日本語対応

いや~時が経つのは早いもので
ERLが終わって早2日。
テンポ良くUPなんて言われちゃったのですが
今朝・・・

自転車で派手に転ぶ(笑

でもって右手動かねぇ~。
普通に自転車に乗ってて
初めて転びました(^^ゞ
しかも駅前(笑
ハンドルだけ直して早々に立ち去った飼い主です。
あ~恥ずかしかった(^^ゞ

と言うことで今右手テーピングでグルグル巻き(笑
パソコン打つのも大変(^^ゞ
と言うことで記事のUPは少々お待ちを・・・

_016_20120229012815.jpg

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへクリックしていただけると嬉しいです♪

【2012/02/29 01:29】 | 未分類
|


ここた
待てません!!!
ぷっ(笑

それよりお大事に~^^


pinky
大丈夫ですか??

うさ達のお世話もいつもより時間かかっちゃったり大変ですね。
お大事にしてくださね~。


でも、早い更新をまってます^^


happy&more
大丈夫ですかぁ~!何回もこけてる私がいうのもどうかと思いますが。打撲なかなか治りませんがとにかくひたすら僕はシップを貼りつずけてました。また、治ったら自転車の点検してあげてください。でわ、また!

お返事です♪
空じぃ
>ここたさん
なんとか終わりましたよ~。
最後はグダグダになっちゃってますが(^^ゞ


>pinkyさん
お気遣いありがとうございます。
世話よりも手にシップを貼っちゃうと撫でれないので
そっちの方が大変でした。


>happy&moreさん
やっちゃいました。
サイコンと当たった形跡も無いのにフロントのキャリパーが逝っちゃいました(ToT)
リヤのディレーラーも危なかったのですが、ガードが有ったおかげで助かりました。
ホント気をつけないとダメですね。

コメントを閉じる▲
前回のイベント「ヘイフェス」では
写真一枚で終わらせて非難を浴びた私(笑
こうなったら今回も一枚で・・・
なんて思っていたら
「私は書かない(笑」
ってつわものも居たようで・・・。
私にとってはヒジョ~に心強い一言でございます(笑

さて、もう既にこんな時間になっちゃってるので
話を引っ張ると、例年のように
遅刻しちゃう可能性が出てくるので
詳細は後日書くとして
チャッチャと「参加してきました」報告を(^。^)

数日前から換毛が始まっちゃって
ボロ雑巾と化した陸さんと

_041.jpg

大きな明日葉加えて終始ご機嫌だったひなちゃん

_010_20120226002007.jpg

とりあえず、今のところ体調を崩すことなく
無事に帰ってくることが出来ました。
ってか、出先で2人ともあれだけボリボリ喰ってりゃ
大丈夫だとは思いますが(笑
一体誰に似たんでしょうね。

取り急ぎ
参加報告でした♪

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへクリックしていただけると嬉しいです♪

【2012/02/26 00:28】 | 未分類
|
やっとこさ世間様からの隔離から
開放された飼い主です(^^ゞ
いや~えらい目に遭っちゃいました。
二度とあんな思いはしたくないですね。

さて、もう2つ寝ると
ERL♪

我が家には続々と先日注文したブツが到着しております。

_004_20120223235919.jpg

去年よりも少しだけ
印刷が綺麗になっているような気がします。
そして、DECOチョコも本日到着♪


したのですが、やっつけで作ったためか
フォントの大きさが微妙に違ったり
シンプルすぎて愛想が無かったりと・・・(^^ゞ
まぁ、気にせず貰ってやってください(笑

_001_20120224000333.jpg

昨日まで、昼間のひなちゃんと同じように
グダグダ過ごしていた私。
当然のように、何一つ準備が整っておりません(笑
まぁ、例年の如く今年も何の準備も整わないまま
当日を迎えることになるのでしょう(笑

_008_20120224001059.jpg

っと思っている
私なのでした(笑

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへクリックしていただけると嬉しいです♪

【2012/02/23 23:55】 | 未分類
|


のり@わんこ商会
体調も(グッズも?)間に合って良かったですね~~
今回も2人ずつの参加ですか?


お返事です♪
空じぃ
>のりさん
どうにか間に合いましたよ~(^^ゞ
今日はお疲れ様でした。
凄く立派な明日葉、ありがとうございました。
陽太がめっちゃ好きだったみたいで・・・
喜んで食べてましたよ。


コメントを閉じる▲
ものの見事にインフルに感染した飼い主です。

かれこれ20年以上は感染しなかったような・・・。
こんなにしんどかったっけ?
はっきり言って動けません(ToT)

こんな中でも

_010_20120218003053.jpg

当然部屋んぽも催促されちゃうわけで・・・

_031_20120218003240.jpg

お願いだから一人で遊んで下さいって感じです(^^ゞ

_035_20120218003531.jpg

もうっ!
はりきりすぎ~(笑

_036_20120218003717.jpg

だから言わんこっちゃ無い(笑



にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへクリックしていただけると嬉しいです♪

【2012/02/18 00:38】 | 未分類
|


ここた
。。。大変だ(汗
倒れても世話してくれるわけでもなく、かわらずの部屋んぽさいそく^^
空じぃお疲れ様です。
だいぶよくなったのかな?
私なったことなくて、どんだけえらいのか想像でしかわかんないんですよね。

