日本語対応

ネタが・・・ネタがありませぬ(T_T)
こんな時は、時間が無くなってくると、更に焦って
余計に何も思い浮びません・・・。
そろそろ更新もここまでか?(笑

そんな中で、今日もなんとか更新!

ウチの男どもの必死な姿を披露♪


まずは陸くんから・・・

IMG_6322.jpg

陸くん、これでもアピールしてるんです(笑
はっきり言ってわかりません・・・。
本当におとなしいもんです。
しかし、これを無視するとケージの中を走り始めます(^^ゞ
でも、ひと撫ですると満足するみたい(^。^)

そして、手を差し出すと、撫でて~~もしくは・・・

IMG_6424.jpg

IMG_6429.jpg

IMG_6431.jpg

ペロペロ舐めてくれます。
本当に可愛いもんです♪



しか~~~し


そら坊は違います。
飼い主を発見すると、それはそれは、しつこく追いかけまわし、
無視しようもんなら、足ダン連打!!!
サークルの中だったら豪快にスプレーしてくれます。


IMG_6434.jpg

早すぎてピント合わないって(-_-;)

IMG_6432.jpg

本当に落ち着き無いね・・・そら坊・・・


以上、対照的な二人でした・・・。


ポチッとしてね♪
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

【2009/05/13 23:55】 | 未分類
|

カワユス~♪
Kao
それぞれの性格はあると思うけど、陸くん可愛すぎるや~ん(*´Д`*)
舐められたいかも~(*´Д`*)ハァハァ←ちょっとヤラシイ?笑
陸くん段々と可愛さを増してきてるよね~∪・仝・∪
ツンデレの空たんに癒し系:陸くん。宇宙ぼうはヤンチャ坊主って
とこかしら? 3ウサ居たら大変そうだけど楽しそう♪
ウチは2匹が限界だから・・・とか言ってたけど最近は3匹にする?
ってパパさんが聞いてきた(笑)どうなるのか・・・お楽しみにv-221

No title
がめらママ
陸くんは控えめなのね。
アピールしてるって教えてもらわなきゃ、分かんないかも…。
撫でてーって言ってくるくせに、舐めてくれるのって、うれしいですよね。で、うれしくって、そのまま舐めてもらってたら「撫でろっ!」って怒られる。あれ、うちだけ?
控えめな陸くんと対照的なそら坊。そういうストレートなところは好きだけど、スプレーは勘弁願いたいところですね。
3うさ3様で、ネタがないなんてありえませんよー!!

No title
えちゅこ
おひさしぶり~♪
相変わらず3うさに振り回されてますな~!(笑)
つーか、どんどんひどくなってなぁい?
じぃちゃん甘やかし過ぎじゃ~ん?
時にはビシっと・・・・・ムリか。(笑)

No title
よしみ
ふふふw

2人とも空じぃのコト大好きなんでしょうね★

しかし、一つ前の日記笑えましたw
3匹そろったら凄そうですね!

こたろうは私が昼12時に起きたら一緒に起きる感じ。。。
このグータラな感じ誰に似たんでしょう。。

No title
ぱん
陸くんのペロペロ可愛い~☆
舐めうささんなんですね^^
私はまだ我が家のうさぎさんに舐められたことがないのです・・・^^;

そらくんは元気いっぱいですね~^▽^
色んな性格の子がいて楽しいですね♪

お返事です♪
空じぃ
>Kaoさん
おっ!ついに多頭飼いの仲間入りですか。
Kaoさんの所はケージも揃ってるし、後はうさぎさんだけですよね。
陸に舐めてもらうには少しコツがあって、口元に手を置いて、空いてる方の手でお尻を撫でると舐めてもらえます(^。^)
きのこちゃんでも試してみては?(もしかしたら噛まれるかも知れませんが・・・(笑)

>がめらママさん
ネタないですよ・・・っていうか私の頭が悪いんですよね、きっと・・・(^^ゞ
陸も「舐めてあげたから次は撫でて!」って感じの時多いですよ。
そら坊のスプレー何とかして下さい!って感じです。
まぁ、ケージの中ではスプレーをしないので、まだマシですが・・・。

