日本語対応

いや~期間が空いちゃいましたねぇ~(^^ゞ
どうもエンジョイで
エンジョイしすぎちゃったようです(笑
それだけ楽しかったということで・・・


さて今日は最終
頂き物と戦利品。

まずは頂き物♪

_004_01_20110426235754.jpg

「ちょっぴりみんとな時間」のかなさん
「かしこうさぎのいた日々」のtomokoさん
「まんまるこ」のMAKIOさん
「ここたこぱんだ」のここたさん
「うー太と暮らす」のふぅこさん
「プリンと愉快な仲間たち」のプリンパパ&ママさん
「うー太な日々」のevさん
「BBBがやってきた」のかぁちゃんさん
「越前屋ぴょんた」のおはなさん
「税込み2,980円です」ののりさん
「三毛うさぎロップのぴい」のぴいままさん
「ほ~らんどあっぷ」のさよこさん
「ringoの鼻の風里」の風里ママさん
「えっネバーランドじゃないですか」のみったんママさん
「USATORIさん」


ぬ・抜けてない?(^^ゞ
本当に沢山の方からメタボの素を
頂いちゃいました♪
ハイ、既に私のお腹の中です(笑
有難うございます。


そして戦利品♪

_026_01.jpg

これでもお手伝いして頂いた方に
おすそ分けしたんですけどね~。
結構な量になりました。
密かに・・・いや、おおぴらに
商品券を狙っていたお方もいらっしゃいましたが(笑


_067.jpg

_008_20110427004314.jpg

_019_20110427004325.jpg


今回、一番思ったことは
皆さん、うさぎさんを目の前にすると
本当にいい表情をされていたこと。
本当にいい笑顔でした。

_001_20110427005221.jpg


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへクリックしていただけると嬉しいです♪

皆さんのBlogで、そら坊達を紹介してくださって
有難うございます。
後日、ゆっくりご訪問させていただきますね♪

【2011/04/27 00:55】 | 未分類
|


ここた
空じぃさん、エンジョイしすぎてぐったり(笑)?
って人のことは言ってられない。。。私も久しぶりの更新しました!
ERLでは空じぃのそばから離れず我が物顔でいすわっててごめんなさい(笑)。
そら坊はもちろんだけど、陸君かわいいんだもん~つれて帰りたかった。。。
またお会いできる日を楽しみにしてます。
その時まで~


MAKIO
空じぃさん 景品のおすそわけありがとう♪

1日、2日目も可愛いコちゃん発表見れなくて残念。。。
一番盛り上がるところ、見てない(汗
来年は見逃さないから!!

あっ聞こうと思ってました。
ピンうさちゃん、ミルキーさんで販売してますか?
そうなんです。 ほしーーいんですよ


おめでとうございます!!
ミニうさぎのママ
まずはコンテスト優勝おめでとうございます。
土曜日にお会いしてそらちゃんをなでさせてもらって、お話しさせて頂いた者です。
特徴はロングヘアーでワンピースを着てました と言ってもたくさんのそらちゃんファンが殺到してましたので記憶にないと思いますが。
可愛いそらちゃんいっぱいなでなでできて嬉しかったです♪
時々身を乗りだすそらちゃんが落っこちゃわないかヒヤヒヤでしたが(笑)
そらじいさんも思ってたイメージと違って若くてステキな方でしたよ♪
またイベントでお会いできる日を首を長~くしてお待ちしております。

お返事です♪
空じぃ
>ここたさん
ハイ、ぐったりです(笑
全然居座った内に入んないですよ~。
やっぱりここたさんは陸さんが好みなんですね。
こちらこそ楽しみにしてますね♪


>MAKIOさん
こちらこそお世話になりました。
お留守番していただいてるおかげで
私も動ける時間が出来て大助かり♪
ピンうさね~、もう無いんですよ(ToT)
ウチも耳が破けてるのしか残ってないです・・・。


>ミニうさぎのママさん
有難うございます。
あっ!覚えています・・・って言いたい所ですが・・・スミマセン(^^ゞ
そら坊を撫でて頂いたそうで、そら坊もさぞかし満足していることと思います。
初めてあの姿を見るとヒヤヒヤしますよね。
私、見た目以上に歳食ってますよ(笑
またイベントでお会いできると良いですね。