早くよくなってくださいね~^^


お返事です♪
空じぃ
>ここたさん
大変ですよ~(笑
40度の熱が、あんなに辛いとは思いもしませんでした。
自分が病院に行くだけでも必死(笑
部屋んぽなんて
「もう、好きにして~」
って感じでしたよ(笑
でも、無事回復いたしました。
ご心配をお掛けしました。

コメントを閉じる▲
先日、仕事から帰ってくると
郵便受けに少し膨らんだ封筒が・・・
送り主を見てみると
「ぷりん日和~ときどき杏仁~」
Pinkyさんから\(◎o◎)/!

_003_01_20120214003650.jpg

バレンタイン企画で頂いちゃいました♪
凄いですね。全部うさぎグッズですよ~。
封筒を止めるシールまで(^。^)
しかもホーランド(笑
本当にありがとうございます。

_004_20120214004056.jpg

で、ここで火がついちゃった私。
こんなの作っちゃいました。

CAXRBXUV.jpg
CAUNTBFF.jpg

結局作ったんかいっ!
って感じですね。
ERLでも配りますので貰ってやってくださいね♪

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへクリックしていただけると嬉しいです♪

【2012/02/14 00:52】 | 未分類
|


うさとり
こんばんは(^-^)ERLで会えるの楽しみにしてます。もちろんひなちゃんたちに…(笑)デコチョコ被っちゃいましたが、私のも貰ってやってください♪

お返事です♪
空じぃ
>うさとりさん
うさとりさんも作ったんですね。
もう、定番になっちゃいましたね。
そろそろ何か新しいものを発見しないと・・・。
会場でお会いできるのを楽しみにしております。

コメントを閉じる▲
ブサイクちゃん
と言われて久しい陽太さん。


_003_20120211005052.jpg

な~~んか
アホ毛だらけ・・・

切ってしまいたい衝動に駆られる私(笑

まぁ、そんなことはしないけどね。
ひなちゃんに、そんな事をしたら
後が怖いし~~(笑

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへクリックしていただけると嬉しいです♪

【2012/02/11 00:58】 | 未分類
|
寒い日々が続きますね。

そんな中、とある牛丼屋さんに
弁当を買いに行った時の事、待っていると・・・

「き~み~が~いたな~つ~は~
  とおいゆめ~のなか~ぁ~・・・」

って季節外れもいいとこじゃねぇ?

と、思わずツッコミを入れてしまった飼い主です(笑
いくらなんでも夏祭りは無いんじゃねぇ?
とか思いつつ、これはWihtebellyじゃなくてジッタリン・ジンのほうだな・・・
なんて考えていた私です(^.^)


さて、
最近ウチのヤンチャ坊主たちの部屋んぽが
どんどんエスカレートしてきて
「甘噛み大王」
なんて称号を与えたくなるほど
しつこく迫られている私ですが
今日のコヤツ

_006_20120209002906.jpg

なんかスイッチが入っちゃったみたいで
甘噛みを通り越して本気噛み4連チャン(ToT)
3回は回避できたのですが
1回食らっちゃいました(^^ゞ
しっかりと歯型がついてます(笑

ちょっとERLの時が心配です・・・

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへクリックしていただけると嬉しいです♪

【2012/02/09 00:36】 | 未分類
|
ちょっとバタバタしていて
全然更新出来ていない私ですが
うさ達も私も、なりに元気でやっております。

さて、例年より2ヶ月早く開催されるERL。

参加するにあたり、
年々、予算も縮小傾向にあるわけですが
今年は更に少なめ(^^ゞ
毎年作っているDECOチョコもございません。

がっ!

CAPAIJHT.jpg

ご挨拶用の名刺代わりキットカットは
今年も作りました(^。^)

今年は、いつものオリジナルではなく
おとなの甘さバージョン?です。
私的には、こちらの方が好みです♪

ちなみに、こちらのバージョンは
今から注文しても売り切れで買えないそうで・・・。
終了限定ですが、どうか貰ってやってくださいね。

_010_20120208003731.jpg

どんなにガン見されても
あなたは食べれません(笑


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへクリックしていただけると嬉しいです♪

【2012/02/08 00:41】 | 未分類
|


ここた
ほしい~
大人の甘さ大歓迎です^^
無理ですが。。。

そら坊、さらにお顔ふっくらでかわいいですね!
お元気そうでよかったですが、自転車にうつつをぬかしつつも、ブログもよろしくです(笑

お返事です♪
空じぃ
>ここたさん
是非貰ってやってくださいね。

最近、やっと顔に丸みが戻ってきましたよ~。
自転車、最近乗れてないんですよね。
うつつをぬかすほど乗ってみたい(笑


こんなこと、ひっそりやってたのね・・・☆

コメントを閉じる▲