>えちゅこさん
お~久しぶり!
ホント相変わらずな感じです。
ウチのしつけって厳しいはずなんだけどな~(笑

>よしみさん
こたろうくん、誰に似たんでしょうねぇ~。
多分、12時に起きるような人に似たんじゃないですか(笑

3匹揃って暴れだした時は発狂しそうになりますよ~。
オヤツとかで紛らわすけどね♪


>ぱんさん
いつもコメントありがとうございます。
陸の舐め癖のきっかけは尻撫ででした♪
でも、これって女の子には出来ないんですよね。
ちなみに、これをそら坊にすると・・・噛まれる時があります(ーー;)



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
カワユス~♪
それぞれの性格はあると思うけど、陸くん可愛すぎるや~ん(*´Д`*)
舐められたいかも~(*´Д`*)ハァハァ←ちょっとヤラシイ?笑
陸くん段々と可愛さを増してきてるよね~∪・仝・∪
ツンデレの空たんに癒し系:陸くん。宇宙ぼうはヤンチャ坊主って
とこかしら? 3ウサ居たら大変そうだけど楽しそう♪
ウチは2匹が限界だから・・・とか言ってたけど最近は3匹にする?
ってパパさんが聞いてきた(笑)どうなるのか・・・お楽しみにv-221
2009/05/14(Thu) 01:04 | URL  | Kao #-[ 編集]
No title
陸くんは控えめなのね。
アピールしてるって教えてもらわなきゃ、分かんないかも…。
撫でてーって言ってくるくせに、舐めてくれるのって、うれしいですよね。で、うれしくって、そのまま舐めてもらってたら「撫でろっ!」って怒られる。あれ、うちだけ?
控えめな陸くんと対照的なそら坊。そういうストレートなところは好きだけど、スプレーは勘弁願いたいところですね。
3うさ3様で、ネタがないなんてありえませんよー!!
2009/05/14(Thu) 10:47 | URL  | がめらママ #-[ 編集]
No title
おひさしぶり~♪
相変わらず3うさに振り回されてますな~!(笑)
つーか、どんどんひどくなってなぁい?
じぃちゃん甘やかし過ぎじゃ~ん?
時にはビシっと・・・・・ムリか。(笑)
2009/05/15(Fri) 00:14 | URL  | えちゅこ #-[ 編集]
No title
ふふふw

2人とも空じぃのコト大好きなんでしょうね★

しかし、一つ前の日記笑えましたw
3匹そろったら凄そうですね!

こたろうは私が昼12時に起きたら一緒に起きる感じ。。。
このグータラな感じ誰に似たんでしょう。。
2009/05/15(Fri) 00:31 | URL  | よしみ #JalddpaA[ 編集]
No title
陸くんのペロペロ可愛い~☆
舐めうささんなんですね^^
私はまだ我が家のうさぎさんに舐められたことがないのです・・・^^;

そらくんは元気いっぱいですね~^▽^
色んな性格の子がいて楽しいですね♪
2009/05/15(Fri) 09:16 | URL  | ぱん #1iR/rNYg[ 編集]
お返事です♪
>Kaoさん
おっ!ついに多頭飼いの仲間入りですか。
Kaoさんの所はケージも揃ってるし、後はうさぎさんだけですよね。
陸に舐めてもらうには少しコツがあって、口元に手を置いて、空いてる方の手でお尻を撫でると舐めてもらえます(^。^)
きのこちゃんでも試してみては?(もしかしたら噛まれるかも知れませんが・・・(笑)

>がめらママさん
ネタないですよ・・・っていうか私の頭が悪いんですよね、きっと・・・(^^ゞ
陸も「舐めてあげたから次は撫でて!」って感じの時多いですよ。
そら坊のスプレー何とかして下さい!って感じです。
まぁ、ケージの中ではスプレーをしないので、まだマシですが・・・。

>えちゅこさん
お~久しぶり!
ホント相変わらずな感じです。
ウチのしつけって厳しいはずなんだけどな~(笑

>よしみさん
こたろうくん、誰に似たんでしょうねぇ~。
多分、12時に起きるような人に似たんじゃないですか(笑

3匹揃って暴れだした時は発狂しそうになりますよ~。
オヤツとかで紛らわすけどね♪


>ぱんさん
いつもコメントありがとうございます。
陸の舐め癖のきっかけは尻撫ででした♪
でも、これって女の子には出来ないんですよね。
ちなみに、これをそら坊にすると・・・噛まれる時があります(ーー;)

2009/05/16(Sat) 00:45 | URL  | 空じぃ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
