg

サンタさんの服がとっても可愛かったです。
今回も例の如く
先に発見されちゃいました(^^ゞ

で、コンテストの結果は・・・

ももち君が堂々の2位ヽ(^o^)丿

_078.jpg

大量の賞品を貰っていたのですが
中身は・・・ほぼ牧草(笑
tomokoさんのご好意により
みんなで山分けです(笑

_082.jpg

満面の笑みで
がっちり握り締めていた方も
おられましたが・・・(笑

な~んかダラダラ書いちゃってますが
もう少しお付き合い下さいね♪

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへクリックしていただけると嬉しいです♪

【2010/12/13 23:50】 | 未分類
|

タイトル
かな
昨日はお疲れ様でした。
楽しかったね♪
皆さんのブログを見て気づいたんだけど私ってば周辺写真撮り忘れてました。
うさちゃんがあんまりにも可愛すぎてそっちにばっか気とられちゃった^^;
所でベビーカーのネザーちゃんはうー太クンって言うのね。
すんげー可愛いかったんで勝手に写真撮りまくっちゃってました(ぉぃ
あとでママさんに挨拶にいかなきゃやわ^^;

タイトル
mikarin
おおー!!さすが、ももち君♪

それにしても、本当にみんな可愛い・・・
我が家のウサも可愛く撮れたらいいのになぁ~^^;

パネルのみんなも可愛いけど、うー太くん☆
超萌え萌えです~(*ー艸ー*) 
たまらんっ(笑)


タイトル
uta
いや・・・ひっそりこっそりはこれないでしょう(笑)

いつも美味しいお菓子を頂いてありがとうございます^^
海老鯛だなんて、嬉しいけど・・・そんなたいそうなものではございません。。。

また、4月に大阪でお会いしましょうね♪
ありがとうございました☆


タイトル
かぁちゃん
空じぃと会場を一緒に出たと思ったのに
駐車場に着いたら見失っていました(笑
バイバイ言えなくてごめんなさーい^^;
そら坊 可愛かったけど怒ってましたねー(笑
それもふまえて可愛いんだけど♪
噛まれたけど嬉しかったり~(笑
またお会いしましょうね!
お疲れさまでした☆
後でメールアドレス入れてコメントしますね!

管理人のみ閲覧できます
-


タイトル
tomoko
お疲れ様でした~♪
ささっと帰るって言ってたのに、結局最初っから最後までいましたね?
まあ、そうなるだろうと思ってましたけど。
うさ友さんともたくさん会えたし、楽しかったですね~~^^

タイトル
ふぅこ
お疲れ様でした~♪
最初っから最後までいましたね?
しかも、スタート行列にも参加しましたね?
わたしと一緒に●になりましたね?
またもやわたしは満面の笑みですね?
帰りの駐車場で、わたしになにか言いたそうでしたね?

以上、本日は質問攻めバージョンでお送りしました♪

お菓子&名刺、ありがとう^^


むふ♪
ev
日曜日はありがとうございました~^^

なんか、会場で空じぃさんを見つけるとホッとします♪
ほんでもって、大好きなそら坊にも会えたし♪

混雑してない会場だと思ってたけど
開場前はやっぱり並んでたんですねー!


今度はERLでかな?
その時は陽太くんにも会えるかな~?


あっそうだ!
写真もらって行きますね~。

お返事です♪
空じぃ
>かなさん
お疲れ様でした♪
本当に楽しかったです。
私なんて周辺写真どころかお喋りに夢中で
殆ど写真を撮ってないです(^^ゞ
うー太君、可愛いでしょ。
第1回日本うさぎ祭の1位だったんですよね。
イベントには、いつも参加されてるので
また4月に会えると思いますよ。


>mikarinさん
やっぱりももち君は絡んできましたね~。
可愛く撮るには、やっぱデジイチですよ・・・デジイチ(笑
うー太君ってとっても賢くて、カメラを向けると
ちゃんとポーズとってくれるんですよ。


>utaさん
えっ?なんで(笑

今回は予算の都合上、かなりしょぼいお土産だったのに
あんないい写真を頂いて、こちらこそありがとうございます♪
次はERLですね。お会いできるのを楽しみにしてます。


>かぁちゃんさん
そうそう、気が付いた時には皆さん居なかった(笑
そら坊ね~、あれは怒ってたんじゃなくて
もう癖です(笑
かぁちゃんさんも餌食になっちゃってたんですね。
ゴメンナサイ(^^ゞ
またお会いしましょうね♪


