日本語対応

危ない危ない
もう少しで更新放棄しそうになるとこでした(^^ゞ
毎日更新するのって本当に大変ですよね。
特に私のように文才の無い人間にとっては・・・(笑



さて今日は陸くんのお話・・・。


いつも大人しめで存在感が無いように思われがちの陸くん♪
実は天然さんで、私にとっては、とっても癒し系な存在です。


今日も3回くらい撫でてあげました←えっ!3回だけ?(笑



すると・・・




IMG_6444.jpg


3回撫でただけで放心状態(笑

あの~陸くん?歯見えてますけど・・・(笑

IMG_6445.jpg


あっ!寄り過ぎた(^^ゞ





IMG_6451.jpg



まだ、呆けてます(^^ゞ



IMG_6447-1.jpg


おっ!やっと気づきましたね(゜o゜)




IMG_6449.jpg


ん~~~、呆けてる姿の方が
本当の陸くんだと思いますが・・・。
ポーズを決めても目やに付いてるし~(笑




IMG_6393.jpg


あんたは、いつも出てるからいいの!

ポチッとしてね♪
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

【2009/05/15 23:55】 | 未分類
|

No title
4姉妹パパ
すげぇ、まだ続いてる(笑
陸君のほんとの姿はお尻にくちゃい方のうん●つけてる所かな。

こんばんは(・ω・)♪
Kao
陸くん、きのこといっしょ~(笑)撫でたら ほげぇ~て
なってるー( *´艸`) 多分気持ち良すぎてトロけそうに
なってると思う(笑) 可愛いよね~v-238
目やに付いてる所もきのこと似てる(笑)

やっとこさ
ev
今更ながらですが、やっとこさ ERLレポを終えました。
ちっとも可愛く写せなかったけど、空じぃさんちの3うさちゃんたちもUPさせてもらいました。
あっ! それからいただいたお土産も載せちゃいました。
ありがとうございました & 事後承諾ゆるされて~~。

No title
がめらママ
ERL効果がココでも続いてるんですね~
毎日更新ってホント大変ですよねっ!!
1日に何度もupしてる人とか見たら、ネタない日にとっとかないんだ…ってびっくりしちゃった。
私ももうちょっと頑張るよっ!!

陸たん、すげっぼーっとしてるよ…天然さんなんだー。そら坊が暴れん坊の天然さんかと思ってたけど、上がいたのね。
歯見せちゃうくらい、ほげ~ってなるって空じぃさんのナデナデがよっぽど気持ちがいいんだね♪

No title
ぱん
陸くんのぼげげぇ~ぶりはすごいですね!(o´艸`o)
我が家のうさぎさんは寝ちゃうんですよね・・・
ほげ~・・・が見たい。。。

3回のなでなでは3回ともおでこですか?
尻ナデ・・・私もやってみようか・・・
でもかまれる可能性も・・・

No title
マヤ
陸くん可愛すぎてこっちがほげ~ってなりました~(´A`)ホゲー
いいなぁ、欲しいなぁ、陸くん。笑
ペロペロとかたまらんすね。
思えばうりさんもキャラリンコ来る前はペロペロしてくれたりもあったな・・・(遠い目)
やっぱりマヤは性格イイうさちゃんが一番です!

とか言いつつ性悪ウリオ様の下僕なんですけども・・・。笑

更新いつもお疲れ様です♪
毎日更新はとてもじゃないけど無理なマヤからしたら表彰モンですよっ!笑



お返事です♪
空じぃ
>4姉妹パパさん
もうそろそろ止まりますよ(笑
いや、あれは仮の姿です(^^ゞ

>Kaoさん
ほげぇ~ってしてるところって可愛いですよね。
きのこちゃんってウチの陸みたいにボケボケなイメージがないんですけど・・・。
お家では違うんですね。

>evさん
レポお疲れ様でした。
うちの子達も載せて頂いてありがとうございます。
手帳も良かったら使ってくださいね♪

>がめらママさん
がめらママさんが頑張るんなら私も、もう少し頑張るよっ!
って言いたいところですが、いきなりサボってます(^^ゞ
そら坊が暴れん坊の天然さんだとすれば、陸はおっとりさんの天然さんです・・・ってウチには飼い主含め天然しかおらんのか?(笑

