日本語対応

最近、全然更新出来ないでいる飼い主です。


_020_20110327231232.jpg

絶賛換毛中な我が家。
一度に4うさは無理なので
先週に引続き、今週は
ひなちゃんと陸さんを連れてミルキーさんへ・・・。

_031.jpg

特に陸さんはガッツリ抜けてました。
ホントやってもやってもきりが無いくらい(^^ゞ
ERLまで後3週間、間に合うのか???

_022_20110327232042.jpg

ブス期真っ只中だったひなちゃんも
生後9ヶ月を過ぎ、少しは見れる顔になってきたかな?
とは言え、まだまだブサイク顔のひなちゃん。
このブサイクちゃんも今年からERL初登場します。
可愛がってやって下さいね♪

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへクリックしていただけると嬉しいです♪

【2011/03/29 23:55】 | 未分類
|


うさみ
こんにちわ

ひなちゃん、とってもかわゆいですよ♪
ブサイクなんて失礼しちゃう(。・ε・。)ムー


uta
ふふ♪
楽しみ♪


がめらママ
ブス期…。
よう分からんよ?
会いたーい!!
行きたーい(T_T)

うちも換毛すごいわ。
ラビットファー売りたいよね?

お返事です♪
空じぃ
>うさみさん
いや、ブサイクですよ~(笑
早く大人顔になって欲しいものです。


>utaさん
今年はカメラマンですよね。
このブサイクちゃんを可愛く撮って下さいね。
期待してますよ~(笑


>がめらママさん
えっ?来ないの?(笑

凄い毛の量ですよ(^^ゞ
ソコソコにしてもらわないと
私のアレルギーが酷くなる一方です(^^ゞ


コメントを閉じる▲
全員、大換毛を迎えている我が家・・・。

特にそら坊は

_026_20110322210458.jpg

前から見ても

_006_20110322210459.jpg

横から見てもボコボコです(^^ゞ

去年はERLの時に大換毛をしていたのですが
今年は1ヶ月以上早いみたいです。
ここまで抜けちゃうと、相当体力を使うはず・・・。
ちょっと心配です。

あまりにも換毛が凄いので
ミルキーさんに綺麗にしてもらいに行きました。

_001_20110322225937.jpg

到着後、
何故かおりこうさんな?そら坊??

でも、騙されてはいけません。
そこは、元々おねいちゃんが入っていた場所・・・。

_002_20110322230738.jpg

(^。^)
そら坊らしいですね(笑

_012_20110322231446.jpg

おねいちゃんが気付いたら
怒るよ・・・絶対(笑


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへクリックしていただけると嬉しいです♪

【2011/03/22 23:24】 | 未分類
|


かぁちゃん
ボコボコが
ゴリマッチョに見える~(笑

可愛い事に変わりはないんだけど♪



がめらママ
そっちがよかったのか。
おねいちゃんのとこを取りたかったのか。
おねいちゃんのマネをしたかったのか…
いずれにせよ、カワイイ♪
だから、ゆるしたげてー。


うさみ
こんにちわ

ちょこんと座ってるそらぼうちゃん
かわゆいですね♪

お返事です♪
空じぃ
>かぁちゃんさん
ゴリマッチョ・・・確かに(笑
今は顔もボコボコで酷い状態になってます(^^ゞ


>がめらママさん
おねいちゃんが入っていた方が
微妙に広いんですよね。
そういうことだけは、ちゃんと見てるみたいですね。
昔だったら即脱走してたと思うんですが
最近は、大人しくしてますね。


>うさみさん
昔からは想像も出来ない姿ですね(^^ゞ
ERLの時も、こんな感じだったら助かるのですが(笑

コメントを閉じる▲
被災地の方々、
心よりお見舞い申し上げます。


地震のあった日、揺れ自体は大したこと無かったのですが
揺れ方が普通じゃなかったので携帯のワンセグで見てみると
現実とは思えないくらいの想像を絶するくらいの大惨事。
それからは、いつも読み逃げしているブロガーさんの生存確認と
TVをにらめっこ・・・。
その間、自分のBlogには見向きもせず・・・

気付けば逆にご心配をお掛けしちゃったみたいで(^^ゞ


本当に申し訳ございませんm(__)m

うさ友さんからメールが届くまで
そんな事になっていようとは思いもしませんでした。
心配していただけるなんて本当にありがたいことですね。


_023_20110319011947.jpg


おかげさまで我が家は特に何も変わる事無く
普通の日常を過ごしております。


_011_20110319012234.jpg


今回の震災で被災された方々が
一日も早く安心した生活を送れるよう祈るばかりです。

【2011/03/19 01:42】 | 未分類
|


もずくオカン
あー良かった。
じゃ、明日ミルキーで(^-^)/


うさみ
おはようございます♪

最近、かわいいうさちゃんたちを見に
ちょくちょく遊びにこさせていただいています。

ご無事で何よりです♪

応援のポチです!