コメントを閉じる▲
やっヤバイ・・・
もう日が変わるまで10分しかない(^^ゞ


と言うことで今日はERLで
出会ったうさちゃん達のみの紹介です。

_019_20110420235420.jpg

~うさぎの楽園「大久野島」~
utaさんところのしろくまさん。



page_20110420235809.jpg

_072.jpg

「うー太な日々」
evさんところのうー太君。


_042_20110421000724.jpg

「税込み2,980円です」
のりさんところのうしくん。


_013_20110421000815.jpg

「ほ~らんどあっぷ」
富士丸くん。


_038_20110421001548.jpg

「えっ ネバーランドじゃないですか」
こてつ君とこまちちゃん。


_112.jpg

「ふうちゃんブログ」
ふうちゃん。


_025_20110421002824.jpg

_106.jpg

_116.jpg

ERLに参加されていた
かわいこちゃんたち♪

うちの子なんかより全然可愛かったり(笑

ウチのは可愛いっていうか
人懐っこいだけですからねぇ~(^^ゞ


そして、今年のERLで一番可愛いと思った

_055.jpg

一日目のおとなりさんの
ハリー君。
正直、この子を見た瞬間
「今日の優勝はないな・・・」
って思ったくらい(笑
めちゃくちゃ可愛かったです。


今年は少し頑張って
ウサギさんの写真を撮ったのですが・・・

「やっぱりレンズが欲しい」

って改めて思いました。


さて次は頂き物と戦利品です。

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへクリックしていただけると嬉しいです♪

コメレス遅れてスミマセン(^^ゞ
楽しく読まさせて頂いております。
必ずお返事いたしますので暫くお待ちくださいね。

【2011/04/20 23:55】 | 未分類
|


風里ママ
ERL、おつかれさまでした。
隠れファンだったので、お会いできて 感激でした!

私のブログに、のせさせて いただきました。

また、お邪魔させてくださいね!
よろしくお願いします(*^_^*)




がめらママ
隠れファン、とかこっそり見てました、とか多いね、ココ。
あぁ…うさまみれな2日間いいなぁ。
戦利品は、我が家にも若干あるのだ、なぜか♪


pinky
可愛い子いっぱいですね♪
うさぎパワーをもらって、
しばらく元気にすごせますね^^

ちなみにレンズってどんなレンズを購入予定ですか?


AYA
こんにちは!ミルキーさんでお話させて頂いたものです!
あの時はありがとうございました!
ERLでまたお会い出来て嬉しかったです。
しかも優勝されるなんてすごい!
でも納得です。あんなに愛嬌あるんですもん。

またお話聞かせてくださいねっ。

可愛い子
YukaBell
ERLで1日目にお世話になりました!

うちの子(スモークパールマーティンのピンクのキャミソールの子)を可愛く撮ってくださりありがとうございます!

思わずコメント残してしまいましたw


ちゃみ
そら君、おめでとうございます!!!

2日間ともそらじぃさんのところには(女性の)人だかりが出来ていて(●´艸`)そら坊達になかなか近づけなかったですよww( i д i )
またミルキーでお会いしたときに、そら坊におめでとう!と伝えます

さすがそらじぃさん!どのうさぎさんも可愛く撮ってますねww
コメントを残されているYukaBellさんところのスモークパールマーティンのうさぎさん、会場でお会いしたときとっても私の好みで、是非お写真撮らせていただこうと思いっていたのに機会を逃しました(;;)また会えて嬉しいです




さよこ
ERLではそらくんの特技?の
前屈が見れて感激でした!
今度お会いした時は
そらshotに挑戦しようかな(笑)

富士丸をカッコよく撮って頂いて
ありがとうございます^^
でも・・・
睨んでますね^^;
無愛想ですみません・・・

こんばんは。
セロリ
そら君、おめでとうございます!
ミルキーさんでそら君に会った時に、可愛いっっ!!!て奥さんと興奮したのを今でも覚えています(笑)
あの人懐っこい顔がたまりません。
ホントにすごい人でビックリしました・・・。
年々、人が増えているような気がします。
うさぎ人気はすごいですねー!