>tomokoさん
お疲れ様でした。
楽しすぎて帰れなかったです(笑
こんなに楽しめたのも、tomokoさんをはじめ
皆さんのおかげです。
また遊びましょうね。


>ふぅこさん
お疲れ様でした。
ハイ、楽しすぎて♪
ハイ(^^ゞ
ハイ、半ば無理やり(笑
ハイ、素敵な笑顔でございました。
ハイ、遠慮して言葉になりませんでした(笑

こんな感じで宜しいでしょうか?(^^ゞ
また遊びましょうね。


>evさん
こちらこそありがとうございました。
evさんに、そんなことを言って貰えるなんて
ちょっと嬉しかったり(笑
会場前は結構並んでましたよ。
予想外でした。

そうですね、次はERLですね。
陽太は・・・どうでしょう?(笑
少し落ち着いたら考えますが
今のままじゃ無理かな?(笑

どうぞどうぞ。
写真もっていっちゃってください。

コメントを閉じる▲
_017.jpg


Hay Hay Festival 2010に
行ってきましたヽ(^o^)丿



_008-1.jpg


会場から見える風景です。
右側に見えるのは、もしかして
例の問題になった船???


それはさておき・・・
10時開場だと思っていた私。
少し遅れるな~なんて思っていたのですが
実は11時の開場だったみたいで(^^ゞ
駐車場で、たまたま一緒になった
tomokoさんと待つことに。

_014_20101212223904.jpg

後ろの酒樽が何ともベストマッチ?(笑

_010_20101212230437.jpg

開場15分前、気付けば長蛇の列になってました。

_018_20101212230751.jpg

そして、いよいよ開場。
うさぎさんに迎えられて
いざ開場の中へ・・・。

_023_20101212231108.jpg

_024_20101212231238.jpg

朝一番から詰め放題もサンプルのブースも
大賑わいです。
いいですね関西のイベント♪
お得感満載です(^。^)

_049_20101212231609.jpg

今回は、そら坊と一緒にお出かけ♪

続きは長くなりそうなので
また次回に・・・(^^ゞ


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへクリックしていただけると嬉しいです♪

【2010/12/12 23:32】 | 未分類
|

タイトル
mikarin
tomokoさんと、酒樽・・・(笑)
続きのレポも楽しみですねっ♪

それにしても、牧草がいっぱい☆
ダンボール箱の中って、全部牧草なのかしら?
すごい量だなぁ~!!(@@)


お返事です♪
空じぃ
>mikarinさん
ベストマッチでしょ(笑
レポ、あまり期待しないで下さいね(^^ゞ

凄い牧草の量でしたよ~。
ダンボールの中身?
全部牧草でしたよ(^。^)


コメントを閉じる▲
明日は「Hay Hay Festival 2010」
一応覗きに行こうかな~と思ってます♪

そう、ひっそりこっそりと(笑

今回は全く前準備もしておりませんので
大人し~く会場に行くことにします(^^ゞ

_002_01_20101211202201.jpg

視線を感じて振り向くと
そら坊がこちらを見てました。
ホント偉そうに(笑

_002_20101211213824.jpg

換毛中のそら坊・・・
なんか山篭り中の髭オヤジみたいです(笑

さぁ、明日は誰と
お出かけしましょうかねぇ。

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへクリックしていただけると嬉しいです♪

【2010/12/11 21:57】 | 未分類
|

タイトル
MAKIO
ひっそり こっそりなんてっ!
絶対空じぃさん見つけるもんねー
(4月のイベント空じぃさんのお顔見ましたもん)

明日は誰と一緒なのー?
なんかめっちゃ楽しみ♪

タイトル
チビラ
今日ちょろっとお話させてもろたチビラです☆
かちゃんとも話してたんやけど分かるやろか?