がめらママ
そっちも揺れたの?
こっちはちっともだったからびっくりだよ。
ブログを通じて、いろんなところにお友達ができて、いいことたくさんだけど、こういうときホントに困るね…。
ただ、ただこうして記事がupされるのを待つのみ、ってなるから。


ここた
よかったです!
ほんとに、事の大きさに毎日目を疑うばかりです。。。
空じぃさん&4うさちゃん、いつもどおりとの事でよかった。


happy&more
何事もなくて良かったです。 いつも読み逃げさせてもらってますが、この様な時ですので一抹の不安が過ぎってました。またのUPを楽しみにしてます。

お返事です♪
空じぃ
>もずくオカンさん
行ったけど帰った後だった(^^ゞ


>うさみさん
応援ありがとうございます。
と言うより、ご心配をお掛けしました。
我が家は全員無事でいつもと変わらない生活を
送っています。


>がめらママさん
揺れたよ~。
変な揺れ方したんで立ちくらみと間違えて
「ついに頭の血管でも詰まったか?」
って思っちゃった(^^ゞ


>ここたさん
ご心配をお掛けしました。
本当に時が経つごとに被害が明らかになってきたのですが、何度見ても津波で被害を受けた場所が未だに現実のものとは思えないですね。
早く安心出来る生活を取り戻して欲しいものです。


>happy&moreさん
4うさ共、元気にしております。
ご心配をお掛けしてスミマセン(^^ゞ








take
あしたね

コメントを閉じる▲
今日は訳があって会社をお休みした飼い主。

_001_20110309002921.jpg

あまりお目にかかれない
そら坊の昼間の姿。
とっても眠そうです。
てか寝てますよね・・・きっと(笑

_004_20110309003231.jpg

このムチムチした感じ・・・
すごく私好み♪

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへクリックしていただけると嬉しいです♪

【2011/03/09 00:37】 | 未分類
|

管理人のみ閲覧できます
-



ここた
空じぃさん、しばらく更新ありませんがだいじょうぶですか?
地震もあったしちょっと心配です。。。


ごまぞうのオババ
大丈夫ですか?


お返事です♪
空じぃ
皆さんへ

ご心配をお掛けしました(^^ゞ
我が家は全員無事です。
揺れの大きかった地域の方の
Blogばかりを気にして自分のBlogを
放置してしまいました(^^ゞ
本当に被災地の方々の無事を祈るばかりです。


コメントを閉じる▲
_002_20110306002918.jpg

第4段だったっけ?
マンハッタンバーガー。

_003_20110306003850.jpg

マンハッタンのイメージにピッタリな感じです。
行ったこと無いけど~(笑
今回のシリーズもこれで終わりだよね?
意地になって全部制覇しちゃいました。


ご飯を食べるとすぐに眠くなっちゃう私。
それは、そら坊も一緒のようで・・・。

_015_20110306002455.jpg

ご飯を食べた後は
こうやってマッタリしています。

それにしても、そら坊の口周りが
ぷにぷにしてそうで気持ち良さそう(^。^)
思わずツンツンしたくなちゃいます。

がっ

こんな時くらいは
そっとしときましょう(笑

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへクリックしていただけると嬉しいです♪

【2011/03/06 01:20】 | 未分類
|


miya
さっ、触りたい・・・
こんな可愛い顔してちゃ我慢できないですーー!!
ほっぺムニムニしたくなっちゃいます(^^*

かわいい。
ここた
ほんと、ツンツンしたくなります!
でもそこは我慢。
空じぃさんのつかの間の休息なわけですから(笑
私も近いうちマンハッタン食べよっと。

。。。そら坊もおとなしい時があるのね(笑

お返事です♪
空じぃ
>miyaさん
特に口の横辺りが気持ちいいんですよね~。
ほっぺムニムニしたくなっちゃいますよね。


>ここたさん
ハイ、確かに(笑
私にとっても束の間の休息です♪

今回はこれで全部制覇♪
次は何が始まるんでしょうね。

コメントを閉じる▲
3月3日は、ひな祭り・・・

_002_20110304000803.jpg

_008-1_20110304001324.jpg

た、確かに・・・(笑

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへクリックしていただけると嬉しいです♪

【2011/03/04 00:16】 | 未分類
|
行動が良く似ている
この二人・・・

_019_20110303003752.jpg

_008_20110303003532.jpg

ひなちゃんが、そら坊の真似をしているのか
それとも本能なのか・・・

_010_20110303004204.jpg

_012_20110303004203.jpg

_013_20110303004203.jpg

・・・


_014_20110303004606.jpg


おまえもかぁ~~~<(`^´)>

本当に
いらん事ばっかり覚えやがる(笑

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへクリックしていただけると嬉しいです♪

【2011/03/03 00:48】 | 未分類
|

ぷっ。
ここた
ぷはは~
かわいいひなちゃん発見!
そら坊に似たのか元からなのか(笑
空じぃファミリーさんは個性的チャンが多くて楽しいですねv-22
そのぬいぐるみ拾わずにほおって置いたらどうなるんでしょ???
気になる~

