日本語対応

今日の私、とっても寝不足でございます。

理由は・・・


言うまでもなく・・・


IMG_6321.jpg
IMG_6403.jpg
IMG_6062_1.jpg




あなた達ですよ、あ・な・た・た・ち!(怒
(何故か写真を撮ろうとしたら止めちゃうんですよね~)


昨日は何故かご機嫌斜めだったらしく

くぅたんはホリホリ

陸くんはケージの中をグルグル

そら坊にいたっては、かなりの長時間、足ダンの嵐でした。



もう、隣の部屋まで音が響いていないか心配で心配で・・・(゚д゚;)



おまけに今朝は朝の4時に叩き起こされましたorz

最近、朝の催促が徐々に早くはなってきていたのですが、
朝の4時は、いくらなんでも早すぎる!




IMG_6408.jpg

って今寝るの?まだ、晩の11時だよっ!

今寝ないで私と一緒の時間に寝てください・・・お願いしますm(__)m

(それは無理な相談か・・・汗とか


ポチッとしてね♪
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

【2009/05/12 23:45】 | 未分類
|

No title
4姉妹パパ
まだ火曜日なのに寝不足ですか、つらい一週間になりそうですね。
まぁ仕方無いですね、だって兎は夜行性(^^♪

No title
がめらママ
3うさいっぺんにはちょっちキツイかも…
撫でてなだめようにも手は2本まで。
てか、4時はありえない!!
無視きめこみますよー。
んー、でもそら坊の寝顔がかわいいから許すー。
えぇ、ヒトゴトですから!!

3ウサ音楽隊?
Kao
3ウサがそれぞれ音を出して素敵な?演奏のプレゼント
だったりしてv-238な訳ないか~(笑)
睡眠不足に悩まされ続けるか、広い所にお引越しするか・・・
ですかね~(・∀・∩)
でも、可愛さに負けて許しちゃうんでしょ?(笑)

No title
ぱん
我が家のうさぎさんも昨日はご機嫌ななめで・・・T△T
目の前で足ダンされて、かなり沈みました(; ;)くすん

朝の催促は大変ですね・・・^^;
でも可愛いから目が覚めちゃうんですよね☆


お返事です♪
空じぃ
>4姉妹パパさん
4時は勘弁してくださいって感じです。
ウチの子達、不思議なことに部屋の電気を消して
真っ暗にすると静かになります。
少しでも光があると騒がしくなるみたいで、うるさくてどうしようもない時は、部屋の電気を全部消して真っ暗にしてやり過ごしてます(^_^;)


>がめらママさん
全員暴れだすと収拾がつかなくなります。
実は、手だけじゃ無理なんで、足を使ったことがあります(^^ゞ
本当は無視したいのですが・・・無理!
こうやって寝てる時は、まるで天使のようなんですけどね♪

>Kaoさん
いやいや、こんな演奏いりません(笑
いくら可愛いと思ってても、限度があります。限度が・・・。
広いところに引越ししたいですね。

>ぱんさん
目の前で「ばんっ!」ってされた時って
理由がわからない事って多くないですか?
ほんと「ハァ~~?」って感じですよね。
いつもは6時前後なのですが、4時って・・・(ーー;)


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
まだ火曜日なのに寝不足ですか、つらい一週間になりそうですね。
まぁ仕方無いですね、だって兎は夜行性(^^♪
2009/05/13(Wed) 01:20 | URL  | 4姉妹パパ #-[ 編集]
No title
3うさいっぺんにはちょっちキツイかも…
撫でてなだめようにも手は2本まで。
てか、4時はありえない!!
無視きめこみますよー。
んー、でもそら坊の寝顔がかわいいから許すー。
えぇ、ヒトゴトですから!!
2009/05/13(Wed) 10:54 | URL  | がめらママ #-[ 編集]
3ウサ音楽隊?
3ウサがそれぞれ音を出して素敵な?演奏のプレゼント
だったりしてv-238な訳ないか~(笑)
睡眠不足に悩まされ続けるか、広い所にお引越しするか・・・
ですかね~(・∀・∩)
でも、可愛さに負けて許しちゃうんでしょ?(笑)
2009/05/13(Wed) 11:55 | URL  | Kao #-[ 編集]
No title
我が家のうさぎさんも昨日はご機嫌ななめで・・・T△T
目の前で足ダンされて、かなり沈みました(; ;)くすん

朝の催促は大変ですね・・・^^;
でも可愛いから目が覚めちゃうんですよね☆
2009/05/13(Wed) 16:03 | URL  | ぱん #1iR/rNYg[ 編集]
お返事です♪
>4姉妹パパさん
4時は勘弁してくださいって感じです。
ウチの子達、不思議なことに部屋の電気を消して
真っ暗にすると静かになります。
少しでも光があると騒がしくなるみたいで、うるさくてどうしようもない時は、部屋の電気を全部消して真っ暗にしてやり過ごしてます(^_^;)


>がめらママさん
全員暴れだすと収拾がつかなくなります。
実は、手だけじゃ無理なんで、足を使ったことがあります(^^ゞ
本当は無視したいのですが・・・無理!
こうやって寝てる時は、まるで天使のようなんですけどね♪

>Kaoさん
いやいや、こんな演奏いりません(笑
いくら可愛いと思ってても、限度があります。限度が・・・。
広いところに引越ししたいですね。

>ぱんさん
目の前で「ばんっ!」ってされた時って
理由がわからない事って多くないですか?
ほんと「ハァ~~?」って感じですよね。
いつもは6時前後なのですが、4時って・・・(ーー;)
2009/05/14(Thu) 00:22 | URL  | 空じぃ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
