日本語対応
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昨日の激坂、やっぱり貧脚の私にとっては
限度を超えていたみたいで・・・。
それと寝不足も重なって今朝は朝寝坊(^^ゞ
動かない体に鞭打って全力疾走(笑
おかげで大変な週初めとなっちゃいました。
何事もほどほどにしておかないとダメですね。


_017_20110711231650.jpg

普段からよくこんなポーズをしているひなちゃん。
ケージの中でも、部屋んぽ中でも
上の様子が気になるようで・・・。

でもこの後ろ足、

_002_20110711232044.jpg

まるでバレリーナのようになったりもします。
今回は片足ですが、両足ともこんな風になってる時も・・・。
いったいどんな足をしてるんだか(笑
ただ、物には限度ってもんがあるんだから
ほどほどにね♪


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへクリックしていただけると嬉しいです♪
スポンサーサイト

【2011/07/11 23:28】 | 未分類
|


みったん
ホント、素晴らしいバレリーナのあんよですねえ!バックで白鳥の湖でも流されているんでしょうか?でも思わず吹き出してしまってごめんね、ひなちゃん!これからも踊り続けてねv-218


*miya*
きゃーーーー 可愛いあんよ(笑)
完全に意識してやってるんじゃないかと思う完璧さですね(笑)

そして、人の子もうさもイタズラを企んでる後ろ姿は同じですね(^m^)ぷぷぷ



お返事です♪
空じぃ
>みったんさん
器用と言えば器用なんですが
見てるこっちは足がおかしくなっちゃうんじゃないか
ドキドキです(^^ゞ


>miyaさん
背中にチャックでも付いてて
中からやんちゃな小人でも出てきそうな感じですよね。
しかも、ちゃんと高台に上っているところがニクイ・・・(笑


コメントを閉じる▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。