TAMA
こんにちは。

ERLおつかれさまでした。
去年、チョコの作り方。今年はカメラの使い方を聞かせていただいた者です(笑)


そら君、おめでとうございます♪♪
やっぱり~♪と思わず納得(^0^)/

うちのふくすけまでブログに載せていただいて、本当にありがとうございます。

また、お邪魔させていただきますね(*^^*)



プリンママ♪
さすがデジイチ!やっぱり写真がちがうわ~特に建物の中だと違いが出ますね。
デジイチ持っていってたけど、私はコンデジ(軽い)。ピントが変な所にあったりでいい写真はほとんどない始末でした。

やっぱりうさぎイベントいいですね~
いろいろな子にあえて幸せな時を過ごせました♪
そら坊くんとひなちゃんにも会えたし~♪

※新しいレンズ買ったら、古いレンズはこちらへ~待ってま~す(笑)

コメントを閉じる▲
イベントが終わって余韻に浸る余裕も無く
廃人になりそうな感のある飼い主です。
まるで、あしたのジョーのラストシーンのような状態?(笑
一日目を書いた時点で
既に限界を感じている私ですが
引続き2日目の様子を書いていくことにします。


2日目の受付時間は10時~11時。
駐車場に着いたのが10時半。
初日と同じように車で落ち着くまで待つこと20分。
受付時間ギリギリに会場入りすると
コンテスト会場は辿り着けるのか?
ってくらい人・・人\(◎o◎)/!
受付の方には
「お待ちしてました~」
って言われちゃう始末・・・
もう少し早く行った方が良かったかな?(^^ゞ

_022_20110419234918.jpg

2日目は、そら坊と陸さんのエントリー。
この日も、そら坊は撫でてもらう気マンマンです。

_010_20110420000010.jpg

陸さんは、途中皆さんに撫でてもらって
眠くなったらしくウトウトしてはりました(笑

2日目も沢山の方とお話しながら
楽しい時間を過ごさせていただきました。

そして結果発表!

_049_20110420001712.jpg

2日目も皆様のおかげで入賞。
陸さんも次のグループの発表で呼ばれていたので
本当に沢山の方々に投票していただいたみたいです。


本当にありがとうございました。


次は出会ったうさちゃん達と頂き物に続きます。

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへクリックしていただけると嬉しいです♪

【2011/04/19 23:55】 | 未分類
|


マヤ
空じぃさんおひさしぶり♪
そしてそら坊2日間連続入賞おめでとう~!
初日は優勝したんですね!本当におめでとう☆
そら坊かわいいし皆さん納得ですね^^

うちは今年は参加出来ませんでしたが、ひなた君がとても見たかったです~。
ひなた君だけ生で見たことないので。
行けなかったので、しばらく色んなところでERLレポ楽しみます*笑


ここた
優勝&入賞と、空じぃさんのうさずはかわいこちゃんだらけですね!
おめでとうございます。
ERLでは食いつきまくりでそばを離れなくて失礼しました(笑
いや~やっぱりかわいくてかわいくて。

陸君編にはOKをもらえたみたいなので、次はそら坊編に突入します。
またお会いしましょうね~

おめでとうございます^^
祝詞
そら坊の優勝!そして入賞おめでとうございます。
やっぱきましたね。
しかし優勝&入賞とはそら坊凄い!
あの愛嬌は最高ですからね^^
最近は忙しくてミルキーさんでお会いすることができなくて残念です。
ERLもいけなかったしT_T

次回こそは「すんすん」を対抗馬に出したいつもりです。
でも・・・すんすん愛嬌ないんですよねT_T
少しそら坊を見習ってほしいです!



かな
ERLお疲れ様でした~♪

宇宙坊は日曜日も入賞したの?
スゴイネ!
おめでと~♪
初日優勝したのは私の地味な営業成果かと思ったら、なんとどっこい実力だったのね。
嬉しいような悲しいような(ノ_≦。)

そいではまたどこかのイベントでお会いしましょ~ノシ


tomo
 はじめまして。心太君のブログから遊びにきました。最初は我が家のすぱいくに少し似てるのかなって思ってたんですが、目がうるうるしてめちゃめちゃ可愛いですねぇ。すぱいくには似てなかったです(涙)そら坊ちゃんのお家に 猛兎のシールに目がいっちゃいました(笑)
 優勝&入賞おめでとうございます。


がじゅう
お疲れ様でしたぁ~(^^)
そして、空ちゃんおめでとうございます(^^)
う~ん、愛らしいオーラで皆さんを射止めたんですね(^^)
本当に愛らしい子ですものね~(^^)
今回はお会いできずでしたが・・・
また秋?春?お会いできますように(^^)


がめらママ
立つんだ、ジョ~っっ!!
丸投げは許されませんぜっ。

そっかぁ~2日目も入賞したのか。さすがやね。
「猛兎注意」のシール…。神戸のときも貼ってた?(笑)
あの人ヒトひとの中で寝れるとは、なかなかツワモノですな。
空じぃさんも、ひなちゃんも、陸さんも、そらぼうもお疲れさん! あれ…?おねいちゃんは??
てか、空じぃさんはもうひとふんばり? ふたふんばり? ふぁいとっ!!


