日本語対応

_018_20111218005101.jpg

12月の初旬の写真ですが
師走とは良く言ったもので、あっと言う間に日々過ぎていき
こ~んな時期から更新をサボっている飼い主です(^^ゞ
なんだかと~っても忙しくてなかなかねぇ~。
決して自転車が忙しくて更新が出来ないわけじゃないですよ(笑
ヘイフェスの時には、誰かさんからそんなツッコミが・・・(^^;

サボっている間も色々と更新しなきゃっ!
って出来事がたくさんありました。

_036_20111218011331.jpg
・楽しかったヘイフェス

_007_20111218010447.jpg
・そら坊の4歳のお誕生日

_032_20111218010530.jpg
・その他お出かけ

         等々・・・





















あっ!そうそう!

P1080285.jpg

2号機の完成♪


やっぱり忙しかったのは
自転車かいっ!


そ~んな声がいっぱい聞こえてきそう(笑

年末、忙しくなりますが
少しでも更新できればいいな~。

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへクリックしていただけると嬉しいです♪

【2011/12/18 01:30】 | 未分類
|


pinky
お久しぶりです~♪
お元気そうでよかったです^^
キレイな紅葉!!!
わたしは、紅葉、見そびれました><

自転車、はまってるんですね~
可愛いそら坊たちに会いたいので、
更新、お願いしますね☆☆


みったん
最近は自転車にはまっていらっしゃるのですね!でもでも4うさぎちゃんたちのお顔をみるのを楽しみにしている私たちのためにも、半々くらいでもいいので、うさぎネタお願いします!


happy&more
りくちゃん、かっわいいショットじゃないですかぁ!そらちゃんも相変わらずですね。4歳おめでとうございます。 リドレーいいですよねぇ~!僕も欲しいと思っているメーカーです。フレームセットからのですよね?めっちゃいい完成度だと思います。会社が近くに感じませんか?ビンディングにもされたんですね、慣れなしたか?最初は怖そうですね。来年から自転車の規制も厳しくなりますが安全第一で楽しくのりましょうね!


がめらママ
楽しい1年でした?
うさぎ年にもかかわらず、チャリネタが増えてったのは何ででしょうね~??

とりあえず、良いお年を。

お返事です♪
空じぃ
>pinkyさん
お久しぶりです。
自転車ねぇ~、ハマってるっていうのかな?
意地にはなってますけど(笑
今年もよろしくお願いしますね。


>みったんさん
半々くらいじゃないですか?(笑
出来るだけ元気な姿をお見せできるように
頑張ります♪


>happy&moreさん
このショット、私も気に入ってます(^.^)
「な~んておりこうさん♪」
って思っちゃったり。ほんとバカですよね(笑
臨時収入でフレーム買えちゃったんで
予想していたのよりも凄いの出来上がっちゃいました。
おまけにホイールの中古まで出てきちゃったので
言い訳の出来ない自転車に仕上がっちゃいました(^^ゞ
ちなみに完成重量7.2㎏e-451
今はもう少し軽いかな?
ビンディングねぇ~、見事に立ちゴケしましたよ(^^ゞ
今はもう慣れましたが、初めは心が折れちゃいそうでした(笑
お互い事故の無いように楽しみましょうね。


>がめらママさん
ん~なんか大変な1年でしたね。
がめらママさんはどうでした?
Blogも止まっちゃってるんで全くわかんないんですけど(笑
また元気な姿を見せてくださいね。




コメントを閉じる▲
