日本語対応

最近サボり癖がついちゃって
全然更新できていない飼い主です(^^ゞ
1回更新が止まっちゃうと
次、何を書いたらいいのか
分かんなくなっちゃいます。

_010_20110606000117.jpg

写真では、どうしても強面に写っちゃう陸さん。
でも実際はとても優しい顔をしています。

_014_20110606000545.jpg

私の腕が悪くて
可愛いさが全然伝わりませんが・・・(^^ゞ

004.jpg

久しぶりに
陸さんらしい写真が撮れました(^。^)




_005_20110606212719.jpg

あっ!
こっちの方が陸さんらしい?(笑

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへクリックしていただけると嬉しいです♪

【2011/06/06 21:36】 | 未分類
|


ビスコ
陸ちゃん可愛く撮れてますよv-91毛のふわふわ感が出てます!


がめらママ
分かるわ~
てことで、人様のブログを見て楽しむだけになってるのよ(笑)

陸さん…かわえぇぇぇ。
空じぃさんとこの子はみんなお口周りがぽよよ~んとしててかわいいよねぇ。
うちの子もこのゲージにしたらしてくれるかな?



ここた
は~。
私の陸君(いつから?)
やっぱりかわいいですね(^^)
強面の陸君は確かにちょっと違いますね!
でも逆に男らしくてますます『ほれてまうやろ~』って感じです。
ぼちぼち更新おなじです(笑

浜松うさぎ祭りよかったですよ~


みったん
やっとかわいいお顔を見せてくれましたね!毎日楽しみに待っていました。陸くんかわいい!!

お返事です♪
空じぃ
>ビスコさん
ありがとうございます。
腕が無いので機材に頼りっぱなしです(^^ゞ


>がめらママさん
一度止まっちゃうとダメだよねぇ~。

そうそう、口周りって「たまらんっ!」
って感じでしょ。
うちの子たちって顎の下に何か有ると
気持ちいいみたいで、よくこのポーズしてますね。
経験上、期待は裏切られる・・・(笑


>ここたさん
ホント陸さん好きですね。
写真で撮ると、どうしても強面に写っちゃうんです。
本当は一番モヤッとしてて可愛い感じなのに。
浜松楽しんできましたか。
なんか今回も暑かったそうですが
ここた君共々、ゆっくり休んでくださいね。


>みったんさん
5月6月と相当サボってますよね(^^ゞ
出来るだけ可愛い姿をお届けできるように
頑張ります。

コメントを閉じる▲