ぴいまま
初コメントさせていただきます
ぴいままです。
先日はカメラ部の皆さんに交じって
いっぱいなでなでさせていただき
ありがとうございました(^o^)
空じぃさん(私から見れば空にぃさんですのよ)
ちのうさちゃん達は
何であんなに可愛いんでしょう♪

そら坊の優勝&入賞おめでとうございます。
陸さんも可愛くてエンドレスで撫で撫でしとうございましたわ☆
又、寄らせていただきますね(^^)

お返事です♪
空じぃ
>マヤさん
久しぶり♪
いやぁ~入賞しちゃいましたねぇ。
コメントありがとうございます。
見た目が可愛いかどうかは置いといて
自分で一生懸命アピってましたからねぇ(笑
来年は、また一緒に参加しましょうね。


>ここたさん
ありがとうございます。
いえいえ、基本親ばか大会?
なのでスルーされてしまうほうが悲しいです(笑
折角紹介してもらってるのにコメントできずに
ゴメンナサイね(^^ゞ
またイベントでお会いしましょうね。


>祝詞さん
ありがとうございます。
見た目は大したこと無いですが
愛嬌だけは人一倍?ですからね。
来年は是非。


>かなさん
お疲れ様でした。
いやいや、かなさんの営業成果でしょう。
毎回、見ていただいて助かります。
また遊びましょうね♪


>tomoさん
はじめまして。
写真で見る限り似ているような気がしますね。
すぱいく君も可愛いですよ。
機嫌が悪い時のそら坊は、まさに猛兎です(笑


>がじゅうさん
お祝いコメントありがとうございます。
人懐っこさだけは人一倍ですからね。
なんせ兎<人間ですから(笑
今年もお会いできるのを楽しみにしていたんですけどね。
秋に行ければいいのですが・・・。
頑張って貯金します(^^ゞ


>がめらママさん
とっても丸投げしたい気持ちなんですけど~(笑
神戸の時もシール貼ってたよ。
Bagで見えなかったけど(笑
あんだけの人の中で寝られると飼い主としては
体調を崩しちゃったのか?と思っちゃってドキドキすちゃいますね。
実際は本当に寝てただけなのですが・・・。
おねいちゃんは、箱入り娘なんでお家でお留守番です。


>ぴいままさん
はじめまして♪
いっぱい撫でていただいてありがとうございます。
そら坊も、さぞかし満足して事でしょう。
私、結構歳・・・くってます(笑
ウチの子たちは可愛いかどうかは別として
変わり者が多いですね。
ホント楽しませてくれます。
そういう意味では本当に可愛いですね。
また、イベントでお会いした時には
撫でてやってくださいね♪

コメントを閉じる▲
16・17日に開催されたERL。
無事に帰ってこれました・・・今年はっ!(笑

_015_01_20110417222135.jpg



うさ達の無事もさることながら
今年は、なんと言っても・・・



カメラが無事(笑


車で踏み潰すことなく
無事に帰ってくることが出来ました♪
って「鉄は熱いうちに打て」という言葉があるように
直ぐに記事を書かないと
どんどん忘れてしまいそう・・・なんせバカなんで(笑



では、まず初日・・・

朝っぱらから名刺を印刷し、DECOチョコを袋詰め。
12時スタートだったので、それでも時間的には余裕でした。
そして、そら坊と陽太さんを連れて出発。
そして到着後・・・

_012_20110418200749.jpg

車のリヤゲートを開けて風を通し
●が出るまで待機。
落ち着くのを待って会場入り♪

_051_20110418224745.jpg

既に、かまってくれオーラ全開のそら坊(笑

今年は出来るだけ普段に近い姿を見ていただこうと
キャリーを机ギリギリに配置。

_003_20110415003713.jpg

少しでも、こういう雰囲気を見ていただこうと
横の扉を開放。落ちない事だけは自信があったので(笑
こうするだけで、この子達にとっては
ストレスも随分違うと思うんですよね。


そして、いよいよイベントがスタートすると
来るは来るは・・・(^^ゞ
今年も沢山の方が来場されてました。
そして、気付けばうさぎ写真部勢ぞろい(笑

_066.jpg

部長!
それは、ち~と違う気がするのですが(笑

実は私、こ~んな写真は撮っているくせに
肝心な写真は殆ど撮ってなかったりします(^^ゞ
毎回の事ながら、いや、今年は本当に忙しかった。
そら坊が、みんなに撫でれ~ってアピールするもんだから、もう大変。
「撫でていいですか?」
って聞かれる前から撫でられる姿勢になっちゃってるし(笑

_067.jpg

しかも、頭の上に乗って行ってたし(笑

まぁ、そんなこんなで時間が過ぎていき
いよいよ結果発表!