>ぱんさん
いや、寝るほうがすごいと思いますよ(笑
尻ナデ・・・気をつけてくださいね。
私はこれやって宇宙に噛まれましたから(^^ゞ

>マヤさん
なんやかんや言ってもウリさんが一番可愛いくせに~(笑
毎日、面白い記事を更新してたらいいですけど
これってどうなん?って最近よく思います(苦笑

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
すげぇ、まだ続いてる(笑
陸君のほんとの姿はお尻にくちゃい方のうん●つけてる所かな。
2009/05/16(Sat) 02:20 | URL  | 4姉妹パパ #-[ 編集]
こんばんは(・ω・)♪
陸くん、きのこといっしょ~(笑)撫でたら ほげぇ~て
なってるー( *´艸`) 多分気持ち良すぎてトロけそうに
なってると思う(笑) 可愛いよね~v-238
目やに付いてる所もきのこと似てる(笑)
2009/05/16(Sat) 02:51 | URL  | Kao #-[ 編集]
やっとこさ
今更ながらですが、やっとこさ ERLレポを終えました。
ちっとも可愛く写せなかったけど、空じぃさんちの3うさちゃんたちもUPさせてもらいました。
あっ! それからいただいたお土産も載せちゃいました。
ありがとうございました & 事後承諾ゆるされて~~。
2009/05/16(Sat) 02:52 | URL  | ev #-[ 編集]
No title
ERL効果がココでも続いてるんですね~
毎日更新ってホント大変ですよねっ!!
1日に何度もupしてる人とか見たら、ネタない日にとっとかないんだ…ってびっくりしちゃった。
私ももうちょっと頑張るよっ!!

陸たん、すげっぼーっとしてるよ…天然さんなんだー。そら坊が暴れん坊の天然さんかと思ってたけど、上がいたのね。
歯見せちゃうくらい、ほげ~ってなるって空じぃさんのナデナデがよっぽど気持ちがいいんだね♪
2009/05/16(Sat) 11:04 | URL  | がめらママ #-[ 編集]
No title
陸くんのぼげげぇ~ぶりはすごいですね!(o´艸`o)
我が家のうさぎさんは寝ちゃうんですよね・・・
ほげ~・・・が見たい。。。

3回のなでなでは3回ともおでこですか?
尻ナデ・・・私もやってみようか・・・
でもかまれる可能性も・・・
2009/05/16(Sat) 15:18 | URL  | ぱん #1iR/rNYg[ 編集]
No title
陸くん可愛すぎてこっちがほげ~ってなりました~(´A`)ホゲー
いいなぁ、欲しいなぁ、陸くん。笑
ペロペロとかたまらんすね。
思えばうりさんもキャラリンコ来る前はペロペロしてくれたりもあったな・・・(遠い目)
やっぱりマヤは性格イイうさちゃんが一番です!

とか言いつつ性悪ウリオ様の下僕なんですけども・・・。笑

更新いつもお疲れ様です♪
毎日更新はとてもじゃないけど無理なマヤからしたら表彰モンですよっ!笑

2009/05/16(Sat) 20:21 | URL  | マヤ #mQop/nM.[ 編集]
お返事です♪
>4姉妹パパさん
もうそろそろ止まりますよ(笑
いや、あれは仮の姿です(^^ゞ

>Kaoさん
ほげぇ~ってしてるところって可愛いですよね。
きのこちゃんってウチの陸みたいにボケボケなイメージがないんですけど・・・。
お家では違うんですね。

>evさん
レポお疲れ様でした。
うちの子達も載せて頂いてありがとうございます。
手帳も良かったら使ってくださいね♪

>がめらママさん
がめらママさんが頑張るんなら私も、もう少し頑張るよっ!
って言いたいところですが、いきなりサボってます(^^ゞ
そら坊が暴れん坊の天然さんだとすれば、陸はおっとりさんの天然さんです・・・ってウチには飼い主含め天然しかおらんのか?(笑

>ぱんさん
いや、寝るほうがすごいと思いますよ(笑
尻ナデ・・・気をつけてくださいね。
私はこれやって宇宙に噛まれましたから(^^ゞ

>マヤさん
なんやかんや言ってもウリさんが一番可愛いくせに~(笑
毎日、面白い記事を更新してたらいいですけど
これってどうなん?って最近よく思います(苦笑
2009/05/17(Sun) 13:34 | URL  | 空じぃ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
