日本語対応

珍しい事に連続更新です(笑

先日、初詣も兼ねて自転車屋さんの走行会に
初参加してきたのですが・・・

速いっ!速すぎる~~~っ!!

もっともっと練習しないと(-_-;)


さて、
昨日のひなちゃんの写真ですが
足の裏が黄色くなっていたでしょ。

実は・・・

トイレの砂で
砂浴びしてました(ToT)


おかげで体は汚れまくり・・・。
ちょっと大変でした。
お前はハムスターかっちゅーのっ!

_020_20120112001108.jpg
(当の本人は全く知らん顔ですが・・・)

でもね、

馬鹿な子ほど可愛いとは良く言ったもので

フルハウスの中に牧草入れを自分で入れたくせに
通れなくなって一人で足ダンして怒ってようが、
トイレを換えるたんびにスプレーされようが、
ケージの中で立ちゴケしようが・・・

そんなお馬鹿な子ほど可愛く感じちゃったりしますね♪

_004_20120112001320.jpg


こないだなんて興奮してキャリーの底に
前歯が挟まって身動き取れなくなって足をバタバタさせてたり・・・(笑
その時は、メッチャドキドキしましたが
大丈夫だとわかると、その後笑いが止まらなかった私。
かなりの根性悪ですね(笑

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへクリックしていただけると嬉しいです♪

【2012/01/11 23:55】 | 未分類
|