_027_01.jpg

頂いちゃいましたヽ(^o^)丿


残念なことに現地での写真は撮ってません(^^ゞ
誰かちょうだい(笑

ホント皆さんのおかげでございます。
ありがとうございました。

長くなっちゃったので
続きは後日。

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへクリックしていただけると嬉しいです♪

【2011/04/18 23:41】 | 未分類
|

お疲れ様でした。
プリンママ♪
ERLではお疲れ様でした。
デコちょこありがとうございました~。食べるのがもったいなくて食べてません。。。
そら坊くん優勝おめでとうございます~。
あんなかわいい姿をみたらみんな投票しちゃうよね♪
なでなでしてもらいながら寝てるし。。。(笑)
陽向くんも初めてだったけど、なでなで出来てよかったです。でも、ほとんど後ろ姿しか見せてもらってない気もしますが・・・(笑)
また、ぜひ広島にも遊びに来てくださいね~お待ちしております♪


かぁちゃん
両日ともにお疲れさまでした♪
そら坊 やっぱり期待を裏切らないわー^^
おめでとう!
なんだかすごく嬉しかったです
これって関係ないけど親心?(笑
カメラも無事で良かった^^
写真、1枚も撮ってない人より(笑



のり@わんこ商会
2日間、お疲れさまでしたぁ~
いただいたデコチョコ&名刺にそんな裏話があったなんて!
気軽にいただいてしまった・・・。

初日はあまりの混雑に近づけず、
やっと2日目にご挨拶できて
図々しくもおばちゃんパワーでいろいろ質問してしまって
今になって恐縮してます。

帰りにご挨拶を・・・と思ったらインタビュー中だったので、
「おめでとうございます!」と気持ちを送っておきました。

やっぱり生で見ると一段と可愛いですね。




こんにちは
hayachi
はじめまして。

ERLで宇宙くんのカワイさにノックダウンされて帰ってきました。
ホントに普段から、扉を開けても出ないんですねぇ。
時々身を乗り出してきて、ドキドキしてましたが。

沢山撫でさせてくれてありがとうね。


そして、これからもブログにお邪魔させてもらいます。


ふぅこ
ちょっと!!
そら坊とわたしが楽しく戯れているお写真は「肝心な写真」じゃないっておっしゃるのっ??
・・・このお写真、またわたしは満面の笑みなんでしょうね^^;

2日間どうもありがとう♪
ほんっっっとに楽しかったです。
コンテスト優勝、おめでとう♪
数々のいただきもの、ありがとう♪
うーたのお誕生日お祝いコメント、ありがとう♪

いつもだけど、空じぃさんのうさぎさんに対する愛をいろんなところから感じて「見習わなきゃ」って思ったわ。

またね~♪


tomoko
この度はコンテスト優勝おめでとうございます^^
さすが、そら坊ならやってくれると思ってましたわ。

今年もカメラがんばる!! 応援してね。


お返事です♪
空じぃ
>プリンママさん
お疲れ様でした。
DECOチョコは食べてくださいね。
一応賞味期限がありますから。
そら坊、やってくれましたねぇ。
可愛さだけなら隣の子なんて抜群に可愛かったけどね(^^ゞ
飼い主の私がアピールしなくても自分から営業活動してたし(笑
陽太は来年までにはキッチリ教育しておきますね(笑


>かぁちゃんさん
お疲れ様でした。
キャリーの扉を開けた事によって
普段のそら坊を見ていただいたのが正解だったのかも。
開けていた方がストレスも軽減されるでしょうしね。
親心とまで思っていただけるなんて
そら坊ってなんて幸せ者(笑
そういや、かぁちゃんさんのカメラを持っている姿・・・見てない(笑


>のりさん
お疲れ様でした。
いやいや、気軽に貰ってやってください(笑
私も当日はバタバタしていてロクに皆さんとお話できなかったんですよね。
エントリーをしてると仕方の無い事かもしてませんが・・・(^^ゞ
またイベントでお会いするのを楽しみにしてます♪