そら君なでなでさせてくれてありがとねぇe-266
もうほんっとかわいい♪
ほわほわの感触忘れられない・・・(笑)

また機会があればお会いしましょう!
ではでは~e-463e-454

お返事です♪
空じぃ
>MAKIOさん
見つかっちゃいましたね。
ERLの時に私の前を行ったり来たりしていた人がいて
声を掛けてあげればよかったかな~
って思ってた人がMAKIOさんでした。
多分そうだろうなぁ~とは思っていたのですが(笑

今日はお疲れ様でした。
またみんなで遊びましょうね。


>チビラさん
今日はお疲れ様でした♪
タイミングが悪く、少ししかお話できなくて残念です。
そら坊も、今換毛期でボサボサの状態だったので
次回は是非ベストコンディションの時に撫でてやって下さいね♪



コメントを閉じる▲
基本、三日坊主な飼い主ですが
まだ一応、自転車通勤続けてます(^。^)
これもBlogと同じで一度止めてしまうと
なかなか続けられないんでしょうね。

そのBlogですが、私の頭の中が

真っ白(笑

で、全然ネタが出てきません(^^ゞ
(普段からネタらしいネタは無いのですが・・・)

なので今まで撮った写真を見ていたら
こんな写真が\(◎o◎)/!

2_20101209231452.jpg

こんな写真をお蔵入りにしてしまっていたとは

なんてもったいない(笑


陸さんが爆睡していただけなのですが
体調が悪いのかと、ちょっとドキドキしてしまったのは
ナイショの話♪(笑


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへクリックしていただけると嬉しいです♪

【2010/12/09 23:26】 | 未分類
|

うんうん
ev
確かに、これはお宝写真ですねー!

寝てると表情が写真では分かりにくい陸さんなのに
しっかりと、分かりますもんね~♪

ところで、空じぃさんは 日曜日の「ヘイフェス」には行かれないんですか?
神戸だから車でびゅーんですもんね~^^

お返事です♪
空じぃ
>evさん
ご無沙汰してます。
陸の爆睡している姿を見た瞬間
「会社にいきたくねぇ~」
って思っちゃいましたよ(笑

ヘイフェス、一応顔だけ出そうかな?
って思ってます。

タイトル
happy&more
自転車通勤がんばってるんですね。良かったです!お尻と太ももの痛いのは慣れましたか? ペダルを踏み込んでばかりでこがずに足首を動かさず、ちょっと内股ぎみで太ももを上に上げるような意識でこぐと足はちょっと楽になると思います。                                   モアも陸ちゃんと同じ寝かたをしますが、モアはさらに耳で目を隠してねています。こんな寝姿を見ると本当に癒されますね~! 

お返事です♪
空じぃ
>happy&moreさん
自転車通勤、もう大分慣れましたよ~。
慣れたというかペース配分がわかって来たみたいです。
もう少し慣れたら少しずつ負荷をかけていこうかと思っています。
寝ているときの脱力感、
見ているとこちらまで力が抜けてきちゃいますね。

コメントを閉じる▲
_002_20101207230030.jpg

おそらく一日の殆どの時間を
ほげ~っと暮らしている陸さん。
こんな生活を送ってみたいものです。
今も記事を書いていますが
私、今日は特別眠くて・・・(^^ゞ
気を緩めると


tttttttttttttttttttttttttt・・・・・・・・・・・・・
(キー押しっぱなし(^^ゞ)


とかなっちゃいそうです(笑


_004_20101207231053.jpg

_007_20101207231527.jpg


どうやらヤンチャ坊主の二人も
睡魔には勝てないようです(笑


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへクリックしていただけると嬉しいです♪

【2010/12/07 23:24】 | 未分類
|
お決まりのように週末はミルキーさんへ・・・

_004_01_20101206225942.jpg

現在、換毛でボコボコな陸さんと、そら坊を連れて・・・

page.jpg

相変わらずなそら坊。
全く落ち着きはございません(笑
動く人には全て反応し、撫でてくれなければ
足ダンかます・・・。
本当に迷惑なヤツです(^^ゞ
まぁ、良いように言えば
とても愛嬌があるってことなのでしょう。
そう言う事にしておきましょう♪

この日は久しぶり(?)にtomokoさんが来店。
当日の朝、メールで

CACENHI9.jpg

こ~んな画像が届き、「行きますよね?」と・・・。
もちろん即答で「行きます」と・・・(笑

_032.jpg

そして、「もずく日和」のオトン&オカンと一緒に
美味しく頂いていると、そら坊があまりにも興味津々な様子(^^ゞ

見かねたミルキーさんが、そら坊達に生牧草をプレゼント♪

_028_20101206232800.jpg

頬張りすぎだっちゅうのっ!


