日本語対応

_010_20110804000412.jpg

_011_20110804000412.jpg

直線距離で約15km先の花火。
有名な花火大会の花火が私の部屋からも
チラリと見えます。
三脚を持っていないので手持ち撮影(^^ゞ
手ぶれ補正を間違えてOFFにしてしまっていた割には
辛うじて写ってます。
今年は近くに行って写真を撮ろうかな~
なんて思っていたのですが

カメラ忘れる・・・(-_-;)

仕方が無いので部屋からの撮影となりました。


さて、長い間更新をサボっていた私、

_002_20110808231028.jpg


陸さんのように「ぐて~~ん」
としているのも幸せではありますが
そろそろ復活しようかと(笑)


_004_20110808231222.jpg


なにその顔!!

まるで「えっ!まじで?」
とでも言いたげなその顔はっ!(笑)
そう言われない為にも頑張っていきましょうね。

(この時点で既に人事(笑)

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへクリックしていただけると嬉しいです♪

【2011/08/08 23:55】 | 未分類
|