>hayachiさん
はじめまして。
宇宙が可愛いなんて・・・ありがとうございます。
私は親ばかフィルター入っちゃってるんで
可愛くて仕方ないですが、冷静に見ると結構微妙・・・
(笑
ただ、アピールだけは物凄いですが・・・(^^ゞ
これからもよろしくお願いします♪


>ふぅこさん
えっ?あれが肝心な写真っておっしゃるの??(笑
物凄く楽しそうな顔をしてましたよ~。

こちらこそ有難うございます。
留守番とかしてもらわなかったら
私も全然動けなかったんで・・・。

また遊びましょうね♪


>tomokoさん
ありがとうございます。
可愛さだけなら負けちゃいますが
愛嬌だけは人一倍ですからね~(笑

今年も?ほんとに?
日付から設定することの無いようにね(笑
期待してますよ~。

コメントを閉じる▲
_003_20110417010918.jpg

年に一度のERL。
行って来ましたよ~。

_052_20110417011255.jpg


今日は、もう遅いし
明日もエントリーするので
詳細は後日と言うことで・・・。


_007_20110417011843.jpg


明日も楽しんできます(^。^)


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへクリックしていただけると嬉しいです♪

【2011/04/17 01:19】 | 未分類
|


がじゅう
空ちゃんがエントリーですか?(^^)
相変わらず覗き込むお顔がめっちゃかわいいです(^^)
私は今年は参加できなかったので
お会いできず残念です(><;;
きっと楽しいですよね~あぁ~・・・
レポ待っていま~す(^^)


USATORI
おはようございます。
そらちゃん可愛い子ちゃんコンテスト優勝おめでとうございます。
今日も行かれるのですね。頑張って下さい。


みったんママ
今日はありがとうございました
2日続けてエントリーでしたか

可愛いチョコもいただいて
かわいすぎて食べられません

お返事です♪
空じぃ
>がじゅうさん
ご無沙汰しております。
今年は来られなかったんですよね。
それはもう楽しかったですよ(笑
来年は是非!
去年は行けなかったうさフェス・・・
今年は行きたいな~と思っていますので
その時は是非お会いしたいですね。
今年はりりちゃんも見れるのかな?


>USATORIさん
お会いするのは、ぴょんぴょん展以来でしたね。
USATORIさんをはじめ皆さんのおかげで
優勝することが出来ました。ありがとうございます。


>みったんママさん
こちらこそ人参・明日葉を頂きまして
ありがとうございました。
そしてお疲れ様でした。
また来年もお会いできれば良いですね。



コメントを閉じる▲
エンジョイラビットライフ・・・
いよいよ明日ですねぇ~。

_006_01_20110410233657.jpg
写真は使い回しです・・・(^^ゞ


食後、そら坊たちとマッタリしちゃったので
今から準備開始です(笑
とりあえず、そら坊たちのブラッシングは済ませたので
名刺の印刷は最悪、明日の朝でも良いかな?
まぁ、何とかなるっしょ!(笑

_002_20110416002910.jpg


では、会場でお会いするのを楽しみにしております♪

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへクリックしていただけると嬉しいです♪

【2011/04/16 00:34】 | 未分類
|
_002_20110415002429.jpg

DECOチョコの実物届きましたヽ(^o^)丿

名刺買いました・・・当然無地・・・(^^;

そしてERLは明後日・・・
(厳密に言うと明日・・・)


どないでっ!(笑


_006_20110415003451.jpg


毎度の事ながら
ギリギリにならないと動かない私。
しかも今年は思いっきり余裕をかましてます。


_003_20110415003713.jpg

明日は3時4時コースだなこりゃ・・・(笑

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへクリックしていただけると嬉しいです♪

【2011/04/15 00:47】 | 未分類
|


がめらママ
ふ~ん。
私、行かないから関係ないけどっ。
たしかに、毎年、いやイベントごとに毎回わたわたしてるよね(笑)
じゃ、おみやげ届くの待ってるわ~♪


ここた
もうそのまま餅投げ方式にしたら(笑)
名刺。。。?
なくても空じぃさんなら顔パス(?)だよ!
もうそのまま持ってきて~

私日曜日のお昼頃行きますのでお願いしますね。


かぁちゃん
その余裕はどこから?(笑
以前記事で色々準備が。。なんて書いてましたけど
まだ終わって無かったんですね(笑
寝不足で来るんですね 了解です(爆
デコチョコもーらおっと♪
では 明日ねー^^