いつも有難うございます。
飼い主共々、とても美味しい週末でした♪

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへクリックしていただけると嬉しいです♪

【2010/12/06 23:38】 | 未分類
|

タイトル
がめらママ
そんな画像が届いたら行くっしょ!!
いいなぁ~。そのお店,まだ広島には進出してません(T_T)
そら坊がほおばってるのと同じくらい,空じぃさんもほおばっってんでしょ(笑)


タイトル
ふぅこ
もちのろん、わたしのぶんも取ってありますよね?
だって空じぃさん、いっぱい食べたら腹が・・・(略)

いーなー。
わたしもミルキーさんに集合したいなー。
もはやうさぎ専門店というよりうさカフェ??


お返事です♪
空じぃ
>がめらママさん
いいだろ~羨ましいだろ~(笑
ご想像通り、いっぱい頂いちゃいました♪


>ふぅこさん
ある・・・わけないじゃんっ!
こんな時はお腹のことなんて気にしな~~い(笑

いつもミルキーさんのご好意に甘えっぱなしな私です(^^ゞ

コメントを閉じる▲
チャリ通勤を始めて3日・・・

い、痛い(笑

ちょっと気をつけて動かないと
足が攣りそうです(^^ゞ
でも、その足より痛いのがお尻(笑
こちらの痛みのほうが挫けてしまいそうだったのですが
この土日は仕事が休みだったので
その痛みも若干マシになり来週も頑張れそう・・・かな?(^^ゞ



さて、今日は恒例のお出かけの日なのですが
その話は後日するとして
今日はの~んびりした週末の朝の風景を・・・。


_010_20101205233843.jpg


いつもはヤンチャなそら坊も
昼間はこんな感じです。
でもね、こんな感じで普通に寝ているのは珍しく
ケージが開いている時は大抵・・・

_003_20101205234352.jpg

こんな感じ(笑

落ちるか落ちないか、
ちょうど気持ちいいところなんでしょうね。
この後、写真をしつこく撮っていると
むっくりと起き出して・・・


_008_20101205235402.jpg


あっ、ゴメン(^^ゞ

でも、その見方は無いんじゃね?(笑


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへクリックしていただけると嬉しいです♪

【2010/12/05 23:55】 | 未分類
|

タイトル
happy&more
ご無沙汰しております。コメントは初めまして。 僕もチャリ通ですが、予定どおり?です。太ももははってるんですが、それを忘れるようにお尻が痛くなります!僕はそれに増してハンドルに体重をかけてたので手のひらが痛くて辛かったです。でも、慣れたら通勤の風景も覚えて10kmの道のりが短く感じるようになりますよ!また、ミルキーでお会いした時はお話聞かせてください。

お返事です♪
空じぃ
>happy&moreさん
ご無沙汰してます。
お尻痛いですよね(笑
私は、まだまだ楽しむ域には達してません(^^ゞ
どうしても「負けるもんかっ!」
って意地張っちゃうんですよね~。
コレが疲れる原因(笑
頭では分かってるんですが・・・(^^ゞ
こちらこそお話聞かせてくださいね。


コメントを閉じる▲
チャリを買って調子に乗って飼い主。
会社まで片道10kmある道のりを
チャリで行ってしまおう・・・
なんて無謀な事を思い立ち、
家を出たとこまでは良かったのですが
なんせ20ウン年ぶりに本格的に乗ったもんだから
家を出て2kmも行かないうちに・・・


心折れました(笑)


いや~無理はするもんじゃないですね(^^ゞ
まぁ、引き返すわけにもいかず
とりあえず会社には到着しましたが
下り階段で足に力が入らず
顔からコケそうに・・・(>_<)
もう若くないって事を痛感させられました(^^ゞ

それに比べ・・・

_005_20101202001456.jpg

我が家で一番若いひなちゃん。
さすがに若いだけあって体力が違います。
部屋んぽ中も、ほぼ休憩することも無く
ひたすら走り回ってます(^^ゞ

あまりにも元気すぎて
他の子が部屋んぽ中に
上から彡が・・・(^^;

_008_20101202230323.jpg

その元気、少し私に分けてください(笑


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへクリックしていただけると嬉しいです♪

【2010/12/02 23:05】 | 未分類
|

タイトル
mikarin
えっ、20ウン年ぶりって・・・
勝手に若い人だと思ってましたよ^^;

自転車、お疲れ様です(笑)
ひなちゃんに、たくさん元気をもらってね~☆

タイトル
pinky
それはきついですよ…
3~4キロほどの職場に自転車でって思うと結構しんどいです。
よっぽどバス等では間に合わない!って思うときじゃないと、きついです。

