日本語対応

ん~~なんか最近ついてねぇ・・・。

放置していたくせに
出だしイキナリこれ?(笑

なんか増える一方の仕事。
そして全然進まない(^^ゞ
当然帰りは遅くなる。
時間が無いのに部屋で水漏れ。
私の部屋は、なんとも無いのですが
下の階の人から連絡が・・・。
当然、色々手配しないといけないので
仕事を休むことに(ToT)
2ヶ月も前から、うさフェスの為に予約していたお宿
キャンセルしちゃった。

あ~来週どうしよう・・・。

うさ晴らしのために
今週も、ちょっくら?走りに行ってきました♪

_011_01_20111105135645.jpg

_015_20111105135653.jpg

そろそろ紅葉も始まってるかな?
なんて淡い期待をしていたのですが
今週の、ほぼ連続夏日?みたいな気温のせいで
見ごろは、もう少し先のようですね。


_005_20111105140824.jpg

少し休憩したら、そのボコボコなお顔、
綺麗にしてもらいにミルキーさんに行こうね。


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへクリックしていただけると嬉しいです♪

【2011/11/05 14:35】 | 未分類
|