お返事です♪
空じぃ
>がめらママさん
今年は大したことをしないので
余裕かましてました(^^ゞ
お土産?来ない人にはないよ(笑


>ここたさん
いや、今年はそんなに数を用意してませんから(^^ゞ
いつもは200個以上用意するんだけど今年は、
その半分もありません。
日曜日、お会いできて良かったです。


>かぁちゃんさん
いつもに比べたら全然余裕ですよ(笑
今年は使い回しでしたからね。
でも、なぜか2日目は寝不足でしたが・・・。




コメントを閉じる▲
先日の健康診断の時のこと・・・
最近は、血圧が高くて測り直していたのですが
今回は「ん~~正常ですね?」
とか言いながら測り直し???

なんで?(・・?

正常だったらあかんのかいっ!(笑

で、本日血液検査の結果が返ってきたのですが
しっかりコレステ上がってました(^^ゞ
まぁ、チャリ通勤もしてることですし
半年後には下がっていることでしょう・・・たぶん(笑

_003_20110413233122.jpg

たぶんね♪
でも、ダイエットの為にチャリ通勤を
しているわけじゃないんですが
皆さん「ダイエット?」って言うんですよね~。
なんででしょう(笑



さて・・・
ERLまで、あと数日となりましたが
今年は特に何もしないので、直前になっても
バタバタすることも無く過ごしております。
毎年皆さんにお配りしていたDECOチョコも
今年はございませんが・・・

2011deco1.jpg
2011deco2.jpg

ご挨拶用のDECOチョコは用意しておりますので
貰ってやってくださいね♪
数量限定ですので無くなった場合は
ご容赦くださいませ(^^ゞ

_001_20110413235414.jpg



にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへクリックしていただけると嬉しいです♪

【2011/04/13 23:55】 | 未分類
|


USATORI
初めまして。
多分、何度かお会いしていると思いますが・・・
ERLでひなちゃんたちに会えるのを楽しみにしています。ひなちゃんなでこさせてね。


ここた
欲しい~
絶対欲しいです!
前回はお初なのにずうずうしくセットを頂いちゃって反省。。。しましたよ(一応)笑
私も用意してあるのでもらってやってください!

お返事です♪
空じぃ
>USATORIさん
はじめまして。
2日とも会場におりますので
是非声を掛けてくださいね♪

>ここたさん
今年のは、かなりしょぼいです・・・(^^ゞ
こんなので良ければ是非貰ってやってくださいね。
会場でお会いできるのを楽しみにしてます♪


コメントを閉じる▲
朝は比較的暖かかったのに
帰る頃には、かなり冷え込んだ今日。
かなり薄着で出かけてしまったので
帰りは激寒
しかも、出かける前に冬アイテム(手袋等)を鞄から
出してしまった為に震えながら帰って来た飼い主です(^^ゞ


私が家に帰ってきてから
一番初めにすること・・・

それは
そら坊たちのケージを開けて
まずは、ひと撫で♪

今日も、いつものようにケージを開けて
順番に撫でていたのですが
そら坊を撫でようと顔の下に手をもっていった
その時、いつもならフワッとした感触のはずが
何か固いものが・・・\(◎o◎)/!


_002_20110411230958.jpg


それは、カチンコチンに固まった
食べ損ねた盲腸糞(^^ゞ

盲腸糞くらい
まともに食べて下さい・・・
(チーン)


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへクリックしていただけると嬉しいです♪

【2011/04/11 23:55】 | 未分類
|


がめらママ
ただいま~ってほわっほわの体をなでまくるのは、疲れた体に癒し効果絶大だよねっ。
でも…カリカリはいやん!

ERLは行けませぬ…
仕事変わって土日が休みじゃなくなったんだよね(T_T)
てことで、広島遠征は平日にお願いしやす!!