お返事です♪
空じぃ
>ここたさん
そら坊に似たのか元からなのか・・・。
一体どっちなんでしょうね。
気が付かないふりをしていたのですが
やっぱ個性的なんですかねぇ(笑
ぬいぐるみを放置すると・・・もれなく足ダンが付いてきますよ(笑

コメントを閉じる▲
3月1日といえば・・・

_015_20110301235008.jpg

そう、ERLの可愛い子コンテストの
申し込み開始日♪
もう私の中では恒例行事となっております。
今年も「Mick&Luck」さんに
申し込みに行って来ましたヽ(^o^)丿

_006-1.jpg

今日のお供はひなちゃんです。
いつもはヤンチャなひなちゃんが
何故かとってもおりこうさん?
いつもとは違う空気を感じ取ったんでしょうかねぇ(笑
静かで落ち着いた店内の中で
行儀良く待ってましたよ。

_001_20110302001455.jpg

_007_20110302001518.jpg

_013_20110302001531.jpg

店内には、それはもう可愛い子達がいっぱい♪
寝ている時間だったのがとっても残念・・・。
可愛さを伝えきれてませんね(^^ゞ


何はともあれ
今年初のイベントまであと一ヶ月半。
色々ボチボチ考えないと・・・。

あれ?昨日と同じ終わりかた?(笑

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへクリックしていただけると嬉しいです♪

【2011/03/02 00:48】 | 未分類
|


pinky
いいないいな~♪ERL!!
たぶん私はいけないのでレポ楽しみにしてますね^^
でも、最後まで諦めない!!(笑)


がめらママ
の~っ!!!!!
もう、そんなことしてんの??
そういえば、ラビパレさんにパンフレットおいてあったな…。
今年は行けそうもないし、良い写真もないから、なーんもしないかも。
その分、ここでのレポ楽しみにしてますぜぃ!!


かぁちゃん
え?
何かするんですか?
準備って 
なにー?!


はじめまして
miya
かぁちゃんのところからとんできました(^^)
以前かぁちゃんのブログ記事で拝見してました☆
みんな可愛いですね~~~♪
お顔がもふもふでうらやましいです。

私も神奈川から1泊でERLに行く事になりました。
かわいこちゃん達にお目にかかれたらうれしいです(^^)


ふぅこ
わたしも聞こうと思ってた・・・。
準備ってなに?^^;

来月は冷やかしに行きますからね。
また楽しみにしててね。

ERLのパンフ見た?( ´艸`)うひょ。



お返事です♪
空じぃ
>pinkyさん
えっ、私にレポを期待するの?
多分、誰かに丸投げだよ・・・きっと(笑
4月、待ってますよ♪


>がめらママさん
またまたそんな事言って~来るよね?


>かぁちゃんさん
え~っと、まだ考え中です(^^ゞ
何も浮かばなければ去年と同じかな?


>miyaさん
はじめまして。
神奈川からですか~気をつけてお越しくださいね。
会場では、きっとバタバタしていると思いますが
声を掛けてくださいね。


>ふぅこさん
まだ考え中です(^^ゞ
何をするにしても前日の思いつきとかでは
出来ないですからね~。
パンフレット、いっぱい登場してましたね。
来月会えるのを楽しみにしてますね♪


コメントを閉じる▲
いや~時が経つのは早いですね~。
ついこの間、年が明けたと思っていたのに
もう、2ヶ月も経っちゃってるんですね。
そら歳も取る筈はずだわ・・・(笑

_002_20110301000155.jpg

最近、サボりがちだった更新・・・
暫くの間、こんな感じになっちゃうかも?(^^ゞ
こんな状態でも応援してくださる方が居て
本当にありがたい事です。

_001_20110301000918.jpg

そら坊の涙目以外は
4うさ共元気にしておりますのであしからず。

_008_20110301002438.jpg

_007_20110301002438.jpg

_016_20110301002438.jpg


いよいよ3月となりました。
これからERLに向けて色々準備をしていかないと
ダメですね。
って言いながら毎年ギリギリまで
何にもしなかったりするのですが(^^ゞ

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへクリックしていただけると嬉しいです♪

【2011/03/01 00:29】 | 未分類
|


mikarin
どーもー。
年齢詐称疑惑、mikarinです(笑)
涙目、早く良くなりますように(>Д<;

ERL・・・!!
あと、1カ月半くらいですよね。
なんとしても仕事休んで行きたいっ(-`ω´-;)


お返事です♪
空じぃ
>mikarinさん
あれ?mikarinさんって年齢公表してたよね?(笑
80年代のアニメのエンディングに使われてた筈なので
mikarinさんが見たのは再々々放送くらいかな?(笑

ERL、待ってますよ♪

コメントを閉じる▲