ひなちゃん、げんきいっぱい♪
わたしにもそのパワーをわけて^^

タイトル
ネル
はじめまして~
自転車って、意外と太ももに来ますよね。
昔、ジムで自転車をやっていたら
帰りに足がガクガクで車運転できなかったことを
思い出しました(;一_一)

ひなちゃん、女の子かと思っていたら男の子なんですか??
スプレーが大変なんですね。
ウチの子もお店にいるときにスプレーが大変で手術を受けたそうです。
その後に出会い、私のお家にお迎えしました。
今のところスプレーは落ち着いているようです。

また遊びに来ます♪よろしくお願いします(#^.^#)

お返事です♪
空じぃ
>mikarinさん
うん、決して若くはないです(^^ゞ
だって、じぃさんだもん(笑

ホントひなちゃんに少し元気を分けてもらいたいです。


>pinkyさん
バイクとか普通に乗れるのに久しぶりに自転車に乗ると
「こんなに下手だった?」
ってくらいフラフラしてましたね(^^ゞ
足も当然パンパンですし、少し調子に乗っちゃった?
って感じです(笑
そろそろ慣れてしまいそうな感じですけどね。
今年は、うさフェスには行けなかったのですが
来年は、ひなちゃんあたりを連れて参加したいですね。
パワーはその時是非(笑


>ネルさん
はじめまして。
ホント自転車って普段乗っていないと
結構体力の要る乗り物なんですね。
意地になって早く走ろうとするから
辛いんでしょうけど(^^ゞ
今まで意外と家の子たちはケージでは
スプレーをしなかったので、
それが当たり前になってたんですよね。
出来るだけ体にメスは入れたくないので
我慢できるところまで頑張るつもりです(^。^)

こちらこそ宜しくお願いします♪

コメントを閉じる▲
自転車を買ったら(当然ネットで)
箱の中に少し早いですが
クリスマスプレゼントが入ってました(^。^)

_001-1.jpg

ひなちゃん大喜びです♪
(えっ違うって???(笑)

いよいよ12月・・・
随分寒くなりましたね。
我が家も、ちょこちょこ暖房が入るようになってきました。
ただし、暖房を入れても設定が出来る最低の温度なのですが・・・。
温度を上げすぎちゃうと換毛が狂っちゃうんで
出来るだけ落とすようにしてます。


そんな部屋で部屋んぽ中のおねいちゃん・・・

_013_20101130235220.jpg

そろそろ床も冷たくなってきているはずなのに

_007_20101130235221.jpg

休憩している姿は
真夏と同じ(笑

_008_20101130235220.jpg

セクシーポーズを惜しげもなく
披露してくれちゃってます(^。^)

_006_20101130235220.jpg

おねいちゃんには、分厚い肉布団があるから
冬でも大丈夫なのかな?



にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへクリックしていただけると嬉しいです♪

【2010/12/01 00:05】 | 未分類
|

タイトル
mikarin
立派な肉座布団がついてるのに、
とっても寒がりなmikarinです(笑)
う~ん、おかしいなぁ・・・

おねいちゃんの毛、大好きです☆
あ~モフモフ触りたい(*´ェ`*)

タイトル
MAKIO
おねいちゃん、ひさしぶりー
もう空じぃさん またまたおねいちゃんの登場減ってません?(笑)

なんか後ろ足 とっても短くてキュート(もちろん誉め言葉です)



タイトル
pinky
お姉ちゃんたら♪
うちも、冷たい隙間風が入ってくるところの床でゴロンチョしてますよ~。
ほかのところは、寒くないようにしてるのに…

お姉ちゃんのセクシーポーズ、しばらく眺めてます(笑)

お返事です♪
空じぃ
>mikarinさん
私はとても立派な肉布団があるので
冬でもぬくぬく・・・(ToT)
モフモフ、とっても気持ちいいですよ~(^。^)


>MAKIOさん
今は、ひなちゃんに振り回されてる感じなので
どうしても登場回数が減っちゃうんですよね(^^ゞ
後ろ足どころか前足もとっても短いですよ~(笑
そこがまた可愛いんですけどね♪


>pinkyさん
ウチは何故かヒーターとか使ってくれたことが無いんですよね。
数だけは揃えているんですが、宝の持ち腐れ?(笑



コメントを閉じる▲