お返事です♪
空じぃ
>がめらママさん
いや、撫でまくるほどの余裕は無いです(^^ゞ
全員全力で「かまって~」って出てこられると
さすがに・・・(^^ゞ

えぇ~~来ないの~~~。
楽しみにしてたのに~。
平日の遠征・・・ちょっと無理っす(^^ゞ
がめママさん抜きで楽しませていただきます(笑


コメントを閉じる▲
page_20110410223506.jpg

ん~桜を撮るのって難しいんですね。
って言うか素人が
空と一緒にとか川の流れと一緒に
とか欲張るから何を撮っているのか
分からなくなっちゃうんですかねぇ(^^ゞ



さて、ERLまで後一週間となりましたが
相変わらずウチの子達は換毛真っ最中。
なので今週もミルキーさんへ・・・

_009_20110410225459.jpg

いつものポーズで狩りの真っ最中・・・
今日も静かに?その時を待ち続けます(笑

_014_20110410230309.jpg

少しでも撫でてくれそうな手が近づくと
こうなっちゃいます。

_001-vert.jpg

ミルキーさんのご厚意により
生牧草Get!
何故か物凄く警戒しているような気が・・・(^^ゞ
誰も取らないんですけどね(笑

そら坊も今日はいっぱい撫でてもらって
大満足の日だったようです。
家に帰ってご飯を食べた後・・・


_007_01_20110410233541.jpg



爆 睡 (笑


_006_01_20110410233657.jpg

近づいて写真を撮っても
気付く気配なし(笑


ただ、この後・・・
ひなちゃんの足ダンで
叩き起こされていました(^^ゞ

あ~あ~可哀想に(笑

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへクリックしていただけると嬉しいです♪

【2011/04/10 23:47】 | 未分類
|
2月はサボったものの
まだ、チャリ通勤が続いている飼い主。
11kmの道のりを大汗をかきながら
通勤しているわけですが、その途中に桜並木があり
その写真を撮るために珍しく早起きして撮ったのですが・・・

_015_20110407001725.jpg

ん~イメージ通りにはなかなか・・・(^^ゞ

_014_20110407002213.jpg

な~んか何を撮っているのか分かりませんね。
しかも邪魔なものが写っていたり・・・(^^ゞ
まだまだ修行が必要です(笑



我が家には
1日平均3回ほどの
飛びチッコをしてくれるお方がいらっしゃいます。

_011_20110407004002.jpg

お陰でケージが拭いても拭いても
直ぐに汚れちゃいます(^^ゞ

_008_20110407004135.jpg

ひなちゃんには人生の修行が必要ですね(笑

お前が言うなっ!
って言われちゃいそうですが・・・(^^ゞ



にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへクリックしていただけると嬉しいです♪

【2011/04/06 23:55】 | 未分類
|


かな
hey!空じぃさんお元気ですか?
チャリンコ相変わらず頑張ってるのね。
偉いわ!!
桜ええ感じに写ってるやん!
何が一体不満なん??(ーー;
撮りたいアングルがある場合は縦と横両方で写真撮ると良いみたいですぜ。
必ずどちらかが気に入る確立が高いそうですw
所で~ERLは二日とも参加予定なんかな?
私は土曜日に行く予定です。
今回も会えたらいいね~♪

お返事です♪
空じぃ
>かなさん
チャリンコ頑張ってるよ~。
最近、もう少し良いチャリが欲しくなってきた(笑
桜の写真ね~、トリミングしてるからこんな感じだけど
元の写真はもっとゴチャゴチャしてるかな?
電柱を引っ張ってるワイヤーなんか写っちゃってるし(^^ゞ
構図はもちろんの事ながら露出・絞り・シャッタースピード・・・
どれをとってもイマイチって感じです。
ってか現場でそこまで考えてる余裕が私には無いかも(笑
ERLは2日とも行きますよ。
コンテストの所に居てると思うので来てね♪

コメントを閉じる▲
_026_20110404233027.jpg

気が付けば
もう4月。
先週は、殆ど咲いていなかった桜も
週末一気に咲き始めたような気がします。
今週末が一番の見ごろになるんですかねぇ~。

_029_20110404233554.jpg

先週末、ミルキーさんに行ったついでに
近くの公園に桜を撮りに行ったのですが
あまりの寒さと強風に殆ど写真を撮ることなく
そそくさと帰ってきました(^^ゞ

_006_20110322210459.jpg

さて、先日ボコボコだったそら坊。
一週間経ってどうなったかと言うと・・・








_038_20110404235101.jpg


う~~ん
更にボコボコ(^_^;)


早く終わってください・・・換毛(泣


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへクリックしていただけると嬉しいです♪

【2011/04/04 23:56】 | 未分類
|


pinky
すごい抜けてますね~
早く抜け抜けが落ち着きますように♪

名古屋も桜、咲いてきました^^

お返事です♪
空じぃ
>pinkyさん
今、我が家では皆さん換毛で大変です(^^ゞ
ホント早く落ち着いて欲しいですね。

引越しされたんですよね。
近くなったことですしERL待ってますよ♪


コメントを閉じる▲
