日本語対応

気が付けば、もう9月も終わろうとしてますね(^^ゞ
9月の更新が1回だけ?
どういうこと???
って感じですよね。
Blogを始めて初めてじゃないかな?ここまで酷いのは(笑

更新が無かった間も
我が家では

_018_20110929002623.jpg

おかげ様で
ラブラブな生活を送っております。

_019_20110929002839.jpg

もう少し離れていただければ
写真も撮り易いのですが
ここまで寄られると、私のプヨプヨ腹筋では
なかなか大変です(笑

_006_20110929003657.jpg

ぶさいく連合加盟中のひなちゃんも
今回の換毛が終われば少しはマシになる予感がしてきました♪
そら坊達のように鼻の頭にラインが出てきたら
_017_20110929004416.jpg
ブス期脱却のサイン。
早く見てみたいものです。


そら坊の部屋んぽ中に、ふと横を見ると
使い古したクッション。
湧き上がる衝動を抑えることが出来ず・・・

_020_20110929004852.jpg

寝かせてみた(笑


残念なことに
写真では、こんなポーズ取っちゃってますが
初めは綺麗に仰向けで寝てましたよ。
なんか、まんざらでもない様子でした♪

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへクリックしていただけると嬉しいです♪

【2011/09/29 00:53】 | 未分類
|


ここた
お久しぶりです!
ちょっとちょっと、なんか久しく見ない間にそら坊女の子みたいにかわいくなってますよ(^^)
もともとかわいいのですが特に!!!
そしてひなちゃんもかわいくなった~
今後がますます楽しみですね。

仰向けのそら坊もたまんない。


エッカ
はじめまして!
いつもブログ拝見させていただいております^^
エッカと申します。

先週ホーランドの女の子をお迎えしたのですが、なんせ気になるブス期(笑)

宇宙くんのライン綺麗!
うちの子は…Wならあります。今3ヵ月です。
ブス期の終わりがわからないのです。。
今のところ、ベビーファーからの換毛後に期待しています☆

色々参考にさせて頂きたいと思います。
よろしくお願いします^^

管理人のみ閲覧できます
-


お返事です♪
空じぃ
>ここたさん
お久しぶりです。
えっ?女の子みたい???(笑
ひなたも、ようやく少し顔に丸みが出てきましたよ。
来年のERLでは少しは男の子らしくなってるかな?
仰向けのそら坊・・・いいでしょコレ(笑


>エッカさん
はじめまして。
生後3ヶ月というとベビーファーからの換毛の頃ですね。
ブス期は顔が縦方向に成長し、横方向の成長が終わる頃・・・6ヶ月くらいの子もいれば2~3年かかる子もいるので気長に待ってあげてくださいね。
稚拙なBlogですがよろしくお願いしますね。


コメントを閉じる▲
_018-2.jpg


今夜だったんですね・・・中秋の名月。
さっきまで綺麗な夜空だったのに
撮る時には雲が出ちゃって・・・。

カメラって難しいですね。
先日の花火と言い、今回の月と言い
素人の私には、どの設定にしていいのか
皆目検討もつきませぬ(^^ゞ


サボりにサボった更新ですが
馬鹿しかひかない夏風邪
見事にひいちゃいました(ToT)

おまけに・・・

_019_20110913004545.jpg

ひなちゃん
大換毛中!!
もう、収拾がつかないくらいスポスポ抜けてます(^^ゞ
おかげで私は
風邪とアレルギーのダブルパンチ
アレルギー持ちの人は季節の変わり目は
症状が出易いので注意しないとね。

ブス期が長~いひなちゃん、
この換毛が終わる頃には期待していいのかな???(笑

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへクリックしていただけると嬉しいです♪

【2011/09/13 00:56】 | 未分類
|


tomoko
まきおっちのとこから、お月様見に来たら・・・。
いやいや、すごいよ~。
ワタシも撮ろうと思ったけど、豆粒みたいにしか写らないし、設定も何をとうしたらいいのかわからなかったわ^^;
日付は、リセットされてなかったけど。

ひなちゃん。写真じゃそんなにブス期ってわかりにくいけど、空じぃさんがそういうから、ふぅこさんとこのうーたんと、もるつと、ひなちゃんはこっそり「ぶさいく連合」を結成しているのよ。
早く脱退してね^^


ふぅこ
お月さま、きれー。
その「雲」が逆にいい味出してるんじゃない?^^

ゆうべ、うーたんと一緒にお月さま見ようと思ってベランダ出たけど、方角が悪かったかな?
全然見えんかった。(残念)
中秋の名月はうさぎ界の「お盆」らしいからね。

ひなちゃん。
そのままでいいのよ~(悪魔のササヤキ)。
ひなちゃんももるつも連合抜けたら、うーたんひとりぼっちになっちゃうじゃないの。
不憫じゃないの。

季節の変わり目は体調崩しやすいから。
空じぃ、お大事にね。

お返事です♪
空じぃ
>tomokoさん
私も以前のセットだと
「何を撮っているか全くわからん」
って感じでしたよ。
花火とか月とか撮るのは絞りと露出の設定がミソって感じがします。
ぶさいく連合は、当分脱退出来そうにないですね(^^ゞ
だって顔だけじゃなく体もぶさいくだから(笑


>ふぅこさん
ありがとっ!
日の丸弁当みたいじゃなく
絵に描いたような月が撮りたかったんですけどね。
月の模様を撮るのでいっぱいいっぱいでした(^^ゞ

大丈夫♪
顔が可愛くなっても体がぶさいくだから(笑

お気遣いありがとうございます。
ふぅこさんも気をつけてくださいね。
そろそろ寒~くなる頃だと思うから^m^


コメントを閉じる▲
