日本語対応

_016_20110609000640.jpg

実は部屋んぽ中、
一番アクティブに行動するおねいちゃん。
そして、一面黒い星だらけにしてくれるのもおねいちゃん(笑
約1m先で走り回るおねいちゃんを
60㎜の焦点距離で捉える・・・
難しいんだよね(^^ゞ

_012_01.jpg

当然、こんな写真も出来ちゃうわけで・・・(^^ゞ

_013_01.jpg

本当に楽しそうですね。
普段、ケージの中でゴロゴロしている姿からは
想像できません。

_009_01_20110609001928.jpg

そんなおねいちゃん、
トイレ砂の入ったコンテナから
勢い良く跳ぼうとしたのですが・・・





_010_01_20110609002507.jpg

え゛っ\(◎o◎)/!

かなり手前に着地(>_<)

ピントを合わせていた予想地点には
全く届かず・・・。
つーかコンテナの上に足残ってるし~(笑

_017_20110609003442.jpg

澄ました顔して誤魔化してます(^。^)
無駄だけど(笑


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへクリックしていただけると嬉しいです♪

【2011/06/09 00:38】 | 未分類
|


pinky
おっとりさんかと思いきや…こんなお転婆ちゃんだったんですね♪
可愛い~!!

お返事です♪
空じぃ
>pinkyさん
メチャクチャお転婆ですよ~。
実際、ウチで一番スプレーが多いのも
おねいちゃんですし・・・(^^ゞ


コメントを閉じる▲
