日本語対応

ご無沙汰しております(^^ゞ
気付けば、もう11月後半・・・
まだ1回しか更新してませんでしたね。
バタバタした毎日を過ごしております。
更新をサボっている間も休みの日はでお出かけ♪
月間の走行距離も700kmを超えて800kmに届きそうな感じになってます。

_005_20111123000324.jpg

こ~んな山の中を走っていきます。
坂がキツイので
途中「もうアカン」と何度も思いながら(笑

_022_20111123000628.jpg

脇には、こんな小川が流れていて
そこで顔を洗ったり、写真を撮ってみたり。
自転車なのでコンデジですが・・・。

_015_20111123000919.jpg

水の流れを見ながらボーっと過ごしてみたりと
結構楽しんでます。


更新をサボっている間
先々週はミルキーさんへ行ってきました。
すると・・・

_004_02.jpg

セブ君

_005_02.jpg

ウィル君が遊びに来てました。

_010_02-vert.jpg

そら坊も、おねぇさんに遊んでもらって
さぞ満足だったことでしょう(^^)


そして先週は

_032_20111123004035.jpg

行きたいな~って言ったら
どこからか招待券が回ってきたので行ってきました♪

page_20111123004936.jpg

どれをとっても私にとっては高嶺の花。
すげぇお値段が付いてます\(◎o◎)/!
いつかは乗ってみたいですね。
あんな派手なウェアは着れないけれど(笑

な~んか自転車のBlogみたいになっちゃってますが
時間も時間なので今日はこの辺で・・・
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへクリックしていただけると嬉しいです♪

【2011/11/23 00:57】 | 未分類
|


happy&more
相変わらず走り込んでますねぇ~!足も随分カチカチになってきたことと思います! サイクルモード行かれたんですね。本当に一度は高価な自転車に乗ってみたいものです。 で、小耳にはさみましたが二号機は決まってるんですか? 僕は先日、一号機のクロスのハンドルをドロップに変え、雨天通勤をさらに安全の為、フロントブレーキをディスクに変え楽しんでおります。  それでは、二号機楽しみにしております。

管理人のみ閲覧できます
-


お返事です♪
空じぃ
>happy&moreさん
ソコソコ走ってはいるのですが残念ながら足がカチカチになるところまではいってませんね。
2号機を買う前に色々見ておきたかったので知り合いに声をかけたところ招待券が回ってきたので行ってきました。
一号機のカスタムも楽しそうですね。
またお話聞かせてくださいね。


コメントを閉じる▲
